キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Just Be Friends@タマホ------ム?
二作目です。just be friensです。まだ未熟者ですが、見てやってください><!!!友ダチがコーラス・・・というかデュエットしてくれました!ニコニコのどっかにいるはずwwwwmixiやってます!→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24238254&from=naviもしアドバイスなどしてくださる方いましたら、気軽に言ってきて下さい!喜びます、泣きますTTマイミクになってくださるという方大歓迎です!Dixieさん達のオリジナル神曲→sm7528841マイリス→mylist/14685218
【鏡音レン】花曇【手書きPV】
本家様/sm4088786 ジェミニの人/Dixie Flatlineさんの「花曇」です。失恋がイメージなのに、こんなストーリーを付けてしまって大丈夫なのかな……ってか伝わってるといいんですが。二十歳くらいの二人で、レンは海外留学していて、リンは地元の美大生という設定です。今はこんなものしか出来なくてすみません。 ◇今日(日本ではもう昨日だけど)は大事な人の誕生日なので、このビデオはあの人に捧げます。 ◆コメ&マイリスありがとうございました! レンがアレなのがとても申し訳ないと思っています。これからは気をつけます……。
【MMDあんスタ】Just Be Friends【2人カメラ配布】
Adamの二人に踊っていただきました
KAZUSA様の素敵なルカ姉さんのモーションをみて・・絶対作ろうと思いました
なんて素敵な曲とダンスなんだろう そう思いながらカメラ作ってました
素敵なクリエイターの皆様に感謝いたします・・ありがとうございます!
2人用カメラ置いておきます
https://bowlroll.net/file/348481
<カメラについて:参考>
※モデルによっては輪郭線の太さがおかしくなる場合があるかもしれません。
(問題なければOKです)
その場合はモデルにエッジボーンを追加してあげてください。
詳しくは同梱readmeをご覧ください。
<お借りしたもの一覧>
楽曲:【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】/ Dixie Flatline様 sm7528841
振付・トレース元:おもち様 sm43333367
モーション:KAZUSA様 sm45889084
ステージ:椛暗様 im8807398
モデル:佐宇様 衣装:ぱゆ様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 おたもん様 くろくま様 ましまし様 less様 化身バレッタ様 角砂糖様 サンドマン様 ヨーグルト姉様 呉石様 ikeno様 P.I.P様
※さどんです♪様、James porter BGs様、広告ありがとうございます・・!
【双子座じゃないけど】ジェミニ【歌ってみた】
Dixie様の『ジェミニ』を歌ってみました。
なかなか歌えなくて1年くらいかかった(*´д`*)
☆原曲⇒sm2540481
☆動画はグライダー絵師様のPVをお借りしました⇒sm2828416
☆コーラスライン作成⇒ぎょぴさん【mylist/20818209】
☆MIX、エンコード⇒あとりのアトリエさん【mylist/10851655】
☆他の生産物⇒【mylist/15205907】
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』エクストラデータ紹介映像
PS Vita/PS3『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』発売からもうすぐ1周年!
そして、歌姫たちの世界が広がるダウンロードコンテンツ、「エクストラデータ」の配信から1周年も間近ということで、これまで「エクストラデータ」として配信されたリズムゲーム楽曲をダイジェストでご紹介いたしますっ。
2015年3月31日(火)配信予定のリズムゲームの映像や、キャンペーン情報も初公開していますのでお見逃しなく!
遊び逃している楽曲がないか、映像+公式サイトでしっかりチェックしてくださいねー!
