キーワード dmc が含まれる動画 : 26992 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part45
ダンテ「デローーーーネロォォォ!」(シャイニ○グガ○ダム的な意味で)
くぱぁ
~ダンテ編終了のお知らせ~
さてさて、もうすぐ終り?のようです
part44 sm2283585 part46 sm2309098
mylist/4798826
ディノクライシス3 プレイ動画Part25
どうも。前から思っていたのですが、自分の動画に自分のコメが流れるのを見て『でしゃばりすぎかな』と感じたので、これからはここの動画説明スペースでコメに応えることにした僕です。僕は社会人なのか学生なのかという質問ですが、超ゆとりの学生です。ごめんなさい。ディノ3が出た当時僕は厨房だったので箱の購入には親の力を借りました。それと、360ではプレイできないらしいですね。なんか残念です。今回はボス直前ということで操作に慣れるため雑魚を倒すシーンがちょっと長いです。爽快なゲームがやりたくてDMC3で遊んだせいで箱のボタン配置を忘れて困りました。★Part24⇒sm2261694★マイリス⇒mylist/4705097★Part26⇒sm2298650
いまさら初代DMCをプレイ10
Mission 12&13
3:45~グリフォン2戦目 6:42~Mission 13開始
デスサイズの鎌四刀流が見られました 倒したあとに落ちてくるんだねアレ・・・
グリフォン戦は例によってスタイリッシュの欠片も無い戦いでしたorz
前sm2187947次sm2289574一覧mylist/4760638
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その14-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
皆さんお元気でしたでしょうか、俺です。[゚Д゚]Pです。
ベオウルフギルガメスに慣れようミッションで候。
帰ってきたぜ!(アル○ディア創刊号風に)
旅先で大雪に見舞われたおかげで帰宅できないかもしれない事態に見舞われつつも、まぁどうにか予告どおりにうpできました。
ニコ厨の俺が2日も切り離されたら死んでしまいます。
で、帰ってきた早々なんですが今迄で一番だるいミッションでした。
まだ見られる所はリアルインパクトくらいですが…本チャンは次々回、ミッション15と言う事で箸休め程度にご覧ください。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2267834】【次→sm2289578】【マイリスト→mylist/4803577】
DMC4 SM08
2匹でやれなくも無いが、ほぼ同時の攻撃が来ると裁ききれない為、1匹にしてからやるといい。タイミングは覚える他無い
いまさら初代DMCをプレイ11
Mission 14
船から出てコロシアムに戻ります
針床はエアレイド・・・と思ったら買ってなかった
前sm2287926次sm2294177一覧mylist/4760638
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission4 part2
ボスにはやはりごり押しである 前part1→sm2288164 次M5→ sm2301008
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その14-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
花付きトカゲのイケてる倒し方募集動画で候。
ダンテがフロアマスター(を思い出したイソギンチャク)に捕まって罰ゲーム食らってるだけの回になってしまいました。
これだけじゃなんなんでミッション15もうpしようと思ったんですがエンコ待ち120人てなんですかSMILEVIDEO様!
<⌒/ヽ-、___<お疲れ様でした
/<_/____/
[ ゚Д゚]つ【前→sm2288724】【次→sm2293888】【マイリスト→mylist/4803577】
【DMC3】RGボス戦集・M8-雑魚戦編
RG動画も第7弾となりました。
今回はM8です。
前編は雑魚戦でのJRをテーマにしています。
後編→sm2290911
UP主は複数の武器・スタイルを使いこなせるほど器用じゃありません;
これまでUPしたネタは全てこの戦闘スタイルで見つけたものです。
なので装備等は変えずにいくつもりです。
「こっちの方が絶対楽だしw」という方も多いと思いますが、そういう実情です。
加えて、効率のいいやり方は殆ど既出、というのが現状です。
そういう訳で「こういう戦い方もあるんだー」というプレイ動画を目指してますので、そうした視点で見て貰えると楽しめると思います。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
デビルメイクライ4 DMD M3 ノーダメージ
最悪、gdgdヘタレチキンプレイです。おまけに編集もヘタレ、オーブ集めとかいらんでしょうに、完璧にいらん M6のアグナス戦とかかなり洋ゲー仕様なんですが・・・その4sm2333681 その2sm2233048 マイリスmylist/4872248
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】1(修正版)
□「アップロードに失敗しました。」を食らうこと三回…。やっとうpできました。飛ばしてしまったムービーあわせました。□※明るさ調節しました。ダンテはスタイルが4つあり、ショットガンとエボニー&アイボリーという二種類の銃があります。まだスタイルを使い切れてないばかりか、スナッチの感覚でBボタン押しちゃいます;;。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 2(修正版) sm2292464
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】2(修正版)
□飛ばしてしまったムービーあわせました□※明るさ調節しました。相変わらずヤリ兵強いです。速攻で殺ろうと思ったけど盾性能よすぎ(泣)。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 3 sm2300183
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-1
ミッションごとに録画してアップしていく予定です。
家庭用ゲーム機でのアクションは初プレイですので下手っぴなのは当たり前ですが生温い目で見て下さい。
全部関西弁にしようかと思ったんですが、途中からだと面白くないのでやっぱりネロとキリエだけにします。
Opening→sm2270759
sm2273164←prev・Next→sm2297723
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
フラグ?ベコベコにしてやんよで候。
これまでデビルメイクライ4をプレイしてきて一番楽しい気分になれたミッション15のスタートです。
とは言っても、1のワンコ・シャドウを10倍面倒にしたよーなニューカマーにはクロスアウツしかねん程にイライラさせられましたが…うーん、倒し方が間違ってたんでしょうか。
あ、当動画の後半に関してはノーコメントとさせていただきます。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2289578】【次→sm2294347】【マイリスト→mylist/4803577】
いまさら初代DMCをプレイ12
Mission 15
4:20~シンサイズ登場 5:00~グリフォン3戦目 8:50~グリフォンの最期
ムン様初登場 そしてナイトメアβを取り忘れた気がする(・∀・;)
前sm2289574次sm2294591一覧mylist/4760638
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ブリッツくんとシークレットミッションのおかげで30分以上戦っている気がしますがまだ中盤で候。
ようやくギルガメスに慣れて…ってか思い出してきた感じですが、その分スタイルチェンジと言う要素をすっかり忘れてます。
武器・スタイルを変幻自在に変えつつ華麗に攻め立てるダンテ様は当方におきましては品切れ中となっておりますのでリョウ・サカザキ的一撃必殺拳活劇をお楽しみください。
「リアルインパクト」を使わざるを得ない!
