キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】Sweetiex2【髭切、膝丸】
極記念!
テーマは兄弟愛とクリスマスでした。存在が可愛いので何しても可愛いですね
離れ離れが嫌そうなのでその辺の歌詞が合ってるかな~と思いました。極になっても一緒にがんばってくださいの思いを込めて
2020年たくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
*蓮 様 応援ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
スノードームステージ 聖夜のツリー/72ca様
Particle_dome11/youkan様
静かな月夜 U1/怪獣対若大将P様
膝丸、髭切/おおかみ様
PAToon、PostRimLightToon/P.I.P様
AutoLuminous rot/Get's様
WorkingFloorX.fx 改変まるこまる++/1948MMD様
無限雪/そぼろ様
キラキラエフェクトZ/ビームマンP
PowerDOF/針金P様
♪Sweetiex2 作詞作曲:Dixie Flatline 唄:初音ミク
モーション/あひる様
カメラ/そらぽ様
ありがとうございます!
【Matricaria】Just Be Friends【踊ってみた】
薺「忘れ去られた主ジャン踊ってみた」
ちま「ロックで初撮影!!」
~Special Thanks~
楽曲本家様 (Dixie様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
使用音源 (halyosy様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7564289
振付本家様 (仏壇仮面・ただのん様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8681825
参考動画様 (TORONEKO様)
https://nico.ms/sm22946292
~メンバー~
ちま:https://twitter.com/matrica_chima
薺:https://twitter.com/nazuna_ppg
▽撮影
シーチキン:https://twitter.com/____mksc
くーりゃむ:https://twitter.com/ku_ryamu02mtrcr
▽編集
くーりゃむ
ー精進あるのみー
【MMD】Just Be Friends【巡音ルカ】11周年Anniversary!!
巡音ルカ 11周年Anniversary!!!
Music:Dixie様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
Model:巡音ルカ chiffondress Sushi-Kittie様
Motion&Camera:Seto様
Effect:Ray-MMD RUI様 ビームマンP様 化身バレッタ様 おもたん様
過去作品 mylist/66553005
mylist/67206952
追記:名無し様 十万石饅10様 kankan様 かーこんパンチ様 だるまさん様 広告ありがとうございます。
【めろなつ】 シュガーバイン 踊ってみた 【あきしゅう】
乾いた涙に雨を探せばいい
終わりは始まり
ご視聴ありがとうございます!
ゆるく楽しい4人の雰囲気をお楽しみください☆
楽曲本家 Dixie Flatline様 sm25823929
使用音源 ギガ様 sm25867426
振付本家 佐藤家様 sm30065675
振付参考 ATY様×いりぽん先生様×@小豆様 sm34287597
ちくわ家様 sm31564965
最初の位置左から ▽
☆ めろりん
@melorin_piano mylist/65542702
☆ 朱雨 (撮影編集)
@shu_DANCING mylist/67084474
☆ あき
@kireganaikirin
☆ なっちゃん
@atare_atare____ mylist/65272184
【4人で】Just Be Friends【歌ってみた】
「あの日の君に逢いに行くよ…。」
今回は Dixie Flatline 様 の Just Be Friends を合唱させていただきました!!
□本家様:sm7528841
◆MIX:miyasho() @Miyasho_guitar
◆illust・movie:ピヨり
◆Vo:ココア(mylist/62513959)@fuuka0900
ピヨり(mylist/60381962) @piyori977
KaaZ(mylist/67202550)@KaaZ0121
Snow_love (mylist/65402999) @runa77273904
来年も貴方と過ごせているかな?
【マッシュアップ】原点にして頂点!メルトに乗せて平成ボカロ名曲歌ってみた
【Vocaloid Mash up setlist】
2007 メルト / supercell
2008 ブラック★ロックシューター / supercell
2009 裏表ラバーズ / wowaka
2010 Just Be Friends / Dixie Flatline
2011 千本桜 / 黒うさP
2012 脳漿炸裂ガール /れるりり (rerulili)
2013 ロストワンの号哭 / Neru
2014 ストリーミングハート / DECO*27
2015 アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar
2016 シャルル/バルーン
2017 命に嫌われている / カンザキイオリ
2018 ロキ / みきとP
2007 メルト / supercell
YouTube → https://youtu.be/hDcBbyR-5as
-----------------------------------------
Vocal : noa
Twitter : https://twitter.com/puaa_mele
Instagram : https://www.instagram.com/puaa_mele/
Director:taka-c
Camera Operator:taka-c
https://twitter.com/takac_12
Director of Photography:Keishi Kise
Editor:Keishi Kise
https://twitter.com/keishikise
Track Maker:HEXX
https://twitter.com/HEXX58512650
-----------------------------------------
【祝10周年】Just Be Friendsで踊ってみた 【WUG▽naria】
10周年おめでとうございます!
