キーワード dn が含まれる動画 : 2994 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実機 vs RetroN5 比較動画 ファミコン編⑤
ゲーム実機とHyperkin製ゲーム互換機「RetroN5」の比較動画です。
(RetroN5のファームウェアはver1.31)
使用ソフト:暴れん坊天狗(メルダック)
[実機キャプチャ環境]
DN-UVC252C+NEWファミコン(コンポジット接続)
[RetroN5キャプチャ環境]
AverMedia AVT-C875+RetroN5(HDMI接続)
その他の比較動画
mylist/44631717
船橋市の小○校医、検診中に42人の生徒の下腹部を触る事案発生…
あのさぁ・・・
ニコニコの規制の関係でYouTubeとニコニコの2パターン動画作成しています!!
船橋市の小○校医、検診中に42人の生徒の下腹部を触る事案発生…
画像修正無し完全版⇒https://youtu.be/09gDg-N5dN4
YouTube⇒http://www.youtube.com/c/kattannchannel2525
うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607
かったん(*≧∀≦)ノ☆・゚のショートムービー集②⇒mylist/55674904
オープニング画像はフリー素材を使用しています
楽曲はフリー音楽を使用しています
楽曲名 Mean Streetz
石狩湾のショウドウツバメ【シンプル車載動画投稿祭】
今年の車載動画?は初投稿です!
シンプル車載動画投稿祭開催おめでとうございます!
普段は登山動画や野鳥動画ばかりあげていますが、便乗して参加させていただきました!
・・・が車載動画の撮影に失敗し「車載?」な動画になってしまいました
許してください、なんでもシマエナガ
今回はツバメを見に石狩湾へ行ってきました!
海風を切り高速で移動するツバメ達を見ているだけで一日が終わってしまいます
●撮影機材
・Go Pro HERO7 Black
・LUMIX S5
LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG DN OS | Sports
●お借りしたもの
・ちびあかりちゃん素材 りょうご様
・あかりちゃんの立ち絵素材 Ver2.2 しりんだーふれいる様
・blue egg ioni様
・空と大地の出会う場所 天沼孝行様
他コンテンツツリー参照
週末日記帳:https://twitter.com/tyama_takenoko
NPKTA 24:26 【インクイジター】 Ⅰ
久しぶりTA動画撮ってみました!
今回はNPKTAに挑戦してみました(๑◕ܫ◕๑)
まだ60NestのTAがなかったので速さの基準が分かりませんが参考にしてもらえれば嬉しいです
60Nestの攻撃は痛いですね(´・ω・`)
全然回避ができてないPS乙動画ですが、優しく見守って貰えれば幸いです
▼ステータス
魔14501 雷64.93% CT21181(56%) FD1301(46%)
装備構成等はこちら http://goo.gl/mvhpg
▼スキル振り
http://dn4.nikeya.jp.net/?m8babqbkbfbbaaaaaeafbebqbfbonbeebfbcbfbaacebb
Ⅱ sm18958778
【ドラゴンネスト】NアクビTA 7:00【クルセイダー】
頭上でのクリの出次第では6分台もいけたんですが・・・
自分的にはほぼ限界に近いです(ヽ´ω`)
物16766 魔12059 雷71.88% CT17567 FD645
http://nike.lolipop.jp/dn3/?oYbarqiaafbbabaaaeaaaaamaalkjbahaaebbaahaacbb
秋のガン探鳥2025 美しき翼に魅せられて#21【野鳥観察】
2025年秋のガン動画は初投稿です!
はい、いつものガンの探鳥動画です...
代り映えしません...
ガンは...ガンはいいぞ...!!
●撮影機材
・LUMIX S1RⅡ
・LUMIX S5
LUMIX S PRO 24-70mm F2.8
LUMIX S 70-300mm F4.5-5.6 MACRO O.I.S.
SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG DN OS | Sports
・LUMIX GH7
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.
