キーワード dj_Auto が含まれる動画 : 79 件中 65 - 79 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS】BLUE MIRAGE(DPA) / IMPLANTATION(DPA) AUTOplay
「DPの譜面も見てみたい!」との要望があったので作ってみました。
DPはどちらも☆11で控えめなんですねぇ。
・BULE_MIRAGE (CS HAPPY SKY 移植) DPA ☆11
・IMPLANTATION (CS DJ TROOPERS 移植) DPA ☆11
DPerではないので、属性表記はあいまいです…。
SPAの譜面はコチラ→sm25442925
ソフランで強く叩きすぎて人類滅亡
クラシック9のソフランはやっかいですよね。
でも変化見切ろうと気張りすぎるとBADが・・・
動画は、(sm2097873)と(sm2195754)をお借りしました。
【AUTO】 発狂BMS ★1 aliceblue (Radio Edit) (SP EX)
■ARTIST syatten / air ■AUTO動画:mylist/6995102 ■プレイ動画:mylist/7200008 ■H264導入しました。フレーム落ちを改善すべく画質落としたり、色々やったりと試してみましたがダメでした。うpした動画もほとんどフレーム落ちはしていません。そんなこんなで視聴者様の回線、スペック次第ってことでニコニコでは60fps出せないものとあきらめて下さい^q^■仕事の都合で3ヶ月間富士山に篭ることになってしまいました。まぁ、実は割と前からから決まっていたんですがね。最近うpしていなかったのはそのせいです。出発は6/24日。それまでは可能な限り色んな発狂BMSを紹介していく予定です。頑張ります。
【DJ AUTO】パズル&ドラゴンズ
DJ AUTOさんにパズル&ドラゴンズをプレイして頂きました。DJ AUTOさんはまだパズル&ドラゴンズに慣れていらっしゃらないらしく、皆様からの攻略アドバイスを頂きたいとのことです。
【pop'n music】PLAYER Y.S-Y レイヴ[N]
あれ…目押しができない。。 ポプともID:2054-5011-5158 その他の動画mylist/7392786
IIDXDJTROOPERS MENDES 黒 AUTOPLAY(再UP2)
み・な・さ・ん、CSDJTの黒譜面がCSEMPにまたまた登場。お・ま・た・せ。
ポップン17のサイレントもしくはDDRX3VS2ndMixのPARANOiARevolutionに難敵となる楽曲がこの時を待っていた…、必ず死なす!
今回も音ズレ無効に書き直したMENDESの3度目による再アップ。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2+HARD+乱、2P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規
SP黒譜面レベル☆12。詳細は大百科も参照。
初心者じゃ分かっていても押せない配置がとても多く、ミスればゲージを奪い去っていく極悪難易度。最強にも分かっている呼び声が多いせいか、卑弥呼、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)より難しいか、シングルプレイではハードゲージクリアもしくは数えられるほどしかいないものの…。
mylist/59549177
IIDXEMPRESS 卑弥呼 A/黒 AUTOPLAY(再UP)
「僕の投稿した動画にコメントを手に出したら、馬鹿が映るぞ。」と来栖とまりは言ってる。
今回はしっかり音ズレ無効に書き直したから音ズレしたように見えてねーよ♪←なのでEMPRESS PLACEのワンモア曲を再びアップ。
穴譜面のノート数は2119、2000ノートあった4曲を抜いて新年最初の時期がこの時を待っていた…、必ず死なす!
今回は冥より難しいと思うことも言われた卑弥呼をANOTHERと更にノートの増えた黒も2つまとめて解説する。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2(黒は2.5)+NORMAL+正規、2P・ハイスピード2.5(黒は3)+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆12(SP黒譜面も同じ☆12)。2つの譜面によって配置異なるため両者とも説明を受けてもらう。
SPADAの収録曲・Verflucht(SPL)が来るまで1位の座を守っていた。しかし穴譜面は後のtricoro収録曲・Elemental Creationに2130ノート、PENDUALの収録曲・Chrono Diver -PENDULUMs-にも2222ノート塗り替えたため1位から降りることになった。
ANOTHERは同時押し、階段、縦連、ソフラン、早い縦連打が特徴。後半ではデニムしすぎ配置、縦連打が続くためHARDオプは注意。皆伝3曲目の場合、選ばれた人間でないと閉店に追い込まれることもある。
BLACK ANOTHERは穴よりも配置が強化され、前半にデニム追加、トリル早演奏、階段増加(ダブル複合)、ズレの部分に無理皿もあるためMENDESやB4U(BEMANI FOR YOU MIX)より中級者以下は絶対危険(IIDXの達人プレイヤーがいないとまずクリアできない)。なお、左右別譜面でやると1Pのコンボ数が飛んじゃうバグが発見されている。この曲でフルコンボを取るんだったら低速場所でギアチェンはやめましょう(ANOTHER譜面のみ)。
mylist/59549177
【LR2】Satori~3rd EyEs【BMS】
Title:Satori~3rd EyEs
Artist:くっちー/あっきー
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
テストも兼ねてKAMAITACHI
PS2の画質&音質テスト
短いからそこまで劣化はないと思うが・・・
曲が好きなのでKAMAITACHI
☆10の割に難しいが、なんとしてもクリアすると意気込んだ思い出があります。
非公式☆10.5
【Osu!】DJ Autoの動きが挙動不審な件
そういうゲームじゃねぇからこれ! ※譜面とスキンは自作です。 後にこの動きは修正された模様。
【IIDX】THE EARTH LIGHT (HYPER バスターズモード) 疑似AUTO PLAY
いろいろいじってたらAUTOさんにバスターズモードをプレイさせることができたので
撮影テストをしてみました。
・「バスターズモード」譜面でおそらく二重ノーツが一番多い(112個)
・このAUTOさんは完全に重なっている二重ノーツを一つしか叩いてくれない(BLTSTYLEのアレと同じ仕様?)
BMS日記 ☆3 tokyobanding
良曲良譜面
☆4へのステップアップに最適でした( ・∀・)b
演奏はDJ_AUTOさん
日記兼お気に入り曲集です。よかったらこちらもどうぞ♪mylist/28327737