Just Be Friendsが投稿されて10年ということで、お祝いとして僕らの青春の曲を約8年越しに踊りました!
楽曲本家 Dixie様方:sm7528841
楽曲使用 halyosy様:sm7564289
振り付け本家 仏壇仮面様・ただのん様:sm8681825
WUG▽naria
マイリスト: mylist/58075478
ベッチ Twitter: https://twitter.com/a_a_wug ( @a_a_wug )
さう Twitter: https://twitter.com/sau922 ( @sau922 )
シュガーバイン を歌った
ま、お前さんには分らんだろうけどな
御本家/ Dixie Flatline様:sm25823929
Mix:ぶんた様 @bunta12345
曲:mylist/47890435 実況:mylist/49347368 YT:http://ur0.work/RrYi
mylist/58440239 @minami_7505
『ジェミニ』歌ってみた【さっちゃん×アウリ】
今回はさっちゃん×アウリの初のコラボで、ジェミニを歌わせていただきました!
☆本家様:Dixie Flatline様(sm2540481)(mylist/4193884)
☆素敵なPVお借りしました:(sm2828416)
◆ Vocal(Rin Part): さっちゃん【mylist/50851658】(@utaitesan)
◆ Vocal(Len Part): アウリ【mylist/35911383】【co1949043】(@auri_2525)
◆ mix: shooooi (@shooooi25)
うろ&さっちゃぬ ジュブナイル 2人で歌ってみた
さ「うろの音源しんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
う「俺が1番しんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本家:Dixie Flatline様(sm5919610)
MIX&リン:さっちゃぬ(mylist/58028714)@cha_nu8931
Encode&レン:Ulo.(うろ)(mylist/55537409)@_ulo_3_
【鏡音リン・レン】ジェミニを歌ってみた【底辺歌い手スレ】
●Dixie氏のジェミニ(sm2540481)を底辺歌い手スレ住人3人で歌ってみました。絵師さんの紹介は動画の最後に! ●マイリス→LR(mylist/4583709) ぶれ(mylist/3598523) ひせー(mylist/5011625) ●編集:つき(mylist/5984143) ●底辺歌い手wiki:http://www10.atwiki.jp/teihenn/
【歌ったった】シュガーバイン 【れんちん。】
初めまして!お久しぶりです!れんちん。です
活動を再開すると決めて1年が立ちました。
長かったなぁ・・・
本家*Dixie Flatline様(sm25823929)
MIX*ken坊(@kagatobi)
Vo*れんちん。(mylist/30904812)
Twitter*@c_b_u
【K虫】 嘘とぬいぐるみ 踊ってみた【村娘と変質者】
虫子「パンツの次は変質者かよ( ˙-˙ )」
taKmoi「駄目だと思ったが性欲を抑えられなかった」
可愛い曲を楽しく踊らせていただきました!
サブタイトルは「村娘と変質者」。
*嘘とぬいぐるみ*
使用音源 Dixie様:sm19497806
振付本家 カブタン・喘息様:sm20990552
撮影・編集 POPO.TV様
多少のgdgd感はご愛嬌(゜-゜)
どうぞ生暖かい目で見守ってやってください!
