キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Just Be Friends/寝夢もも
。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。
♡Vocal:寝夢もも
♡Illust:ゆのみ
♡Movie:ゆのみ
♡Original:Dixie Flatline feat.巡音ルカ
sm7528841
♡Lyric:Dixie Flatline
♡Composition:Dixie Flatline
♡YouTube:https://youtu.be/TvW6G2MH4HM
。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。
【かりんとう】Just Be Friends rap ver. 歌ってみた【Ken】
オッス、オラKen。
かりんとう食べて元気百倍だぜ!!!
元ニコバー店員と現役ニコバー店員のコラボ。
酔った勢いでここまで来れました。
手伝ってくれた七夜さんありがとう。
◆原曲 sm7528841 Dixie Flatline 様
◆アレンジ元 sm7937011 らっぷびと&ゼブラ 様
◆歌 かりんとう twitter…@karintou00500
◆ラップ/動画 Ken twitter…@wafers.ken mylist/61466568
◆mix 七夜さん twitter…@nanaya_key mylist/55558744
【合唱】Just Be Friends【8人】
今回はDixie Flatline様のJust Be Friendsの合唱動画を作りました。
久しぶりにみこさんとのコラボ動画です!
❑本家様/sm7528841
❑歌い手様(敬省略)
ピコ/sm9533221
halyosy/sm7564289
まるぐり/sm23956117
amu/sm7713477
ちょうちょ/sm9313131
lino/sm21951849
ヲタ姐/sm7553315
MARiA/sm10912757
❑イラスト 深守様(id=2867330)
❑制作
音源:雪兎/mylist/38301549
動画:月兎みこ/mylist/33868719
【MMD】Sweetiex2【XSらぶ】
[クレジット]
◇使用曲◇
■Dixie 様 sm4408384
◇モーション◇
■あひるP 様 sm18631052
◇モデル◇
■mqdl 様 sm12366250
■作者不詳 (らぶ式ミク)
◇ステージ◇
■SkyBlue 様 im2574844
■額田倫太郎・猫々 様 sm17874820
◇エフェクト◇
■おたもん 様 sm13813270 sm16093043 sm13654257
■ビームマンP 様 sm14512512
■ラテ 様 im2402690
■針金P 様 sm15605396
甘甘男子部
Dixie Flatline氏【user/1169727】が、JBF【sm7528841】【sm12100636】だけでなく
甘甘【sm4408384】も作曲していたとは、最近まで知りませんでした。
というわけで今回は、作曲者つながりで音声差替えをしてみました。
音源の編集点が二箇所ありますが、暇な方は探してみてください。
最後になりましたが、仏壇仮面 様、ただのん様、申し訳ありません。
お借りした映像【sm8681825】 お借りした音源【sm4408384】
新マイリス【mylist/34042565】 旧マイリス【mylist/32263083】【mylist/29721205】
Just Be Called Love -Mashup-
Original
/ Dixie Flatline - Just Be Friends
/ Above & Beyond feat. Richard Bedford - Thing Called Love
mylist/10008260
【第9回MMD杯本選】 東方Just Be Friends 【ザクアリ】
ザクアリィィィイヤッッホォォォオオォオウ!
Dixie Flatlineさんの名曲「Just Be Friends」(sm7528841)にPVつけようと思って
結果的にどうしてこうなった・・・
テーマは【Theme:⑨】 チルノ「あたいは⑨人目だから」だそうです(マテ
ザクアリネタはコーポさんの東方4コマ漫画から(sm3661201)
お借りしたモデル等はエンドロにて、ありがとうございましたっ!
たくさんのご視聴・マイリス・コメント(職人さん感謝!)さらには広告まで頂きありがとうございましたっ!
9/16 まさかの特別賞を頂いちゃいました!やったねアリス、家族が(ry
10/13 ガンキャノンモデル公開です→im2498495
2/15 第10回MMD杯参加してま~す→sm20079176
【UTAU】Just Be Friends【MILLYA】
Music:Dixie Flatline¦オリジナル歌:巡音ルカ¦UST:Sango312さん・Masaoさん¦ミリーア(MILLYA)の英語VBをテストして。いいですか?
