キーワード dmc が含まれる動画 : 26992 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC3】RGボス戦集・アーカム〔後編〕
アーカム戦後編です。動画後半少し音ずれしてます;
後編はRGが使用不可なので、「RG動画」とはいい難いとは思いますが、その分近接武器をできるだけ使って「兄貴との共闘」を再現してみました。
特にラストは自分の中で一番上手く決められたと思いますので、画質のせいで少々見づらいとは思いますが、ぜひご覧ください。
DMC4欲しいんですけどねえ……いかんせんPS3の値段がネック。
入手は当分先になりそうです(泣
前半→sm2240881
検索用:デビルメイクライ
リスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
アーマードコア4:zetsuboh vs For-Answer .p4
BGM:[Devil may cry3]より「Devils never cry」 その他の対戦動画:mylist/4795243
Devil may cry 3 スロット 武器系演出など。
ケルベロス、アグニ&ルドラ、ネヴァンなどの演出ですが、一部不足していてすいませんっ。これから激アツ系もうpしていこうと思います。DMCのマイリストです→mylist/4889769
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その8-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
よーやくミッション8に着手するで候。
今回のミッションはかなり順調で、ノーカット無編集で2分割イケるなーと思ってエンコしたら何故か前半部分が何回やっても!何回やっても!40MBオーバーしてしまうため、泣く泣くいつもどーり3分割です。
実はこの8-1もビットレートが617と天元突破してるんですけどエンコ疲れたしもう知らねーや。
内容はまたしても懐かしのトカゲさん登場です、グレネード→横転で嬲り殺したのも良き思い出ですね。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2231516】【次→sm2242464】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その8-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
この程度の謎、迷いの森とは言わないのだよ明智君で候。
ヴァルプロとかベイグラントとかにあった単純に迷いやすいタイプのがイヤです…。
それはともかくあっさりクリアできてヒャッホイですよ、編集の手間も要らなかったし!
友人「でもお前の動画、編集あった方が面白いよな」
[ ゚Д゚]<………
[゚Д゚]<………
[ ゚Д゚]つ【前→sm2242407】【次→sm2235016】【マイリスト→mylist/4803577】
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part27
みそーん11
今更ながらエアハイク(σ´Д`)σ
part26 sm2237854 part28 sm2243378
mylist/4798826
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part28
教皇「永遠の愛を証明できる!」
ネロ「xxxxしてな!」
キリエ「・・・・・」
ここの雑魚は無限にでてくるのか!?とおもったのでカットしつつ無視して上へ
教皇戦
なんで変身してないんだ・・・あっちのがカッコイイのに!
part27 sm2243295 part29 sm2243683
mylist/4798826
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part29
クレドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なけるじゃないか・・・(´;ω;`)
しっかし・・なんて学習しない戦い方なんだw
さて、バイトバイトっと
part28 sm2243378 part30 sm2248873
mylist/4798826
デビルメイクライ4普通にプレイ16
※必ずここの欄を読んでから視聴してください。 ダンテ再登場。ボスノーダメやるためにコンティニューしまくったためペナルティ食らってます。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、ここから先は録画しなおしてます。□ mylist/4793182 17 sm2246409
デビルメイクライ4普通にプレイ17
※必ずここの欄を読んでから視聴してください。 レッドオーブがたくさん稼げます。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、ここから先は録画しなおしてます。□ mylist/4793182 18 sm2253196
