キーワード dn が含まれる動画 : 2994 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】サニーサイドアップ【オリジナル】
どうも、MightyCorgiです。2作目です。
今回はポップな曲をイメージして作ってみました。
ピアプロより、てく(tec)さんから素敵な画像お借りしました!
http://piapro.jp/t/DN1t
Music:MightyCorgi mylist/34257964 Mighty(@MightyMighty08) Corgi(@e_desutomo)
【美兎嘔吐注意】みとまっど(ネコミミモード+α)×Spacecats(Ummet Ozcan)【音MAD】
作ってる途中で何やってんだろうって思いました
月ノ美兎委員長で音MAD(みとまっど)をやってみました。
【月ノ美兎】ネコミミモード/Neko mimi mode【歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=PAJJT_L55ws
Ummet Ozcan - Spacecats (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=Dn3ZMhmmzK0
この2つの動画を参考に作らさせてもらいました。
【DN】ドラゴンネスト クレリックwww堅すぎwww【闘技場】
15時~22時までドラゴンネストがCβオープンになってるので上限5000人まで遊べるみたいです
【ドラゴンネスト】新メテオで遊んできたPART12【フォースユーザー】
●ステータス 魔攻2710 闇1.17% FDなし●スキル振り【http://nike.lolipop.jp/dn2/?aObbnmddbbbfaaaceaaabjabiieafaedabababab】取りあえず、使ってみたいスキルを取ってみました。メテオは真後ろにだけ判定がないようで、最初のオークボルスが生き残ってます。●あと回避中or無敵スキル中に時止めをすると止まらなくなったみたいで…●チャージミサイルの当たり判定が謎になってます。大体スカすので暫く封印TT●次⇒sm12929791 マイリス⇒mylist/20417304
【MTG】ShunanLegacyConvention 3周年記念大会 決勝【レガシー】
1/12に山口県周南市カメレオンクラブ徳山店にて行われた、SLC3執念記念大会の決勝戦の様子を撮影いたしました。
Jund vs Junk
まさにカードパワー同士のぶつかり合い!
左のプレイヤーはなんとモダン構成でのご参加です!
どんなデッキにもチャンスのあるのがレガシー。
今後もスタン、モダン勢のご参加もお待ちしております。
SLCはおかげさまで3周年を迎えることができました。
ここまで大会を支えてくださった多くの参加者の方に感謝いたします。
2013年も当店のトーナメントをどうかよろしくお願いいたします。
今月末はいよいよ「ギルド門侵犯」プレリリース!
参加予約も受け付けておりますので、下記DN等よりお願いいたします。
http://fireslinger.diarynote.jp/
【ほり】とても素敵な六月でした【踊ってみた】
21歳にになりました
□使用音源様:sm31481879 FantasticYouth様
□振付本家様:sm32806370 佐藤家様
https://youtu.be/HFK9DN2vQmU
□撮影編集 ちわわ@タク様:mylist/31792201
■ほりのマイリスト:mylist/51620356
■ほりのツイッター:https://twitter.com/9_hr29
□ソロ前作:sm33934900 丸の内サディスティック
【MTG】九州レガシー選手権決勝動画_UWr Miracle vs Maverick tB_game1【レガシー】
2/23(日)に北九州パレスで開催されました、九州レガシー選手権の決勝動画です。
当日は70名もの参加を頂き感謝します。時間の関係で決勝戦のみカラオケBOXに移動の上で行われました。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201402260223289952/
UWr Miracle(ルナ) vs Maverick tB(nohara)
未定ではありますが、来年も開催したいと思いますので、その際は宜しくお願いします。
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
過去のFPL動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/36696084#+sort=6
【MMD-DMC2】 Brighter Side
こんにちは、 ライクーP でございます。なんとか、 たのしかった イベント ですね。 私 は ダンス が 大好きですから。今回 は 外 の ダンス ミックス を つくりました。 王 の 祭り みたいですけど、ダンス ステップ は あたらしい と 違い です。 うん、本当にすみません、 やっぱり いつも 画質 は 不味い ですけど、 しかたありません。ニコニコ の 一般会員 ですからね。よかったら、 HQ の 動画 は ユーチューブ に みて下さい: http://www.youtube.com/watch?v=Dn8z60SAFs4 。お楽しみに。
モーション 配布 -> http://bowlroll.net/up/dl2520
. DMC2公式マイリストmylist/22756697 。みくだんHP→http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-227.html 。 。外の自分のMMD作品: mylist/22224863 。自分のボカロ作品とコラボレーション: mylist/25297662
【モーション配布あり】MMD杯やMMD祭りの参加動画
https://www.nicovideo.jp/series/438589?ref=garage_share_other
MMDダンス PV
https://www.nicovideo.jp/series/438692?ref=garage_share_other
オリジナルボカロ曲、オリジナルBGM、ボカロカバー、UTAUカバー
https://www.nicovideo.jp/series/438590?ref=garage_share_other
その他 ダンス MMDモーション配布あり
https://www.nicovideo.jp/series/319050?ref=garage_share_other
MMDパロディー 動画
https://www.nicovideo.jp/series/438697?ref=garage_share_other
【ドラゴンネスト】BDM1TAクルセイダー【28sec】
今更感満載ですけどHC実装に向けてしばらくガデに転職するので
見納めとDN1の報酬が配布されたので記念に撮り直ししてみました!
