キーワード dps が含まれる動画 : 2108 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#小春六花 が召喚魔法で通常カラミティを攻略する6【ソフトウェアトークプレイ】
【本日の一言】
ようやく魔法武器の主力になる武器を手に入れた!
体力よりもクリティカルと移動速度に少し振った為、後半以降防御力と体力が下がってます。
たぶん私の力量では防御力は2000か2500ぐらいあれば十分かなって。
>>Arcmageが売ってるColdheart Icicleは最大体力の2%のダメージを与えるからそれだけ使ってれば楽勝なんじゃないかな?
使ってみたところ短剣だからゴリアテだと攻撃があたらない、DPSが小さすぎる、使った武器でもカスダメージしか出ないということでゴミ武器と判断、他のボスでも試したけど、他の武器を使った方がマシ
【召喚魔法】
レベルMODの超火力魔法と召喚でゴリ押す
【今後の予定】
一部以外全てのボスを倒してみたい
魔法/召喚縛り、縛りというかレベルMODのステータス振り分けが魔法寄りなため、それ以外使うつもりがないだけな気も?
今回はムーンロード討伐後のベリーハードなボスとも戦う予定
【概要】
- Game Mode -
・ソフトコア / Expert / Medium
普通にCalamityMODをレベルMODで遊んでるだけ
縛りなし:主な使用武器:召喚系と魔法
主な登場キャラ(CeVIOAIの小春六花)
その他の登場するかもしれないキャラ(ロサ、ついな、東北三姉妹)
【使用MOD】
パート1に書いてある。
【レベルMODのビルド】
ガードビルド(この動画時点で防御力3700から3000前後)
ATT7,ENH12,FOR30,PHY1.APT1,FIN1
ディフェンスブースト
マナシールド
クライシスハーフ
エンダー&ワンモア
ポーションマスタリー
ミニオンブースト
HPブースト
【ここまで】
ソフトウェアトークプレイ動画とは?
実況プレイほど喋ることもなくプレイ動画として時々ソフトウェアトークのキャラクターが喋ることがある動画となります。
ソフトウェアトーク達がたまに喋るかもしれません、主にロサ(ROSA)がプレイしている体で進行します。
【エルデンリング】毒蛇の牙で出血と毒による驚異的DPSを見せつけるずんだもん【二週目 Ver1.10】
出血と毒が効く敵にはもちろん、効かない敵に対してもクッソ強いので初投稿です
Youtube
https://youtu.be/CoZgJyQe3t4
■キャラクリレシピ
https://www.youtube.com/watch?v=n9FQicp0iQA
頭部148 胸部75 腹部165 腕部68 脚部255
■武器の評価基準に関して
「近接戦闘でボスを素早く簡単に倒せること」を以下の5段階で評価する
・S くっそ強い(期待を大きく上回る)
・A 強い(期待を上回る)
・B 普通(期待通り)
・C 微妙(期待を下回る)
・D 産廃(期待を大きく下回る)
具体的に以下の評価項目を総合的に見て評価
・火力
・ダウンの取りやすさ
・モーションの早さ
・スタミナ消費
・戦灰の付け替え可不可(変質可不可)
・戦技の性能(固定戦技の場合)
■毒蛇の牙の評価
S くっそ強い(期待を大きく上回る)
出血と毒が効く敵に対しては圧倒的DPSを誇り、モーションが速いので状態異常にさせやすいし、連撃バフを乗せやすい。
更に、連撃バフを乗せやすいので、出血と毒が効かない敵に対してもかなりの火力を誇る。
リーチの短さも特に気になるレベルではなく、ゴリゴリのインファイターの自分はクッソ強いと思ったのでS評価。
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp
ずんだもん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
【X4:Foundations】9.0でも駆逐艦で無双したい!ベヒーモスE編 さよみこちりつも宇宙記 #19【VOICEVOX実況】
