キーワード dkdk が含まれる動画 : 527 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Punishmentされたよー(^o^)ノ【DTX】
はい。9mm Parabellum BulletのPunishmentのDTXです。
この譜面は半分の耳コピと半分のアレンジでできています。
ドコドコってかっこいいよね。はなぢ。
【DTXmaniaXG】NEMESIS(赤)
音源はこちら sm5569910 の動画からお借りしました。ありがとうございます。
遅いdkdkの練習に向いてると思います。
マイリスト→mylist/25761815
【ベースを弾いてみた】アブストラクト・ナンセンス【とい。】
「初めての動画投稿でdkdk。」
素敵な原曲様→sm14375135
なんか、本当にすいませんベースの音がもの凄く小さいです。
co426354←とい。コミュ
【DTXHD】sexy sexy,/CASCADE
この曲のドラムなんですが、打ち込みと生演奏が混ざってるようで・・・。
バスドラムがdkdk鳴ってる部分が多数ありますが、それだとハイハペダルが踏めないので、1バスにしてます。
ゲーム用譜面を作る時は2バス用にしようと考えてます。この曲名のSって大文字なのかな?
アニメのエンディングでは小文字で書いてたから、わざと小文字なんだけど。。。
■mylist/19995537
[LR2XG]Immortal Bind_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりImmortal Bind
ひっそりとXG譜面化でやっぱりdkdk
他の2バス譜面に比べると簡単な感じがするのでdkdkの練習に良さそう
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【歌ってみた】君が好き【マイチン】
はじめまして、マイチンと申します。
勢いと根気だけで何の前触れもなく録ってみました。
一人で歌ったのを投稿するのは初めてでdkdkしております。
録音環境はマイクをノートPCに直差しという最悪の状態ですが、最後まで聞いていってくださればうれしいです(´・◞౪◟・`)
原曲様:sm12837427
この場を借りまして、ありがとうございました。
MIX:いぬうえサン
助けてくれてありがとおおおブッチュ愛してるよおおおブッチュ
そんなキモイ僕のマイリス:mylist/31595355
【夢想天使】キミ以上、ボク未満。【歌ってみた】
初めまして!夢想天使こと、むーちゃんです。
今回は初投稿という事でdkdkしています。
「ボクはいつだってどこだって キミが大好き」
リ ア 充 爆 発 ^p^ ←
素敵な本家様byDECO*27様:sm8298201
エンコードby最強たん様:mylist/27271701
歌by夢想天使:mylist/34346179
夢想天使【twitter ID】→1016kissme
快くエンコードを引き受けて下さった最強たん様、本当にありがとうございました!
*「○○から〜」等のコメントは控えて下されば嬉しいです。
【ドキドキ!】謎の途中経過データ【プリキュア】
2013/10/12更新!→sm22029352
すでに力尽きているので、だれか続きをつくってくだしあ。
予想外に伸びている(100未満の予想だった)のを見て反省。続き作ってます。がんばれ俺。
今公式サイトを見てみた所、9月に出るDVDにテロップの入っていない映像が収録されるそうです。これ豆(ry
DokiDoki! Precure ending dance #2 motion data (discontinued)
http://www.norihomepage.net/yumiko/dkdk_20130809.zip
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
次回→sm21616223
【DTX】 TRAUMATIC SYNDROME / Adust Rain【東方アレンジ】
LV8.5 148BPM
今回はリクエスト曲です。リクと言うか既に作りかけのデータがあったので……
今回は1タム1フロアで作ってみました。原曲はたぶん2タムだけど殆ど使わないのでいっそまとめました。
普段2タム2フロアの曲ばっか作ってるのでタム配置に悩まされず気持ち楽。
とか思ってたらバスドラの配置に悩まされる……今回の振り分けはあくまで一例です。
歯抜けdkdkは右足裏拍固定の左足始動が一般的かも。2連バスは普通は片足。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3474855
マイリス→mylist/13415300
【テイルズ】TOP、『FIGHTING OF THE SPIRIT』(アレンジ)【MIDI】
dkdkシネマティック。
mylist/10450853
【GITADORA】The ULTIMATES -Darkness-【OverDrive】
XGからXG3までの旧EXTRA/ENCORE曲メドレー。高速7連dkdkゲー。
1. The ULTIMATES -Darkness- / Mutsuhiko Izumi [BPM:160-300]
EXT-G:8.35 MAS-G:9.35
EXT-B:8.20 MAS-B:9.30
EXT-D:9.05 MAS-D:9.57
旧曲マイリスト: mylist/60388648
癒されたので【僕はまぶたになりたい】を歌ってみた。
■癒しの本家様→sm7527985
①仕事で余裕がなく、荒んだ心でニコ動を見てました。
②そんな時この曲に出会い、束の間の癒しを頂けました。
③その週の休みにこの歌を歌わずにはいられませんでした。
■優しい曲を歌ったのは初めてなので、若干dkdkです(´・ω・`)
■マイリス( ^ω^)つ【mylist/56568855】
④この動画を見てくれた人がちょっとでも癒されてくれたら嬉しいです。
⑤きっと無理ですがね。想うくらいしたっていいでしょう。
7/13追記■コメント、マイリス、更には広告までありがとうwwでも全パートほぼ一発録りで音質もMIXも酷い動画なので申し訳なさでいっぱいです(´・ω・`)
■技術が向上してマイク新調したら歌い直すので許して下さい。。。
[DTXMania]METAL OF INVOKE
BGM→sm9758232
動画は今回つけていません。
久々にMoシリーズの新作がリリースされました。
今回はドラム音がかなり聞き取りにくくなっており
フィル部分の再現率はおそらく低いかと思いますが、
dkdkを感じていただければと思います。
そういえば、この曲のDTXをすでに他の方が作成されていましたね・・・
仕事の速さに脱帽です。→sm9766751
2010/04/17追記:DTX公開開始しました。→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
【初心者が】二息歩行【歌ってみた】
希架(キッカ)と申します!初投稿でdkdkです…(;ω;)!