TA時のステータス
力65781知力22951物功108844魔功59810雷54.7%CT81%CTD235%FD2999
さらばクルセイダー
【ドラゴンネスト】 BDメモリア1 オーガTA レベル80【ギアマスター】
こんばんわ!リクです 最近ちょっとSSに浮気した気持ちですたぶんGMでは最後の動画!80になったので撮ってみました。後半ちょっとgdgdなので見なかったことにwたぶんバリケード一回でギリ削りきれるとおもいます。とりなおしめんどかったので一発撮りでw素82541 雷15.15 FD2986(統合込102%)素ステhttp://gyazo.com/271c6ce858f2027b54fdd42ddf557d94スキル振り http://dn4.nikeya.jp.net/?s+bbbafbibbabagcbebhfbsbkaaaabbfababpiagbbmncmlbbbabbSSTAの動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24135666
【MTG】ShunanLegacyConvention34th 決勝【レガシー】
12/16に山口県周南市カメレオンクラブ徳山店にて行われた、SLC34thの決勝戦の様子を撮影いたしました。
UB Delver vs UBG Tempo
決勝は同系に近いとも言えるこの2デッキ!
テンポを稼いだ方が戦いを優位に進めます。
先に《墓忍び/Tombstalker(FUT)》を出すのはどちら!?
2012年のSLCはこれで終了ですが、2013年の初めのSLCは1月12日の3周年記念大会となります。
ここまで大会を支えてくださった参加者の方に豪華景品という形で恩返しできれば幸いです。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
魂を取り込む可愛いスキン グライミー #203
編集のモチベなさ過ぎてもはや笑う
Part202(sm39056225)→Part203(ここ)→part204(sm39221980)
part100までのマイリスト(mylist/66554550)
part101からのマイリスト(mylist/67641319)
YouTube版:https://youtu.be/Dn3B-X9eOz8
Twitter:https://twitter.com/muramatchaMT
Discordサーバー:https://discord.gg/ZgWYWM8
フォートナイトのフレンドについて:sm38407078
使用立ち絵:QH式ゆっくり立ち絵
OP曲:小さな大脱走
ED曲:ハピコア☆シューティングスター
使用素材サイト
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
Ucchii0-うっちーぜろ-:https://www.youtube.com/channel/UCFCv_ygATNZLmIFkXxJBrrw
ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
pixabay:https://pixabay.com/ja/
【GE】ゴッドイータープレイ動画その1【はじめました】
PSP3000とDN-UVC231Cを購入しました記念うp
と見せかけたプレイ動画。一応攻略します。アラガミ毎に。
PSPは初代と比べるとボタン間隔が違うので、なかなか慣れません…
《ご連絡》
投稿者コメントが終了しました。
お時間をかけてしまって、すみませんでした。
一応こちらにも書いておきますが、
大切なことは「振り向きを起こさせるような立ち回りをする」です。
これができるようになればゲームクリアですよ。
まったく関係ありませんが、いつぞやのサイド・カー。
4分を切れるかもしれない(`・ω・)
【お約束】
・動画のメイン武器はショート
・アイテム使用不可
・全結合破壊
プレイ動画:mylist/18055184 実況動画:mylist/19381559
ドラゴンネスト アーティラリー NアクビソロTA 5:58
スキル改変来たら火力がえらい上がりました。
ステは改変前と対して変わらず19kくらいです。
動画の振り方とは違いますが60時にはこんな感じにしたいと思っています。
http://dn4.nikeya.jp.net/?k8gbbbqfbbfaaaaeffbcbblaaaqllkcfbaeabbdacbb
マジックアロー16振りは強いです。
【ドラゴンネスト】Nビ改変後【猫スマ】5:20
(´・ω・`)ノコンチャ♪
スキル改変でアルケインが常時バフになったということでスマになってみました。
相変わらず何度GDHCクリアしてもGDL武器が出てくれないのでマンティスタッフ使ってます。
まだスマのスキル回しに不慣れなのでご了承を。
武器はマンティスタッフ+10、GDUオーブ+10
魔攻10918(アルケ込み)
闇攻撃82.18%
CT17972
FD1135(50ネスト1.75倍)
スキル振り
http://dn-nike.jpn.org/dn4/?b3bbtgqabbafababbebbbnobkaabbldbbbabadadacca
【ピクミン3デラックス】食事管理をするブリトニーに対する反応まとめ【にじさんじ切り抜き】
こういう食欲で動く人って2にもいた気がする
誰だったっけな?