【UTAU】Just Be Friends【リカガ・ミズト】
やったやった~JBFにうたってですよ~Music by Dixie FlatlineUST masao-san, VSQ Sango312オリジナル:巡音ルカカーバ:リカガ・ミズト
Just Be Friends 歌ってみた(ちょっとリアレンジ)【sheep_clever ver.】
■この曲が好きで歌ってみたかったんです。 ■作詞/作曲 Dixie Flatlineさま■Vocoderアレンジ&Remix&エンコードはmamagotoneさんがして下さいました。mamagotoneさんのマイリス→ mylist/20136630 ■私のマイリス→ mylist/20121290
「Just Be Friends」歌ってみました
もう振り向かないで歩き出すんだ。 ■原曲:sm7528841 ■作詞/作曲: Dixie Flatline様 ■PV制作: ゆのみ様 ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト: mylist/16339226
【花曇(はなぐもり)act2】 ボソボソと 【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
はじめまして。獅翁(Syo)と申します。オケのキーは変えてませんが、低めの声でボソボソ失礼します。原曲がお好きな方ゴメンナサイ。_(__)_初投稿でドキドキです。(^^;;;残念なところも多々ありますが、修正しようとしたらより残念になったので…。(オイお聴き頂けたら幸いです。作者のDixie Flatline様に多謝。原曲様:sm4088786 / マイリスト mylist/11167453
「Just Be Friends」をまた歌ってみた byモッサーラ(mp3up)
Dixie Flatline様によるJust Be Friends(sm7528841)を再び歌わせて頂きました。やはりとても難しかったです・・前回と比べ歌はさほど上達していないのですが(*д*)、今回初めて他の方にmixをして頂きました。ありがたいです!プディング様どうもありがとうございました>< ●前作「LEVEL5-judgelight-」sm9821143 ●mylist/8300424 ◆mp3アップしました!こちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77238&key=jbf ■新作「蒼のエーテル」sm13798281
大好きだから【歌ってみた】花曇【TTC】
どうもTTCです。花曇は初めてのピアプロ訪問時に一目惚れした曲でして^^
キーが出きってないサビがトホホですが(とことん出ないようです)アップしました。
収録したのは2009年7月…今更。プリーズ録音環境、録り直したい。
/原曲者様:DixieF様→sm2819418
/使用音源→http://piapro.jp/a/content/?id=vs6qqri7pvbppti0
/お借りした絵:youyou様→http://piapro.jp/youyu
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【歌ってみた】Just Be Friends
ご視聴ありがとうございます。
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わせて頂きました。
舌足らずなのは仕様です。
本家様【sm7528841】
MIX・エンコード⇒Re:ijiさん【mylist/15065084】
マイリス【mylist/15268905】
【ゆずみつ×fi-】Just Be Friends【歌ってみた】
Special Thanks
本家:sm7528841
作詞/作曲 : Dixie Flatline mylist/4193884
PV制作 : ゆのみ mylist/12207166
本家共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) mylist/6999416
本家Encode : ピロリロP mylist/8087484
ゆずみつマイリスト→mylist/14601703
fi-(MIX+エンコード)マイリスト→mylist/14153815
Just Be Friends を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせてもらいました。 あの日に戻って逢いに行きたい人がいるので、ついつい声が枯れるほど叫んでしまいました。 叫ぶといっても、まあアレですけど。単なる勘違いですけど。 そんなこんなで何かと酷いですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 それでは。 ご本尊→sm7528841(動画もこちらから) 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
巡音ルカオリジナル『Just Be Friends』歌ってみた【よつば】
どうもです。しばらくぶりですが、Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わさせていただきました!本当に感動できるいい曲ですね♪活舌とか高音とか色々問題ありですが、よろしければ聴いてやって下さいw●素敵な本家→sm7528841●これまでに歌ったもの→mylist/6743488
合唱の合唱『Just Be Friends』ってみた
■Dixie Flatline氏によるJust Be Friends:sm7528841の合唱の合唱シリーズになります。
■歌い手一覧(敬称略):halyosy、ゆ~だ、Pe:、祭屋、みつむし、シャノ、みちる画伯、早希、meola、ヲタ姐、色葉、巡音ルカ、ぴゃーん、IZUMMY、ぴかち、amu、samfree、プリクマー、shock、【蓮】、エリィ、yue
□今年は、何だかんだ色々楽しい年でした。
今年最後の動画は自作自演で〆るよ!!!