・FUJIFILM X-H2S
XF500mmF5.6 R LM OIS WR
●お借りしたもの
・きずな(うき) ゆめうつうつ様
・VOICEROIDのちっこいイラスト素材 虹色にゃんたMIX様
・哀愁漂う ピアノ jpop風 BGM VOL.163 Aki Music様
他コンテンツツリー参照
週末日記帳:https://twitter.com/tyama_takenoko
【夜歩き】柴又~江戸川沿い
次回は7/21頃アップの予定です。
きりずん旅行記その5は、本日深夜頃にはアップ出来るかと…
※7/1追記※
編集ミスが発覚したため、旅行記その5は今夜アップになります…_(´ཀ`」 ∠)_
【新版】夜歩きマイリスト:mylist/65567335
youtube版:https://youtu.be/5nFeTkyzvg4
▼撮影機材▼
カメラ:SONY α6500
レンズ:SIGMA 16mm F1.4 DC DN
※ジンバルなどは不使用、細かい手振れはAftereffectsで補正してます。
LEGO Gypceros レゴでゲリョス作ってみた 【MH4】
ゲリョゲリョス
クリスマスシリーズでレゴ武器紹介動画もあります→
http://www.youtube.com/watch?v=isK460dN1SY&list=PLoZjGqRA6hn0A4rB0cMjBLWuiZZZPdrzA&index=1
みなさん良いお年を!
【VOICEROID車載旅行】北海道ほぼ一周旅行・序【月乃雫写真館】
3/27~4/2にかけて行った北海道一週間旅行の動画です。
いくら興奮しても冬の宗谷岬にパーカー1枚で居るのはやめましょう(1敗
せっかくなので第11回ひじき祭にも参加しておこ...
野湯・星空特集: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45074346
絶滅危惧種特集: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45221525
■使用機材
・SONY α7ii
┣SEL1635GM
┣SAMYANG 35-150mm F2-2.8
┗SIGMA 150-600mm DG DN OS | Sports
・Osmo Pocket3
Google Forms:https://forms.gle/n15ABMwapgzWGK7C9
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/xx6mghqmfdznxti
#N4NO #結月ゆかり雫
ペニーワイズが神楽めあをおすすめするそうです
沼
神楽めあ / KaguraMea https://goo.gl/Dn22oE
VNaneP feat. Gumi & Fukase - Children of the Forest 【オリジナル曲】
YouTube (1080p HD): https://www.youtube.com/watch?v=ZbrJJN9t_Qw
- Music, Lyrics, Art, Movie : VNaneP
https://twitter.com/VNaneP
- Buy this track: https://vnane.bandcamp.com/track/children-of-the-forest
Shop
https://vnane.bandcamp.com/
Instrumental
https://www.dropbox.com/sh/0g1xyzmgmcnswe9/AADvsA1KpPqJTLll8_Dn1xKva?dl=0
MIDI
http://www.mediafire.com/file/fbcdm7lnwvqu321/Children+of+the+Forest+MIDI.rar
Contact: [email protected]
MTG】GameDay「ギルド門侵犯」 in CC徳山 決勝【スタンダード】
2/23に山口県周南市カメレオンクラブ徳山店にて行われた、
「ギルド門侵犯」ゲームデーの決勝戦の様子を撮影いたしました。
ナヤ vs リアニメイト
メタはナヤとエスパー多めでしたがリアニは対策が甘かったようです。
ナヤのトップが光るか?それともリアニの天使が降臨するか?
今後も各種店舗イベントやGPT等を開催予定です。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
元カノ花梨が朝から…【VOICEPEAK劇場】
ショート動画も併せてお楽しみください
高校生花梨はショート動画で投稿しています:【 https://youtube.com/shorts/g2irT47mAwA 】
しりーず :【 series/425304 】
YouTubeにも投稿しています:【 https://youtu.be/o4Dn5NIWAiM 】
うp主のついったー:【 https://twitter.com/liliyulilili1 】
【ドラゴンネスト】メモリア2 マンティ討伐【ぼっち】
疲労消化必死な超砲撃巫女です。(´・ω・`)
せっかく動画環境できたのでいろいろ撮りたいんですがいいネタがないので、
バルナック在住の某ダンサー様を参考に、マンティソロに行って来ました。
途中死にかけてますけど撮り直し面倒だし最後まで生きてたのでそのまま。
DN動画でおすすめなステージやTA場所があったら誰か教えて下さい!