本家参考動画
・本間ひまわり
https://youtu.be/BcSaB5VOl7o
・小野町春香
https://youtu.be/7X6nSzP7LT0
・物述有栖
https://youtu.be/Dn34qXKDo3Y
・竜胆尊
https://youtu.be/q9XOWREj7dw
・アルス・アルマル
https://youtu.be/qfLX4a01eIU
・甲斐田晴
https://youtu.be/JPkXZCJC_mw
参考元チャンネル&Twitter
・本間ひまわり
https://www.youtube.com/channel/UC0g1AE0DOjBYnLhkgoRWN1w
・小野町春香
https://www.youtube.com/channel/UCg63a3lk6PNeWhVvMRM_mrQ
・物述有栖
https://www.youtube.com/channel/UCt0clH12Xk1-Ej5PXKGfdPA
・竜胆尊
https://www.youtube.com/channel/UCPvGypSgfDkVe7JG2KygK7A
・アルス・アルマル
https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w
・甲斐田晴
https://www.youtube.com/channel/UCo2N7C-Z91waaR6lF3LL_jw
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
YouTubeのダイコンマンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkpfR11cG2kk9KTJijWCJfg
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【ドラゴンネスト】物理ソドマスでケルベロスTA【9:11】
どうもたかやんです
今回動画のエンコ方法を変えてみたので画質テストついでにケルベロスTAいってきました
8分台もいけそうかな?
主のステータスは物理3300程CT6700程です
ドラネスマイリス→mylist/20286027
ヘルマンソロしてきました→sm12606128
スキル振りの質問がきてたので→http://nike.lolipop.jp/dn/?cOnac9kacaacIFmaaaxHPk
2016 米大統領選 討論会 第2回 その3 【日本語字幕】
2016年10月9日開催。6分割を予定。メディアに編集された情報ではなく、一次資料を見て判断するのがイイと思います。
全文参照: American Presidency Project (短縮リンク) http://bit.ly/2dG4DN1
元動画:Part 3 of second presidential debate at Washington Univ.
投稿者:Fox News 2016/10/09 に公開
https://youtu.be/ChHmBUxrv38
前回 sm29816956 | 海外政治の情報素材 mylist/55986946 | 次回 sm29823603
うみぶたらじお。 エロい番組とかいやだから
うみぶたらじお。第2回より、想像上で行うイメージ耳相撲 http://dn-e.jp/ms/program/umi_buta.html mylist/27091629
【BF3】 Yukkuri Warfare 第1回アンケート
次回からの動画に関するアンケートにご協力ください。
※この動画は BF3のゆっくり実況プレイ動画「Yukkuri Warfare」シリーズに関するアンケートの動画です。ゲームのプレイ動画、本編ではありません。
Yukkuri Warfareシリーズ → mylist/31937570
追記:たくさんの回答ありがとうございました!
短編はCODのマルチ風に編集した物を一度うpしてみます。次回作は早めに用意させていただきますので、しばらくお待ちください。
動画の製作状況などはこちらで Twitter ID: dn3_dnsan
余談ですが、私が今年購入予定のゲームはBiohazard6だけです。
第3話 sm18134328 new!
【ほりだしょ】DANZEN!ふたりはプリキュア⟡踊ってみた【オリジナル振付】
祝!ふたりはプリキュア 放送20周年!!!
本日2/1はプリキュアの日!!!❤︎
ほりとかもだしょのふたりで強くて可愛い
無敵のぷいきゅあになったよ~~~~~~!
