キーワード dk が含まれる動画 : 11023 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part7】
投稿する日付を間違えて1日遅れてしまいました、申し訳ないです
サイ(ランビ)が主人公になればあっという間にゲームクリアできそうですw
<<録画の生データが欠損してしまったようなので、Part8と9は録り直します>>
Part1→sm16732271|sm16885523←前|次→sm16982876|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart18【天才】
いやーお久しぶりですって感じでした
そして安心と信頼のトロッコさんです
今回いろいろ見逃してる部分が多いです
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm16868785 次→sm16964198
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
【実況】人生ハードモードで詰んだ\(^o^)/【SDK3】その17
ども、しげるです。
前回と今回のパートでノイズがひどいので注意してください。
次回でおそらく最終回です。
※ステージ中のDKバレルが少ないハードモードで進めています!
次回→sm17011087 前回→sm16903251 その1→sm16390090 SDK3マイリスト→mylist/29374970
コミュニティできました!!気軽にご参加ください→co1361107
超!のように舞いーニョを歌ってみた!!
土俵でバトルだぁ! 本家様:sm16810143 マイリスト:mylist/29827569
【鏡音リン】「月」【オリジナル】
たまに作りたくなる三拍子。大人向けみんなの歌って感じでしょうか。(他の作品:mylist/4445545)■ このラフでいい感じの画像はピアプロ:(ちあき@こうじや)さんの画「http://piapro.jp/t/i_dk」をお借りしました。ありがとうございます。
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part23
ディディーの楽器はカッコイイよね!動画と何ら関係性はないけど!
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨
今回はガリオン灯台ディディー編です。
動画内でも言っていますが、今回僕は学校から自宅まで、約15分の道のりをかなりのスピードで走らされたため疲れております。
見直したら、喋り方とかテンションとかおかしかったのでご注意ください。
・・・・あれ?いつも通r(ry
前:sm16907618 次:sm17021956
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
【スマブラX】とあるメテオ好きのおきらくリンチ潰し 31
もうすぐ例のあの日ですね。自分はチョコ嫌いだから別にいいんだけどねw
べ、別にもらえないからって泣いてなんかないからねっ!!111(茶番終了)
<状況説明>④⑤⑥は同部屋
①ゼロさんによるメタで潰し
②ムチやせさんによるCFで潰し
③ウルフで潰し 普段使われる側ですが、使ってみると意外と面白いです
④DKで潰し 弾幕ってなんだっけ?
⑤DKで潰し ダンクは強い
⑥アイクで潰し 対馴れンチでは天空も強力です
※うp主のプレイヤースキルはそんなに高くありません。過度な期待はしないように!
前→sm16852317 次→しばらくうpできなくなるかも mylist/22289960 コミュ:co1223724
もしかしたら音質悪いかも… サーセン
【スマブラX】 全キャラ最高緩和方法
すべてwikiを参考にしています。右下が緩和方法でベク変はなし。
普段は生放送してます→co1093994 Twitter→tenuhe
マリオ #0:00 L #0:20 ピーチ #0:43 クッパ #1:04 DK #1:27 DD #2:23 ヨッシー #2:46 ワリオ #3:07 リンク #3:29 ゼルダ #3:49 シーク #4:29 ガノン #4:55 トリン #5:20 サムス #5:45 ゼロサム #6:10 ピット #6:38 アイクラ #7:00 ロボット #7:40 カービィ #8:04 メタ #8:25 デデデ #9:11 ピクオリ #9:36 フォックス #10:03 ファルコ #10:25 ウルフ #10:49 CF #11:14 ピカチュウ #11:39 ゼニガメ #12:05 フシギソウ #12:27 リザードン #12:50 ルカリオ #13:15 プリン #13:39 マルス #14:05 アイク #14:32 ネス #14:58 リュカ #15:24 ゲムヲ #15:49 スネーク #16:15 ソニック #16:40
ストⅢ 3rd STRIKE 最多段更新分(γ)
今更需要ないでしょうが…
ユンはもっといい幻影陣あるかもしれません。
偉大な大元sm130985、伸びた系(2008)sm2611894、自作コンボ動画とか:mylist/5782161
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=kjYilZQ2dK0
レシピ:http://nicoup.shime-saba.com/08.html
【スマブラ64】超基本ファルコンボ!【対DK】
中央台と左右台の隙間から上スマで始動するコンボは、
〆のメテオがぎりぎりだからオバヘを1発増やしてダイブした方が安定するかも。
マイリス【mylist/30210346】
【DKリターンズ】奴らが帰ってきた!【実況】 part 2
1パート分収録するのに3日もかかるか普通??