■左:sm7685248 右:sm8377015
【家族に隠れて】Just Be Friends【歌ってみました】
◎こんばんは。三波菜です。 ◎今回は、Dixie様のJust Be Friendsを歌わせていただきました。 ◎今年はこれが最後になりますw まだまだ未熟者ですが、少しでも応援していただけるとありがたいでs(( ◎JBFは私にとってすごく共感できる楽曲です。 いつから違ってしまったのだろう―――そういう運命だったんです。 それがあるから今の私がいるわけですから。 ◎そんな自分の気持ちを歌に乗せて歌いましたw 良かったら聞いてくださいませw ◎素敵な原曲sm7528841(動画もお借りしました) 三波菜のマイリスmylist/15112245
【Voc@loidm@ster祭り3】Just Be Friends【ゆきまこ】
緑茶戌です。ボカマス祭2のサイハテsm6767912に続き、ゆきまこでJust Be Friendsに挑戦してみました。よければ最後まで観てってください♪
(11/9追記)祭りお疲れ様でした。祭りは終わってもボカマスはまだまだ終わらんよっ!
Original Dixie/ゆのみ sm7528841 ミリオンですよ、ミリオン!
Illustration くる
Movie 緑茶戌 mylist/5983180 ボカマスも8作目になりました。
■前作 B★RS(雪歩)→sm8069569
■ブログ http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/
■Twitter http://twitter.com/ryokuchadog
(4/16)由々さん&りーちゃんに歌ってもらいました!→sm10407057
【らっぷびと&ゼブラ】Just Be Friends【PV】
■らっぷびと&ゼブラでコラボレーションさせて頂いたJust Be Friendsを
作者のDixie Flatlineさんと、原曲PV作者ゆのみPさんに協力して頂き、
なんとPV付で、新しく歌わせてもらう事が出来ました!
遅くなってしまいましたが、公開再開致しました。
この楽曲を気に入って頂いてる方々に感謝。
■EMI Musicjapanより発売される「RAP GIFT EP / らっぷびと」に収録されております。
=連続配信 第2弾「ボンバーマンらっぷ」⇒sm8994772=
▽原曲 sm7528841
らっぷびと mylist/2504287 ゼブラ mylist/10919041
【今更ながら】Just Be Friends【歌ってみた】
約3ヶ月ぶりの投稿です。お久しぶりです。 今回は今更ながらDixie Flatline様のJust Be Friends歌ってみました。 相変わらずな出オチクォリティですがよかったら聞いていってください。 誰か・・・英語をうまく歌うコツを教えてください……。 すばらしい原曲様→sm7528841 今回は動画もお借りしました。 私がやったその他もろもろ→mylist/11439745
【うたってみたんだ】Just Be Friends【korumi】
Dixie Flatline様の「Just Be Friends」に感動して…
難しい楽曲で、自分の力量が心配で、勇気がなくって今までアップできずに居ましたが、
今回は、あたりめPさんに背中を押されて勇気を出して投稿です><。
MIXありがとうございました。
同時アップ「Just Be Friends piano ver」⇒ sm8633265
色々アレンジしてみました。きいて下さると嬉しいです。
■素敵な原曲様⇒sm7528841
■MIX:あたりめP様→ mylist/12904063
■動画エンコード:ロッカ様→ mylist/13128102
■korumiのうたってみた⇒ mylist/12449504 コラボ⇒mylist/12865004 korumiのオリジナル曲→mylist/14057737
■アメブロ始めました⇒ http://ameblo.jp/korumi0901/
【歌ってみた】Just Be Friends【よん】
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わせていただきました!よろしくおねがいします(´・。・`) ・やっぱりmixできないよ・・・難しいよ。Dixie Flatlineさんの原曲!Just Be Friends【sm7528841】 mylist/15017710
合唱『Just Be Friends R, Edition』ってみた
■Dixie Flatline氏によるJust Be Friends:sm7528841の合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細:mylist/13615444 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):ぴゃーん、IZUMMY、ぴかち、halyosy、amu、samfree、プリクマー、shock、Pe:、ゆ~だ、【蓮】、エリィ、yue
□JBFことJust Be Friends合唱のR,Editionになります!