[ コメントいいねマイリス広告 ] で盛り上げお願いしますっ ⚑︎⚐︎
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
❥ かもだしょ (白) - サムネ作成/衣装スタイリング
mylist/63647372
https://twitter.com/__kmds
https://www.youtube.com/@__kmds
❥ ほり (黒) - 振付構成
mylist/51620356
https://x.com/9_hr29
https://youtube.com/@9_hr29
* イメージ衣装で本家再現のコスプレではありません
使用楽曲|https://youtu.be/DN7BvSVupAw?si=VDoW78obcgWHwTZ4
公式HP|https://anime-precure.com/20th/
撮影編集|らいむくん様 https://twitter.com/Rhyme_2525
ありがとうございました .ᐟ.ᐟ
【リネージュ】ケレニスが色々挑戦+α
ケレニスが、超暇だったのでクエストを抜け出したようです。
つまり、INT35越えNBでボスをどのくらいで倒せるかまとめたものです。
ボスの都合上、Dn狩りが中心になっています。
狩り方や個人差で変わってくるのであくまで目安に。
最後のボスは倒し方を色々試してたので、最終的にスク切れましたw。
mylist/8173256 前回→sm9190179 おまけ→sm11932236
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第二マップdust2 2/3
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第二試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
前→sm20076227
次→sm20076378
【AMV】Mep 2010【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Oro$hi, BnJ, KoyS, Vlex
LarryK, ThePooh, Dn@, Fadoo Sama
music:
Plummet / Damaged
vision:
Beyond the clouds
Eureka Seven: Pocketful Of Rainbows
ef
Ergo Proxy
Ga rei Zero
Gundam 00
Kiddy Grade
Munto
Seitokai No Ichizon
Yume No Kakera
address:
http://soulsteam.tonsite.biz/amv2/MEP_ST2010.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
DTXmania:けいおん!! No,Thank You!(+ギター、ベースセッション)
けいおん!!の新EDのdtx作ってみました。今回初めてギターとベース譜面作ってみました、チップ音ありです。ギタフリあんまり知らないのでLVは適当、音作りも結構適。自分で弾いたやつ加工して作ったので音のバランスとか変な所があるかも。
ギターはR寄り、ベースは中央です。一応うpしてみました
http://www.megaupload.com/?d=DN1HIUU4(ズレあったので一回修正しました、譜面的には変化なしです)
FULLバージョンも作りました:sm11692705
自作DTX:mylist/4339174
【MTG】60thFPL_Food Chain vs Merfolk_game1【レガシー】
6/1(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、60th Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201406030228211843/
Food Chain(クピリチオン) vs Merfolk(アズマ)
次回は7/13に開催
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
過去のFPL動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/36696084#+sort=6
【藍音×びすこ】DANZEN!ふたりはプリキュア 踊ってみた
〜♪
ここ 東北に 今をときめくかっこかわいいプリティ(?)踊り手がいるらしい!
探し求めるとなんと!岩手県出身の2人を発見!!
あいびす が プリキュアに 変身?!?!?!!?!
プリキュアってことがみんなにバレたらどうしよう?!?!
次回!!!!黒歴史に名を刻め!!!!!!
そんなプリキュアがあって今がある私たち
どんな小学女児時代でしたか?
藍音『用水路に落ちるくらいクソガキでした』
びすこ『〇〇ちゃんって(本名)クラスのどの男の子よりも元気よね(蔑みの目)』
◾︎楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=DN7BvSVupAw
◾︎振付本家様:sm43338753(ほりだしょ様)
◾︎撮影:あいびすぽの「ぽ」ぽてそ様
◾︎編集:キュアブラック藍音
-----------------------------
◎藍音(キュアブラック)
X:https://x.com/aine_odottemita
マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/67967956
Youtube: https://youtube.com/@aine_odottemita
◎びすこ(キュアホワイト)
X:https://x.com/Bisuko_Dance
マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/33100111
Youtube:https://youtube.com/@user-jo3is7fu5l
【ドラゴンネスト】BDメモリア 1R オーガTA 3:49【グラディエーター】
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ
物攻76307 CTD245% CT89% FD88%+2%
今回うp主のPSは "フナムシ級" になりました。
【分かり易いPS評価表】
フナムシ クワイ=ガン・ジン ドラプロ
┝━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
ぺんぺん草 いどまじん
NEW!(2014/12/28) 80版→sm25221873
DNマイリスト◜◡‾)っ✂╰⋃╯→mylist/44546138
【夜歩き】八景島~横浜
夜歩き動画は隔週でアップすることにする予定です。
きりずん旅行記その5は、現在モーション調整中です。
【新版】夜歩きマイリスト:mylist/65567335
youtube版(こっちは4Kサイズ):https://youtu.be/mcQ3M4uKibM
▼使用BGM▼
移り行く時代(甘茶の音楽工房)
https://amachamusic.chagasi.com/image_shimijimi3.html
▼撮影機材▼
カメラ:SONY α6500
レンズ:SIGMA 16mm F1.4 DC DN
※ジンバルなどは不使用、細かい手振れはAftereffectsで補正してます。
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット@かるく下半身11分編
みなさんこんにちは!
ガチムチには全く縁のないUP主のビリーシリーズ4★
今回は下半身コース11分です。
今回も腕、使ってました・・・
えっとMiiがある程度プレイすると使えるようになります!!
ゴウケン師匠がでブートキャンプに入門です!!
わしもまだまだ現役続行じゃの(色んな方面で)
BGMがなんと…懐かしのEAT YOU UP(ダンシングヒーロー・荻野目洋子がカバーした曲
なお、撮影機材はS端子接続ケーブル→DN-CSTH6230→HDCAPPCIEを使っています。
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
