キーワード dmc が含まれる動画 : 26992 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無駄に動く デビルメイクライ3 SE バージルにて
4が出るまで上げるつもりは無かったのですが、腕がなまってしまうのもどうかと思ったので練習ついでにうpしてみました ミス多めですが暇つぶしにでもどうぞ(´・ω・`) ■ついでにダンテでもプレイしてみましたsm1832643 mylist/179009/2579089
戦場の絆 某スレ野良時報動画4
時報であてな氏との味方マッチ成功してます。両方とも動画を取っているので緊張してタンクに逃げましたwwザクタンクV6装甲2焼夷弾装備です。こちらはあてな氏の動画ですsm1689734使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100 mylist/212456/3792935
【デトロイト・メタル・シティ】朗読した(疲れた男)
たまに普通の歌えば再生数のびねーわ変態路線希望言われるわ・・・
これか!?こうゆうのがお望みかこの豚共がああああああ!!
というわけで、祝アニメ・映画化記念のDMCです。
最新4巻から一番やばいとこをピックアップ。当然削除対象です。
一発録りなんで台詞間違えの部分は耳ふさいどいてください。
女性は見ないほうが身のためです。私の人格も否定される事でしょう。
カテゴリをR-18にした方がよかったかな・・・ マイリスト⇒【mylist/3799993】
戦場の絆 某スレ野良時報動画5
敵にカリスマ氏、味方に天使氏とマッチ成功した動画です。かなり天使氏に助けて貰いました。使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ザクタンク装甲2A弾二戦目はこちらです。sm1718966 mylist/212456/3792935
戦場の絆 某スレ野良時報動画6
sm1718718の二戦目です。敵の勝ちへの姿勢が見えたいい試合でした。かなり、最後どうすれば良かったか悩みました。動画評論のいい材料かなと思います。使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:デザクミサポA機動4mylist/212456/3792935
DJ AKAKABE LIVE part2 + おまけ
ようつべから。ジャグとリズムキープがウマすぎるAKAKABE、そしてはしゃぐMC・・・・・・・。 ▲勝手にリンク集▲ ●AKAKABE vs Silk Kutz→sm307765 ●1997 DMC Japan-final→sm1230611 ●DMC 1998 World 4th→sm228174 ●AKAKABE vs miyabi→sm548473 ■うp動画総合マイリスっと⇒mylist/5331884
三国志大戦2 頂上対決 20071209 ヘカーテvsぱちろ~3
あれ?コストが・・・ 本日から自分のアップは一時中止させてもらいます。大戦3になったら台の空きがなくなると思うので。ホームはセンモニが通路にあって人の邪魔になっちゃうので撮れないんですよ。また台が空くようになったら復帰しますー。mylist/326842/1049806 コメ今気づいたm(_ _)m自分の撮影&エンコ方法。機材はLUMIX DMC-FX30(Motion JPEG)エンコ方法はmencoder_vp6setにファイルを放り込んでるだけです。画質590音32。ですが、動画としてはEXILIMやXacti(H.264)の方が綺麗に取れる(ただし編集ソフトが少ない&エンコに時間が掛かる)。さらにビデオカメラにすれば超高画質になるらしいけど、そこまでは必要ない気がするw
【てめー、志摩子さんには】チェリーブロッサム【「さん」をつけろ】
小寓寺で御仏の精神が形となったような弥勒像を拝むシーンをピックアップ。なお、二条さんと住職様のやり取りを描いているので、やっぱり外野の扱いはそれなりです。【役】二条さん:アナベル・ガトー 住職様:ユーリー・ハスラー 志摩子さん:ヨハネ・クラウザー二世 マリア様がみてる(1話冒頭シーン)sm1192501 住職様と白薔薇の妹sm1827309 片手だけつないでsm2000329 弥勒像に心が洗われた人はコチラmylist/2610989 マリみて特集mylist/7134438 視聴数が1000を超えてました。これからもDMCをよろしくお願いします。
戦場の絆 4バースト時報
今回は時報仲間のあてな氏と4バースト同士で時報しています。急な話でしたが、あてな氏が一晩で豪華な面子を集めてくれましたw正直かなり緊張しました。3クレ時報して1クレしか成功しませんでしたが、かなり興奮しました。使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ドムトロ機動4マシA2戦目はこちらです。sm1752432 mylist/212456/3792935
戦場の絆 4バースト時報その2
