キーワード dj_Auto が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LR2】Satori~3rd EyEs【BMS】
Title:Satori~3rd EyEs
Artist:くっちー/あっきー
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
beatmaniaIIDX DJ TROOPERS - TROOPERS (A Vs 黑) Autoplay
弐寺屈指の空耳曲です。TROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOPERS 投稿動画一覧⇒mylist/28315761
SANA MOLLETE NE ENTE (B.L.T.STYLE) LIGHT7 PERFECT+BOADER
そのう……40ノーツ目を?高速で連打して……?
いたって普通の実機プレイだ。いいね?
アツオ=サンにスコアで勝ったヤッター!
二重ノーツをわかりやすくするためにAUTOプレイを2P側に合成しました。
追記:アイエエエエエ!?誤字!?投稿者はケジメしたのでごあんしんください!
O2Jam最難易度?
何時ぞや上がっていたBMS?だけど消えてるので再UPです。(一番初めにうpした人とは別人です。)オートプレイですがミスしてます。
嘆きの樹【DJ.AUTO VS DJ.AUTO(?)】
beatmania iidx ⇒『mylist/10798500』
スクフェス専用ハードウェア作成、その後の考察1 (EXオートプレイ)
作成動画(sm26846522)内のプレイで、ボタン反応の遅延が大きかったので、原因を調べるために
機械で正確にボタンを順番に押してみました。その結果、このようにきちんと反応してくれました。
なので、ソフトウェア(OS)側が原因でボタン押下→認識までが一様に遅延していると考えられます。
USBを経由してユーザーランド空間で自作アプリケーションからデバイスファイルを制御する方法と比較して、OSのカーネル空間で動作しているデバイスドライバを騙すほうが、より遅延(バラツキ)の少ない制御が出来るという点に関しては見当違いではなかったと思います。
soldier game:sm26873683
mylist/49549231
tricoro風OADX RED BELT h.264 5Mbps
IIDX tricoroの先行稼働が、主の近くではどこにも無いので、スキンを改変して作ってみましたwww
OADX3にデフォで入っているRED BELTスキンを改変しました
公開以前の問題でまだバトルプレイに非対応なので、そちらを制作してから、公開は考えます
なので、とりあえずDJ AUTO氏の華麗なプレイを御覧ください
配置がtricoroっぽいだけですので変える利点はそんなに無いかとwww
ワイドムービー対応版も作れたら作りたいと思います
ではでは~
ところで、H.264に5Mbpsにする必要性無かった気が今更していますw
完成しました! こちらからダウンロードしてください sm18955025
ソフランで強く叩きすぎて人類滅亡
クラシック9のソフランはやっかいですよね。
でも変化見切ろうと気張りすぎるとBADが・・・
動画は、(sm2097873)と(sm2195754)をお借りしました。
[AUTOPLAY] EDEN (SP黒) [EMPRESS + PREMIUM BEST]
beatmania IIDX 12 HAPPY SKY - EDEN
( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡
CS EMPまとめ→mylist/15271995
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS MENDES 黒Another
CSDJT追加Another譜面適当画質なのでそのうち消します。
【ポップン】トゥインクルダンス[EX] Y.S-Y
player:Y.S-Y 最近スカスカ譜面がダメだとか言いながら…。結構撮り直ししたけどやっぱりIR1位の実力発揮^^最後にはやってくれました! うp主のその他の動画→mylist/6812260
【DPBMS】B.B.K.K.B.K.K. (DP BASS vs KICK)【迷譜面】
DPBMSには本家では決して見ることのない迷譜面が沢山眠っています。
DP★?:mylist/19361252 みたいなものですが、定義付けが難しいところ。
そこで普段難易度表動画を作っていますが、こういう譜面たちもピックアップしていこうと思いました。
BOF2013よりB.B.K.K.B.K.K. (DP BASS vs KICK) / 譜面:ゆゆゆ!
