キーワード dnf が含まれる動画 : 1267 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記(韓国) 55 ヴァンパイア 外郭 K
久しぶりに男子魔法士新規クラスが追加されましたね. 新規クラスなので一応は強そうです。
アラド戦記(韓国) 57 ストームブリンガー 外郭 K
規クラス3種をプレーしているが、一番強いです。敵がそのまま消えてしまいますね。パッチされそうです。
アラド戦記(韓国) 55 イレギュラー 外郭 K
男魔法士新規クラスの中で固定ダメージ魔攻キャリックです。攻撃力は悪くないですが使用するのがちょっと。。。ただ、ニダルリ(召喚獣)のAIがいいですね。
アラド戦記(韓国) 70 ストームブリンガー ゴブリン王国 E
異界ダンジョンアップデートで難易度がかなり容易になりました。異界が統合されて、ランダムに変更。1日5回になりました。
BRM820宇都宮伊那600km DNF
BRM820宇都宮アタック伊那600km
ブルベでは初のDNFを経験しました
ブログ
http://akakame.jp/blog-entr-238.html
twitter: https://twitter.com/brm_aka
投稿した動画mylist/47617986
twitter brm_aka2
https://twitter.com/brm_aka2
ミニバンでサーキットを走ってみた。その3
スポーツランドSUGO
模擬レース型式
タイム 1’52.810
結果DNF
最高速177.340km/h(4速?)
色々とまだまだですね('A`)
アラド戦記 音声比較サンプルと切り替えについて
こちらを参考にしました
http://dnfreplace.webcrow.jp/
日本版もかっこいいけど聞きなれたDNFボイスも捨てがたい
アラド戦記 エコン - 破壊された神殿 BGM三種
DNFで実装された新規D 伝説ダンジョンです。
一つ目は魔界の亀裂ボスに似た感じで
三種類の中で一番好きです。
KOR Arad senki +(Dungeon and fighter) クロが すごしてる
初音クロ ブリュンスタッド ですわたしわ ますたが 韓人して ぼくも DNf play でしたわたしわ きゃらわ どおってる ?
VOCALOIDXDNF
クロです アラド戰記に わたしわ せかいに あなたわ みちてるこの BattleMageわ つよいクロです アラド戰記に わたしわ せかいに あなたわ みちてるこの BattleMageわ つよい
KOREAN DNF クロのBattle Mage hunting gogo!
みんなさん 初音クロ ブリュンスタッドですArad。。。。。。。。。。。。。。。。 なにも せかいわ おもしろいよ わたしわ まほうつかい(魔法師)です にゃん~♡
【夜闇狼】夢喰い白黒バク【UTAUcover/音源配布】
■音源配布所【 https://hunaoto-utau.jimdo.com/ 】
■夜闇狼/連続音
収録音階:E3/A3/D4/G4
■原曲…Nem様【 sm14926860 】
■原音設定/ノイズ除去/ust/調声/MIX…塩分様【 mylist/22263752 】
■絵/動画…星船【 mylist/56217283 】@hoshibune_u
■YouTube【 https://youtu.be/2dnf58BOuvE 】
無断転載禁止。
Repost is prohibited.
禁止私自轉載、加工
【高音質】ブルーリフレクション 対原種戦BGM集
リクエストをいただいたので作成。急ごしらえで申し訳ないです。
#0:00 振武 -隼-
#4:02 振武 -屠龍-
#8:19 振武 -飛燕-
#12:25 TIGAR -Kurt-
#16:37 TIGAR -Otto-
#20:16 TIGAR -Michael-
#24:45 binGe -C18H23NO3-
#28:00 binGe -C10H15NO-
#31:58 binGe -C17H21NO-
#36:26 DNF FW15C -I-
#40:52 DNF FW15C -II-
#44:20 DNF FW15C -ZERO-
#50:04 Sayonara -神産巣日-
#54:01 Sayonara -高御産巣日-
#59:14 Sayonara -天之御中主-
【オマケ】
#64:45 振武(ALL PHASE MIX)
#71:37 TIGAR(ALL PHASE MIX)
#77:37 binGe(ALL PHASE MIX)
#84:41 DNF FW15C(ALL PHASE MIX)
#93:10 Sayonara(ALL PHASE MIX)
投稿動画→mylist/45043906
rikさん、日菜子氏、TSuさん、compさん、Jenさん、宣伝ありがとうございます。
【みうめ217】燃えろ!アラドの舞!【DNF「Keep on Fighting」踊ってみた】
DNFアニメ「アラド 宿命の門」のOP「Keep on Fighting」を踊ってみました!
振付は2人の共同制作だよ(⁎ᐛ⁎)ᒃ
皆さんもぜひ踊って投稿してみてくださいね!
みうめ:mylist/23644539 @jjmiume
仮面ライアー217:mylist/25013166 @disnyna
【反転】【みうめ217】燃えろ!アラドの舞!【DNF「Keep on Fighting」】
左右反転 です
サムネの位置は 3分23秒720ミリ秒 です
動画御本家様::【sm31097675】
問題があれば削除します
software::AviUtl
twitter::@_USDJPY
2017ふじひるのしおり
6月になりましたね、富士ヒル目指してる皆様に置かれましては練習ばっちりでしょうか。
身内から2名ほど出走前DNFの連絡があり戦々恐々としておりますが体調には気をつけて楽しみましょう。
もっとわかりやすくしたかった気もするけどとりあえず伝えたかったことは・・・入れた
次からはもっと時間かけて作る!