あてな氏のチームとの4バースト時報の2戦目です。今回はガンキャBの対策として編成にギャンを組み込みました。タンクに変えてきたとしても44ならギャンはガチだと思います。わざわざ今回時報に参加してくれた方々ありがとうございました。使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ドムトロ機動4マシA1戦目はこちらです。sm1752057 mylist/212456/3792935
パチスロ DMC3 赤7ビッグボーナス入賞
画質も雑音も最低レベルですが、Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚) な感じは伝わると思います。
戦場の絆 マス ドムトロ 機動4【07】
先ほどの試合の2戦目になります。参考にならないかもしれませんがこういう動きもあるんだな程度でみてもらえると幸いです。あまりいい動きではないとおもいますが。。。飛ぶのは少し控えたいと思います。ただ飛べないトロはタダのトロ。が持論ですのでご了承を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコスキを見せて相手にブースト消費させるのが目的です。言葉ではいえてもうまくできていませんが。。。すいません、オレの動きの悪いところや批判はすべて参考として受け取らせていただいていますがほかの方の批判コメは出来る限りしないでください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ タグのほうもこちら側で削除させていただきました。すいませんがご了承を
DJ Yoshi(GM Yoshi) @ DMC 1991
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の1991年度の3位入賞者(らしい)、日本代表「Yoshi」(ヨシ、GM Yoshiが正式名)のルーティン。優勝者「David」や準優勝者「Q-Bert」に負けず劣らずの変態プレイをかましてくれます。もはや何も言うことが出来ない…。この時代のルーティンの数々は現在のDMCには無い何かをもたらしてくれるような気がします。(序盤辺りに無音の部分があります…ゴメン、これしかなかったんだorz)うp集→mylist/335648/1584107
DJ M-Rode DMC France 2007's Routine
Dailymotionより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のフランス予選で3位となったフランス人ターンテーブリスト「M-Rode」(エム・ロード)のルーティン。個人的に好きなルーティンの一つなのでうpしてみました。前半~中盤にかけてはフランス産バトブレから編集して作った音源、後半はオリジナルトラックを使ったルーティンとなっております(らしい。自分に分かるのは01:30位からのネタはKodhの「Vertigo」、中盤の音源はLe Jadの「Nervous Shock」だと言う位)。これを見てフランスのレベルは高いとあらためて認識しましたよ、本当。それにしても最後のアレはあの人意識してるだろ…。(彼のMixVibesを使ったルーティン→sm937059)うp集→mylist/335648/1584107
戦場の絆 JU88野良動画 テスト
今回は画像が暗いためお蔵入りしていたザクキャノン動画をうpしました。編集はケルビナさんにお願いしたのですが、何故かこの動画はaviutlで編集したのちにFLVへの変換が途中でとまってしまうのでaviのままです。自分で編集しようとしても途中でバグってしまいますorz恐らく画質は低下してると思われます。mylist/212456/3792935使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100使用機体:ザクキャノンB装甲4です。装甲4にした理由はタンクと一緒に拠点を叩いて自分が餌になればいいかなと思いましたが、アンチがほとんどいなかったのであまり意味が無かったです。
【テスト1】 車載動画(3~6倍速)
2007年11月 富山市内をドライブ 3~6倍速(LUMIX DMC-FZ30 320×240 10fps) ひたすらテスト:mylist/4469360ひたすらドライブ:mylist/4469364
ギャラクシアン^3 071215西尾1人出撃テスト撮影
…すべてはこの試し撮りから始まった。 コンパクトデジカメの動画撮影機能でどれくらい撮れるものかとテスト、機材はLUMIX DMC-FX8をセンターのアンプ上に置いて撮影。 RANKは多分3、プレイヤーは投稿者、5番シート。 思ったより撮れる事が判明したので、この後315円(税込)のカメラ台が実戦投入される事となる。 当日最終出撃(6人)はこちら→sm1801605 その他ギャラクシアン^3出撃記録はこちら→mylist/4050464
ずっと青イカのターン!バージル戦メドレー
