キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RACE_DRIVER_GRID】Bladehead(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
【MJ】豚骨好きの四麻覇者がらあめん打ってみた~らあめん花月嵐CUP編~
黒 歴 史 確 定
【この動画は?】
盛大な茶番で構成されています。
ちゃんと麻雀もやります!
■タイトル:セガNET麻雀MJ/SEGA(C)
■ハード:PC/iOS/Android
■大会詳細:http://pl.sega-mj.com/official_view/page?news_id=2062
■BGM:Crystal Drive/【リーチ】Driver's Blue
【うp主について】
■生放送:co1468538
■twitter:setaki_hayato
sm27277828 ←前
【その他の麻雀動画】mylist/30551344
新作?→
【Assetto Corsa】Southern-Circuit Drifting
Assetto Corsa southern-circuit drifting.
car : Toyota Mark II Tourer V JZX100
driver : kuroneko-bass
steering : G27 custom
enjoy:)
【ゆっくり】 ふにゃのINDY500旅行記 ⑩Legendサイン会&コンサート編
2015年5月20日~5月25日<5泊7日間>
アメリカ インディアナ州の旅動画
その目的は『INDY500』
ゆっくり見てくださったら幸いです。
毎度ご視聴ありがとうございます。PCのHDDが壊れた関係で、前話までと作りが違いますが何卒ご了承ください。
【INDY500旅行記】
1つ前 ⑨Autograph Session編 sm26939461
1つ後 ⑪Driver's meeting & dinner編 sm27901460
マイリスト mylist/50433877
【K-Shoot MANIA】 Lollipop☆driveR
EXH:15
総ノーツ:2166
mylist/38657910
【K-Shoot MANIA】 Lollipop☆driveR [IN]
IN[16 : U-☆tA]→#0:15
LT~EX[5/11/14 : RAI☆SIRN]→sm28114696
今回は梅干茶漬けさんより許可を頂き、BOFU2015での作品"Lollipop☆driveR"で譜面を作らさせて頂きました!→sm27225726
ジャケットはむらたむうたさん制作のイラストを使用させて頂きました。
LT~EXの譜面はRAISIRNさん制作ですのでそちらも是非遊んでみてください!
DL(LT~EXも入っています)→http://www1.axfc.net/u/3610572?key=lollipop
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、制作中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画で使用中のスキン"yellow upper test ver.α"公開中です!
→sm26606535
【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
Pretty Pretty / るか, もな, みき, みほ, ななせ, かな with 大空あかり (下地紫野)
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
隠れた名作レースゲーム 10 【TOCA RACE DRIVER 2】
キャリアモードを攻略していきます!やっぱり過疎ってるんでコメントお願いします;;
SGTが1番好きですね!むしろこれしか観ていません。昔はF1、WRC、NASCARも観ていました。>主はモータースポーツは何が一番好きですか?
全パート収録済みですが、ネタバレはご遠慮ください m(_ _)m
mylist/56194568
前⇒sm29216279
次⇒sm29230453
【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
私のMove on now!
Move on now! / わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → BOSS ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 →SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
ミナミツボシで「キラボシ☆☆★」してみた
ミツボシ☆☆★×スタドラで「キラボシ☆☆★」は先にやってる人(sm19919215)がいるので盛大に遅れて現れた二番煎じになってしまったが、ロボットモノなのでこの人のバージョンでも見てみたかった。
ただし切り貼りして編集なんて殆ど経験無いのでコレを見てもっと上手くつないだヤツを誰か作ってください(切実
盛り上がる部分は大体同じなので、サビ以降は先達とほぼ一緒なのがなんとも…
無編集の方が良かったのだろうか……?
【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
1,2,sing for you! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29264527 -【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
アイカツ☆ステップ! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツスターズOP3】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
スタージェット! / せな・りえ・みき・かな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【IA】 ノスタルジックランナー 【オリジナル】
31日 西み39a
冬コミに受かったので再録☆
ミク、リン、IAの三種を出します。1枚4曲入りで300円かしら
この曲は「人生投げずに、これ聴い~て~」って歌
イラストは、ピアプロより林ゆっけさんのものです。
まだ見ぬ明日の行方は、遥か遠くにあるイメージですね☆
ギターソロを弾いているのは友人のとももん♪
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【アイカツスターズ】POPCORN DREAMING♪をベースで弾いてみた【TAB】
♥ゆめ♥♥ロラ♥
POPCORN DREAMING♪ / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30267086 -【アイカツスターズ】Summer Tears Diaryをベースで弾いてみた【TAB】
sm30177984 -【アイカツスターズ】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【Driver'sEye】そうだ!あそこへ行ってみよう♪-桜満開・桜坂編-【006】
桜が満開の時期だったので車でお花見が出来るところへ行ってみようと思ったんです。夜なので綺麗にライトアップされているところが良いなぁと思い歌にもなった桜坂を目指してみたのですが…?