曲:ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=152&event=88
差分:ttp://www42.tok2.com/home/dpbms/cgi-bin/uploader/ (0828)
迷譜面マイリスト:mylist/14439920
宣伝:sm9719934
twitter:@penmawashi ←こちらで譜面情報教えてくれると嬉しいです。
tricoro風 RED BELT SKIN バトル完成・公開 h.264 2Mbps
sm18934184が完成したので、公開します
前回の動画を見て下さった方本当にありがとうございます
うp主の大きな励みとなりました
↓↓このリンクをアドレスバーにコピペしてください↓↓
http://ux.getuploader.com/EViL_bms/download/16/OADX3E.zip
動画は、DJ AUTO氏二人による、バトルスキンのデモです。
公開に期待してくれていた方本当にありがとうございます!
解像度は16:9での使用を強くおすすめします
同梱のreadmeを読んでお使いください
【ピアノ楽譜】 冥 [beatmania IIDX 12 HAPPY SKY]
音源:CVPiano 確かリクにあったものから。これはこれで譜面にしてどうなんだろう。楽譜はアップロード済みなのでいつも通りどうぞ~。追記:87小節の最後にラが抜けてました。申し訳ない('A`) 私はCVPiano、と毎回記載していますので、分からない方は検索して下さい。 その他→mylist/12662767
IIDXDJTROOPERS MENDES 黒 AUTOPLAY(再UP2)
み・な・さ・ん、CSDJTの黒譜面がCSEMPにまたまた登場。お・ま・た・せ。
ポップン17のサイレントもしくはDDRX3VS2ndMixのPARANOiARevolutionに難敵となる楽曲がこの時を待っていた…、必ず死なす!
今回も音ズレ無効に書き直したMENDESの3度目による再アップ。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2+HARD+乱、2P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規
SP黒譜面レベル☆12。詳細は大百科も参照。
初心者じゃ分かっていても押せない配置がとても多く、ミスればゲージを奪い去っていく極悪難易度。最強にも分かっている呼び声が多いせいか、卑弥呼、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)より難しいか、シングルプレイではハードゲージクリアもしくは数えられるほどしかいないものの…。
mylist/59549177
DIRTY VOX UP
原曲:VOX UP やりすぎた。次からはノート数自重しますそうします。それとタグはいくら消しても無駄っぽいので放置します。Tatsh関係ない動画にまでついてるところを見ると手動ではないのかしら・・・?mylist/8646867
【BeatmaniaIIDX RED】Kecak(SPA)
画質テスト(60fpsにしてみた)録画時の設定間違えてたようでテストになってませんでした
ハァイ
テストも兼ねてKAMAITACHI
PS2の画質&音質テスト
短いからそこまで劣化はないと思うが・・・
曲が好きなのでKAMAITACHI
☆10の割に難しいが、なんとしてもクリアすると意気込んだ思い出があります。
非公式☆10.5
【DTXManiaXG】X-treme Grade -光線編-【ギタドラXG】
お使いのPCは正常です。
リスペクト→sm5437396 sm7645823 他
製作素材→http://infinity99.blog73.fc2.com/blog-category-2.html
DTX等マイリスト→mylist/19434812 生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
前作→sm15197879
IIDX RED Fly Away To India(A)
リクエストがありましたIIDX REDからFly Away To India(A)
初めてやった時はムービーに出てくる子ばっか見てました
リクエストなどあればどうぞー。
持っているCS 9th RED DJT EMPRESS
マイリストmylist/17187375
ファミコンっぽく「さそりひ゛」【譜面シンクロ】
蠍火を耳コピしてファミコン風にしてみました。矩形波×2、三角波×1のみ使ってます。
DJ_AUTOさんの演奏動画はsm429174さんからお借りしました。
マイリス→ mylist/12597509
ファミコン音源っぽく( ゚д゚ )彡 → (sm18722934)
2012/9/19新作うpしました → 【【pop'n20】ファミコン音源っぽく「なんとかネイション」【カラルの月】 (sm18924312)
黒MENDES(2玉)
「麺作りに欠かせないのはタピオカ。全押しによって麺に腰が生まれます。麺の量も二玉に増量でゴリラも大満足!」(追記)確かに片側ミラーのほうがよかったかもしれませんね、すみません…
ポップンミュージックポータブル2 ラヴリーパラダイスチューンEX
iPhone直撮りテスト動画 横長に撮るべきだと学んだ
■オプション:Hi-SPEED×4
PMPマイリスト→【mylist/21708425】
beatmaniaIIDX Bad Maniacs
beatmaniaIIDX Bad Maniacs
☆12 mylist/21861594