←(島根県 枕木山)前回(sm31245117) (mylist/55734234) ()次回(富士ヒルか島根めぐり)→
【ニコカラ】風に吹かれても/欅坂46 (Off Vocal)Gメロあり
欅坂46『風に吹かれても』のニコカラです
(On Vocal)cover sm32210091
(Off Vocal)ガイドメロなし sm32210207
素敵な音源は下記よりお借りしました
【歌詞付カラオケ】欅坂46 風に吹かれても【ガイドメロあり】https://www.youtube.com/watch?v=5Dh272dnF2I
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【欅坂46】替え歌『風に吹かれても』~雨にも降られて~
祝! 紅白2年連続出場 【欅坂46 おめでとう! 内容が台風で時期外れですが,お祝いということで。 IAUPの推しメンはてちとずーみんです。 さらに最近、気づけば長沢くんを目で追っている自分がいます。 相変わらずの画像の乱れ、音程の狂いなどはご了承ください。 【IAUP】 アニメ等の動画はYouTubeからお借りしました。 主に「日常」 「銀魂」 「干物妹!うまるちゃん」 「月刊少女野崎くん」 音楽はインストcover 様 https://www.youtube.com/watch?v=5Dh272dnF2I追伸 新しいアカウントはこちらですhttps://www.youtube.com/channel/UC-GWvZiV8bmUZGsrnJgE9xA?view_as=subscriber
《アラド戦記極端な対決》VOL.27 格林骑脸怎么输?超强基本功!
私は中国からの動画の作者です。日本語は話せません,だから何を言うか知らない……申し訳ありません,私のビデオを見てください
Nightcore - The Real Slim Shady (DNF & Vnalogic Remix)
▼artist→ Eminem
https://youtu.be/4QIYMgLk1hM
前回→sm32832702 次回→sm32832771
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ arohaJ
» Picture - https://goo.gl/rSDYLy
» Pixiv - https://goo.gl/RCgUGG
【ゆきくん。】45秒踊ってみた!!
初投稿ω
初めまして!ゆきくん。と言います!
今回、45秒を踊らせていただきました!
音源&振り付け本家様→sm20982791様
振り付け参考→sm27364182様
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCab10Gm5BEjYA8dnF3R21Cw
【弱音ハク】 朝日のあたる家 【カバー】
アメリカの古謡 朝日のあたる家(The House of the Rising Sun)を
弱音ハクさんにカバーして頂きました♪
イントロはJosh Whiteさん風に始まりますが…
後は毎度の『田舎のコピバンが我流にアレンジした』風ですw
自作:mylist/11514425
オススメボカロ曲:mylist/10738770
日記帳:ch.nicovideo.jp/atash/blomaga/ar1458544#-
つべ:https://youtu.be/9DNF6Hd2XAw
中の人のご質問ありがとうございます♪ V4ミクさん英語DBさんです♪
BRE 5・BRI 5・CLR 15・GEN 43という設定を基本にして
エディタ上でGrowlを一律30くらいに上げて、声の荒れを作り
所々GENを0とか25とかにして、発音の明瞭度を上げてみた感じです♪
あ…、もしかして…、映像に御出演頂いてるMMDモデルさんの事でしょうか…?
だとすると、mqdlさまのミクさんXSさんを
山本さまが改装されたハクさんXSさんとなります♪
さざまめさま広告ありがとうございます♪
ハクさんhshs♪
Z-666さま広告ありがとうございますー♪
日本語の歌詞リクエストありがとうございます
歌詞という形では難しすぎるので、対訳のようなものを
投コメで入れてみるのに挑戦してみます♪ ガンバルぞー♪
※一行目…投コメにし損ねました… が、頑張って訳してみましたよー♪
カービィのエアライド スチールオーガン FR ルインズスター 00'41"55
繊細すぎて禿げる。ミスがあるので4xは行けそう。
BGM ~ DNF FW15C -Ⅰ- ~ (BLUE REFLECTION)
DNF(アライド戦記)中国区.完全体Blade Master主出力+ 2人支援、LUKEチームモード暗線通関動画。
niconiconicoの皆さんには、私が初めてniconicoでビデオを発表しました。これからもいろいろなゲームの実況発表もありますので、よろしくお願いします。
【フォートナイト】ミニガン強すぎワロタww【ゆっくり実況】
最近ミニガンにハマってます
次→sm33481949
高画質版: https://youtu.be/dNf2T-RAjOk
フォートナイト一覧→mylist/62416941
■その他
Part1集→mylist/59321297
他の動画→mylist/59964146
twitter→https://twitter.com/jakutara
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCagqrKAg5qm7B8LGj9AVpCw
■フレンド登録関連
ユーザー名→Yuu0716
任天堂スイッチのフレコ→SW-2295-4318-1902
フレンド登録はご自由にお願いします。一緒に遊びましょう♪
※
・動画撮影や生放送をしている場合がありますので、映っても大丈夫な方だけフレ申請よろしくお願いします。
・ボイチャは出来る時と出来ない時があるのでご了承ください。
