キーワード direct が含まれる動画 : 5070 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】SP盤で楽しむジャンゴ・ラインハルト
作業用BGMというとCDの音源をアップされる方がほとんどですが、SP盤で同じことをする人はまだ現れていないのでは?と思い、試しにやってみました。
1 SWING GUITARS
2 SWINGING WITH DJANGO
3 PARAMOUNT STOMP
4 DIRECT APPEAL
5 MY MELANCHOLY BABY
6 THEM THERE EYES
7 SWING39
8 THE JAPANESE SANDMAN
9 LOVE LETTERS
10 TWELFTH YEARS
11 THREE LITTLE WORDS
音質改良版→sm14066101
今までに作ったもの→mylist/27895604
秒速5センチメートル 一般でこのレベルならみんな妥協してくれるはず
cabac=1 / ref=8 / deblock=1:0:0 / analyse=0x3:0x113 / me=umh / subme=10 / psy=1 / psy_rd=0.40:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=20 / chroma_me=1 / trellis=2 / 8x8dct=1 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=0 / chroma_qp_offset=-2 / threads=6 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / constrained_intra=0 / bframes=5 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / weightp=0 / keyint=600 / keyint_min=30 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=60 / rc=crf / mbtree=1 / crf=23.5 / qcomp=0.70 / qpmin=0 / qpmax=51 / qpstep=51 / ip_ratio=1.40 / aq=2:0.60 800x450、24FPS、クオリティ23.5
【MUGEN】メタルギアREX作ってみた4 : GUNS OF THE PATRIOTS【MGS】
R4は神ゲー。異論は認めない。
使用BGM 「ON YOUR WAY」「YOUR VIBE」「QUIET CURVES」「NAKED GLOW」
「R4-RIDGE RACER TYPE 4-DIRECT AUDIO」より
メタルギアとは何も関係がない。
前回→ sm11853410 次回→ sm12183310 マイリス→ mylist/20135963
【カセットテープ】ノーマルテープに"最大入力で"鳥の詩を録音・再生
そこらに売ってるTDK AEに、敢えてメーター読み11dB(つまみ位置最大)の大入力で録音してみた。レベル設定を間違えて録音した悪い例です。案の定、凄まじいことになっております。使用機器はいつも通り。今回はLiaバージョンのみ使用。//SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→TEAC V-7010→PCline(SB Audigy2 VDA)//AAC320kbps/TDK AE60分(ノーマルポジション)//NR:OFF/BIAS調整済/mylist/19382118 //追記:CD DIRECT端子からの入力だとつまみ最大で11dB(入力の時点では歪まない)ですが、LINE端子からだと更にレベルが上がるようです。ただ、そうすると入力の段階でレベルオーバー(入力の時点で歪んでしまう)になってしまいますが・・・。実験的にはその方が面白かったかな。
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
PC版SEGA TouringCar Championship セリカでチャンピオンシップ
[Windows 2000以降のNT系だとDirect 3D対応パッチを適用しないと動きません]大分昔に「セリカかデルタでプレイしてる動画を!」というのをどこかで見たことがあるような気がするので。この2台を出したのはサターン版をやっていた98年から実に12年ぶりのことです。ACサイトとPCサイト(サターンサイト)完全クリア特典。当然デルタもいます。もともとラリーカーなのでタイヤのグリップも悪いし最高速度もそんなには出ません。一応チューンドして走ってますがうちはこれが限界っぽいです。
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動2
実況動画ではありません。ミンサガのエンディングなので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動1
実況動画ではありません。ミンサガのサルーイン戦なので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。戦闘の手際の悪さなどはご容赦を…
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
さくらビットマップ OPムービー
発売日 :2010年9月24日予定
標準価格:9,500円(税込9,975円)
SPEC
CPU:Intel PentiumⅢ 1.266GHz (推奨Pentium4-2GHz)
メモリ:512MB以上(推奨:1GBB以上)
VGA:VRAM32MB 800x600 pixel HighColor(16bit色)以上(推奨 VRAM64MB以上32Bit色) サウンド:Direct Soundに正式対応したサウンドカード
メディア:DVD-ROM
初回特典・さくらビットマップに巡り会うまで~超豪華10周年記念ブック!~
・さくらビットマップオリジナルサウンドトラック
予約キャンペーン
・不思議な事もあるもんだ!親友キャラ性転換パッチ!