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission2
レッドオーブが前回よりかなり増えているのはMission6を撮った後に取り直したからです。時間かかりすぎで画質がえらいことになっていたので(´・ω・`) まぁ取り直したところで十分画質メイクライですががg M1→sm2237206 M3→sm2255259
デビルメイクライ3MAD -Devil Gravity-
デビルメイクライ3(Devil May Cry 3/CAPCOM)+Gravity(らき☆すたのアレ/m.o.e.v.)でMAD。video studio8/AviUtl/午後のこ~だ/Audacity使用。
デビメ4発売当日、突然意識を失った私は気付くとPS3で3をエミュしてバージル兄貴を動かしていました。どうやら私は兄貴なしでは生きていけない身体になったよーです。で、愛のあまりこんなものができました。MAD処女作。mylist/1641657
追記:曲原本 Gravityを無理やりフルにした鬼才→sm2006831
デトメタと勘違いしかねないみたいなんで題名を変更
追記5:3000再生、ただ感謝あるのみ&新作製作中…が、物理的な問題で停滞中。しばし待たれよmylist/1641657
DMC4 M3 ブルーオーブその1
採掘場2にて、スナッチ2があると楽足場に届かない場合は壁ジャンプ後の3回目のスナッチタイミングが遅い
デビルメイクライ4 ムービーコレクション ② エリア13 番外編
ヘタレプレイ 下手ですのでw下手コメントも大歓迎! なに言われても今のままの形でUPしますよ^^なんでかってw 買えない人のために決まってるやん 買える人は自分で見れるしね。 高画質で見れるし&ソニーの37型を買えば かなりリアルな映像を楽しめるぞw・・・あとだれか神プレイ動画UPしてよぉ~ それか神プレイ動画だと思うものがあれば紹介してくださいニコニコ動画愛用の皆様 よろしくお願いします それと先日はすいませんでした。発言に関してです。 下手って言われてたので、ついつい言ってしまいました。 ただ下手でもどこが下手なのか こうすればよくなるとかアドバイスくれると個人的にうれしいなぁ これからもどうぞよろしくぅ おまけsm2249230 次sm2249708
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その9-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
FFのロレントステージの如きエレベーターアクションで候。
FFと言えばファイナルファイトですよね!フー・ファイターズの異論は認めます。
正面からゴリ押ししか脳の無い[゚Д゚]にとっては、ディフェンスに定評のある鎧さんが困りものです。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2235016】【次→sm2249267】【マイリスト→mylist/4803577】
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part30
みそーん12
自称神に取り込まれたネロ
操作はダンテ先生に移り変わるようです
ネロに慣れていたせいかやりづらい感じがでるなぁ
いかにバスターを頼ってきたかを実感しますた
part29 sm2243683 part31 sm2249983
mylist/4798826
いろいろ
一つ目・・・GSミニコンボ。とりあえず2回打ち上げられたよってことを見せたかった。反射ショット連射は見ての通り永遠にできます。かなり爽快 二つ目・・・高速兜割。自分の指ではまだあの早さが限界ですがそのうちDTに頼らなくてもできるようになりたいものです。 三つ目・・・バウンドコンボ。これ以外にもエアスラッシュ→ヘルム→お手玉(TB)プロップやエリアルクロス→ヘルム→お手玉プロップ等でもあがった。ちょっとしたコンボに便利 四つ目・・・エボアボ→ヘルム→エボアボ→・・・と高速でエネステキャンセルを繰り返すとあのような動きになります。最初のGSコンボでも使っていました 五つ目・・・ダンテだけじゃつまんないかなぁと思っていれた
DMC4人ドラフトピック(3/3)
神奈川県小田原市にて、MTGの大会を開いています。http://dmcdmcdmc.exblog.jp/大会後に行われた和やかな雰囲気の4ドラ動画です。編集者DN→http://diarynote.jp/d/85131/ part1→sm2240158 part2→sm2241154 対戦動画うpしました→sm2378333
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その9-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
アゴナスさんを フ フ フ フルボッコで候。
ゲットだぜ!(サムネ)
クレドニーサンに続いて意外とサックリ殺れました♪
バスターした時の悲鳴が妙にツボでしたのでまた戦いたいですね!