二息歩行が好きすぎて歌わせていただきました><
初心者すぎてわからない事だらけですが…聴いてくださると嬉しいです!!
ステキすぎる本家様*sm8061508
お借りした素晴らしきPV*sm9150606
希架のおうち*mylist/22099298
Shake and Shout!! MASTER譜面動画「DMXG」
DrumMania XGにて。
三毛猫ジャイブ紫を粘着により、ようやく出したのでアップ><
とてもLv6.20とは思えないドコドコっぷりでした。
Player:広幸
EXPART譜面はこちら⇒sm10279033
【東方卓遊戯】東方AR2E 主人公たちのぶらり冒険譚 1-1
なんとか二週間以内に上げられたー!
相変わらずgdgdしてますが。ぐだぽよぐだぽよ
前回誤記を指摘していただくまで気づかなかったけど今回はどうか(dkdk
前回→sm16518601
次回→sm16698530
東方AR2E投稿一覧→mylist/29636587
【ファミコン風】見習い天使と星降りの丘【ファミシンセで】
ギタドラやりに行くと必ず一回はやる曲。原曲が神すぎるので探して聴いてほしい。
耳コピすっごい甘め。ちょっと再現しきれてないなぁ…。
ファミシンセのみ使用。同時発音数は制限していないのであくまでレトロ感のみ…。
dkdkは音が割れるし重すぎるので省略してます。スネアのゴーストも省きました。
次は冥…sm31323023
前作はフロートアイランズ・・・sm29806461
他…mylist/25012102
fromis_9 ステージ特集1
以前投稿したものを更新しました。一番最後に日韓同時初ステージ披露となった2017年MAMAでのプレデビュー曲Glass Shoesを収録。少女時代のOH!もカバーしているんですが、日本では放送されていないんですよね~残念。
曲リスト
-----追加分-----
NOW(Fin.K.L)
Red Flavor(Red Velvet)
LOVE RUMPUMPUM
FUN!
みんなでチャチャチャ(ソル・ウンド)
-----ここまで-----
Into the new world(少女時代)
恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
Red Light(f(x))
LOVE BOMB
ドキドキ(DKDK)(9人バージョン)
22世紀少女
ドキドキ(DKDK)(8人バージョン)
Milacle(幻想の中のあなた)
To Heart
Glass Shoes
-----追加分-----
Glass Shoes(2017MAMAバージョン)
-----ここまで-----
Polaris All Green (Early R Field feat.東北きりたん ずんだもん)
1人で手書きアニメMVなんて二度とやらん。
Twitter
Early R Field https://twitter.com/BPM300DKDK16
以医寝満 https://twitter.com/EENEMAN
使用ソフト等
NEUTRINO(東北きりたん、ずんだもん)
NEUTRINO調声支援ツール
VOICEROID+ 東北きりたんEX
個人的に神曲だと思う東方アレンジ2
曲名:TOHO MONSTER OF HATE
原曲:東方永夜抄「東方妖怪小町」
サークル:Sonic Hispeed Omega
好きなサークルの一つです。
基本的にdkdk系がすk(ry
【ぱん吉】相対性理論:地獄先生【歌ってみたり】
はじめまして!ぱん吉と申します(*ΘェΘ)
初投稿でdkdkですが生温かい耳で聴いてくださると嬉しいです><
●本家様:sm7993654
●お借りした背景イラスト:http://piapro.jp/oonumamon
●うたってみた:ぱん吉
special thanks!!
●mix&encode:plsさん(co325707)
●心の支え:さんたろう(co162555)
【初めての】 テクノブレイク 【一人で踊ってみた】
こんにちはこんばんはおはようございます(`ω´)
みなさんはじめまして!『ゆらぁ』と申します(*`ω´)Ψ
初めての踊ってみた投稿でdkdkで壊れそう1000%L(ry
ダンスは独学とも言えないほどの見よう見まねでやってるレベルですが、どうぞ生温かい目で見てください(*__)
ちなみにジャグリングやマジックもやってます(ダンスだけじゃパート埋まらなかった←)
どうぞ、ニコニコしていってください!(`・ω・´)
使用音源=【らっぷびと】テクノブレイク【タイツォン】 sm14030713
■テクノブレイク企画(適当)■
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
ゆらぁマイリス→mylist/27969214
Season's Beatings スパ4AE予選 マゴvsマーン
dkdkする
Season'sBeatingsまとめ→mylist/28213582
【DTXHD】SIX DIMENSION(赤)
HHペダル音追加してます。
何気にdkdkは速い方。中盤の交互踏み地帯がパフェ、繋ぎともに難しい。
あとラストの6連バスの最後の一個の入らなさは異常。
マイリスト→mylist/25761815
【mameca】繰り返し一粒を歌ってみた。
捨てることすら忘れるんですか。
mamecaと申します!
