キーワード dod が含まれる動画 : 4757 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part21
『クロムクレシェンド~DOD2』Part21
もうちっとだけ続くんじゃい!
最初→sm24160295 前→sm24801911 次→sm24900315 マイリス→mylist/37887842
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 42
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
うおー!ヽ(*´∀`)ノまじか!!楽しい!!!
ここにいろいろ書くとネタバレになるから書かないけど、まぁ見てくれ!!ヽ(´∀`。)ノ
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24757894←前・次→sm24830083
「LMBがお送りする」ドラッグオンドラグーンを実況プレイpart4「DOD」
フリアエの安全を確保するためエルフの里に向かうカイムたち。
上の文だけ見ると普通のRPGみたいですね。まあ最初だけですけど。
前→sm24797575次→sm24812333
ドラッグオンドラグーンマイリスト→mylist/46473143
実況プレイPART1マイリスト→mylist/45734838
ご意見ご要望などございましたらこちらまで→[email protected]
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part20
『クロムクレシェンド~DOD2』Part20
ごたくはいい。
最初→sm24160295 前→sm24784094 次→sm24809860 マイリス→mylist/37887842
【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と11
ミハイル超強い!
▼前回コメより▼
・お燐改造してフリンザ様作ろうぜ!
フリンザ吹いたw私はセンスがカイムなので改造はむりぽ\(^o^)/
ちなみにサドリアは立ち絵に入ってたものです。
誰かセンスのある方が改造してくれれば…チラチラッ…
あと市場編集ありがとでーす
マニクロよりダンテ出てくる方をやってましたねー
前→sm24772677 / 次→sm24847339
DOD3 まいりす!→mylist/45588764
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
「LMBがお送りする」ドラッグオンドラグーンを実況プレイpart3「DOD」
強さとは。力とは。
女神フリアエが待つ城の最上階へ急げ!カイム!
リーゼント「敵全部倒しながら進むわ。」カイム「!?」
前→sm24790603次→sm24804738
ドラッグオンドラグーンマイリスト→mylist/46473143
実況プレイPART1マイリスト→mylist/45734838
ご意見ご要望などございましたらこちらまで→[email protected]
【実況】どうあがいてもさっくりプレイ【DOD3】Part.33
キャアアアアアアア!ミカエルーーー!!!
マイリス→mylist/42458166 その他実況→mylist/38073111
sm24733638←前/次→sm26558936
「LMBがお送りする」ドラッグオンドラグーンを実況プレイpart2「DOD」
着地に失敗するとすげえ出血するゲームとか嫌ですね。
無尽蔵に出現する帝国の軍勢にカイムは打ち勝てるのか!?主人公の名前を何回か間違えてます。
前→sm24783749次→sm24797575
ドラッグオンドラグーンマイリスト→mylist/46473143
実況プレイPART1マイリスト→mylist/45734838
ご意見ご要望などございましたらこちらまで→[email protected]
【LOV3】不死とソエルで行く全国対戦part1
だいぶ間が空きましたがVerUPしたのでやってきましたwデッキはまだ旧デッキですがw早く新カードを試してみたいw相変わらずの下手くそですがアドバイスなどがあればぜひお願いしますm(。。)m。デッキは屍皇称号がやっと取れたのでDODを取ろうかと、、、、ミハイル、死を喰らう男、ソエル、ナイトメア、ミクトランシワトル、ペドラム、ベルディヤットUSパワーライズ
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part19
『クロムクレシェンド~DOD2』Part19
今回かなりボリューミィになってしまったので、カット多目っす~
最初→sm24160295 前→sm24759063 次→sm24801911 マイリス→mylist/37887842
「LMBがお送りする」ドラッグオンドラグーンを実況プレイpart1「DOD」
天地のすべては戦場になる。
こんにちは。さて今回はPS2の名作ソフト、ドラッグオンドラグーン無印を実況させていただきました。復讐に燃える戦闘の果てに希望はあるのでしょうか。
次→sm24790603
ドラッグオンドラグーンマイリスト→mylist/46473143
実況プレイPART1マイリスト→mylist/45734838
ご意見ご要望などございましたらこちらまで→[email protected]
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 41
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
いやー面白い。面白いぞ☆(*´∀`)
やっぱ話が面白いとやってて楽しいなーヽ(*´∀`)ノ
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24757672←前・次→sm24806056
【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と10
OPで尺取られてるなと思ってあっさりした感じに仕上げました。←OPいらねーだろ
今回音が変です。ゴメンナサイ
▼前回コメより▼
・やーやーやー
やーやーやー
・オレFM(フロントミッション)派なもんで・女神転生派です・聖剣伝説派
PSのFM3をプレイしてるのをよく見てました。懐かしい。
ストレンジ・ジャーニーは面白かった。好きな悪魔はモリーアンと一つ目の黒い象。
レジェンド オブ マナは神ゲーだと思う。
コメントアリガト!(´▽`)漢字の読みを書いてくださった方もありがとうございますっ
前→sm24738917 / 次→sm24801772
DOD3 まいりす!→mylist/45588764
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
【MMD】clock lock works【DOD】
フリアエさんに『clock lock works』を踊ってもらいました。
一般会員なので画質は残念なことになってます。
お借りしたものは動画にて紹介させていただいてます。
各製作者様方にお礼申し上げます。
mylist/45719656
復讐の先にある物語 マグナカルタ実況プレイ 第三十三回
ずいぶん愛嬌のあるサイクロプスですね。GoWやDODとはかけ離れてる。
更新報告→https://twitter.com/GIHOUGENNKYU
他動画倉庫→mylist/38900974
メール→[email protected]
マグナカルタマイリス→mylist/45179395
第一回→sm24124420
第三十二回→sm24748260 第三十四回→sm24776781
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part18
『クロムクレシェンド~DOD2』Part18
VS三大竜編
最初→sm24160295 前→sm24742350 次→sm24784094 マイリス→mylist/37887842
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 40
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
さぁラストの分岐、【分岐D】をやってくぜ!!(`・ω・´)
武器集め自体は3,4時間でできましたヽ(*´∀`)ノ
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24730596←前・次→sm24757894
【実況】どうあがいてもさっくりプレイ【DOD3】Part.32
サムネをごらんいただこう。
アコールの手よ、そこを代われ!
