キーワード dod2 が含まれる動画 : 702 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ27
素晴しい館である。これだけの量の兵士殺してるんだから、きっと幽霊屋敷になるに違いない。末は観光者達が宿泊するホテルに改装されることだろう。・・・ナンテネwブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8703086次→sm8720729
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その1-2
遅くなりましたorz エンコミスでサイズオーバーしてしまい、再エンコなどしてました!ニコニコにプレイ動画などをうpするのってこんなに大変なんですね・・・。色々、覚えながらプレイしていこうと思います(`・ω・´) その1-1:sm4332979、その2-1:sm4342181、DOD2マイリス:mylist/8024927
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その3-2
こんにちは!今回は第二の壁、お馬さん登場!アンデット系のためエリスで奮闘しました。なんとかゲームオーバーにならずに撃破!あぶない、あぶないw 今回、急いでうpしようとしていろいろ編集ミスってしまいました。恐らくその4うp後あたりで編集し直して再うpすると思います。そして、マナは俺の嫁w見てくれている皆さんに感謝(`・ω・´)その3-1:sm4383142、その3-3:sm4391759、DOD2マイリス:mylist/8024927
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ25
寒くなってきたから腹巻でも編むかな・・・wブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8682634次→sm8703086
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ21
アニキがお城で大冒険するよ!ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8624637次→sm8660678
mao vs mao
sm27121844の方がDOD2を使用してらしたので、NeiRでも合うだろうと思ってやったった。
やっつけ編集で申し訳ない。
耐久版 sm29612606
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ33
モンハンをやっている友達の一言に凍りついた。「ホーミング生肉」・・・なんて恐ろしい言葉!!!ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8770410次→sm8787852
【PC版】Oblivion 生まれた意味を知る為に冒険する Part.1
Oblivionの世界をのんびり楽しんで行きたいと思っています。 ロールプレイ中心で、キャラ視点の字幕付き。 お付き合いくださる方、よろしくお願いいたします。 今回はキャラ作成のみです。 BGMは、ダンジョンと戦闘のみDOD2の曲を入れて差し替えています。 sm7792257←前(OP) マイリスmylist/13829280 次(Part.2)→sm7999013
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ35
シャドウジスモア戦!!!!!私情を入れるなと言われてもムリヽ(τωヽ)ノ 許しておくんなまし。チョビチョビ大作戦で頑張ってみました(´ヘ`;)コメくれてる人!ちゃんとみてるよーヽ(´ー`)ノほんとありがとvvvブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8787852次→sm8807930
【幕間劇場】ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ31改
納得いかなかったので編集、カット加えて時間短くしました。少しは見やすくなってるといいのだけどw変なとこで切れるのはご愛嬌・・・(´・ェ・`) ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8740016次→sm8770410
【自分用】作業用BGM
自分用になんとなくつくってみた。繋ぎとか色々適当です。 曲順→1.Growing Wings Lyrics(海外版DOD2) 2.ひとり(DOD2) 3.イニシエノウタ/運命(ニーア) 4.尽きる(DOD)
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ23
エリスがカワイイ ∪´∀`)モキュ 嫉妬に狂う女の巻です。おまけなんですが・・・。アテレコ苦手な方は音声消して見るか、全く見ないかにしてくださいヽ(;´Д`)ノ 字幕で作ったんですが上手く雰囲気が出なくて結局自分でしゃべってしまいました。自分で見ても恥ずかしいのですが、マゾなんであえてそのままうp。動画内で「おまけくっつけとくね」って言っちゃったから引き下がれなかった・・・ナンテコトナインダカラネ!!ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8660678次→sm8682634
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ18
弓兵がものすごく嫌いだ。そして、アニキの仮面を脱がせてみる。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8596756次→sm8615904
【MMD】習作2 全員集合ダンス【アイドル部】
前→sm35222061(ONE OFF MIND)
次→sm35272246(ヒバナ)
今まで作ったやつ→mylist/65748419
Twitter:https://twitter.com/FL_BOM_REG
習作です。
めめめがメインなのは毛玉だからです。可愛い。
今回は、どれだけキャラを出せるかに挑戦してみました。
目にうるさかったらごめんなさい。
・タイトルはガバガバです。センスください。
・IKフレームのいじり方を学びました、便利。
・けど、習作なのであまりモーション修正は頑張ってません(言い訳)
・カメラ修正は少し頑張りました。
・PCのスペックをようやく使えてる気がします。
・投稿した後に、ふーたまが地面に埋まってることに気づきました。
・疲れてたようです(僕が)
・指摘コメくれた方、ありがとうございます
・ついでに並び順をちょっと変えました
Youtube:https://youtu.be/n8dOD2ObQs0
:お借りしたもの:
Model (C) Appland,Inc. 様
Motion 小怪兽粉刷月球 様
Camera CM幼月 様
Effect
・XDOF(そぼろ 様)
・o_SSAO(おたもん 様)
・o_Diffusion(おたもん 様)
・MotionBlur(そぼろ 様)
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ16
ついにヘンタイ仮面現る!ここ数日間、研修やら勉強会やらで忙しかった上に、とてつもなく気の遠くなりそうな企画を立ててしまい、編集やうp所ではありませんでした。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 詳細はトラウマ19を御覧頂きたいヽ(´ー`)ノやっと・・・安眠できることだよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8560334次→sm8596756
欧米版DOD2スタッフロール曲【尽きるアレンジ】
ようつべから転載。DOD3記念。Drakengard2のエンドクレジットで流れる曲です。
これもまた、尽きるのアレンジ曲の一つだったりします。無編集でこれです。
ちなみにDrakengard2のサントラに収録されているGrowing Wings(sm13120217)は
レグナ戦のループ版なので、最後が途切れています。
この曲でないと最後のフレーズまで聴けなかったりします。
《真実況》おとうさんといっしょ(竜)【ドラッグオンドラグーン2】その1
前作ドラッグオンドラグーンを実況したんだから、2もやろうじゃないの!
