キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 2回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。2回戦は渋谷ストリートサーキットの順走、クルマはスカイラインGT-Rです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点の映像はsm3528074です。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット プレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3544152です。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット リプレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3543700です。
RACE DRIVER GRID PC版 F3レースinサンフランシスコ リプレイ映像編
GRID PC版です。サンフランシスコ市街地コースでF3をジャンプさせてみました。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3550227です。
カプセルプラレール 鉄道ホビートレイン Nゲージ化
カプセルプラレール「会いに行こう!話題列車編」の
鉄道ホビートレイン プラレール号をNゲージ化してみました。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
「はこてつ動力ユニット」を組み込んだだけのお手軽改造です。
鉄道コレクション用の台車レリーフを取り付けています。
はこてつ動力ユニット → http://www.tomytec.co.jp/others/hakotetsu_new/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : call me (作曲 まつもとたくや 様)
BGM2 : Cyber Driver (作曲 taron 様)
【PoE】spectre(Stoneskin Flayer) vs Uber Elder path of exile
申し訳ないが6linkにネタスペクターハメてゾンビサブにするくらいなら最初からslave driver使うかゾンビ6linkにしろやとか言うのはNG
POB
https://pastebin.com/K7PYGR8s
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル プレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。TV中継視点はsm3580621です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル リプレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。ドライバー視点はsm3580417です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ハラマ プレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカーレース2戦目は、体験版にも出てきたハラマサーキットです。TV中継視点リプレイはsm3589834です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ハラマ リプレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカーレース2戦目は、体験版にも出てきたハラマサーキットです。ドライバー視点はsm3588010になります。
木漏れ日のコンタクト/アゲマキ・ワコ(早見沙織)
うたスキで評価してくださった方、ありがとうございました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755380847/
【出TAXI組】好青年と未来タクシー
ご覧頂ありがとうございます。なんかあった
CYBER DRIVERってゲームやっていきます。
マイリスト【mylist/48039569】
ツイッター 【@tyokouseinen】
コミュニティ【co2050104】
奥スクロールって言うやつですかね?
サムネがオ〇ホールみたいですね
Asphalt 9 CAR HUNT RIOT:Lotus Elise Sprint 220/1:45:642
I am Japanese!!!
My device is not iPhone XR
It is PC
Rank 2326/2390
NOT ENOUGH RANKS
I am poor driver...haha
Used BGM
NCS Mr Heart
日本人です。
使ってるデバイスはiPhone XRではございません
パソコンです。
ランク2326/2390
ランクが足りないです。
へたくそです。
XP Pen G640S ペンタブ(Drawing Tablet)OSU! TEST
XP-Pen Star G640S ペンタブ、Android6.0以上対応 携帯・スマホで使えるペンタブ OTG接続端子付き。マンガ家を目指す方や初めてペンタブレットを使ってみたい方におすすめです!6個のカスタマイズキー、8192レベル筆圧検知、利き手にも使いやすいデザイン、20本の替芯、P05バッテリフリーペン。
https://www.xp-pen.jp/product/190.html
OSU!フレンドリー,OSU! ゲームを楽しもう! ドライバーをインストールせずにすぐにゲームを楽しめます!
Star G640Sは、Android 6.0以上で使用できるようになりました。
ibisPaint、MediBang Paint、ArtRage、Autodesk Sketchbook、Zen Brush、Microsoft OneNote、Microsoft Word、Markersなどの主要ソフト上で使用できます。
------
The XP-Pen G640S Drawing Tablet supports connections with Android devices 6.0 and above. It is compatible with XP-Pen’s new Deco Draw Drawing App and also works with most third-party major software like Medibang, Autodesk Sketchbook, Zenbrush, Artrage, Microsoft Onenote, Microsoft Word, Markers and more, bringing you an all new creative experience with extreme portability and potential. Compatible with Windows 10/8/7, Mac OS X 10.10 and above. Also compatible with most major designer software such as Photoshop, SAI, Painter, Illustrator, Clip Studio, and more.
https://www.xp-pen.com/product/54.html
https://www.xp-pen.de
OSU! gamers rejoice! It's not need driver software to use the G640S for OSU! enjoy the game!
