キーワード doom が含まれる動画 : 5147 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もう嫌だ】DOOM3実況 Part1【地球帰りたい】
初めて動画をいじったのでお見苦しい点が多々あると思いますが、少しずつ改善していきたいと思います。
愉快な友人とDOOM3実況してみました。
プレイしているのは友人の方です。
いいか作業員がいるから焦ってブッ放したりするなよ?
OK!任せろ!
次回⇒sm19484953
【Vol.21~25】ニンテンドー64発売日順にクリア放送Vol.21~40
どうもうp主です
今回はニンテンドー64ソフト発売日順にクリア放送【co1695603】
こちらで放送されたソフトをまとめて集録しています
お次はVol.21~25
うp主が録画してたファイルが全部消えました(´;ω;`)
なのでべひさんに動画ファイルもらったのをくっつけただけです
麻雀極くらいまで全部総集編のしかないです(´・ω・`)
~集録ソフト~
・マルチレーシングチャンピオンシップ
・雀豪シミュレーション麻雀道64
・麻雀放浪記CLASSIC
・DOOM64
・がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり
次26~30→sm19472143
【DOOM】百戦錬磨のおっさんが宇宙規模のおつかいをするDAEDALUS part13
製作陣の作りこみを堪能する回。前回の遊戯施設同様幹部区画の作りこみが凄いです。そしてあまりにも早すぎるクレジット・・・良い最終回!?どうみても幹部区画は後で来るべきでした。前sm19466480 マイリストmylist/26726252
【DOOM】百戦錬磨のおっさんが宇宙規模のおつかいをするDAEDALUS part12
お久しぶりです。m(_ _)m動画自体は今年の1月に撮ったものです。おそらく次々回以降は新規に収録したものになると思います。【今までの流れ】宇宙船に乗り込む→コマンドコンソール集め→ブリッジ制圧→ブリッジ爆発、第二ブリッジへ→小型発電機を交換して各区画の電源復旧→偵察艇のコントロールコンソールを入手して生体冷凍保存室を開けにいく、までです。現在は道に迷って幹部区画をさまよっています。^^;前sm16628057 マイリストmylist/26726252
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 4【ヘタレ】
ビビリプレイで長丁場となってしまいましたが、これでシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」は終了です。この終わり方、相変わらず謎ですね。シナリオ2「THE SHORES OF HELL」も攻略したいのですが……時間の都合上、相当後になると思いますorz
今回短めのパートでしたので、少しビットレートを上げることができました。本当は4パートとも音質を下げて代りに画質上げたかったのですが、Windowsムービーメーカー2012は色々仕様が変化してて、従来のカスタム手法が通じず、結局音声だけで96kbpsも持っていかれました。
あとED曲が少々聞き苦しいですね。ノイズキャンセルかなり軽めにした筈なんですがorz
[1]First >>> sm19455834 / sm19460964 ← Prev[3] | [2-1]Next → いずれ……orz
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 3【ヘタレ】
4パートに分割しても相変わらず長い動画となってしまいました。やっぱりDOOMは本来多少のダメージを気にせずサクサクと進む方がDOOMerらしいと思うのですが、自分どうしてもビビリなものでorz
今までうpしてきた動画とか、普段はmencorderを使ってvp6エンコしているのですが、この長さでそれをやると辛いのでDOOM実況プレイについてはそのままうpしてしまっています。
ところで、マイクの音量が小さすぎるのでマイクブーストを+30dBに設定したところ、ホワイトノイズだらけになってしまいましたorz SoundEngine Freeで少しは軽減してみたのですが、この辺も何か良い方法ないのでしょうか?
[1]First >>> sm19455834 / sm19460671 ← Prev[2] | [4]Next → sm19461219
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 2 【ヘタレ】
3パートの予定だったのですが、動画のビットレートを維持したいので、急遽4パートに分けさせて戴きました。それでも1パート40分越えとかあったりします。DOOMerならぬビビリプレイですが、どうかお手柔らかにお願いします。
マイクがダブリングを起こす現象はステレオミキサーの設定ミスで何とか直りました。マイクが左チャンネルからしか出ないのは相変わらずです……orz
ちょっと声が聴きづらそうだったので、Windowsムービーメーカー2012でMP4に高画質エンコ後、一旦"えこでこ"で音声を切り離し、SoundEngine Freeでボイス強調&オートマキシマイズ、再びWMMで合成、ニコニコ仕様に再エンコ、という形でやっています。
sm19455834 ← Prev[1] | [3]Next → sm19460964
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part48(日本語字幕)
遺跡は目前です。今度は2500bpsです。
Q.解像度もあがってね?
A.解像度は弄っていません。解像度を上げると、
必要な情報量がその二乗になってしまい、bps(画質)を落とすハメになってしまいます。
Q.このドグンドグンって音は何?