X4:Foundationsで小夜ちゃんとミコちゃんが少しずつ積み上げていく話
9.0で一番おすすめ出来そうな駆逐艦、ベヒーモスEでKをいっぱい粉砕します。
こういうの需要あるかなって思って作ってみました。実験作。
ちなみに声なき証人掃除中に暇つぶしでやってました。微妙な終わり方するの許して。
更新タイミング安定しなくてごめんなさい。一応土曜日の0時目指していますが、間に合わないことが多々あります。20時までに上がってなかったらその日はないんだと思ってください……
オデュ主砲射程最長といってもなぁとか思ってましたが、そのあといろいろ試してこれはこれでありだなってなったのでそのうちオデュE装備構成の話すると思います。
主砲DPSが低い分、タレットで挽回しようと模索してたんです。旋回速度が遅すぎてあれでしたが。
とにかく遅延がひっかかりまくってました。トランクションが遅延だけだとしてもトランクションにしてたと思います。
タレットの位置が表示位置と違うというのもあると思います。問題はマジでAIが攻撃に速度を乗せてくるということです。これ注意しないといけないと思うのでこういう言い方したわけですね。
小型機チャレンジは根気が問題定期。
船MOD作っててニコ動見てる可能性がある人なんて一人しかいないじゃん……スケール違いすぎで楽しんでます。このシリーズ終わったら入れてみようかなという気持ちとあの超戦力で何と戦うんだろうという気持ちがありますw移動要塞みたいなの楽しみにしてます。なんというか移動するステーションみたいなのを本拠地にして放浪するプレイみたいなの少し夢みてるので。X5で本拠地宇宙船にならんかなとかも思ってたり。
このくっついたのにくっつかないやつは修正されたはず?RCではなかったと思います。
ステーション設計こうすればよかったのか……マジでありがとう。めっちゃはかどる。これならなんとかなりそう。そのうちぐるぐる回した設計出すと思いますw
処理機の位置最適化問題はあるのですが、セクターによって違うのと9.0でスクラップの湧く位置がどうなってるかまだわからないので今回は諦めです。
角度微妙な状態でつけると変な回転は前からありますね。今回は気づけませんでした。
文字数の都合でコメント返し切れません、ごめんなさい。ニコ動は概要欄の文字数制限1200から5000にしてくれ……
VOICEVOX:小夜/SAYO 櫻歌ミコ
DLC全部入り、MOD有り 使用MODは#1に書いてあります
【PSU】 ツインハンドの射撃速度検証
それなりに知られた謎仕様だと思う。 DPS 計算等の際に計測される射撃間隔と、体感が一致しない理由がわかるんじゃないかな。 mylist/12964931
【WoT】対THAI_ 戦で中戦車ラッシュを試みる【Clan Wars】
本日のDPSのクラン戦(Asia server)です。
海外多国籍クランがタイクランに対して行った「ナメプ」をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/unclethrash/
今回は相手がタイのクランということで、コマンダーも「全員中戦車を持ってこい」というナメた指令を。Tier10中戦車を持ってないという人には「しょーがねーなー、じゃあT57かFochでもいいよ」と。もう戦闘というより狩りです。
極シヴァ T1H1D6構成
案外いけるな!w
周回楽しくてのりで行ったらいけました!
地雷詩人のDPSは413でした。mylist/44465978
【LoL】グインソーは誰が持つと一番DPSが出るのか【検証プレイ】後編
どうも、瑞希です。
エンコード遅れてすまぬ
マイリスト(検証系)→mylist/63668734
OP→sm34057047
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【にゃんこ大戦争】2000%ぶんぶん先生!?DPS4万3千のぶっ壊れ火力4体で戦線崩壊!?