sm26468149 ←コラボ1本目
虫子(@msssssk_9):mylist/44675044
taKmoi(@taKmoi2525)
「嘘とぬいぐるみ」歌ってみた【ゆうけい】
このボクにちゃんとついってーきってーね♪ こんにちは!今回はDixie Flatline様の「嘘とぬいぐるみ」を歌わせていただきました! 本家様→sm19497806 MIX・ENCODE:GPSSさん→mylist/20569150 VOCAL:ゆうけい→mylist/45573373 (@08uk15)
【Project DIVA F2nd】 アンサー
はじめまして。ナナシィと申します。
初めての投稿でドキドキしています。
アンサーは大好きな曲で、ゲームを手に入れてから真っ先にPVを作りました。
至らないところがたくさんありますが(特に口パク)、どうかご容赦下さい。
ノミの心臓なので、どうか厳しいお言葉はお控え下さいね。
音源→http://piapro.jp/t/qysB
作者 Dixie Flatline様
アドバイスありがとうございました。次回に活かせるように頑張ります。
【オー㌧】Just Be Friends 歌ってみた
はじめまして!オー㌧であります!初めての歌ってみたの投稿です曲はDixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わしていただきました切ないですな・・・音源→sm13003917原曲→sm7528841Vocal Mix Encode→オー㌧twitter@anime227
Fallin' Fallin' Fallin'
lyrics (作詞): ryo (supercell)compose (作曲): Dixie Flatlinevocal (唄): 初音ミク (Hatsune Miku)music: Dixie Flatlineillustration: TNSKalbum: 積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'
Richie Kotzen - All Along The Watchtower
Bob Dylanのカヴァー「All Along The Watchtower」。
Phil Soussan - bass (Billy Idol and Ozzy Osbourne)
Rod Morgenstein - drums (Winger and Dixie Dregs)
METALコミュ→co2070831
【UTAUカバー】 Just be Friends 【竜音闇】
Dixie-flatlineさんの曲「Just Be Friends」はいつも好きな歌だ。竜音闇ソフト連続音を歌ってもらいました。 MIXはPkotetsuさんを作った、ありがとう!
.USTはLast_Treminisさんからお借りまし、ありがとうございます!
闇イラスト:Suzettecrepeさん
【さとうささら】Just Be Friends【CeVIOカバー】
さとうささらさんにJust Be Friendsを歌ってもらいました。
曲: Dixie Flatline様 (http://piapro.jp/t/FRU1)
VSQ: Sango312
調声: なおてぃー (mylist/35287228)
愁いを帯びたささらさんの絵を大和クロト様からお借りしました。(im3114758)
HD版: http://youtu.be/TxxZyXTTfuI
【替え歌】Just Businessを歌ってみた【やなち】
此処数ヶ月、社蓄と化しているやなちです。
夜勤明けに色々と考えながら、歌ってみたのです。
寝起きなのに三十分でイラストを描いてくれた友人、本当に有難う。
原曲:Just Be Friends/Dixie flatline様
素敵なピアノアレンジ:koma'n様(sm7692695)
心惹かれる替え歌:トモナシ様(sm12532857)
絵:S・Y様
Thanks!
Just be friends 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はDixie Flatlineさんの「Just be friends」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】(sm7528841)
お借りしたBGM:【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。(sm13003917)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3042150)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35185214)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【薪宮風季】 花曇 【UTAUカバー】
祝!まっきー3周年!
大遅刻してゴメンナサイ!m(_ _)m
Dixie Flatline様の「花曇」(sm4088786)を、languidまっきーに、しっとりとUTAってもらいました。
オケは、ご本家様ピアプロから、ustは、沙緒さん(sm14348854)からお借りして調声しました。
成長していく、まっきー。
こんなマスターだけど、これからもよろしくね!
うp主マイリス mylist/32066986
【男女6人】 アンサー 【合唱】
投稿4作目です。
Dixie Flatlineさんのアンサーの合唱動画つくってみました。
多々気になるところがあるかもしれませんがご了承ください;
よろしければ感想をコメントにお願いします!
※追記→夢幻姫様の表記に誤りがあり、正しくは「*」ありません。
申し訳ありませんでした。
◆素敵な本家→Dixie Flatline様【sm18458368】
◆素敵な歌い手→となりちゃん様【sm19007214】 ドニィ・ザ・ダイナマイト様【sm18652899】
Nico様【sm18555888】 まるぐり様【sm18605814】 夢幻姫様【sm18524654】
のこる様【sm18505856】
使用させていただきました皆様ありがとうございました^^
前回→【sm19830751】 次回→【sm20398833】
【春諷アンズ・秋諷カエデ】ジェミニ【UTAUカバー】
ねえ泣かないで
@yamada__です。
@アンズとカエデ誕生日おめでとー!大好きです!
@ということでアンズとカエデにDixie Flatlineさんの名曲を歌って貰いました。
@ラップ部分はカエデ連続音0.99を使っています。
@イラストはまのさんにお願いしました!ありがとうございます!
@ustはsm16589174からお借りしました!ありがとうございます!
