キーワード doraemon が含まれる動画 : 372 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DRAP (DORAEMON REMIX)
ドラえもんのうたのリミックスです trapだよhttp://soundcloud.com/yuuponn5
【実況】朝比奈みくるでTHE HOUSE2実況したらこうなったリベンジ【後編】
こんばんわMILOです(´・ω・`)動画を見て下さった視聴者の皆様へ…本当にすみませんでしたああぁあ!!!!! 新シリーズは11月よりスタートしたいと思います。心機一転頑張りますので、また遊びにきて頂けると嬉しいです。 □■□ 【前編】→sm19164611 【投稿動画諸々】→mylist/33400956 □■□ 翻訳をお借りしたサイト様→http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2010/04/post-115.html
【実況】朝比奈みくるでTHE HOUSE2実況したらこうなったリベンジ【前編】
どうもお久しぶりです(´・ω・`)MILOと申します!今回はあの伝説の企画のリベンジをしてきました!!リクエストして下さった視聴者の方、本当に有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。一生懸命頑張った結果53分もかかってしまったので前後編になっております。マウスのクリック音が煩かったらすみません。 □■□ 【後編】→sm19215164 【実況part1リンク】→mylist/33400956 □■□ 翻訳をお借りしたサイト様→http://gansodora.cocolog-nifty.com/doraemon/2010/04/post-115.html
【ニコカラ】廃園イデア【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
第3の魔女の物語への扉が、今開かれる
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
リファイン版→sm29289178
【ニコカラ】感傷ロストライン【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】運命旋律の共鳴する丘【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
曲の頭に無音5秒入っています。
歌詞カード、誤植か敢えてかわからなかったので
こちらは普通に「ら」入れてあります。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】運命性トライアングル【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
曲の頭に無音5秒入っています。
この曲だけはワイプに自信がありません・・・
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】浮遊黒猫と楽団装置【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
曲の頭に無音5秒入っています。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】初恋リセット【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
曲の頭に無音5秒入ってます。
ラスト部分ですが、ボーカルカットをいつも通りかけると、
全て消えるので、かすかに音が残っています。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】眠り姫と夢の空想儀【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
曲の頭に無音5秒入っています。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】フェザースノウ【自分用】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ
曲の頭に5秒無音が入ってます。
クロスライン→mylist/33353667
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
【ニコカラ】Resistance【自分用】
主に自分用に作成。需要があればどうぞ。
ネタバレを気にする方は回れ右、ブラウザバックお願いします。
クロスライン→mylist/33353667
対魔女戦線、始動。少女は運命に飲み込まれる――
エンコード方法を変えたので、テスト投稿に使ったコミュ→co1749794
ついったーをはじめてみました。→https://twitter.com/bo9doraemon
リファイン版→sm29284318
【CM】トヨタ ドラえもん のび太オリンピックへ行く篇
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。TOYOTA CM NOBITA DORAEMON 出木杉くんが体操・内村航平選手とは意外だ。 がんばれ! 君と ニッポン! のび太のラジコン運転篇▶sm18122360
[APB]Songs[xrunex]
APB Reloaded Game Music Box(Song) Name:xrunex Clan:Emotional Scream. Sever:Colby(NA-West)/Criminal Set List 1 Dealy BeLoved/Kingdom Hearts 2 Big Blidge/Final Fantasy5 3 Thina Theme/Final Fantasy6 4 The Decisive Battle/Final Fantasy6 5 Those Who Fight Further/Final Fantasy7 6 Seymoure Battle/Final Fantasy10 7 Zanarkand/Final Fantasy10 8 Shuneo theme/Doraemon 9 Fantasista/Doragon Ash 10 Truth/T-square 11 Wind song for you/Mishao 12 Nyanyanyanyanyanyanyanya/Nyan Cat Thank you.
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のラジコン運転篇
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。TOYOTA CM NOBITA DORAEMON ジャイアンは、スーパーの経営者。スネ夫は、86(ハチロク)を所持。のび太は、いつ免許を取るの? スネ夫の素敵なドライブ篇▶sm17496107
【SDGO】マジキチ中尉にあったよ【せつにゃん!】
昨日開始直前に難易度を変えてその上即落ちする人に出会いました
その一部始終をどうぞ!
見難かったのでチャット欄だけ画像にしました
http://www.joukyou.com/up/sdgo/img/481.png
ドラえもん 絵描き歌(Doraemon Drawing Song).mpg
曲を聴きながら描かなかったので曲がちょん切れてます。
【CM】トヨタ ドラえもん スネ夫の素敵なドライブ篇
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。TOYOTA CM NOBITA DORAEMON スネ夫とのライバル対決。のび太はマイペース。 のび太のもしもな世界篇▶sm16793104
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のもしもな世界編
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。TOYOTA CM NOBITA DORAEMON ジャイ子登場。シズカちゃんは、のび太の為に進言してるのに... のび太のドラ離れ篇(2)▶sm16426732
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のドラ離れ編(2)
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。NOBITA TOYOTA [NOBITA Independence from DORAEMON 2] のび太のバーベキュー篇(2)▶sm16287128
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のドラ離れ編(1)
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。NOBITA TOYOTA [NOBITA Independence from DORAEMON 1] のび太のバーベキュー篇(1)▶sm16201379
『石粉粘土』THEドラえもん~戦いの果てに~『作ってみた』
私はドラえもんとともに大きくなってきました。大人になってから見るとより楽しめる作品ばかりです
子供の時に見れた事をとてもうれしく思っています。こんにちはカエルのおっさんです
ご視聴ありがとうございます!初めての方もゆっくりしていって下さいね!!。
作品マイリストですmylist/27778322新作できましたsm18209796番外編で机作りましたnm15978245
ご意見ご感想などありましたら[email protected]
実況プレイpart1リンクmylist/49150128
再生数2525達成しました!ありがとうございます!