ユウのにゃんこ大戦争。茶番と桜んぼ島、頂の大賢者攻略動画。茶番がどいひーです。どうぞー。
【FF14】初心者向け 嫌われるDPSの行動【VOICEROID解説】
#FF14 #DPS #先釣り
FINALFANTASY14(FF14)
こんなことをするDPSは嫌われるかなというものを解説しています。
【FF14】初心者向け 先釣りが嫌がられる理由【VOICEROID】
https://youtu.be/2RKIdbgLgvc
・質問箱
https://peing.net/ja/h4xvp42tn8zjtjv
00:00 この動画について
00:40 嫌われるDPSの行動
01:18 先釣りしてくる
03:47 無駄なダメージ被弾が多い
05:41 やたら遠くにいる
06:41 総まとめ
Youtube版:https://youtu.be/dEu9Ko_RV1g
ツイッター:https://twitter.com/H4XVp42Tn8ZJtjV
FF14 あおいちゃんは語りたい:
前の:sm40574857
次の:準備中
最初:sm39104608
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Diablo3】Diablo3 unkoその5 回避71.5%Monk Inferno ブッチャー退治 Part1【unko】
あんまり好きじゃなかった二刀流の回避構成Monkを試してみました。
きついだろうなーと予想してたんですけど、意外と……。
ベストはResi VIT Armor dodge DPS、全てそこそこ上げることなんだと思いますけどね。
今回の構成。
Fists of Thunder-Lightning Flash
Dashing Strike-Blinding Speed ☆new!
Mystic Ally-Earth Ally ☆new!
Breath of Heaven-Blazing Wrath
Serenity-Peaceful Repose
Mantra of Evasion-Backlash ☆new!
The Guardian's Path ☆new!
Chant of Resonance
One With Everything
次→sm17984170 投稿リスト→mylist/32224734
FF14 極タイタンおじさんとお勉強 学者
ジェイルがすっごい勢いで下に落ちていく動画
極ガルよりも極イフよりもはるかに難しい。誰一人欠けちゃダメっていうのはキツイよ。
ヒーラーさんもDPSさんも盾さんもみんなキツイだろうけど頑張ればいつか越せるよ!
【LoL】グインソーは誰が持つと一番DPSが出るのか【検証プレイ】前編
どうも、瑞希です。
グインソーウォーの開催
マイリスト(検証系)→mylist/63668734
結果→sm34062492
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
高DPS"猛禽の鉤爪"と最速"タメ攻撃"の組み合わせ最強説【エルデンリング|ELDENRING】
【動画の内容】
いろんな武器や魔法を検証していきます
ビルド:技量特化
武器:猛禽の鉤爪
戦技:猟犬ステップ
祈祷:血炎の刃
ジャンプ攻撃強化が有名な猛禽の鉤爪はタメ攻撃こそ真骨頂!
素早い連撃と素早いタメで出血&致命を狙う!ジャンプ攻撃はおまけ!
攻略でも対人でも強いのでオススメ!
ようつべ⇒https://www.youtube.com/watch?v=WLSkp95lsws&t=6s
喪色武器+10作成ルート⇒sm40949999
コナンの黒い人の侵入⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40123217
その他のエルデンリング動画はYouTubeにあげてます
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC4BkylcNgiMoFvpYPpcZEEw
Twitter⇒https://twitter.com/0141ktkr
【サーモンランNW#18】コラボ×チーム×コンテスト【.52ガロン視点】
わがはいさん( https://www.nicovideo.jp/user/44365773 )とのコラボ動画!
コラボだからってやりたい放題していいわけじゃない(戒め)
コラボ兄貴動画→ sm43006712
sm42985577 ←マエ(フェス?そんなことよりランダムだ!)
