キーワード dmc2 が含まれる動画 : 1421 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part19【デビルメイクライ5】
ゴールドオーブを使えば楽になるのに
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part20【デビルメイクライ5】
お前はあの時の…的な展開
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
[ゆっくり実況]DevilMayCry2 ニューゲームDMDだろうがS埋めする!Part18
悪魔を狩るのが───俺の仕事だ
sm39345739←前 mylist/65284900
縛り内容
・隠しオーブの取得禁止
・毎ミッションのクリアリザルトは出来る限りでオールSを目指す。無理そうならなるべく高評価
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part21【デビルメイクライ5】
おれがあいつであいつがおれで
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part22【デビルメイクライ5】
この3人と一緒に戦えるの面白かったな…
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
DevilMayCry2 NewGameDMD Sランク縛りでクリアを目指す M13~M15
当動画は同じ内容のゆっくり実況(mylist/65284900)で使用したプレイ動画を、無編集にして数ミッション分まとめた動画です。softalkボイス無しで見たい方などはご活用ください。
sm36230016←前 次→まだ mylist/66430414
縛り内容
・隠しオーブの取得禁止
・毎ミッションのクリアリザルトは出来る限りでオールSを目指す。無理そうならなるべく高評価
DevilMayCry2 NewGameDMD Sランク縛りでクリアを目指す M16~M18
当動画は同じ内容のゆっくり実況(mylist/65284900)で使用したプレイ動画を、無編集にして数ミッション分まとめた動画です。softalkボイス無しで見たい方などはご活用ください。
sm36230016←前 mylist/66430414
縛り内容
・隠しオーブの取得禁止
・毎ミッションのクリアリザルトは出来る限りでオールSを目指す。無理そうならなるべく高評価
[TecoGAN] YOUTHFUL_DAYS'_GRAFFITI
とあるニュースをみてTecoGANに興味を持ち(笑)、640x360のオリジナル動画をFHDにアップコンしてみました。
オリジナル→sm13128882 【MMD-DMC2】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【MME】
オリジナル(曲)→sm6298794 【初音ミク】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【オリジナル】
使用バージョンのメモ:
Python 3.8.0
tensorflow 2.3.1
cuda 11.4
cudnn-11.4-windows-x64-v8.2.4
nnable 1.22.0
Geforece GT1030 (496.13)
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part23【デビルメイクライ5】
バージルさん、アクションゲームが得意でない人をいじめないでください
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
【実況】悪魔と俺が泣き出す実況5part24【デビルメイクライ5】
2年を経て5までクリア
恐らく6出たとしても、もう実況はしてないでしょう
次→水曜更新予定 シリーズ→series/225576
DMC1マイリスト→mylist/66952471 DMC2マイリスト→mylist/67779904
DMC3マイリスト→mylist/68503443 DMC4→series/177149
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCTIFIHyQ_WVKlRaJIWV093A
Twitter(更新報告用)→https://twitter.com/nohmialex
【アフタートーク@@14】今井麻美のアトリエ@@いまい
声優・今井麻美の「頑張りすぎない」がコンセプトの番組
「アトリエ@@いまい」
生放送後にさらにまったり収録するアフタートーク動画です。
チャンネル会員限定「バスボム」の申し込みはこちらからできます。
アフタートーク中に発表されるキーワードを添えてご応募ください。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01dmc2ps9a921.html
※チャンネルプラスについてのブロマガ通り、こちらは従来のチャンネルの方向けのご応募となります。
【デビルメイクライ】今日から俺は1級ハンター Part Last
お疲れ様です。はるかぜです。
最後のウイニングランのような感じでしたね。。。
後半のストーリー展開がよくてめっちゃ楽しめました!
最後のところからリザルトまで常にかっこよくて、
スタイリッスってこういうことなんだなって感じですね~。
次回はまだ未定ですがおそらく2もやると思いますのでよろしくお願いします!
はじまり ------> sm39508343
前 ----> sm40465807
次 ----> sm40518965(DMC2)
DMC1まとめ
mylist/72031988
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 1
お疲れ様です。はるかぜです。
突然始まった俺の新たなるハンター稼業。
まったくわけがわからねぇぜ!
いや、本当になんでこうなってるのか全く分かりません。。。
というかトリッシュはどこへ。。。?
何はともあれ、ダンテイケメンすぎワロタ。
今回もスタイリッスに行けるといいな。。。
※タイトルは前回1級だったのでとりあえずA級に昇格させました。
はじまり ------> ここ(DMC2の)
前 ----> sm39508343 (DM1のPart1)
次 ----> sm40523283
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 2
お疲れ様です。はるかぜです。
まだ何もわからない。。。
何故ここにいるのか、なぜこうなったのか。。。
これがスタイリッスということなのか。。。⁉
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40518965
次 ----> sm40556954
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 3
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(2回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
今回は謎のタコのようなイカを倒しました。
ちょっと強いかなと思ったけど、まぁまだ俺のほうがつおいですね!