「エクストラデータ」の情報はこちらから →http://miku.sega.jp/f2/vita/dlc.html
ヤスオさんのオリジナル曲 →sm1249071
samfreeさんのオリジナル曲 →sm1961633
kz(livetune)さんのオリジナル曲 →watch/1278053029
ryo(supercell)さんのオリジナル曲 →sm5524166、watch/1278053271、watch/1313372476
shu-tさんのオリジナル曲 →sm8722351
DECO*27さんのオリジナル曲 →sm7696158
新城Pさんのオリジナル曲 →nm5749954
Dixie Flatlineさんのオリジナル曲 →sm7528841
wowakaさんのオリジナル曲 →sm9714351
光収容さんのオリジナル曲 →sm7882150
釣り師Pさんのオリジナル曲 →sm2037312
dorikoさんのオリジナル曲 →sm2085047
OSTER Projectさんのオリジナル曲 →sm5556800
★「magnet」をご提供いただいたminatoさん、「初音ミク×セガ」5周年にあたり楽曲を書き下ろしていただいたうたたPさん、ありがとうございました!★
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式サイト → http://miku.sega.jp/
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
#pjd_sega
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
記載の商品名および社名は各社の登録商標です。
【ジェミニ】を唄ってみた@hana
♥ 7.14新作 HEREを唄ってみた(sm15011113)
僕らは空をこえ惹かれあうジェミニさ
こんにちはhanaです。しし座です。
今回はDixie Flatlineさんのジェミニを唄わせていただきました。
暖かい気持ちにさせてくれる原曲様→(sm2540481)
きらきらしたPVお借りしました→(sm2828416)
mix&encode:せろ氏(mylist/8117497)いつもありがとうございます
*hanamylist:(mylist/8132614)
「Just Be Friends」を歌うとこうなりました 【あにま】
あの日 あの時から 僕たちは
一緒に前を見て 手を離したらダメですよ
【備考】背景、PVともに感動して、Dixieさんによるルカオリジナル曲「Just Be Friends」(sm7528841)を歌わせていただきました。
この場をお借りして、改めてありがとうございました。なお、キーを変えて歌わせていただいてます。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
ジェミニ 歌った feat.れん太
■ original Dixie Flatline --- sm2540481
□ mix Lyrel --- mylist/54985222 / @lyrel_lyre
■ illust 白井りえ --- mylist/39140328 / @rie461
□ movie 白いくじら --- mylist/57085177 / @sirokujira57
■ vocal len れん太
□ vocal lin 9×9 --- mylist/49179689 / @CuCu__99
【里音姉妹による】ジェミニ【UTAUカバー】
昔のリメイクです。
動画にしました!
本家様: Dixie Flatline 様【sm2540481 】
UST: kapi 様 【sm16589174】
怪那【mylist/60232993】
連絡先 : https://potofu.me/kaina911
追記
みうひぴ 様 、仮名の天使 様 宣伝ありがとうございます!
【GUMI 巡音ルカ】ジェミニ【カバー】【GUMI誕生祭2014】
暁のそよ風です
今回はGUMI誕ということで、大好きなこのユニットで
音楽関係で一番尊敬している、
Dixie Flatline師匠の「ジェミニ」のカバーをお送りします
イラストもミックスも素敵で、動画が出来た時から
早くうpしたくてウズウズしていました
うへへへへへhw
それではどうぞ、せっかくのお祝い「GUMI誕」ですので
他の投稿も楽しんで巡回してくださいませ(´ω`*)
調声・動画
暁のそよ風【@akakazegroovy 】 mylist/37338445
イラスト
コスモス(小宇宙P)
ミックス・マスタリング
こめつぶ【@kometubu2525 】 mylist/41705642
【MMD】*Just Be Friends*【戦国BASARA】
石田軍と真田主従に踊ってもらいました。
楽しくカメラをつけた結果、動きが早め & 殆ど固定されておりません。画面に酔いやすい方はご注意ください~!
原曲*Dixie Flatline様 使用曲(歌ってみた)*halyosy様 モーション*スティP様
モデル*あらぎ様、メメタァ様、TETA様、AZ様
その他お借りしたものは動画内にて。全ての方々に感謝!
mylist/28488521
【僭越ながら】繰り返し一粒×Just Be Friends【混ぜさせて頂きました】
こんばんは、今回は初めてこのようなことをさせていただきました。
マッシュアップかなーと思いながらそうじゃないのかなーと思いながら。
この2曲とも大好きな曲なので、愛が形になりました。
先駆者さんが何名かいらっしゃるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ほとんどが歌われてらっしゃるものが多かったので自重はしません。
画像変わらないですすいません。
使用させていただいた楽曲
繰り返し一粒 / 猫虫 様 : sm12589203
Just Be Friends / Dixie Flatline 様 : sm7528841
【クノール】ジェミニ【歌ってみた】
ニコ割をクリックするとジェミニ大合唱動画(sm8053798)に移動します。
原曲/Dixie Flatline様:sm2540481
PV/グライダー絵師様:sm2828416
うたったもの:mylist/9125009
【Just Be Friends】歌ってみたver.祭屋【修正版】
聴いた瞬間絶対歌いたい!と思ったのですが、とにかく難しかったです。
滑舌やメロディだけでなく、気持ちを乗せるのに本当に苦労しました。
どんな形であれ別れはツライです。ええ。
大好きDixieさんの本家動画様★sm7528841★
MIX★ぽこた 様(mylist/6625258)、祭屋
ぽこたさん、お忙しい中ありがとうございました!