ツギ→ sm43044209
【credit】
VOICEVOX: ずんだもん
VOICEVOX:†聖騎士 紅桜†
VOICEVOX:雀松朱司
【立ち絵公開場所】
→https://privatter.net/i/7272030
【Link】
Twitter→https://twitter.com/tatsugiri_NW
サモランブキのDPS表サイト→https://macarongamemo.com/entry/splatoon3-salmonrun-weaponsdps
サーモンランNW配信サムネメーカー→https://gungee.jp/tool/salmon-nw-thumb-maker/
【サーモンランブキ解説#03】5分くらいでわかった気になれるSR: オーバーフロッシャー編
スロッシャー種は初めてなので初投稿です。
原種と見せかけて強いやつから紹介していくスタイル。
【credit】
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
【立ち絵公開場所】
→https://privatter.net/i/7272030
【Link】
Twitter(現X)→https://twitter.com/tatsugiri_NW
BlueSky→ https://bsky.app/profile/ayti.bsky.social
サモランブキのDPS表サイト→https://macarongamemo.com/entry/splatoon3-salmonrun-weaponsdps
サーモンランNW配信サムネメーカー→https://gungee.jp/tool/salmon-nw-thumb-maker/
RPGツクール3 DPS-D13 O TO KO MI CHI 3
DPS-D13 O TO KO MI CHI(男道)です DVDレコーダーで録画して、携帯動画変換君でMP4に変換しました 画質悪いです すみません 4→sm579847
寝起きに『サンドリヨン』歌ってみた【莉遊兎】
装備「2000円のヘッドマイク」「サウンドレコーダー」「DPS」「wavy」状態「寝起き」「音痴」…まぁ、要するにツールはなかなか使えるものなのに歌い手が最悪です。大好きな曲なのですが色んなところの力量が足りなさすぎたようです。そしてKAITOパートの音が出せずキー上げたら今度はミクが出ないという事件が…もうダメぽ。お聞き苦しい声で申し訳ない(ノд`) オケは本家様から⇒sm4410647 参考にさせて頂きました、ありがとうございます!⇒sm8432036、sm8421144 【10/30追記】王子様が現れてデュエットになりました…!⇒sm8652516
Diablo3 馬場 Inferno Diablo戦
イナフ!
初討伐なので至らない点はたくさんありますが、そこは目を瞑ってください
ガチで防具を固めた時より、HP-12000、レジ-200くらいされてますが、DPSは+10000
色々やった結果、長引かせるよりこっちの方が楽でした
DPSこれだけあると途中の馬場影もヒットバックするので楽
何回もスタンさせられて殴られるより安全でした
HP:75332
DPS:25946.88→35063.97(BattleRage込)
ARMOR:9761(WC込み)
Resist:712-850(WC込み)
ブロック率:45.0%
スキルルーン
http://us.battle.net/d3/en/calculator/barbarian#WiXRSk!bVX!aaabcc
LoHは500、リジェはパッシブ分+少々程度です
まったりTERAでクーマスキングダム パート2 赤クーマス編
クーマスキングダム2つ目の動画になります。1つ目の方は解説ではありませんが おいらの動画でうまいへたとかそういうコメントはお控えくださいーーーそういうのを抜きにして楽しめればいいのです。 前 sm24367546----------------------------次できました--http://www.nicovideo.jp/my/videoパート3
ストミで「うぉおおお! イリオス!」してみた 【千年戦争アイギス】 ※BGM差し替え注意
プラチナの後衛軍師よりもDPSが低いブラックのチャンプがいるらしい。
(※たぶん条件によりけりです。)
愛犬家 様、ロイク 様、shabako 様、mei 様、chai 様、[email protected] 様、ゼンワン 様、らむりく 様、aigis_fbhl 様
に広告していただきました。まことにありがとうございます。
雑多なアイギス動画詰め合わせ : mylist/62074389
【GC_6vs6】戦場の絆_ジオン中将マカ29【シャアザク】
