キーワード dk が含まれる動画 : 11034 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUN占領戦レイ鯖DK使い2月18日オーディン対NVその10
これが最後になります^^ご視聴ありがとうございました^^
SUN占領戦レイ鯖DK使い2月18日オーディン対NVその1
ようやく完成した^^;黒い枠を除いたら動画破損とわけが分らんことが起きたので今回はご勘弁を^^;後最初の10秒くらいは画像バグがでます^^;
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.6】
今頃言うけど、主たちは小学生なんだよ。だから発言がド低能です。
【時々、効果音みたいな音すると思うけど WIIリモコンから出てます。音ズレじゃないから気にしないで!】
【DK RE】 sm16849440←前 次→sm17328526 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.5】
会話もプレイも雑だと思っている諸君!敢えて言おう
午前2時に録ってたから無茶苦茶眠いんだよ!であると
【時々、効果音みたいな音すると思うけど WIIリモコンから出てます。音ズレじゃないから気にしないで!】
【DK RE】 sm16677849←前 次→sm16913884 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
SUN占領戦レイ鯖DK使い1月21日オーディン対雷家族その6
これが最後の動画です^^ご視聴ありがとうございましたm(__)m
SUN占領戦レイ鯖DK使い1月21日オーディン対雷家族その1
久々のうpしましたo(^-^)o今回は人型でやってます(^^ゞぶっちゃけ言うと地雷度100%です\(^o^)/
【ほぼ身内用】DKとJKでダブルバトルやってみた
DK3人×JK1人でBW ケータイで撮影したから画質、音質ともに悪い くりゅう・エコたろう・マスター・ユイ
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.4】
腹痛が・・・
【DK RE】 sm16468414←前 次→sm16849440 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
メイプルストーリー シグナスソロ デーモンスレイヤー
メイプルストーリーのシグナスソロ動画になります。
2PCを使用しているので、ソロじゃないとか思う人はごめんなさい。
ステータスはデーモンが当時約240k程度2PCのDKはHP99999のSTR100程度です。
http://nyaxaxaxa.blog16.fc2.com/ ブログ
画質があまりにあれなので、取り直しました。
sm16719922 かなりマシになっています、これから見るならこちらをどうぞ。
一応Part2 sm16668522
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.3】
あけおめ!ことよろ!
【DK RE】 sm16468414←前 次→sm16677849 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
MKW DK's Snowboard Cross 01:55.506 Pino◆NPL
完全手抜きです ノーカット無編集です
ちょっとの間生放送の頻度が減りそうなので、近況報告的な意味でうp
ラップタイムちゃんと覚えてないので書き出せませんすみません
1週目2段の減速ミス 3週目の壁ゴン 全ラップの2段後のミニターボミス
他細かいところも一つ一つ直していけばもっといいタイムでそうですね
ブラウン管でやりはじめてまだ不慣れですが少しずつ慣れてきてます
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.2】
メリークリスマス!!
皆上げてるから上げたくなった。面白くないけど気にすんな!うp主と相方が楽しんでればそれでいいんだよ!
【DK RE】 sm16468414←前 次→sm16634516 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
「神奈川電子技術研究所シリーズ ゾンビ連続殺人事件」デモムービー
C81 三日目 土曜日 東地区 "ピ" ブロック 23b 神奈川電子技術研究所●プログラム isao (神奈川電子技術研究所)●グラフィック 2g (2DK)●ディレクター NOCHI (神奈川電子技術研究所)●パッケージデザイン KIMA (2DK)●技術サポート edge (神奈川電子技術研究所) ●BGM ep+_deluxe●デバッグ 五条 (神奈川電子技術研究所)●ボイスデータ ぴたちー素材感●デモムービーイントロ音楽 Notzan ACT
SUN占領戦レイ鯖DK使い12月17日オーディン対Dyeusその3
これが最後の動画です^^ご視聴ありがとうございましたm(__)m
【どうして】ドンキー2RTA【こうなった】その3
【参加者】
・K0TEN co553414
・なっちゃん co1103298
・はんた co1260722
【ルール】
①時間は3枠分(1.5時間)
※放送時間外は停止
②ステージ1-1からステージをクリアしていく
③一度クリアステージには再び挑戦できない
【勝敗基準】
①クリアした面の数
②獲得したDKコインの数
③獲得したクレムリンコインの数
それぞれ1位になった人が優勝!
【どうして】ドンキー2RTA【こうなった】その2
・K0TEN co553414
・なっちゃん co1103298
・はんた co1260722
【ルール】
①時間は3枠分(1.5時間)
※放送時間外は停止
②ステージ1-1からステージをクリアしていく
③一度クリアステージには再び挑戦できない
【勝敗基準】
①クリアした面の数
②獲得したDKコインの数
③獲得したクレムリンコインの数
それぞれ1位になった人が優勝!
【どうして】ドンキー2RTA【こうなった】
【参加者】
・K0TEN co553414
・なっちゃん co1103298
・はんた co1260722
【ルール】
①時間は3枠分(1.5時間)
※放送時間外は停止
②ステージ1-1からステージをクリアしていく
③一度クリアステージには再び挑戦できない
【勝敗基準】
①クリアした面の数
②獲得したDKコインの数
③獲得したクレムリンコインの数
それぞれ1位になった人が優勝!
