キーワード doom が含まれる動画 : 5147 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part49(日本語字幕)
偶には録画しないで遊びたいなぁ。
そうだ、Resurrection of Evilをオフでまったり遊ぼう!
↓
オートセーブと手動セーブで分けたのに、何故か両方とも勝手に上書きされる
↓
/(^o^)\4時間かけてようやくプレイしたところまで追いつく
ゲームのオプションでモーションブラーがあったのでちょっと試してみました。
それと、エンコードを2passから3passに変更しました
sm19459371←Part48 Part50→sm19516529
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part50(日本語字幕)
長かったサバイバルも、次回で最終回。
地球を地獄にしない為にも、奮闘しなければ。
sm19516357←Part49 Part51(END)→sm19519840
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【Xbox360】Trials Evolution DLC 02 「Riders of Doom」 PV【XBLA】
Trials Evolution 40種類の新トラックを収録したダウンロードコンテンツが12月に配信
http://www.xbox-news.com/e15172.html
[YouTube]RedLynx TV
http://www.youtube.com/user/RedLynxTV
「ENDLESS CONTENT」
このゲームには間違いなく1200MSP以上の価値がある。
『Trials Evolution』“無限”に遊べる神ゲーの魅力
http://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/05/07/19691/
『Trials Evolution』
開発元:RedLynx, Ltd.
ジャンル:キャラクターアクション, レース&フライト
発売日:2012年4月18日
本体:Xbox360
価格:1200MSP
CERO:B(12才以上対象)
オフラインプレイヤー数:2-4人
オンライン マルチプレイヤー数:2-4人
リプレイ集 mylist/31871325
mylist/14519100
co1251167
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part51(END)(日本語字幕)
地獄の門を塞ぎ、地球を守る!
今までのご視聴、ありがとうございました
いけない、PDAで悪魔のデータを公開するのを忘れてた!次回の最初に写しますね
sm19516529←Part50 DOOM3 LOST MISSION Part1→sm19543083
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part3【地球帰りたい】
立ちはだかる強敵達の前に挫折を知った漢・・・
そこに差し込む一筋の光・・・
漢は新たな相棒(銃)と共に再び立ち上がる!
段々ビックリする回数が増えてまいりました。
友人の愉快なリアクションをお楽しみください。
前回⇒sm19484953 次回⇒sm19548367
【ベース】 Doom Why!?
聴きとりがあまりにも難しいので完コピは諦めていますが、雰囲気だけでもどうぞ。ノイズ減らしていったら音抜けがすごいことになりましたが、原曲もどっこいどっこいなのであまり気にしないことにしました。mylist/17736083,mylist/18932170.参考程度にtabもどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528640パスはwhytab、昔弾いたbody no bodyはこちらsm15660785
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part1(日本語字幕)
DOOM3本編を終えたので、今回から新規エピソード
「LOST MISSION」をやっていきます。
みんなが大好きな「あの武器」もそのうち出てきます
sm19519840←DOOM3本編Part51(END) Part2→sm19553874
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part4【地球帰りたい】
思い出したけどこれって難易度ベテランだったんですねw
あっはっはっはっはっはっはっwwww
ごめんよ友人www
これで撮り溜めた分は終わりなので次回からはAMVのロゴを消したりできればカットを取り入れたりと細かい調整をやっていこうと思います。
それではギリギリの世界に生きる友人のプレイをお楽しみください。
前回⇒sm19535666 次回⇒sm19647651
【Doom 2】 Epic 2 MAP 1 ~Entrance ~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Doomの19周年おめでとう!多くのユーザーからの意見よりEpic2をUV-Fastでプレイすることになりました。またよろしくお願いします。Epic2はグラフィックや効果音は一部差し替えられていますが、マップの仕様はオリジナルに忠実でDoomエンジンに依存しません。見た目とは裏腹にゲーム性は純粋なDoomです。一面はバーサーカーパンチなしでは弾薬が足りませんが、敵が少なくUVではさほど難しくはありません。しかし、Fastではパンチ主体はかなりきつくヘルスが持ちません。UVではバーサーカーパンチのカモであるデーモンが、Fastでは一対一でも容赦なく噛まれます。UV前提の閉じ込められるタイプの罠とデーモンの配置がFastでは特に番狂わせになりやすいです。MAP2→(まだ)マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part2(日本語字幕)
自分のミスでダメージを食らうのは、自分が下手なだけ。
頑張ってもあがいても絶体絶命の危機になるくらいじゃないと燃えないです。
けど、一発喰らったら終わり!みたいな理不尽なのは苦手。
Q.難易度があがると何が変わるの?
A.被弾時のダメージが大きくなります。高難易度でアーマーが無いとほぼ即死です
sm19543083←Part1 Part3→sm19563170
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part3(日本語字幕)
ダブルバレルショットガンだ!わーい!
…調子に乗った結末は次回で分かります
Q.ブログとかやってないんですか?