それにしても、懐かしい要素を残しつつ
それを新しい形で再現、表現している
このゲーム。ファンにはたまらんですわ。
part 1 →sm16874647 part 3 →sm17208204
[ドンキーコング リターンズ] →mylist/30295725
[part 1リンク] →mylist/29017259
Twitter →https://twitter.com/Lucia_Animo0101
コミュニティ →co1259677
【作業用BGM】山崎邦正 音楽プロデュース 全曲集
ガキの使いの企画の一つ、「山崎邦正 音楽プロデュース」の山ちゃんが作詞作曲した曲を全部集めてみました。
今まで4回放送されてますが、CD化されていないのでTVからの音声収録になっているため
笑い声やコメントなども混じってます。ご了承ください。曲のシークは投稿者コメからどうぞ。
1.「BEACH PADDY」 2.「Riziere Centre」 3.「FAR WISTARIA」 4.「PINE BOOK」 5.「夏オトコ2006 メドレー」 6.「Those days」
7.「Not a errand boy」 8.「恋の沈丁花」 9.「マリアンヌ隊員」 10.「宇宙(そら)の子守唄」 11.「SPRING LOVE」 12.「わちき」 13.「DK-KING」
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart19【天才】
調べてみたんですけどアニマルフレンドってたくさんいるんですね
サイ、ダチョウ、カエル、オウム×2、カジキ、ヘビ、クモ、アザラシ、
アンコウ、ゾウ、小鳥
DKと名乗っておいて何も知りませんでした(笑)
そーいえばチョコの日ですね^^
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm16924391 次→sm17001438
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part8】
最近、Wii本体の調子が悪い時があるので、撮り直しをすることが多くなるかもしれません
今回はトロッコのステージがいくつも出てきますが、難しいわりにとても面白いです
Part1→sm16732271|sm16921336←前|次→sm17020862|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
ゆっくり東方人形劇実況 第十回
生放送に浮気してたのは秘密。 【訂正】イワヤマトンネルではなくお月見山でした。指摘してくれた方に感謝 使用させていただいた良BGM→sm16679384 使用パッチ:東方人形劇ver1.812公式 part1→sm16746972 前回→sm16906582 次回→sm17121536 マイリス→mylist/30084899
AKB48 虫のバラード を弾いてみた。LIVE 秋元才加ver
高校生ラストにAKB48の虫のバラード弾いてみました!へたくそな演奏ですが聞いて頂けると嬉しいです! 若干バッキングと動画がずれているところがありますがご了承ください^^; ちなみに主はもっちー推しです!(*^。^*)
Slaughter On 10th Avenue (10番街の殺人)を弾いてみました!
高校3年がベンチャーズにtryしてみました!下手ながら頑張りましたので、見てもらえるとうれしいです)^o^(
Dr Gordon killed Hoffman like a Butterfly
SawMAD wwww HD---> http://www.youtube.com/watch?v=WSAInFE1TZI
DKジャングルパークの浮島へ
DKジャングルパークの浮島に行けることを知ったので放送でやってみました
初めはやり方がよくわからなくて苦労しましたが無事に行けたので動画にしてみました
この方法を発見した人は本当にすごいww
動画提供:しもべ CV:みゆきん dora Yui ネタ勢:ヒトカゲ
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart20【天才】
crumble
【動詞】 【他動詞】
〈パンなどを〉くずにする,粉にする,砕く.
スクランブル (scramble) とは、「ひっかきまわす」という意味の語からの派生語
だってよww
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm16964198 次→sm17041669
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
幸せな木の友達のように舞いーニョ
初ハピツリmadです。途中映像と音が合ってないかも・・・mylist/30304422
カビのように舞いキラー
誘惑のダンスに強力浸透 元凶→ sm15012344 モデル→ sm14013234 モーション→ sm15084370 マイリス→ mylist/29585636
ブレイブボードに挑戦!