概要:前作のAエンドから18年後の世界が物語の舞台となっている。
※今回の実況は動画の撮り溜めを沢山しているので、コメ反映は殆ど出来ないと思います、ご了承ください。
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【無印DODのまとめ】→mylist/35910601
【DOD2のまとめ】→mylist/36464426
【次→sm20453874】
コミュニティ→co1099465
質問・ご意見など用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm20453833
ダークソウル2 上質馬鹿の死合22
ブラボ前に捻り出した。ダクソ2もなんだかんだ1年遊べましたね
+αは検証のことですが、割愛したので9戦だけです。
おそらくダクソ2の動画は最後になるかと。
コメントとか色々ありがとうございました。
BGM
DOD2 OSTより 突破
sm25336909←前
上質馬鹿mylist/45176206 コス死合mylist/45667072
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ15
音量戻したよ♪アドヴァイスセンキュ!前回は失礼致しました。もっと良いマイク買おうかしら。後ね、ゲームオプションで明るさ調整しようと思ったら、七色の画面が出てきてテレビの画面を調整してよく見えるようにしろって言われた(´・ェ・`) 頑張ってテレビで調節したんだけど・・・。どうかな?今私のテレビは激しく明るく輝いているwブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8540978次→sm8586826
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ12
★見る前に呼んでください★前回のあらすじの音量が半端なくデカイので音量小さくしてから再生ボタンを押してください!ホントすいません。・゚・(ノд`)・゚・。 魔術師のえげつない声に脱帽。貴方の大好物である「鳩サブレー」。さぁ、どこから喰らいつく?1;頭 2;尻尾 3;胸3・・・胸だょ。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8496296次→sm8529710
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ37
女神の城は死霊の巣窟でした。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8807930次→sm8836753
【MAD】85秒で巡る『点呼するDOD』ツアー【DOD】
右手をご覧下さい。あちらが有名な東京タワーでゴザイマス。
東京タワーの色には、逸話がございまして・・・
使わせて頂いた音源はこちらにあります。→http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/photo/43/
<祝>DODコミカライズ化![ ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 ]→http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/dragondragoon/
<祝>DOD3発売決定!→http://www.jp.square-enix.com/dod3/#/top
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ13
マナを縛るのではなく、マナがアナタ方を縛ってくれるだろう。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8512858次→sm8540978
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ41
古の墓標はラピュタに似て・・・。今日ラピュタTVでやってたのね!!見れなかった(´・ェ・`) ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8854639次→sm8874362
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その6-2
こんにちは!今回は嫁がバンジーします!自分にもドラゴンがいれば・・・。あと女の人の嫉妬は恐ろしいですね((((゚Д゚;))))見てくれている皆さんに感謝(`・ω・´)その6-1:sm4491628、その7-1:sm4702127、DOD2マイリス:mylist/8024927
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ11
お空の大冒険。Q:幼稚園の頃サンマは開いた形で海を泳いでいるものだと信じていた。YESかNOで答えなさい。YES← NOブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8484439次→sm8512858
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ36
赤き竜よ何処へ行く?の巻。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8796364次→sm8818480
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ19
「拷問部屋地獄編前編」です。地獄の入り口へようこそ・・・ニヤリこれの収録も酷く大変でしたが、編集も似たり寄ったりの過酷さでした。膨大な量の動画と音声に(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・状態になりながらもなんとか出来上がりました・・・が!なんか苦労した感じがあまり出ていないへっぽこ作品に・・・。ハイ、編集技術がついてきていないんですねwよくわかりますw後編も同時うpの予定でしたが、ちょっと手直しがあるので明日にします。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8606151次→sm8624637
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ20
「拷問部屋地獄編後編」です。え~え~え~、私はどぉせオッチョコチョイですよぉ。(ハンチ風味で。)ようこそ!キチガイパラダイスへ!!ブログにも書きましたが、自分が失敗している動画を編集の為に何回も何回も見直すなんて、マゾにはたまらんでs・・・・・。ナンデモネェヨ。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8615904次→sm8641585
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ32
前回の続きです。今回は動画を見た人全員にもれなく!!「おまけ」がついてくる!!今回は「双子Ver」です。今作に続くエンディングは前会のアンヘルが封印になる物ですが、この「おまけ」は「セエレエンディング」です。前作のネタバレ見たくない人は見ないでね!しっかし救いがたい話でしたね。そこが良いんですけどね。ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8762014次→sm8779875
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ10
遊びすぎだよね。この償いは必ずします。許してつかぁさい。後、私が実況する理由をブログに書きました。よろしかったら、是非。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8474495次→sm8496296
【DOD2】杖装備魔法全集
周回を重ねるごとに緊急回避にしか使われなくなる魔法
その魔法の最大威力+エフェクトであるレベル4をまとめてみました