今回は猫虫さんの「繰り返し一粒」ミクVerを歌わさせていただきました!
新しくなったマイクでdkdkしながら撮ってみました><
よかったらご視聴くださいませ。
本家様sm12589203
歌:mameca(co559881、mylist/23450202)
Mix&Enc.:じゃむ(co1118704、mylist/20612175)
【初投稿】藍と真【歌ってみた】
はじめまして! のんと言います(๑・﹃・๑)
初めてうたってみたあげました!!dkdkよりも恐怖でgkbrです…(((´ω`)))
初投稿ということで 何を歌おうかすごく悩んだのですが…
僕がボカロ曲を歌うきっかけとなった疾風Pさんの「藍と真」を歌わせていただきました!(`・ω・´)
いろいろ音はずしてたり滑舌がかちゅぜちゅですが…生温かく見守ってください(。◖௰◗`。)
まじね 僕のPC滑舌が変換できなくてPCにもdisられて泣きそうです(´・ཀ・`) うぼぇ
僭越ながら自分でイラストも描かせていただきましたʅ( ・´◞౪◟・`)ʃいぇす!マウスクオリティ!!
素敵な本家様【sm8922420】
MIX&エンコ:河豚ちむ様
イラスト&歌:自分\(^0^)/
【gdgd妖精sED】きっとまた会える【演奏してみた】【無駄に楽譜有り】
ぐだぽよ〜。
またきちゃった。ま〜たきちゃった。またおなじねた?またおなじねたなんだけどさ。はっはっはっはっ・・・さすがにさぁ。なんにもねぇなぁ。なんにもねぇよ。おれなんにもねぇ。だからきょうはいきおい。いきおいいきおいだけでいきます。いきおいだけでいこうとおもいます。すごいことになるぞ。ぐだぐだふぇありいずはぴくしると・・・きのこ。
こんかいもむだにがくふとおけがあるのできょうみあるひとはどうぞ → http://ll.la/JD,Fp
「素材屋405番地」さんの「みきゆFONT」を使わせて頂きました。
いっきえんでぃんぐえたーなるはこちら→sm16533392
mylist/45378818
吉原ラメントをちぢこまって歌ってみた。ver.黒っ熊。
吐息でお色気むんむんを目指したら意気込みすぎて呼吸困難で息絶えそうなじいさんになったのでやめました。
熊さんも買っていただけないでしょうか。いらないですか。そうですか。
テトさんの色気にdkdkする本家様⇒sm18395392
唄/黒っ熊。⇒【mylist/20420210】【co478017】【@nicokkuma】
MIX&ENC/まこと様⇒【mylist/30046603】【co1527706】【@88_makoto】
【GUMI】セフレに おはよっ♪【オリジナルMV】
朝の爽やかな雰囲気とHな感じをガチでバトルさせてみました♪
全皆様のそのドン引きに喜びを感じる、おシャル4曲目です。
ままま様/ふえるわかめ様GUMIちゃんモデル!使わせて頂きました。
H!エッチ!が曲作りの原動力ですが、卑猥になり過ぎずギリギリの
ところでdkdkしながら、また違った一面のGUMIちゃんたちの魅力を
引き出したい!そんなこと考えながら作りました曲です。
妖精帝國【使徒奏デシ破滅ノ竪琴】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。
今回は、妖精帝國、使徒覚醒収録の「 使徒奏デシ破滅ノ竪琴 」を叩いてみました。
なまってる体に喝を入れようと、ツーバスdkdkやりました!
いやぁ、本当になまってましたね…。ツーバスの粒が悲惨なことに…。
しかしホント妖精帝國はかっこいい曲が多いですね〜!ツアーも決まったし楽しみです。
マイクは全てAUDIXで、スネアi-5、バスドラD6、ハイハットF9、トップADX51、タムD2D4です。
前回 幕末Rock【絶頂SPIRAL】叩いてみた。 はこちら→sm28406008
好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
【GITADORA】LOUD!【Re:EVOLVE】
ドラムのモニターが復活したので、ドラム投稿済みの曲以外はギタドラ両方ひとまとめで投稿します。
1. LOUD! / 泉 陸奥彦 [BPM:240]
EXT-G:5.70 MAS-G:7.80
EXT-B:6.60 MAS-B:8.60
EXT-D:5.90 MAS-D:7.20
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
追記:ギター側のGB合成音源をドラム側音源としても使うかどうか検討中です
現行のドラム演奏音源ですと高難易度やdkdkはグレだらけになるので…