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40523283
次 ----> sm40568984
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 4 【ダーク尺あまり版】
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(3回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
今回俺の無知さが恥ずかしい。。。
神話だとは思いませんでしたw
ゲリ&フレキはオーディンに従う狼だそうです。
※発想が小学生でした。。。
手違いでダーク尺あまりが15分あるので作り直します。。。
それまではこれを残しますが。。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40556954
次 ----> そのうち
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 4
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(3回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
今回俺の無知さが恥ずかしい。。。
神話だとは思いませんでしたw
ゲリ&フレキはオーディンに従う狼だそうです。
※発想が小学生でした。。。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40556954
次 ----> sm40592168
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 5
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(4回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
なんかもうOPの敵出てきたけど実は終盤なんだろうか。。。
DMC2が思ったより前作より簡単になっていると思うのは気のせいなのだろうか。。。
まぁうまくなったんだきっと。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40568984
次 ----> sm40596518
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 6
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(5回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
なんか親玉来たけど誰なのだろうか。。。
何となく悪魔っぽい髪形してますね。
ムンドゥスの家計の人なのですかね~
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40592168
次 ----> sm40623844
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 7
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(6回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
モスラみたいなやつが出てきましたが、
それよりも芋虫がかなり厄介でした。。。
そして骨の騎士かなり強かったけど最後はめ殺しみたいな感じになって、
罪悪感が半端なかったですねぇ
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40596518
次 ----> sm40642846
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【スマブラSP】もしもベヨネッタが「自分をダンテだと思いこんでいるMiiファイター」とやり合ったら(Player偽物ダンテ)
キングダムハーツのソラが出てくれたのは途轍もなく嬉しかったけど、やっぱりダンテとベヨネッタの共演が見たかった...。
ミアレシティで対決させてますがBGMはDMC2のDANCE WITH DEVILSとEVIL TOWERに差し替えました。
【スマブラSP】もしもベヨネッタが「自分をダンテだと思いこんでいるMiiファイター」とやり合ったら(Playerベヨネッタ)
ベヨネッタのスタッフロールのLet's Dance, Boys!ってもしかしてDMC2を皮肉ったんじゃないかなと思う。
ミアレシティで対決させてますがBGMは初代ベヨネッタのRiders Of The Lightに差し替えました。
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 8
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(7回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
最初の変な浮いてるやつのよくわからなかったですねぇ
謎の敵でした。
今回は悪の親玉にルシアが操られているみたいな感じなのかな?
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40623844
次 ----> sm40671057
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 9
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(8回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
わからん過ぎて何と戦っているのかわからんw
何となく前作くらいだとこの感じは終盤感だけどどうなんだろう。。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40642846
次 ----> sm40686525
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 10
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(9回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
この人こんなに小物感出してどうしちゃったんだろう。。。
最初の登場時のかっこよさはどこに行ってしまったのw
しかも周りのダンシングアサシンのほうが強いしどういうことなんだ。。。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40686525
次 ----> sm40700722
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 11
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(10回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
何もわからないまま終わってしまったことにも気づかなかった。。。
そして次回までダンテ編終了に気付いていませんw
マジで何にもわからずに終わったw
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40671057
次 ----> sm40725452
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 12
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(11回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
突如始まるルシア編。
謎は深まりよくわからん!!!!!
でもわかるのはこれはルシアの人間の心を取り戻す物語。。。
つまり。Devils never cry...
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40700722
次 ----> sm40744178
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 13
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(12回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
ダンテの時にタコイカと戦ったけどこんなに弱かったっけ。。。
俺が成長しているということなのだな。。。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40725452
次 ----> sm40771294
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 14
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(13回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
今回はゲリとフレキは来ないのかな。。
来てくれないと寂しいですね。
そしてアリウスがまだ威厳がありそうな顔してます。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40744178
次 ----> sm40781638
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 15
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(14回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
モスラも結構懐かしい感じがしちゃいますね。
ダンテの道を辿ってる感もあるのでこの先どうなるのか楽しみ。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40771294
次 ----> sm40785552
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 16
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(15回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
一番強いのはウイルスバスターの動作画面。
アリウスを倒してダンテに助けられるところとか結構懐かしく感じますね。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40781638
次 ----> sm40831318
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
【デビルメイクライ2】今日から俺はA級ハンター Part 17
お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。
まだ何もわからない。。。(16回目)
※わかるまでこのコメント続きます。
ダンテ編でもあっためんどくさめの丸いやつたたくやつでしたね。
ファントムも出てきたけど、ダンテより楽に倒せてしまった。。
やっぱりどんどんスタイリッスになっている気がする。
はじまり ------> sm40518965
前 ----> sm40785552
次 ----> sm40857478
実況Part1まいりすと
mylist/54972004
twitter : https://twitter.com/Grainasu_H