A.アドレナリンをとると一定時間スタミナが無限になります。
心臓の鼓動は効果時間内であることを表しています。けど、アドレナリンが無くて困ることはないですね
T/A/Sの際に役立つのではないでしょうか。
sm19454892←Part47 Part49→sm19516357
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part47(日本語字幕)
今回は動画時間を短くしてビットレートを上げてみました。2000bpsです。
所謂「高画質」ですが、「高解像度」ではないのでご注意下さい。
sm19454442←Part46 Part48→sm19459371
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part46(日本語字幕)
地下に潜れど潜れど、目的地に着かない。遺跡は一体何処にあるのか。
sm19454215←Part45 Part47→sm19454892
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part45(日本語字幕)
ケリー曹長を撃破し、発掘された遺跡へと向かう。
sm19445859←Part44 Part46→sm19454442
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
THE ROLLING STONES【DOOM AND GLOOM】(Uncensored)2012
ザ・ローリング・ストーンズ【ドーム・アンド・グルーム(暗い見通し)】未検閲バージョン/Jeff Bhasker Mix
THE ROLLING STONES【DOOM AND GLOOM】(Lyric)2012
ザ・ローリング・ストーンズ【ドーム・アンド・グルーム/暗い見通し】歌詞バージョン/Jeff Bhasker Mix
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part44(日本語字幕)
プレミアム会員だと、動画1つあたりのファイルサイズは100MBまでになっています。
高画質にするには、100MBギリギリまでビットレートをあげる必要があります。
式で表すと 「動画の再生時間 x ビットレート < 100MB」になります。
動画の再生時間が長くなると、情報量が多くなるためにビットレートをさげなくてはなりません。
逆に、再生時間が短くなるとビットレートをあげ、画質をあげることが可能になります。
sm19445704←Part43 Part45→sm19454215
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part43(日本語字幕)
ゾンビ相手に苦戦していた頃が懐かしい。
現実ももはや地獄と化していた。
sm19434075←Part42 Part44→sm19445859
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part42(日本語字幕)
発売されてから三日経ちましたが、皆さん既にクリアしましたよね!?
結論:ケリー曹長は空気
sm19426449←Part41 Part43→sm19445704
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part41(日本語字幕)
先に進もうにも、権限が無くて通行できないのでどこかで偉い人の権限をパクろう
追記
ニコスクリプトを書いてから公開にしているのですが、今回はそれを忘れていました
ニコ生アラートを消したと思ったら2つ目のアラートをつっけぱなしだった…ごめんなさい
sm19411280←Part40 Part42→sm19434075
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part40(日本語字幕)
前回の罠を経験した後だと並大抵の罠じゃ大した事無く感じるようになりました
Part60までに終わるかな?
Q.マップとかどうやって覚えてるの?
A.直感というか、道なりといいますか。もしくは右手の法則です。
Q.このゲーム買おうと思ったけど、難しそうだしやめようかなぁ…
A.逃げちゃ駄目だ!難易度を低くしててでもいいから立ち向かうんだ!
sm19398680←Part39 Part41→sm19426449
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part39(日本語字幕)
きついってLVじゃねーぞ、おい!
今までの中で一番きつかったです
sm19396441←Part38 Part40→sm19411280
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part38(日本語字幕)
物語りも佳境に入りました。それはそうと…
曹長!?どこだ出て来い!八つ裂きにしてやる!
sm19381365←Part37 Part39→sm19398680
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part37(日本語字幕)
地獄の守護者を倒し、謎の武器「ソウルキューブ」を入手した主人公。
地獄から火星基地へ生還するも、そこは更なる地獄と化していた。
追記
結局、プラズマガンを回収してきました
詰んでから最初からやり直し!は避けたいしね。
sm19374742←Part36 Part38→sm19396441
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part36(日本語字幕)
さっきから同じ沸き方ばかりじゃないですか!
sm19365109←Part35 Part37→sm19381365
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【VY2・IA】When storms the proud to terrors doom【Händel】
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル作曲
オラトリオ『Athalia (アタリヤ)』より When storms the proud to terrors doom
● VY2 (Tenor/Bass), IA (Soprano/Alto)
■ 投稿作品 mylist/31868836
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part35(日本語字幕)
悪魔と契約したら、執事になってくれるかな?
sm19354494←Part34 Part36→sm19374742
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[ネタ]新・太鼓の達人(K-D) ホラーマスク de Doom Noiz 全良 player ホラーことは
太鼓の達人 新筐体稼働一周年おめでとうございます!
player:動画内で紹介 ※ばいそく使用
新筐体が稼働して1年がたちました!バナパスポートカードに対応したり、色々なシステムが変わったりしました新筐体!これからも楽しんでいきたいと思います!
そんなわけで、だいぶ前にことはさんがホラーマスクをかぶってくれたのでアップしましたwww
【Doom】 The Candidates of My New Playthrough 【DEMON MOVIE】
ニコニコ用に編集することなく、Youtubeに上げたものと全く同じものですみません。次はこれらの候補の中から選んでプレイします。Youtubeでは投票みたいな形でやっていますが、ニコ動のコメントは匿名故に色々と問題があり、コメント数を数えて集計するみたいなことは絶対にしません。しかし、なにか御意見があればご自由にコメントして下さい。
UV-FastというのはFast Monstersというオプションを付加した状態でUV-Max(KillsとSecretsを100%)をするというものです。Fast Monstersとは敵の攻撃反応がNightmare!のスキルと同じになります。ただし敵は生き返りません。
マイリスト mylist/24525802
[StepMania] [SP激12(旧9)] The Crack Of Doom
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:465
HOLD STEPS:22
mylist/28983869
倍速オプションなんてものができてしまい
「初見でフルコン余裕でした」
と言われてしまったクッソ哀れなソフラン譜面くん。
MARVEL vs_ CAPCOM 3 OST, T11_ DR_ DOOM
システムに愛され過ぎた、 今作のコア的な存在。 mylist/34433140 8 bit バージョンです → sm19274502
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part34(日本語字幕)
地獄へようこそ。ゆっくり死んでいってね!
sm19351766←Part33 Part35→sm19365109
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part33(日本語字幕)
次回からが本当の地獄です。
sm19345420←Part32 Part34→sm19354494
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part32(日本語字幕)
ポータルは目前だが、ベトルーガ博士が邪魔をする。
彼は悪魔を引き連れている。どうやら契約でも交わしたようだ…。
BO2のマルチ字幕実況、始動→sm19346833
sm19335451←Part31 Part33→sm19351766
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