A.動画説明文の一番最後の行をお読み下さい
sm19553874←Part2 Part4→sm19601180
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
門番とメイド長のDOOM3【ゆっくり実況プレイ】PART 3
お待たせしました!!今回は最後にすこしおまけがあります。miyabiさん画像ありがとうございますよ~><
sm19500399←前 次→sm19623136 マイリスト→mylist/34838802
【840BPM】車で崖から転落したい人のスーパーユーロビートNONSTOP
!この曲を聴きながら運転しないで下さい!
スーパーユーロビートをスピードコアっぽくミックスしてみた。
車に合わないユーロビート…何の乗り物だったら合うんですかね?
それと、スーパーユーロビートシリーズの存続が怪しくなってきているので、
みんなスーパーユーロビート聞いてください。
-曲List-
#0:00 Freedom Ride
#0:34 Super Guts
#1:03 Lucky Doom
#1:30 Fly Wherever You Go
#2:03 Barbie Girl
1200BPM版 ⇒ sm19733976
前作sm19486471/次作sm19638098
好評だったらまたメドレー作るかも。
マイリス登録とコメントお願いします。
ツイッター始めました、気軽にフォローして下さい。
https://twitter.com/Wolfgangus_nico
【Doom 2】 Epic 2 MAP 2 ~Voodoo~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP2の自分のプレイ動画です。スタート直後にパンチを使えと言わんばかりにバーサーカーパックが置いてありますが、やはりFastでこれを主体にするのはかなり無理があります。ただ、弾薬はMAP1とは違って十分な量があり、節約する必要もないのでMAP1よりもむしろ簡単かもしれません。体力面はいつもぎりぎりでしたが、今回はイエローキーを取ってスタートエリアに戻った時点で体力が十分にあったので、アーチバイルに特攻してみました。最後のエリアでロケラン一発を外したこと以外は非常にスムーズで、かなり好タイムが出せたと思います。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part4(日本語字幕)
ダブルバレルショットガンは一々リロードしないといけないけど、
瞬間威力はトップクラスです
sm19563170←Part3 Part5→sm19610809
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
DOOM3 BFG Edition Deathmatch 実況編
2004年に発売されたDOOM3がリマスター化され3機種に対応して帰ってきました!
当時は自分のパソコンスペックが低い為プレイする事が出来ず長い間遊ぶ事が出来ませんでした
今回は一番気になっていたドゥーム3のマルチプレイモードを見て行きたいと思います!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 他の実況シリーズ>>mylist/16172005 】
【 前回 DOOM2 sm10875850 次回 Lost Mission sm19752588 】
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part5(日本語字幕)
武器の切り替えは以下の通りになっています。
尚、マウスホイールだと前後の武器に持ち変える事が可能です。
≠直前の武器に持ち変える
1.素手/チェーンソー
2.HG
3.SG/DBSG
4.SMG
5.ガトリングガン
6.グレネード
7.プラズマガン
8.ロケットランチャー
9.BFG
sm19601180←Part4 Part6→sm19633921
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
門番とメイド長のDOOM3【ゆっくり実況プレイ】PART 4
お待たせしました、DOOMの続きでございます!!
やはりこの3になっても短いチャプターで区切られてるんですよね、私としては動画にしやすいのでありがたいのですが(笑)
あと、動画のサイズとか変更してみました。といっても、4:3なのは変わりないのですが、画質とかもしかしたら綺麗になってるかも・・・DOOM3に関しては16:9に変更するかもしれません
sm19565176←前 次→sm19708533 マイリスト→mylist/34838802
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part6(日本語字幕)
Q.MOD対応?
A.対応していないはずです。
Q.MAP覚えにくくない?
A.FPSやTPSではMAPを覚えることも大切な要素です。
MAPを知る者が戦いを制す、みたいな。
主Q.勿論みんなベテランクリアしましたよね?それで今ナイトメアに挑戦中ですよね?
sm19610809←Part5 Part7→sm19647913
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
AKB48 変顔大全集!!
★☆★AKB48 in TOKYO DOOMはコチラ⇒http://amzn.to/WuC9DZ★☆★
【Doom 2】 Epic 2 MAP 3 ~Black Magic~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP3の自分のプレイ動画です。ステージ序盤からスーパーショットガンが手に入ります。真っ先に取りに行きたい所ですが、入り口をホッピシに塞がれて集中砲火を受けます。ヘルナイトと同士討ちをさせたいですが、攻撃頻度が多くなるFastだと敵が素直に動いてくれません。それでもホッピシは近距離だとホッピシ攻撃を優先するので素直な方ですがね。このエリアはレッドキー入手後アーチバイルが現れるので、バイルの経路に敵の死体がある状態は避けたいところ。これは同士討ちの関係上運任せですが、今回はエリアの隅(階段付近)に死体を集めることができました。アーマーとソウルソフィアさえ入手すれば、体力面は安定するので全体としては簡単なマップです。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part5 【地球帰りたい】
He is back!!!
ついにあの男が帰ってきた!