備考
*18歳未満の方はご購入できません*仕様は開発中のため、変更になる可能性もございます
【メダルゲーム】DIRECT Jackpot chance !
久々のJP嬉しかった~(´・ω・`) DJPを取られた時、みなさんならどのように思いますか・・・??(。´-ω・)ン?
ぷよぷよ 画質実験その4
使用ソフト → Direct2AVI(録画) Aviutl(編集) ニコエンコ(変換)
704×396 映像3825kbps 音声64kbps 30fps 93.9MB
16:9サイズの動画が拡大されていると言う事でそれ様の動画を作ってみた。
画質は概ね満足(以前と変わらない画質で画面拡大)でした。
試合場で行われている戦法に関しては完全に思いつきの身内相手でのネタです。
user/12564550
小田急1000形 運転シーン 本厚木~厚木
小田急1000形の運転シーンの動画です。地下鉄直通用としても製造されているので素晴らしい性能です。English:It is an animation of the operation scene of Odakyu 1000 series. Since it is manufactured also as an object for subway direct communication, it is wonderful performance.
ゲリラ豪雨後の楽都郡山を走ってみた【さくら通り】
ゲリラ豪雨の翌日のさくら通りをエリミネーターで走ってみました。 がくとくんのペーパークラフト:http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=19782#%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
うpったの:mylist/23426989
モキモキしたい人:sm11333780
test
すっごいエンコったよ!ただ、いろいろパッチ版使うの、面倒だったから、つい・・・ エンコ詳細設定>> --preset Medium --bitrate 156 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --psy-rd 0:0 --ipratio 1.72 --pbratio 1.16 --qcomp 0.72 --qpmin 0 --qpstep 1 --scenecut 64 --min-keyint 6 --keyint 999 --partitions all --bframes 16 --b-bias 24 --b-pyramid normal --b-adapt 2 --ref 16 --direct temporal --me tesa --subme 10 --merange 64 --trellis 2 --no-deblock --output nul
【次世代エンジン】New NISSAN 1.6L DIRECT INJECTION ガソリン ターボエンジン
次世代っぽいエンジンを見つけたのでうpしてみた。part3
今回はNISSANより実用化されている新しいDIRECT INJECTION機構搭載のエンジンだそうです。CGが凄く個人的にかっこいいと思ったのでYouTubeより転載。
『g2.1nuで』君の知らない物語TVサイズ『弾いてみた』
ZOOM g2.1nu今さらだけど買ったよー ギターも新調しました。Grass Roots G-FR-62GT-Lです。 嬉しくて弾いてみました うp主はギター上手ではないのでTVサイズです g2.1nuの使用感はとにかく遊べるに尽きます。すばらしいマルチだと思います。 mylist/18331587 パッチ詳細を教えてほしいとのコメントをいただいたので。 EXR Boostre Range2 Tone5 Lev80 ZNR4 DRIVE PVDrive Gain52 Tone19 Lev80 EQなし DIRECT MATCHED です。お役に立てれば幸いです。
osu!サポート特典「osu!direct」を使ってみた
解像度大きめでエンコードしてるので文字が読めない場合は拡大して下さい。
osu!にサポートした際の特典の詳細はこちら
http://peacedayz.blog58.fc2.com/blog-entry-236.html
水の星へ愛をこめて ~ Firefoxのロゴが渦巻銀河に見えて困る
Firefox 3.6.6で画像変形のストレステスト。背景に宇宙の壁紙を敷き、Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を耳コピして添えてみました。ストレステスト: http://www.tapper-ware.net/stable/web.dom.stresstest.transform/壁紙: http://www.spacewallpapers.net/このストレステストはDirect2D描画だと高速らしいですね。今回はCPUにがんばってもらいました。teteリスト → mylist/11495580
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area5-2
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea5の2だモロ!これでラストだモロ!
area5は長いから、道中パートとボスラッシュ以降の2つのパートに分けたモロ!こっちはボスラッシュパートだモロ!パトラッシュじゃないモロ!
x-ballは16ロックをするとアイテムを出す場合があるので、いじめる程度にしか撃ってないモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area5-1
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea5の1だモロ!
area5は長いから、道中パートとボスラッシュ以降の2つのパートに分けたモロ!こっちは道中パートだモロ!