マイリス→mylist/42458166 その他実況→mylist/38073111
sm24688935←前/次→sm24787647
dod3 ウタウタイが怖い #17 教会都市 最後の妹現る!!
実況遅れました、いろいろゴタゴタが続きましたが、なんとか片付いたので、多分大丈夫です
それと、今回の実況の私の声が小さいため、イヤホン推奨します
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm24624929
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm24835605?zeromypage_nicorepo
この実況のパート ゼロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463
パート1マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44934711
Windows8.1でバイオ4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405?group_id=39259781
ちょっとしたことでもいいので評価等、意見のがありましたら、コメントなどお願いします
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part17
『クロムクレシェンド~DOD2』Part17
クヤシス
最初→sm24160295 前→sm24707047 次→sm24759063 マイリス→mylist/37887842
【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と9
脳筋さとり覚醒
▼前回コメより▼
・キレネンコじゃねえかw
う、うどんげだよ…(震え声
・前回といい組体操の練習でもしてんのかww
ギクッ)次回あたりから変えまーす
・両肩からビームっぽいのをだしてるように・・・
なんかガンキャノンに見えてきた
前→sm24696708 / 次→sm24772677
DOD3 まいりす!→mylist/45588764
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 39
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
これにて【異説】終了っっ!!!(`・ω・´)
そして新たな壁が立ちはだかる、、、
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24709141←前・次→sm24757672
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 38
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
いやー字が読めるって素晴らしいねヽ(*´∀`)ノ
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24680628←前・次→sm24730596
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part16
『クロムクレシェンド~DOD2』Part16
ちょーっ
最初→sm24160295 前→sm24684150 次→sm24742350 マイリス→mylist/37887842
【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と8
ディトもっと働いて…
▼前回コメより▼
・俺は運に極振り派、スピード極振り派
速さ→運→体力の順に極振りしてて現在に至る(力極振り
・背中に乗せろよww今作はボス戦以外で竜には乗れないのかな
乗れない(´・ω・`)
・ゼロが頂点なのか、ワンの方かと思ってた
ゼロ>ワン>トウ>スリイ>フォウ>肉団子(ファイブ) でおk?
前→sm24656910 / 次→sm24738917
DOD3 まいりす!→mylist/45588764
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
【実況】どうあがいてもさっくりプレイ【DOD3】Part.31
眼鏡っ娘、降臨す。
マイリス→mylist/42458166 その他実況→mylist/38073111
sm24460448←前/次→sm24733638
続・友人が作った破壊力の高いRPGを実況 Part15
『クロムクレシェンド~DOD2』Part15
VSドロウ編
最初→sm24160295 前→sm24645045 次→sm24707047 マイリス→mylist/37887842
【DoD3】ボクとゼロとウタのタビ_14【生声実況プレイ】
某TCGに影響されてドラッグオンドラグーン3の生声実況プレイです。
カチカチ音の次はわんこ音が騒がしい……!
カチカチ音も酷いけどさぁ…。
初回…sm23834370 前回…sm24611850 次回… 最終回… DoD3 Mylist…mylist/44747192
使用素材
SE… HURTRECORD様 http://www.hurtrecord.com/
背景… びたちー素材館様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 37
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
今回から【異説】を始めてきます(`・ω・´)
どのように物語が進んでいくのか全く予想が付かないぜ☆ヽ(*´∀`)ノ楽しいw
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24655300←前・次→sm24709141
トゥ一回目BGM ウタウタイモード入り
うpしてみました。うーん・・・なぜサントラに収録されなかったんだろうなぁ
たぶん1ループづつのはず
最初の姉妹戦→sm22517587
フォウ回目sm25272112
アルマロス了承しました。
録音しましたが、フェードインの有無、ウタウタイモードを最初から入れるか途中から入れるかで悩んでおります。どれがいいですかね・・・
マイリス作りましたmylist/49106608
【ドラッグ・オン・ドラグーン3】血に染まる白い花【実況】part 36
【R17】この動画には残酷な描写や下品な発言などが多く含まれます。
苦手な方、また17才未満の方は、Let'sブラウザバック!!(ノ゚ω゚)ノ☆
この漂う悲壮感と救いの無い感じがDODらしさだと思う。
これにて分岐【C】、終了!!(`・ω・´)
その他実況part1→mylist/38700645
DOD3マイリスト⇒mylist/44881736
sm24630518←前・次→sm24680628
【ゆっくり実況】はじめてのゆっくりDOD3 ぱ~と7
山登りたのしー(棒読み)
前回コメより
・「ひらがなでいいんじゃないすかね」
どうしても読めなかったら字幕を放棄します( 0w0) ウェーイ
・「???「そーなのかー」」
ゲストキャラで出そうと思ってたけどやめたのだー
前→sm24612708 / 次→sm24696708
DOD3 まいりす!→mylist/45588764
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