てか最後のシークレットミッションはネロ専用っての忘れてました、すんません。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2293888】【次→sm2294721】【マイリスト→mylist/4803577】
いまさら初代DMCをプレイ13
Mission 16
3:15~プラズマ登場 5:45~ナイトメア登場
ナイトメアは背中に乗るのが苦手、乗ってしまえばずっと俺のターン状態に
イフリートでDT溜めパンチでがりがり削れます(*´Д`)
前sm2294177次sm2294891一覧mylist/4760638
【DMC3】RGボス戦集・M8-心臓戦
引き続きM8後半戦です。
心臓戦はRGを使う方も多いみたいですが、JRを使っている人は案外いなかったので、JRの使いどころの参考にはなるかなー、と思います。
雑魚戦→sm2289616
しかしヘレ氏はやっぱカリスマですねー、至るところで名前がチラホラと……。
さすがにあの人と比較されると困るんですがw;(格下的な意味で)
ヘレ氏のすごいところは、発想やプレイもさることながら、全ての武器・スタイルを使いこなせる技量だと思います。
私はRGだけで1年近くやって、ようやくあの人のRGに近づけたぐらいですからねぇ;;
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
[゚Д゚]にとって「オレはこいつを使いたいために、DMC4を買ったんだ!!」という技がある。(中略)
燃えろオレの右腕よ!そしてすべての試練をのりこえて、はばたけオレの『リアルインパクト』!!で候。
しかしキマった瞬間は脳汁どっさり出ましたねぇ。
良いサンドバックになってくれたサムネ釣り蛙に感謝の気持ちを送りたいと思います。
なんかこのまま「完」にしたい気分ですが次の獲物に参るとしましょう。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い男坂真昇龍拳道をよ…(打ち切りフラグ)
[ ゚Д゚]つ【前→sm2294347】【次→sm2302524】【マイリスト→mylist/4803577】
いまさら初代DMCをプレイ14
Mission 17
0:45~フロスト登場 4:30~ネロアンジェロ3戦目 7:40~ネロアンジェロの最期
兄貴・゚・(つД`)・゚・
前sm2294591次sm2355701一覧mylist/4760638 DMDだとこうなるsm2298718
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-2
その2でございます。
ついにシャイニングフィンガーゲットです。
Opening→sm2270759
sm2292897←prev・Next→sm2299061
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 ボス戦バスター集
ただの叩きつけなのでダンテ入れてません 他にも有ったら教えてください
いまさら初代DMCをプレイ DMD兄貴3戦目
メモリーカードアダプタを買えたので昔のデータ引っ張ってきました
兄貴と戦うのが楽しくてこのミッションでセーブしたのを残してた(´∀`)
スパーダで戦ってるのはただの趣味です 展開幻影剣+スティンガーの怖さは異常
一覧mylist/4760638 ☆オススメ動画sm1977214 こんなかっこよく戦えねぇよorz
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-3
さらばゴールドおっさん
音ズレが激しくて、調整したりエンコードをし直したりで3つアップし終わるまでかなり時間がかかってしまいました。一時間半にわたる猛練習をこなしました。練習と言っても一度クリアしたミッションしかやりませんので、アップしているステージは初見です。
Opening→sm2270759
sm2297723←prev・Next→sm2368032
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
デビルメイクライ4 ED曲
special版。 要望があったのでうp。 デビル4ED(オリジナル版)sm2773905←1から作り直したらロゴ入ったりと編集ミスってますが音質はここより良いはずです。 歌詞入れて下さった方々有難う御座います、お疲れ様でした(*_ _) バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。レディ→sm2190387。 3の腰振りオッサン→sm2684933。デビル3ED曲sm2728704。 デビル4ダンテ通常戦闘曲sm2729647。 lock&load出来ましたsm2760588。 mylist/3997683。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
デビルメイクライ3SE バージル無成長 DMD M1SS取れたよー
M2(sm2301448)M3(sm2270266)うpりすとmylist/203793
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission5
今までは720×480で撮ったものをエンコ時に680×480になるようにしていたようですが、それをちょいといじってみました。無駄にワイドになりましたが、画質とかどうなんだろう・・・・。とりあえず特に何も無ければこのままの設定にしておこうと思います ■前文とは全く関係ありませんがoblivion(箱版)を購入予定だったりします(´・ω・`) 前M4→sm2288164 次M6→sm2423694
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その16-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
蛙の置き土産・口臭によって体力が減り続けるミッションで候。
あれ…地鮫ってこんなにうっとーしい感じでしたっけ…?
と過去を振り返ってみたらネロくんはスナッチでさっくりブッコ抜いてました、うーんダンテ涙目。
ブン投げられる剣の敵も普通に殺さなけりゃいけないし…ネロとダンテで戦って楽しい敵が違いますねぇ。
リアルピカチューは間違いなくネロで戦ってもだるいでしょうけど。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2294721】【次→sm2304006】【マイリスト→mylist/4803577】