マイリスト★mylist/6514100★
修正前のコメントのリンク先が間違っていました^^;
見たことない動画だった件・・・どうしてこうなった!失礼しました!
【mp3】http://www.voiceblog.jp/318/914959.html
【MMD】ジェミニ【重音テト 波音リツ】
原曲:Dixie様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481
UST:kapi様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16589174
ステージ:にくきゅー様 シャンデリアの部屋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5735703
エフェクト:針金P様 乙女フィルター http://harigane.at.webry.info/201209/article_1.html
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
波音リツ http://www.canon-voice.com/
【MMD】 なのフェイで ♪ Sweetiex2 ♪ [1080P60fps]
ワンピースな高町なのはとフェイトによる ♪ Sweetiex2 ♪ です。
【お借りしたデータ】
◆曲
・【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】(Dixie氏/sm4408384)
◆モーション(ベース)
・あひる版Sweetiex2モーション(あひる氏/sm18631052)
◆ステージ
・展望台イルミverステージ(sm16345270)※PMX化にて使用
◆背景
・都市夜景スカイドームE5(怪獣対若大将P/im4455270)
◆エフェクト
・発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ氏/sm16087751)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/55000983
Twitter : @souten19
「ジェミニ」を歌ってみた【lvliki】
こんにちはlvlikiです。今回はDixieさんの「ジェミニ」に魅せられまして、インストバージョンをお借りして歌わせていただきました。映像も使わせていただきました。☆偉大な原曲「ジェミニ」→sm2540481 ☆lvlikiのマイリスト→mylist/6815815
『ジェミニ』を歌わせて頂きました★にんな
★☆アクセスありがとうございます、いつまでたっても自重が覚えられないにんなです。 ★☆今回はDixieさまの『ジェミニ』を勝手ながら歌わせて頂きました。曲・映像共に御本家さまからお借りしております。【御本家さま:sm2540481】Dixieさまのリンちゃん・レンくんはとても歌がお上手です。曲自体も綺麗で素敵ですので、未聴の方は是非! ★☆音割れの関係で、全体的に音量小さめです。いろいろと申し訳ありません。 ★☆ニコニコ動画流星群:sm3522553
ジェミニ 歌ってみた【青maU】
青maUです。ジェミニ歌ってみた!二作目です!ふと歌いたくなったんですw特に書くことないです・・・連絡等はプロフィールで!今回の曲;ジェミニ作詞作曲;Dixie Flatlineイラスト;hiranogakki(piaproより)本家唄;鏡音リン・レンリクエスト・質問等受け付けています!※ハモリ間違えてますw
【KAITO_V1&V3】ジェミニ【カバー】
世界中のKAITOへ…お誕生日おめでとう!
…ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
今回はDixie Flatline様の【ジェミニ】をカバーさせていただきました。
リンパート→KAITO_V3(STRAIGHT)
レンパート→KAITO(1.0)
原曲(sm2540481
使用フォント…うずらフォント
マイリス(mylist/21595928
【弾き語り】Just Be Friends【零】
月一クオリティを崩さずに頑張ってます、零です。Dixie Flatline様の曲を弾き語りさせて頂きました。
キーが高くて自分にはきつかったです…^^; でも弾いてて楽しい曲でした。そんな感じですが宜しくお願いします。
※この動画は若干のアレンジが加えられています。そう言ったものが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
今までの零の歌ってみた→mylist/29050730
【扇町月歌】Just Be Friends 艶remix【歌ってみた】
歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyakaから
02. 『 Just Be Friends 』 れるりりP×thatさんのオケをお借りしました!
キーは+4なので、素敵なオケが荒くなってしまいました。申し訳ありません。
原曲 Dixie Flatline様 mylist/4193884
アレンジ れるりりP様 mylist/16274546
歌い手コンセプトアルバム【艶】adeyaka クロスフェード sm16744213
歌MIX動画エンコもろもろ→扇町月歌
絵は姉(文月ユラノ)の書いたものを勝手に使いました!シカタナイネ!
Thanks! 虚八さん→mylist/28572977
コミュ、マイリスはこちらです(`0ヮ0)っ(mylist/6011963)(co226787)
【Dixie Dregs】聞いてて楽しくなる曲【The Bash】
【Dixie Dregs】ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴァイオリンの異色インストバンド。1978年 インストゥルメンタル ジャズロック フュージョン プログレッシブ カントリー
おれですが「ジェミニ」歌ってみた。
おれお「投稿者説明文は任せます!」
ばく「え……」
Dixie Flatlineさん、二周年おめでとうございます!