PSP動画、その29.シャアザク機動2.その28(sm3647716)の2戦目です。今まではDPS優先という考えでシャアザクは出来るだけキック!と思っていたんですが、格闘している間の敵拘束時間って考え方もあるんですね。前回で指摘してくださった方、勉強になりました。引き続き、ご指導お願い致します。今まで上げた動画>>mylist/6837361
復帰勢の東北きりたんと五匹の竜の青い星IB:22回目【つらぬけ、武道家魂!!】
― 五匹の竜の物語 を意識した新大陸古査団 ( sm34452448 ) ―
無口なハンターがもし喋ったらこうなりそうだな?と思ったので作っています。
東北きりたんと五匹の竜の青い星の続編となります。
(sm34620676)
プレイヤー危機管理システム再導入:右上に表示されてます。
危険に思ってるほど包丁が素早く動くようになります。
簡単コメント返し:臨界ブラキはどうでした?主の腕だと楽勝だとおもう
ストーリーライン上にあるブラキと激昂ラージャンはまだやってない、イベントの激昂ラージャンは倒しちゃったけど、ストーリーラインのは動画の予定。
概要
劇場要素はモンハン語のみ
トウキリ:cv東北きりたん
タン(アイルー):cv小春六花
狩猟対象:歴戦ブラキディオス and 歴戦ディノバルド
難易度:マスター編
戦った感想:
今回は対策してたからある程度戦いやすい相手だった。
ただ一匹当たりの討伐時間が通常個体で平均25分ぐらいかかってるから後半は時間切れを心配してた若干ごり押し気味で戦ってた。
使用編集ソフト:YMM4
導入MOD:自分にのみ効果がある
Stracker's Loader:ゲーム軽量化(前提MOD)
Cuter Handler Face Model:受付嬢美化
SmartHunter:ホストのみ、モンスターのHPや味方のDPSが見れるUI拡張
Meowscular Handller Face:受付嬢の頭を料理長猫にする(外し忘れた)
Bloody Broken Pats:部位破壊が血まみれになる
Bloodmix:攻撃ヒットで血が噴き出す
Paw Version:落とし物を強調表示
Guiding Lands Gathering Indicator:導きの地の骨と石英の出現位置をマップに表示
今後導入したいMOD:
Monster Hunter Stories:モンスターをオトモとして一緒に戦ったりライドして移動ができる奴
導入するとモンスターが自分を攻撃する、解決策知ってる人は教えてほしいわ。
海外の人も同じ現象に頭を悩ましてる人が何人もいるようだ・・・謎過ぎる。
【バトオペ2】騒乱を駆ける:即撃ち切りの高DPS【ジェガンD型Lv1】【VOICEROID実況】
ジェガンD型 Lv1 墜落 コスト500です。
土日どっちかつべで生放送するかもしれないしできないかもしれない
前々回のが幕間になった理由
あとあそこは何を考えてバルカン撃ちに行ったのだろうか…(編集時の自分
Twitter→https://twitter.com/Grand9323
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew
使用したBGM
音楽素材配布サイト M-ART:http://mart.kitunebi.com/index.html
【椅子ハメ2レベル】死神を倒せる可能性を探る動画【ヴァンパイアサバイバー】
【ソフトウェアトークが話をする場合があるプレイ動画】
死神のHPは約65万×プレイヤーレベル=???なので、低レベル、2レベルなら130万HPになるはず、その状態ならもしかしたら倒せるかも?
しかし、アイテムの存在できる数に制限があるため、周囲の経験値を全部拾ってもレベル10前後にしかならない
限り無く低レベルの状態でシールド、復活の書、クロックの三つを手に入れて、範囲が縮小する前にハメの位置に戻れたら死神を倒せるかもしれない、かなり運が絡みます。
どこかで経験値は消えないで赤い結晶にまとめられるとあったけど、存在できる数以上まで増えると消えます。【消えた】
死神を倒せる方法(更新)
1.聖水でハメ位置から見えなくなる位置にEXP結晶を作る(これが赤石になる)
2.緑結晶でレベル2にしてトレイサーを引く(引けない場合リセット)
3.30分間耐える(磁石強化をしているとレベルが上がってしまう、宝箱を使うとトレイサーが小さくなる場合がある)
4.30分になって全滅エフェクトが出たらすぐに赤石を拾って今まで倒した全ての敵のEXPを受け取って「クロック」「復活の書」「無敵シールド」あとはナイフとかできるだけ当て続けられるDPS高めのものを選択、雷の指輪も有り
5.大体3分以内に倒せるはず?