※ヘッドフォン&大音量推奨です!
■shock氏の名前間違ってる…だと
動画上では「Chock」と表記されていますが、正確には「Shock」になります。本当に申し訳ございません(´;ω;`)
□この合唱の対極版になります!→合唱『Just Be Friends』ってみた:sm7685248
12/31 ↑のと合わせてみました。自作自演乙:sm9255901
「Just Be Friends」歌ってみた【samfree】
声を枯らして叫んだ
「∑d(゚∀゚d)GAY♂BARRRRRRRRRRR!!!!」
そんなわけでDixieさんの名曲を歌ってみました。
■本家→sm7528841
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
「Just Be Friends」歌ってみた
どうもカルです!!Dixie様の「Just Be Friends」を歌ってみました。なんだか泣けてくる曲ですよね。でもろくに恋愛なんてしたことのない僕にはこの歌詞に込められた思いの半分も理解できてませんが・・・。相も変わらず拙い歌唱力ですが聴いてやってください。本家様→sm7528841カルの駄作集→mylist/13245414前作「Last Night,Good Night」→sm8265526
「Just Be Friends」 歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌ってみました。キーは3つ下げています。原曲sm7528841
歌ってみた初心者なのでいろいろ未熟なところがありますが、聴いていただけると嬉しいです。感想、アドバイス等いただけると喜びますw
マイリス作りました。mylist/15052362
ごゆっくりどうぞ。
【ニコカラ】Just Be Friends ガイドメロディ付きver【巡音ルカ】
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsのカラオケです。胸が締め付けられるほどのせつない歌詞に、動画制作中も涙をこらえるのが大変でした。
お店でのカラオケ風にガイドメロディをつけてありますので、練習用にどうぞ。
ピアプロからoff vocalのmp3と歌詞、そして本家さまから動画をお借りしました。
ハンカチ必須の本家さま sm7528841
off vocalのカラオケ動画さま sm7567938
うp主のカラオケマイリス mylist/14357070
【歌ってみた】Just Be Friends【ポゴ×しのぶ】
●Dixie FlatlineさんのJust Be Friends(sm7528841)をふたりで歌いました。
●MIXはまかろにんさん(mylist/386014)にして頂きました。
●ポゴ「恋せよ男子ヾ(。・×・。)ノ゙」:mylist/9581895
●しのぶ「恋せよ乙女っヾ(。・×・。)ノ゙」:mylist/9073294
『Just Be Friends』を歌ってみた【豆テリア】
こんにちは。豆テリアです(・ω・)
流行りに乗り遅れ気味に『Just Be Friends』を歌ってみました。
原曲を聴いてから一気にハマったのにも関わらず、このうpの遅さ…orz
な、夏コミとか行ってたk(ry
そんな感じで本人はgdgdですが、最後まで聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします。
■Dixie Flatline様&ゆのみ様による素敵な本家!→sm7528841
(素敵な動画もお借りしました)
■豆犬が今まで歌ったもの→mylist/13274005
※前作:『炉心融解(Hard-R.K.mix)』→sm7960791
※piano.verをうpしました→sm8094890