@いつまでも褪せることのない原曲:sm2540481 マイリスト:mylist/12554416
【MMD】祝・わっぺん。オフ会 Sweetiex2をMMDにしてみた【その2】
わっぺん。ダンストークこれからもよろしくねオフ会!! の開催をお祝いして字幕を入れたSweetiex2のMMDを投稿します。
わっぺん。っぽくするために、ご本家様から借用した背景(公園とぬいぐるみ)を合成しています。
また、motionはわっぺん。第1作となる「【ぺんたとわた】Sweetiex2踊ってみた【ハァーーーーーーーン】」から作られたというあひる@anatroccolo様のものをお借りしています。
Music Dixie様 sm4408384
Motion あひる@anatroccolo様 sm18631052
Dance わっぺん。様 sm16461138
背 景 足太ぺんた様 夏恋花火 sm19117948
わっぺん。様 キップル・インダストリー sm17815480
Model ゆきはね様 ゆきはね11式初音ミク・鏡音リンJC夏服Ver.1.02 sm18880555
【投稿した動画】mylist/35944761
「嘘とぬいぐるみ」を歌ってみまひた。【とーふ。】
”クリスマスの予定がない非リアのあなた!
退屈な夜も君もキラキラに楽しませてあげる!”
■今回はDixie Flatlineさんの可愛いMAYUちゃんの曲を歌わせていただきました。
MAYUちゃんはグサッと毒舌をかましますね。
■素敵な本家様:sm19497806
■Music & Lyrics : Dixie Flatline様 (mylist/4193884)
Movie : べて様(mylist/21136372 )
■Mix:β様:(mylist/34996768)
■歌&エンコード:とーふ。(mylist/30371649)
( ´◔‿ゝ◔`)
米米PLUSを使用させていただきました。
【一周年記念】Just Be Friends-piano.ver- 切なく歌い直してみた【雛義】
とうとう今日で、俺が歌い手を初めて一周年になります。
楽しいことばっかりで時がすぐ過ぎて、
なんだかんだでもう受験生です。
もう一年か。。ということや来年でもう高校生か
いろんな思いがよぎります。
今、初期の頃の動画を見返すと
なんてひどかったんだろうと。
MIXの存在も知らずに一人でただただ歌って投稿してました。
今では自分で楽しみ、人に聞かせられるものを
一生懸命歌って作り上げてるつもりです。
よかったらこれからも応援してください。
本家様: sm7528841 Dixie Flatline様
piano-ver: sm13003917 koma'n様
歌/MIX/Encode:雛義 mylist/29644747
幽霊屋敷の首吊り少女 sm19423104 ←前 次→ 異国人形館殺人事件 sm19520130
【星見アズ&カズ】ジェミニ【ver1.1でカバー】
『ジェミニ』Dixie Flatline様、ust:kapi様 ◆イラストはAとよ。様による公式のイラストになります。(http://piapro.jp/t/eSO3) ◆嬉しくてギャラクシアンエクスプロージョン!!ジェミニだけに。。。デモ動画その2です。ver1.1のほうは緋月様にノイズ除去や原音設定をしていただいたものになります。ジェミニのみピアプロで配布中→http://piapro.jp/t/ugz1 ◆実は第一弾な動画(ver1.1使用)→sm18374086 ★このバージョンの配布は終了しました。 ◆マイリスト→mylist/18180909 ◆youtube→http://youtu.be/VL5kERjlElo
♥ アンサー 合わせてみた
素敵な曲と素敵な歌を合わせてみました
いつも素敵な曲を作ってくださる 素敵な歌を歌ってくださり
耳が幸せです 楽しく聴いてくださるとありがとうございます
聴いてくださりありがとうです よろしくお願いします
♥ 素敵な本家 sm18458368
♥ 素敵な音源本家
ざいざい sm18482218
SARA sm18578615
のこる sm18505856
Nico sm18555888
♥ 合わせてみた mylist/34065988
【こみゅ200人記念】Just Be Friends-piano ver- 歌ってみた*伊織
さよなら、愛した人。
*原曲者様→Dixie Flatline様(mylist/4193884)
原曲動画が非公開となっているためマイリストを貼らせていただきました。
*こまん様のピアノアレンジver.→sm7692695
*ラストのアレンジはヲタみん様(sm10260449)を参考にさせていただきました
●Mix&Encord:イチロー様 (mylist/28376459)(co1383867)
●Illust:さくら柚音様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1059659
●Vocal:伊織 (co1146409)(mylist/24082570)
前作ソロ:きみにごめんね sm16447141
前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm16512453
コミュニティ人数200人突破ありがとうございます(*´∀`*)
これからもゆるーくがんばるのでよろしくおねがいします*゜