挫折を味わった彼の拳が掴んだものとは・・・?
データを消してしまったので最初からやり直しました。内容は相変わらずです。
前回⇒sm19548367 次回⇒sm19666876
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part7(日本語字幕)
あの猛攻に比べれば他のラッシュはヌルい。
sm19633921←Part6 Part8→sm19677838
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
新太鼓の達人レベル別メドレー☆×10(2012.12.23)編
2012年12月23日現在の新筐体に収録されている楽曲の☆10編です。重いっていう意見が多々ありますが何しろ軽くする方法がわからないのであしからず。ていうか、ナムコとコナミの間で楽曲相互提供があったらいいなあと思うのは自分だけでしょうか?今作はかなりシンプルに仕上げました。(時間がないというのもありますがwwww)あと、動画は技術力不足で面白みに欠けます。すみません。追記 Doom Noizには裏譜面ありません。失礼しました。あと一部の公差が間違っていることについては再度確認しなおし、修正版を作る予定です。(時間的に厳しいですが)
[TDU2] Freedom World #04 [PS3]
お疲れさまです。年内最後の投稿です。
忘年会から帰っての収録なので大分ふらふら走ってますがご容赦をw
※飲酒運転は絶対におやめください。
※番組の進行&曲の紹介はVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)を使用しています。
曲目
1.route6:odd
2.Right NOW:Rake
3.ATTENTION !:モーモールルギャバン
4.ピンクの恐竜:聖飢魔Ⅱ
5.Fall,Rise And...:DOOM
6.B'cuz you are you:CHAR
御覧いただいた方ありがとうございます。
よろしければこちらもどうぞ mylist/33595664
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part6 【地球帰りたい】
この動画の編集は性の6時間の間に私が1人で行っておりますすすすすすすす・・・・
そしてパート17くらいまで撮り溜めております。
◎私 中学時代にPCでプレイしましたがメインイベ以外は忘れている状態。
○友人 完全に初見、FPSは結構やっている。
修正版アップしました⇒sm19676866
【MOTY2012】Mod of the Year 2012 Editors Choice
ModDBの編集者が選ぶ2012年Mod of the Yearです.
ModDB: http://www.moddb.com/
MOTY2012ページ:http://www.moddb.com/events/2012-mod-of-the-year-awards
Interaction - Left 4 Theft (GTASA), Creativity - Brutal Doom (DOOM), Community - Cry of Fear (HL), Worldly - G String (HL2), Visuality - Hyrule Total War (M2TW)
Best Upcoming - Faceless (HL2), Best Overhaul - The DarthMod (TW), Best Multiplayer - DayZ (ArmA2), Best Singleplayer - Cry of Fear (HL)
Best Overall 1. Misery (S.T.A.L.K.E.R. CoP), 2. Cry of Fear (HL), 3. DayZ (ArmA2)
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【ゲーム日記】血まみれのシューティングゲームAlien Shooterパート01
【どうも説明文です】
2006年のレトロシューティングゲームAlien Shooter: Vengeanceのプレイ動画です。ゲーム内容というと2D版のDoomを想像していただければ分かるでしょう。
暇潰しでやってるので、完走する保証がありません。一部に字幕をつけていますが、基本的には字幕動画ではなくただのプレイ動画です。難易度はMedium。初回はイントロなので内容はやや生温いですが、次回からかなりトマトジュースが出るので注意してください。
タイトル部分も含まれているのでゲームプレイは#1:45から
次→sm19674798
マイリスト→mylist/35141474
プレイ動画まとめ→mylist/34297918
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part6 修正版【地球帰りたい】
我慢できなかったので修正してみました。
◎私 中学時代にPCでプレイしましたがメインイベ以外は忘れている状態。
○友人 完全に初見、FPSは結構やっている。
前回⇒sm19647651 次回⇒sm19754027
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part8(日本語字幕)
元人間がゾンビとなり、地獄から来た悪魔と一緒に施設内を徘徊する。
火星基地は今日も平和です。
sm19647913←Part7 Part9→sm19688804
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【電脳戦機バーチャロン】OMGメドレー【アレンジ】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257Gです。
OMGの移植記念(?)に、過去アレンジしたOMG曲どーんとだします!
曲目
in the blue sky, She's lost control, Everyting merges with the night, Higher Ground, Ruins, Crystal Doom, Earth light, The Wind Is Blowing, Fade to Black, Burned by the fire
Guest Musician: Seadora(The Wind is Blowing)/ LINEAR(Fade to Black)
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【ワイルドアームズ2】どんなときも、ひとりじゃない【IAカバー】 sm19458529
…ここまで書いてヤガランデ入れ忘れたことに気づいた(笑)
直すのめんどくさいので!(本音) また何かの折にでも!
<追記>ヤガランデうpしました!→ sm22467502
(Steam)DOOM3 LOST MISSION Part9(日本語字幕)
エネルギーユニットを探しに行こう!
8←sm19677838 10→sm19702602
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