原曲:sm2540481
MIX:000。(mylist/13563027)・shock(mylist/12313205)
エンコード:7@(user/10114232)
マイリスト:ばく(mylist/68685094)・000。(mylist/13563027)
花曇を全力で歌ってみた【レミュー】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~鏡音レン曲担当です。
こんばんはレミューです!
28作目は『花曇/Dixie Flatline』(sm4088786)を歌わせていただきました。
勝手ながらキーは-3で歌わせていただきました○┓
切ないこの曲の雰囲気を少しでも表現できてたら幸いです。
今年も1年ありがとうございました!
■歌:レミュー(mylist/8327228)
■mix:そらる(mylist/7359936)
■エンコ:Turbo(mylist/11915462)
◆この動画はVocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~に参加していました◆
【入り口】企画OPはコチラ→sm9224433
(2/4)新作「ジェンガ」→sm9596680
【ニコカラ】花曇【鏡音レン】
リクエスト頂いて「花曇」をニコカラ化
原曲はこちら → sm4088786 動画と公開されているオケをお借りしています
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【巡音ルカ】Ignition【オリジナル】
■夏、ドライブと来たら夜明け前に海に向かうドライブが一番好きなうp主です。
■英語ライブラリ使いたくなって色々遊んでみました。ルカの声質からイメージを
膨らまして行ったら微エロ路線になったのは、僕のせいではないと思うんだ。
■イラスト/みとさ 作詞作曲動画/Dixie Flatline
■その他の作品> mylist/4193884
■Drive On(http://driveon2009.blog68.fc2.com/)に収録されます。
■もうひとつの新曲「夢の続き」もよろしく!sm7911934
ジェミニ(デフォ子&WALTTstyle)
音楽:Dixie Flatline
UST:Anmeichan and StarCassiah
絵:うp主
【UTAUカバー】ジェミニ【嗚代タビ&澳音ぱす】
三十一度目まして、今回は強弱UTA合戦2024&UTAU四季巡り_冬に参加させていただきます!(二回目)
念願のタビぱすちゃん動画だーーー!そいやーーー!
この二人は全然双子とかじゃないんですが、この曲がめちゃくちゃしっくりくるので歌って貰いました!
種族も生息域も全く違う二人がめっちゃ仲良しなのが最高なんですよね…
あと原曲がめちゃすこなので良ければ原曲も聞いてください(懇願)(いつもの)
タ ビ ぱ す ち ゃ ん よ 永 遠 な れ
-----------------------------------------------------------------------------------
原曲:sm2540481 Dixie Flatline様
インストをお借りしました
UST:sm16589174 kapi様が配布しているものをお借りしました
※今回は自分で調声しました
歌唱:嗚代タビ -レポート02 S.Islands-(イラストは縹とレポート02より)
澳音ぱす CVVC音源ver2.0
何かあればTwitterにてご連絡ください
Twitter:@waishatu_utau
追記:シェムシー様、6not様、八雲椛様、SouthSoilHome様広告ありがとうございます!!!
【UTAUカバー】ジェミニ【セントエルモ】
ユニット名がセントエルモな以上はこの曲をカバーしないわけにはいかない(強い意思)
フォロワーが考えてくれたユニット名です!多謝…
命名から立ち絵までの流れ→https://min.togetter.com/y61Tt05
【原曲】sm2540481 / Dixie Flatline様
【ust】sm16589174 / kapi様
【ユニット名】セントエルモ
【メンバー】朝音ボウ / 凍弦トーカ
✨同日投稿:sm44152741
「ジェミニ」を歌ってみた。
Dixie様のジェミニが大好きすぎて歌ってしまいました。初投稿です! ★原曲→sm2540481 ★神PVはこちらからお借りいたしました。→sm2828416 ★全くの初心者で、歌ってみたってどうやって作るの?エンコって何?という状態からwiki等を参考にしながら、どうにかこうにか作ることができました(><;お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします! ★本家様よりカラオケバージョンをお借りしました。自宅録音、ヘッドセットマイク使用。 2010 5/2 【描いてみた】乖離 -Reborn-【歌ってみた】できました→sm10574492
【鏡音リン・レン】ジェミニを頑張ってみた。
いつも鼻声の私がDixie様のジェミニを歌ってしまった。驚くほどに音痴だったけれど、動画、音声もお借りしたことなのでうpしてしまうことに。すべては原曲好き過ぎてのことなのでお許しを…!!← 未だに音声、動画編集がうまくできない自分なのでしたorz 本家様はこちら→sm2540481 他の曲はこちら→mylist/4918309