ものおき【mylist/38315996】
ブログもやってるのでお暇な方どうぞ。
http://yaplog.jp/reynyan/
【激渋×海上釣り堀】気まぐれ黒鯛師の釣り風景その7【VOICEROIDフィッシング】
釣りフェス行った2日後に海上釣り堀へ
タイは寒すぎて寝ていたようです
※視聴者様へのお願い
・釣り場の特定に関連するコメントはNGです
・雑ながら背景の構造物にぼかし処理を掛けています
・過度な批判や中傷はお控えください
釣りフェス参加した皆さん
つらいおじさん:user/173999
更紗海老さん :user/835653
犯罪(メシ)王みおみっくさん:user/12966580
友人のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@user-dn5cy5uy6e
立ち絵:浅井麻様 user/illust/89455213
BGM・効果音:騒音のない世界 DOVA-SYNDROME 効果音ラボ 紲星あかりexVOICE
使用しているライン:高耐久・高品質の純国産フィッシングラインfathom(ファゾム)
メーカーHP:https://fathom-fishing.com/
Twitter:動画用 @chinu_sniper270
中の人 @fishing_moray
【アイドル部MMD】好き!雪!本気マジック
どうもです。
初めましての方は初めまして、
お久しぶりの方はお久しぶりです、
いつもご視聴ありがとうございます。
なとなと・ピノ様・ボス・お嬢・
ごんごん・もちにゃんの6人で
好き!雪!本気マジックを踊ります。
皆ブルマ(スパッツテクスチャ)を着用して
おりますが、チラリだらけな動画と
なっていますので、ご注意ください。
[追記]:永井総一様、ご広告誠にありがとうございます!
ようつべ版→youtu.be/5_qzh2DN7CA
fantia(ノンテロ高画質版)→https://fantia.jp/posts/167659
マイリスト→mylist/40402166
普段の制作物→mylist/31062950
twitter.com/KSG_info
【MMD文アル】ポーカーフェイス【bri派】
dnくん実装おめでとうございます!
気が付いたら実装していてびっくりしたお司書です。ちょっと傭兵上がりの教師をやってたり、異世界の監督生している間に……。
そろったら踊らせたかった曲を踊らせてみました。MMD自体久しぶりにいじってるのでまだまだ本調子ではありませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。
お借りしたもの、クレジットは動画内+コンテンツツリーです。
※太、宰の羽織があらぶっている場面が各所にありますが、真面目にエンコードしてから気づきました。太、宰の羽織は意思を持っているということにしておいていただけると、うp主の心がなんとなくほっといたします。
【ドラゴンネスト】帰ってきたインク一人旅【NケルTA3:57】
自称雷エレこと飛雷震です
恥ずかしながら、舞い戻ってきました
哀れな姿で発見され、約一ヶ月
デミ子を一部解体し、ようやくタミネート姿まで復帰しました
フルトーテムになり、冠詞Ⅱも残すは靴だけとなっています
や っ ぱ り イ ン ク は お も し ろ い (`・ω・́)
またぼちぼちインク自己満足動画をアップしていくと思いますが、
荒らし、罵倒しながらでも視聴して頂けたら、幸いでございます
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
(ブログ復帰は今も未定です)
ステ
HP120k 魔攻6k 雷バフ込み73% FD952 CT17k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqijafbbbbaaaegfcdbmbfehaffabhbbagbbacbb
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
【手描きDMC】DNでキス唾【腐向け】
■床兎さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=211864)のDNでキス唾(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36683779)を動画にさせて頂きました!私は1ミリも描いてません。
■元ネタ:sm5221754
■(追記)表記不足で申し訳ありません、床兎さんから許可はしっかり頂いております。
【MTG】41stFPL_UR Delver vs Maverick_game1【レガシー】
12/23(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、41st Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
決勝進出を果たしたのは、UR Delverに窯の悪鬼を採用した仮眠bとMarverickに黒をタッチしてRtRから死儀礼衰微と未練ある魂を採用したnoharaの二名による初優勝を賭けての対戦。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201212250532137866
UR Delver(仮眠b)vsMaverick(nohara)
次回42ndは1/20に開催
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
【公式CM】iPhone 8 & 8 Plus - 登場【&特徴紹介を8秒で】
日本メディアでは『iPhone X(テン)』に話題を拐われた感がある「iPhone 8」の公式動画。
忙しい人向け(?)の8秒圧縮紹介動画を追加w
…前半はiPhone 8の「売りの部分」が描かれてる本国版、おまけの「圧縮紹介」動画
は日本版になってます。BGM詳細は、下記それぞれの元動画で
9/15予約開始、9/22発売開始です
公式情報:
iPhone 8 - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/iphone-8
iPhone 8 - 仕様 - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/iphone-8/specs/
『Apple』&『Apple Japan』つべ公式チャンネルより
転載元:
・iPhone 8 and iPhone 8 Plus — Unveiled — Apple
https://www.youtube.com/watch?v=k0DN-BZrM4o
・iPhone 8とiPhone 8 Plusを8秒で — Apple
https://www.youtube.com/watch?v=LAVIQtyMqds
その他Apple関連動画:mylist/52981278
【MTG】ShunanLegacyConvention 2nd Anniversary Final【レガシー】
1/14に山口県周南市ぼっくり屋NEO3F、カメレオンクラブ徳山店にて行われた
SLC 2nd Anniversaryの決勝戦の様子を撮影いたしました。
No goyf vs Friggorid
おかげさまで、SLCも2周年を迎えられました。
参加者のみなさん、動画の視聴者のみなさんに感謝です。
今年もなるべくたくさんの動画がアップし続けられるよう努力します。
1/28(土)に闇の隆盛 プレリリーストーナメントを開催いたします。
詳しくは下のDNから!