今回初めて投稿させていただきました!たにぐっちこと賞味期限切れDK。と申します笑賞味期限切れの高校生がブレイブボードに挑戦してみました^^!いきなり坂にいってしまったので止まり方も分からず最後には一回転してしましました笑
【実況】人生ハードモードで詰んだ\(^o^)/【SDK3】その18
ども、しげるです。
今回は音ズレが訪れたり、画面が画面外に逃げたりと散々な動画ですが、ご了承ください。編集の仕方変えたんですごめんくさい。
※ステージ中のDKバレルが少ないハードモードで進めています!
次回→sm17045235 前回→sm16930496 その1→sm16390090 SDK3マイリスト→mylist/29374970
コミュニティできました!!気軽にご参加ください→co1361107
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part9】
今Partでエリア5に入りますが、いよいよ難易度が上がってまいりました
主に、足場が一人分くらいしかないなどの地味な難しさゆえ、多少お見苦しいかも知れません
Part1→sm16732271|sm16982876←前|次→sm17045408|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part24
サムネ選択画面が、2つ62秒のところだった
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨
今回はガリオン灯台ディディー攻略編です
きっと、ヘッドセットは俺のことが嫌いなんだと思う。
前:sm16943554 次:sm17049204
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
【WoW】みんなも一緒にアリーナ!2.2k+Shadowplay part0【PVP】
代理うp!World of Warcraftのアリーナ動画です
vs2.6k+DK、2.5k+Lock、2.3k+shmのShadowcleave
1戦目:Dalaran Arena 2戦目:Blade's Edge Arena
録画ミスしましたがRing of Valorでも1戦交えてます。
Realm:Tichondrius-US
Faction:Alliance
Guild:Foxtail Grass
part1→sm17320072
マイリスト→mylist/31086943
Blog:http://nekojealousy.blog.fc2.com/
:http://shadowzfgrass.blog.fc2.com/
コミュ:co438986
今シーズンは2k+からGladZoneが始まって上に上がるのが厳しいです。
少佐が蝶の様に舞うそうです
出遅れましたが少佐お誕生日おめでとうございます!
※この動画には若干の悪ノリが含まれていますが基本的には無害だと思いたいです
あれ普段は忘れないはずなのにおかしいな>兄さんの右目
心眼で補完してやってください
ご本家様 sm15012344
今まで作ったヤツ mylist/21870730
【REAPER-v0.999で歌ってみたを作ってもらった】bouquet【ばぐfeat.DK】
ばぐです(;;@3@;;)
今日は友人で音響プロの『DK』さんにミックスしてくれました
ばぐ「REAPERってフリーのDAW使って作っとるんよ」
DK「ほう…ちょっとダウンロードしてみるか」
ばぐ「なぬ(;;@3@)つ【URL】」
ばぐ「(;;@3@)つ【声】」
30分後…
DK「Reverbが無いなぁ」
ばぐ「(;;@3@)つ【MoVerb】」
一時間後…
DK「できたよっ」
ばぐ「はやっΣ(;;@3@;;)・・・うまっΣ(;;@3@;;)」
すごく吉野家です…
センドって…エンベローブって…???
はい
dorikoさんの「bouquet」を歌わさせていただきました。
bouquet投稿3回目です(;;@3@;;)いい歌ですね
vocal:ばぐ
mix:DK
原曲⇒『sm16521014』
歌ってみたマイリスト⇒『mylist/28844317 』
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart21【天才】
今回は無理やりボス戦までやったので少し動画時間が長くなりました
途中カットしてもいい場面が多々ありますがご了承ください
って言ってみる
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm17001438 次→sm17080135
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
白い雪のプリンセスは 男性視点Ver 歌わせていただきました【DK】
目を醒ましてあげるよ
白い雪のプリンセスは 男性視点Ver 歌わせていただきました。
■御本家様→のぼる↑様【sm9797269】
■男性視点verの御本家様→りもこん様【sm9942411】
■Mix,Encord⇒Dai-T様【mylist/24129939 co1027573】Twitter:Dai_T
■Vocal⇒DK【mylist/21753063】
■SpecialThanks⇒Min
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part10】
今までやってきた中で、一番足場が不安定なステージの連続です
虫から逃げるステージですが、あのイクラみたいなモノから出てくるあの虫は何なんでしょう?
Part1→sm16732271|sm17020862←前|次→sm17074845|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