PS3買えない自分が、Devil May Cry3のバージル戦をまとめてみた。
それにしても何あの原曲のビットレートの高さ・・・せっかくなので、できるだけ音質に気を使いました。
こういうゲームは素材が少ないのが悩みですね。キャプチャボードがあれば直接取り込めるのに・・・
ところで今イカ兄貴って呼んだ奴、表へ出ろ。俺のフィルターが火を吹くぜ! DMCメドレー→sm1469391 他作品→mylist/2263617
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-09.5
【MISSION10】マティエが黒幕・・・そう思っていた時期が俺にもありました。 オーブx1/SRx1 sm936493<前 次>sm1820761 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/20)
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-10.5
【MISSION11】クロノハートでやりなおしorz オーブなし/SRなし sm1820653<前 次>sm1830549 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/20)
ギャラクシアン^3 071215西尾6人出撃「新兵の憂鬱」
撮影テストの好結果を踏まえ315円(税込)のカメラ台を完成させさらに撮影を続ける。 ただワイド端で35mm判換算35mm相当のDMC-FX8ではスクリーンの左右が切れてしまう事が判明、対してワイド端で35mm判換算28mm相当のCaplio R6では少し左右が切れるもののほぼ全画面をカバー出来るのだが画像が暗く一長一短か。 とにかくGT-6の撮影には28mm相当の広角レンズが必須だと言えよう。 それはそれとして6人出撃を撮影してみる、機材はDMC-FX8。 5人の古参兵に混ざってこの御時世に新兵が一人参戦したのだが…。 その他ギャラクシアン^3出撃記録はこちら→mylist/4050464
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-11.5
【MISSION12】密室の方がヘヴィ。 オーブx1/SRx1 sm1820761<前 次>sm1830797 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/21)
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-12.5
【MISSION13-1/3】デモの部分のみ。ボス戦は次から。 オーブなし/SRなし sm1830549<前 次>sm1830897 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/21)
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-13.5
【MISSION13-2/3】サンズ・オブ・リバテ...いや、なんでもない。 sm1830797<前 次>sm1831007 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914(07/12/21)
勤勉な デビルメイクライ2(ルシア)~Normal Stage-14.5
【MISSION13-3/3~EDデモ+スタッフロール+ルシア編リザルト】ルシア編ラストです。 sm1830897<前 ルシア編リスト:mylist/1965732 ダンテ編リスト:mylist/1164914 DMC1へたれ攻略:mylist/1012735 DMC3SEへたれ:mylist/1310763 DMC4攻略→mylist/4792014(07/12/21)
無駄に動く デビルメイクライ3 SE ダンテ SM
本編ではあまり出番の無かったSMスタイルでのプレイです。時間かかりすぎだったりしますが、とりあえず暇つぶしにでもどうぞ mylist/2579089
Brea氏 Devil May Cry 3 SE combo movie 3 画質向上版?
BGM:DragonForce - Trough the Fire and Flames エンコード練習もかねてつかわせてもらいました。mylist/1126273
ギャラクシアン^3 071215西尾2人出撃「クロスに賭けろっ!」
「新兵の憂鬱」編で提案された1番シートが右スクリーン、5番シートが左スクリーンを担当すると言う案の実践テスト。 そもそもGT-6は1番:赤色、2番:青色、3番:黄色、4番:黄緑色、5番:水色、5番:橙色で、西尾の筐体では左プロジェクターの赤が表示されないと言う障害を抱えているため赤系のサイト(特に1番)が左スクリーンでは非常に見辛い状況なのだ。 その状況を打破するべく提案されたこの作戦は功を奏するのか?! 撮影機材はDMC-FX8。 その他ギャラクシアン^3出撃記録はこちら→mylist/4050464