生放送始めました。ニコニコ方面軍 第③小隊 駐屯地co2816946
未来から来たあいつが世界のボクシング界に殴りこみをかけたようです
ボクサー名 CATTYPEMACHIN DORAEMON 目的:世界にDORAEMONの恐怖を叩き込む(挑発等でおちょくるだけw)動画のエンコテストがてらうpしてみました
【YO!ハーモニカ】ドラえもんのテーマ【吹いてみた】
ドラえもんのテーマソングを吹いてみた~ え。。と。。特に書くことはないね~皆さん聞いててください~~ ^^
楽譜: 許可取ったらアップします。
Played with Suzuki Sirius 14 holes. Doraemon's theme song. ^.^ Played with the score Cheetion provided. Have Fun~~
Score: will be update after asking the permission from cheetion.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
Legend of Doraemon~動物達の逆襲~を実況プレイ ファイナルどららー
これは再うp版です。消されてたの忘れてました
前:sm13811421 アニドラマイリスト:mylist/24254159
【Fallout3】 最大トーナメント part final [ゆっくり実況]
大変遅くなりまして申し訳ございません。 終始gdgd感溢れる動画でしたが、ご視聴くださり誠にありがとうございました。 ネタバレを含みますのでご視聴にはご注意ください。 後はBGM集をそのうち…←実は本命 前:sm14528187 団体戦始めました:sm14845137 マイリスト:mylist/24712725 BGM集:sm14808197 [その他使用BGM] I Nostri Figli - La canzone di Doraemon 【誰得無駄情報】ED曲 Привет, моя Родина を歌うのは現18歳(2011)、この曲当時は15歳のベラルーシの女の子Ольгаちゃんです。ロシア語と似ていますがベラルーシ語で歌っています。
【Fallout3】 最大トーナメント part8 [ゆっくり実況]
バトルロイヤルって思った以上に見難いですね。せめてブロック分けすればよかった… ネタバレを含みますのでご視聴にはご注意ください。 前:sm14459971 次:sm14795742 マイリスト:mylist/24712725 (part7が入っていませんでした。ご指摘ありがとうございます) BGM集:sm14808197 [その他使用BGM] Doraemon English Intro / Smile.dk - Butterfly
DORAEMON 20TH ANNIVERSARY~DORA THE BEST Silver Side
こちらは、「創世日記」~「南海大冒険」までの映画の主題歌とテレビの主題歌が収録されています。「20周年」のベスト盤なので、映画は「南海大冒険」までです。テレビの主題歌は、お馴染みの曲からキャラソンまで幅広く網羅されています。
相変わらず画像はカオスです。申し訳ありません。
どうでもいい情報ですが、投稿者の一番好きな映画は「宇宙小戦争」で、一番好きな映画主題歌は「少年期」です。
Gold Side→sm14384876
DORAEMON 20TH ANNIVERSARY~DORA THE BEST Gold Side
ドラえもんの映画主題歌集はたくさん発売されていますが、いまだに「DORA THE BEST」を超えるものはなかなか見当たらないですね・・・。当時、「南海大冒険」のパンフレットに載っていた通販で4~5000円ぐらいで買った記憶があります。
曲順は「DORA THE BEST」に収録されている順番通りにしています。
収録曲は「ドラえもんのうた」と「のび太の恐竜」~「夢幻三剣士」までの映画の主題歌となっています。画像は「DORA THE BEST」の歌詞カードですが、デジカメで撮影するしか方法がなかったので、非常にカオスな画像となっています。
撮り方が下手で申し訳ないです。
Silver Side→sm14385450
【Fallout3】 最大トーナメント part1 [ゆっくり実況]
性懲りもなくまたやってしましました。世界最強の男はここで決まる!!! Fallout3最大トーナメントの開幕。 part1は選手紹介だけです。 ネタバレを含みますのでご視聴にはご注意ください。 ごめんなさいごめんなさい、パク…もといリスペクトさせていただきました→mylist/18815985 次:sm14025365 マイリスト:mylist/24712725 BGM集:sm14808197 [その他使用BGM] 栗コーダーカルテット - 帝国のマーチ / Aqua - Cartoon Heroes / Oliver Onions - il Gatto DORAEMON ※【追記】動画中の説明は「フォークスは(ガトレザではなく初期装備のユニーク)スレッジハンマーを装備しています」という意味でした。説明が悪くて誤解を招いたようですみませんです