【XCOM2:WotC】ネットワークタワーを1ターン非アクティブクリア
redditで見かけた方法を発展させてみた。
移動力アップのPCSとサブマシンガンを装備してチームワークとコンバットプレゼンスを重ね掛けします。
そこからさらにShade ArmorのスキルAdrenaline Overdriveで移動力アップし、レイスもかけます。
極めつけにPhantom Driverを持たせておけば、あら不思議。
関連Mod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1710912645
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1619292810
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1126071432
モルタルを崇めるロボクラフトゆっくり実況
モルタル機体はいいぞ
モルタル使っているので画面がグルグルします
クリスマス投稿予定でした orz
前 sm36079934 次 sm36303523
Macから編集しているのでゆっくりボイスはMYukkurivoiceというソフトを使用しています。
字幕も手動でつけているので普通の編集環境と違う点に注意して下さい。
使用曲 : Goblins from Mars - Driver その他ゲーム内BGM等
Race Driver GRID PC版 F3で峠バトル (下り)
内装とドライバー以外はF3。 一回しか練習してないので余り速く無い。
上り → sm3616720
【エフェクター比較】色んなブースターを弾き比べてみた【 effector pedal demonstration】
チャンネル登録はこちらから➡︎https://www.youtube.com/channel/UCt1oi310lkvJcVrfUILwcmg?sub_confirmation=1
他ギタリストに役立つ動画
https://www.youtube.com/watch?v=MDWbO6zI5Zc&list=PLOKca7wqfBShcbYGzq1V0bZi61Xd7IAe6
余計な説明、動画を省略し、約三分でエフェクター、その他機材を紹介するシリーズの動画です。
手持ちのブースター8種類を弾き比べたときの質感の違いを弾き比べてみました。
基本はゲインを上げないで試していますが、どうしても分かりづらいものだけ少し上げています。
クリーンブースター(Xotic EP Booster, CAJ/MXRのMC-401 Boost/Line Driver, Leqtique Caeruleum Lightdrive High Definition)
歪み系(BOSS SD-1 SUPER OverDrive、BOSS OverDrive OD-3、weed(ウィード) エフェクター BD-2 mod / Double SW, WEED SWEET DRIVE, J.ROCKETT AUDIO DESIGNSの「ARCHER(アーチャー)」)合計8つのエフェクターで弾き比べています。
とくにクリーンブースターの違いは分かりづらく、ヘッドフォン等で聴き比べないと分からないかもしれません。
ブースターでお悩みの方の参考になれば幸いです。
)
【 Grand Slam Ver.2.01 】(GS) by あのまりあ 1994,30,March for Roland SC-55mkⅡ改
【 Grand Slam Ver.2.01 】(GS) by あのまりあ 1994,30,March for Roland SC-55mkⅡ改
うちのX68030 (MC68030 30MHz)で、
スタンダードMIDIファイルだったので
「X68k:Standard-MIDI driver "MIDDRV" Version 0.31
X68k:Standard-MIDI player " MIDP " Version 0.31
Copyright (c)1995-97 by らんぴる」
を使ってネイティブ再生しています。
「ModNation 妖々夢GP 幽々子視点」に電車でDのBGMを付けてみた
sm36347401に続き、YouTubeよりJJyahhohoiさまの動画「ModNation 妖々夢GP 幽々子視点」に電車でDのBGMを付けてみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
一部だけ見たい方は以下を参照してください。
00:23 Mass Driver
03:36 Tokyo nights
06:51 Crazy Damn My Heart
10:04 Final Blow
13:23 Next 2 You
17:02 Riding On The Sky
20:09 Super Girl
23:16 Through The Night
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
RACE DRIVER GRID PC版 プロトタイプカーも飛ばしてみる
F3も飛ばしてみたことですし、どうせならプロトタイプも飛ばしてみようということで、アウディR10をサンフランシスコに持ち込んでみました。
【RASH A1M】ドッキリ映像! ロボットがドライブスルーを利用したら?【吹き替え】|Drive Thru Robot Driver Prank
第9弾はユーモア満点なロボットドッキリ映像を吹き替えました!
急にロボットが店に来たら皆さんはどうしますか???
コメント&マイリス、特にコメントお待ちしています!
●【RASH A1M】YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxz2CDeg6JnnZubfIM4KLEA
●こちらの動画
https://www.youtube.com/watch?v=5YLcDKeHWfw&t=4s
●引用元のチャンネル【MagicofRahat】
https://www.youtube.com/channel/UCCsj3Uk-cuVQejdoX-Pc_Lg
●引用元の動画
https://www.youtube.com/watch?v=CdggQr05LAA
sm36547373←前 次→sm36547604
RACE DRIVER GRID PC版 MOD D1レースリターンズ プレイ編
GRID PC版の車データを入れ替えて、ドリフト専用車種で普通のレースをやってみました。外装、内装、挙動は書き換えられてますが、サウンド関係はリネームすると読み込まなくなってしまうようなので、インプレッサはNSXのエンジン音になってます。リプレイ編はsm3682847です。