それにしてもトレーラーのアレが教皇だったとは…OPからはとても想像も出来ないカッコ良さに吹きました。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2248533】【次→sm2253498】【マイリスト→mylist/4803577】
デビルメイクライ4 ムービーコレクション ② エリア14
エリア13のアドバイスを受け 銃を使うようになりましたw私が思う神プレイ動画sm2239269 次sm2255570
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part31
なにこのアニメ展開
レディ登場・・・・・まぁなんだ・・・エロス(*´¬`)
あぁそれと今回、ブルーオーブ回収作業とかいれてます
「こんなのイラネ。カットでおk」
へタレなので強化しときたいんですよね・・・というかチキン?
好きにしてもいいのであればフリーダムになろうかなと思ってたり。どうだろうか?
part30 sm2248873 part32 sm2251950
mylist/4798826
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part32
みそーん13
おはようヽ(´ー`)ノまぁ適当に楽しんでるZE
適当に進んでたら抜けれた不具合
キメラついたこいつらがすごく・・・うざいです・・
TODDCやってたら改めてティベリウスTEEEEEと感じた今日この頃
part31 sm2249983 part33 sm2252182
mylist/4798826
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part33
イ"ェアアアアアな続き
ま た お ま え か
無視されるのを嫌うダンテ先生
エキドナ2回目なせいかこんなに上手いこといくとはおもわんかった・・・
part32 sm2251950 part34 sm2255561
mylist/4798826
デビルメイクライ4 Devil May Cry 4 DMD難度 M20
PS3+S-Video ノーダメ->sm2257875
デビルメイクライ4普通にプレイ18
※必ずここの欄を読んでから視聴してください。 空飛ぶお魚が強いです。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、ここから先は録画しなおしてます。□ mylist/4793182 19 sm2254515
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その10-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
爆裂電流イライラ棒・これが出来なかったら即死亡で候。
ミッション10スタート早々、めんどくさい敵のさらに上位めんどくさい敵が登場です。
ランクで言うとMMMendokusai!って感じです。
あと、そろそろシークレットミッションは時間の無駄な気がしてきました/[^o^]\
[ ゚Д゚]つ【前→sm2249267】【次→sm2253672】【マイリスト→mylist/4803577】
Devil may cry 3 スロット チョイ熱、激アツ集。
DMC3のスロットから熱いと思われる部分をとってみました。リーチ目や武器矛盾、グルフラなどもありますが、通常弾痕カットインはないです・・・。プレミアクラスは撮れ次第うpします。DMCのマイリストです→mylist/4889769
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その10-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ミッション10中盤、ボスまでの繋ぎバトルの多さにそろそろ泣きそうで候。
ネロを探せ!(サムネ)
正解者にはキリエのセクシー画像をプレゼント!
…キリエはキリエでも両手両足チギられた霧絵の方だけどな!(まさに零!)
だからシークレットミッションは止めとけって話ですね、ボス戦前に体力半分削られて涙目です。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2253498】【次→sm2253856】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その10-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ダンテェイ、ダンテェイ、ダンテェイ…で候。
負けました、ゴリ押しが通用しないと負ける男、[゚Д゚]!
カットしようかと思ったんですがフィニッシュスマッシュがロイヤルガードのジャストリリースとかカッコ良すぎたので垂れ流し。
俺には出来ないのでここで拝んでください。
あと画像を勝手にsm2219538さんからお借りしました、すみません。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2253672】【次→sm2258571】【マイリスト→mylist/4803577】
デビルメイクライ4普通にプレイ19
※必ずここの欄を読んでから視聴してください。 VS森の妖精さんです。ある程度ダメージ与えると金色になります。Dゲージ使うと速攻でSいきます。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、ここから先は録画しなおしてます。□ mylist/4793182 20 sm2255794
DMC4 M11 頻出質問
1.2人以上じゃないと云々はスナッチやれ。2.壁越えは壁ジャンプかエアハイク使え。ゆとり多すぎで、公式による解説ができたようです。http://www.capcom-fc.com/devilhunter/2008/02/post.html#more