途中、敵を逃したかな?って所があるんだけど、大丈夫だったぽいモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area4
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea4だモロ!
ここは曲のノリが良いから楽しいモロ!曲に合わせてカーソルを左右に振る癖が付いたモロ!
ロックを外すCU-4がいるから、それに気をつけるモロ!SOHは分裂すると、撃墜カウントに入らなかった気がしたけど気のせいだったかな?モロ!
FEOは、左右を壊してから真ん中を壊すとボーナスが入るモロ!
ボス戦の隠し通路はアイテム取り逃しを避けるために極力出さなかったモロ!さすがに今回は後ろは向いたモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area3
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea3だモロ!
スコアタでやりなれてるから、敵出現パターンはバッチリだモロ!
ボス前の箱大群はヘタに壊すとボーナスアイテムが出て、取り逃す可能性があるから壊してないモロ!
レーザーは、自分の進行方向にあるのを集中して倒せば、そこまで怖くないモロ!
Fishも、Fishにだけ集中して撃っていけば大丈夫モロ!ボーナス点が欲しかったら発射口を全破壊モロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area2
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea2だモロ!
このarea2でアイテムを見事に取り逃してるし、敵出現パターンをあんまり覚えて無いしで散々だったモロ!
ここのTeraボスは本気で殺りにきてるので、こっちも必死だモロ!迫る壁をオバドラ使わないで本当にクリアできるのか誰か教えて欲しいモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area1
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたモロ!
本当はオール100%を目指してたんだけど、area2でアイテムを取り逃して実現できず、達成率と撃墜率だけ100%モロ!
何回もやり直す精神力は自分には無いので、この辺で断念するモロ!
作戦は「いのちだいじに」なので、点数?何それ美味しいの?敵出現→瞬殺の必死プレイ状態ですが、生暖かい目で見守ってモロ!
あと、無駄に音量がでかくなって、低音が割れちゃってます。それと、無音部分でラジオ的なものがノイズとして聴こえます。
元の動画にはそんな現象は無いので、エンコミスかなぁ…モロ!
アップした動画モロ!→mylist/8133941
All-Time Quarterback - Factory Direct
All-Time Quarterback - Factory Direct
ぷよぷよ 画質実験その3
使用ソフト → Direct2AVI(録画) Aviutl(編集) ニコエンコ(変換)
800×600 映像2374kbps 音声129kbps 30fps 23.1MB
ニコニコ側のビットレート制限が限界突破した様で出来る限り上げてみました
前回までの最高画質 → sm9886470 (ぷよぷよ 画質実験その2)
試合内容は実験動画を上げる為15連鎖位をしようと録った物なので隙だらけ万歳です
感想
以前の動画と見比べてみた所正直あんまり変わりませんでした\(^o^)/
ネクネクの緑ぷよの歪みがまだ気になります
user/12564550
ZEEBRA 逆再生
元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm6269110Live & Direct REVERSEYoutubeより転載
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
ブレスオブファイア3 (These Little Things)
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
Men of War rmod2.2 紹介+D2D特価のお知らせ
BGMは「ベルリンへの道」。D2Dで「Men of War」が特価2.5$!?http://www.direct2drive.com/新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。
【作業用BGM】家で聴くドラムンベース【D'n'B】
クラシックと新しい目のものから。完全に好みで選びました。反省はしていない。
あと動画中のSourceDirectのつづり間違えてました。気にしないください。
1.Jupiter/dan lo.fi 2.Love&Hate/Source Direct 3.the flute tune/hidden agenda 4.noguard/hidden agenda 5.Ni-Ten-Ichi-Ryu/photek 6.UFO/photek 7.DCJ VIP/Culprate 8.Hasty Boom Alert/μ-ziq 9.For Forty Days/apollo 440
mylist/17932801