小春六花のシャケ狩り日誌Part17【Splatoon3】
六花ちゃんの力を借りて、サーモンランに挑戦していく動画です。
今は昔、クマフェスといふものありけり。
ダムに潜りてクマブキを取りつつ、よろづのことに使いけり。
名を小春六花となむいひける。
そのブキの中に、もと光る竹なむ一すぢありける。
あやしがりて、寄りて見るに、筒の中光りたり。
それを見れば、DPS1200ばかりなる性能、いとうつくしうてゐたり。
▼小春六花のシャケ狩り日誌マイリスト(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74212924
▼バンカラマッチ反省会マイリスト(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/user/21670887/mylist/73771659
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
OP:nakako soundさん オープニング効果音1
https://www.nakano-sound.com/free/intro.html
立ち絵:弦巻マキさん立ち絵素材ver3.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8145281
ショックウェーブで猛る!の巻
使うステージを選びますが対空DPSはミドバズを上回ります。ミョンミョンミ☆■武器はマリルマーチAM2(Gリーチ+ハイシューター)■これまでの動画→mylist/16437377
領地戦で勝てるアセンブル講座 武器編1【修正版】
この動画はACVを最近始めたばかりの方を対象とした、アセンブル解説動画です
武器解説の前編です
武器の基礎知識、対策をする際の考え方
そんな感じの内容にしたつもりです
尚、武器のステータスは理論値(最高の条件での成長)を想定しています
sm20027293にいくつかミスがあったため、修正しました
修正点:DPS計算式、マハオン攻撃力、対反動性能数値修正
序~中量二脚編:sm19955792 重量機編:sm19956206 武器編2:sm20027478
【ガンオン】最もDPSの高い裸拠点の殴り方?
と、発見当初はおもったんですがEXAM発動時のイフリート改コンカスLV5DⅡ式格闘が一撃9108もの威力になるのでそちらには負けますかね。ポイントの加算具合は左のスコアを御覧ください。
動画の方はFを威力MAXですので一撃16500。リロ無改造なんで一秒ごとの攻撃になります。勝手に爆発してるのはホワイトベースのメガ粒子砲が地雷に反応してるため。見たらわかりますが、実用性は皆無です。
ルドウイーク ローリング、ステップ禁止 レベル4カンスト
Q 火力高くない?A DPSが高いだけなので(震え声)
獣血は無理そうな…
mylist/56856242
※噛みつきは真横に歩きで避けられます
NMさん宣伝ありがとうございます!
【FF14】木人 オメガ零式:アルファ編4級 モンク 43秒残し【RTA】
初投稿です
挑戦中挫けそうになった時にフレンドからの
「拡張でどうせ変わるから今やる必要ある?」
「モンクだから無駄でしょ」
「そんなことしてもモンクに枠はないんだぞ?」
「騙し外しても忍者のほうがマシ説」
「モンクでやってるってのが最高に笑える」
「がんばれ」
「Goatsから逃げるな」
などの熱い叱咤激励を受けて新生時のような意志力を持って遂行することができました
改めてお礼申し上げます(全ギレ)
装備詳細
FF14俺tools 様
http://bit.ly/2NtJkzp
ただし、武器はエウレカウェポンを装備しています。
ステータス詳細はSTR3196クリティカル2808意思力1124ダイレクトヒット1899スキルスピード1019
参考サイト
むーむのネタ帳 様
木人討滅戦DPS計算ツール ver:patch4.5
https://ff14moomoo.com/
拡大編集なし&高画質(?)版
https://youtu.be/wSjIvyNP0rg
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【サーモンランNW#15】君たちはどう扱うか -パブロとダイナモ-
パブロは最弱。それは間違いない。でもやれることはやる。
次回、ランダム編成。公開したら一度別ゲー実況に移るのでしばらく休みます。
sm42763614 ←マエ(スシシラズにぎり厨房)
ツギ→ ~ 9/29(金) 19:00公開予定
【credit】
VOICEVOX:ずんだもん
【立ち絵公開場所】
→https://privatter.net/i/7272030
【Link】
Twitter→https://twitter.com/tatsugiri_NW
サモランブキのDPS表サイト→https://macarongamemo.com/entry/splatoon3-salmonrun-weaponsdps
サーモンランNW配信サムネメーカー→https://gungee.jp/tool/salmon-nw-thumb-maker/