http://fireslinger.diarynote.jp/
【MTG】ShunanLegacyConvention32nd 決勝【レガシー】
8/26に山口県周南市文化会館にて行われた、SLC32ndの決勝戦の様子を撮影いたしました。
UB Reanimate vs RUG Threshold
今回はエタフェス本戦の1byeをかけた決勝となりました!
両者共にお隣の県、広島から遠征してきてくださったプレイヤーさんです!
今後もカメレオンクラブ徳山店ではラヴニカへの回帰プレリ、GPT名古屋等を開催予定です。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
【MTG】ShunanLegacyConvention30th 決勝【レガシー】
7/29に山口県にて行われた、SLC30ndの決勝戦の様子を撮影いたしました。
今後もカメレオンクラブ徳山店ではラヴニカへの回帰プレリ、GPT名古屋等を開催予定です。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
東京モーターショー2009に行ってきた【HONDA編⑤】
DN-01。
オーナー待望のトールスクリーン仕様!!
しかし、人気があまり無いように見えるが・・・。
早々にラインナップから消えないか不安だ。
かっこいいバイクなので頑張ってほしい。
とりあえず排気量上げるか下げるかしないの?
ハンパな気がする。
その他モーターショー動画⇒mylist/15438602
モーターサイクルショー⇒mylist/11782518
夜歩き寄せ集め2
雨続きで、最近はなかなか夜歩きできませんね。
きりずん旅行記の方はだいたい60%くらいまで進みました。
【新版】夜歩きマイリスト:mylist/65567335
youtube版:https://youtu.be/b01EXi0t_AY
▼撮影機材▼
カメラ:SONY α6500
レンズ:SONY SELP18105G(桜が映ってるシーン)
SIGMA 16mm F1.4 DC DN(それ以外)
※ジンバルなどは不使用、細かい手振れはAftereffectsで補正してます。
【AMV】Cursed【ブラッドプラス】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Dn@
music:
Kelly Clarkson / Never Again
vision:
Blood+
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=149529
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ドラゴンネスト Nマンでスキルの使用感を・・・<デストロイヤー>
こんにちわ、お久しぶりデス。
sm14965786 さんの動画を見てデスのがなかったぽかったのでやってみたんデスが編集やったことないので各動画をただ繋げただけ、PSは皆無、画質も最悪ですみません。
画質悪くてダメージ見えんって時は昔流行ったモザイクを覗く時みたいに目を細めると見えるかもです。ごめんなさい
物理3940-5470 CT7200くらいです。CT少なすぎ。紋章はサイドキックアクション速度、デヴァハ再使用、タウント弱体時間、チャージ再使用です。
スキル振りはこんな感じです。http://nike.lolipop.jp/dn3/?gYjjaaaffbbabaafaeffdbcllddbddbbbddabcabafbbb
ブレイクポイントェ・・
最後に、メイルシュトロームの声なんとかなりませんか・・・ハッウアアアアアアアア ッタァアァアァァアアアアアアアア
mylist/16426877