昔耳コピした「季節の雫」
曲名:季節の雫(PCソフト「PILE☆DRIVER」主題歌)
原曲作・編曲:高瀬一矢
耳コピ時使用音源:SC-8850
再生時使用音源:SC-8850
この曲は、1999年(大百科調べ)に発売されたPCソフトの主題歌です。
なにげに全編にわたってコード進行が同じパターンの繰り返しなのにあまりそれを感じさせない編曲はさすがだなと思っています。
原曲はタグ検索からこのゲームのBGM集にたどり着けますので、そちらをご参照ください。
なお、このデータのタイムスタンプは2001年でした。
耳コピ系マイリスト:mylist/15450596
~FACES~ Tribute to a Legendary F1 driver ( JP .ver)
良き時代のF1。。。。 弾いてみた。m_ _m
【ニコニコオールスター】 Driver's high 【歌ってみた】
友人が歌ってみたデビューしたがってたので、音源をもらい代理うp
動画は煮るなり焼くなり好きにして良いと言われたので
習作がてら歌詞に合わせて詰め込んでみました
ついでに自分の宣伝:sm2907102こっちもニコニコオールスター
フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~584
もうすぐキュアモフルンとキラキラのCD発売日ですね~。楽しみです! 前→sm30705271 次→sm30733430 1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439 200から→mylist/41360263 300から→mylist/10450302 400から→mylist/52842111 500から→mylist/56227071 コミュ→co2388736
【Driver'sEye】700円でいったいどれだけ走れるのか?中央環状線パート【004】
sm2842852、sm2434021から中央環状線パートを切り出してみました
【Driver'sEye】700円でいったいどれだけ回れるのか?中央環状線パート【005】
sm2893213から中央環状線部分を抜き出してみました
【M3-2017春/例大祭14XFD】RainbowDriver【東方ユーロビートインストE.P.2】
4/30 2017-M3春「N-06a」
05/07 博麗神社例大祭14「え43b」
宜しくお願いします!
同人サークルVariableMuseumの2017春新譜です。
Touhou Piano Eurobeat E.P.2 「Rainbow Driver」
¥600 / 6tracks
メロンブックス様委託取扱中!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=35874
<アレンジ曲目>
Track01. Rainbow Barrage -PianoEuro Mix- (ネクロファンタジア)
Track02. Rainbow Driver (ティアオイエツォン(withered leaf))
Track03. Black Tide (夜が降りてくる ~ Evening Star)
Track04. Orange Road (遠野幻想物語)
Track05. Cyan Paints (妖々跋扈)
Track06. White Onyx (少女幻葬 ~ Necro-Fantasy)
Arrange BJ
Lyric BJ(Track01)
Vocal たかはしゆい(Track01)
Jacket Illust 水瀬ふぃあ
Label Illust みずろ
サークルHPはこちら
http://www.variablemuseum.com
ツイッターはこちら
https://twitter.com/variable_museum
前作→sm28622159
次作→sm31668376
【DiRT Rally】Dirty Driver Akanechan! Part2【VOICEROID実況】
編集中にDiRT Rallyの走り方とか調べてたらVsync ONにしてると60fps維持してても遅延が発生するって書いてて
確かにメニューの選択とか若干ラグがあるけど仕様だよなっておもってたんですよ
でも実際にVsync切ったら反応全然違うんですけお…
これで次回から成績が良くなるハズ…いや変わらないか
前回の動画へのコメント、広告ありがとうございます!
広告主様一覧:門前MSP 様 白鏡 様 ネギまんじゅう 様 ぼんち揚げ 様(順不同)
目標:OPENクラスからの脱却、全車種乗る
アシスト:ABS Lv1
前 sm31081228 mylist/58865331 次 sm31182438
映画『ベイビー・ドライバー』予告編 #2 “TeKillYah”
Baby Driver
【監督/脚本】エドガー・ライト
【撮影】ビル・ポープ
【編集】ジョナサン・エイモス、ポール・マクリス
【音楽】スティーヴン・プライス
【公開日】2017年6月28日 【日本】2017年8月19日(ソニー・ピクチャーズ)
http://www.babydriver.jp/
タクシードライバー × Suicide - Ghost Rider
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=jnCB-3jklfM
原題: Taxi Driver (1976)
監督: マーティン・スコセッシ
主演: ロバート・デ・ニーロ
出演: ジョディ・フォスター、ハーヴェイ・カイテル
ファン作成のミュージックフィルム
曲はSuicide - Ghost Rider
アルバムSuicide (1977)収録
今までに転載した映画MADのマイリスmylist/45096715
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
【ニコラップ】 from 302 【zumi】
お久しぶりですzumiと申します。前作はたくさんのご視聴、コメントありがとうございました。今回は自分が好きで普段よく聴いている曲だったり、ゲームや漫画etc…相も変わらず日常の事を緩く歌っております。晩酌やコーヒータイム、スモーキングタイムetc…のchilltimeのお供になれれば幸いです。
beat by driver - moonglow
lyrics,mix,movie,撮影 by zumi
1st EP favorite stocks https://soundcloud.com/lpy5r6bsjd92/sets/1st-ep-favorite-stocks
Twitter @MCZumi
ドライバー潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた
sm1882786を見て、意外と人気があると思ってプレイしてみた。無理ゲーだった。サバイバルモード(犯罪度MAX、パトカー違法改造でどれだけ生き残れるかというモード)で、順にマイアミ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークをプレイしてます。後の二つは2回ずつ。音には突っ込まないでほしいな。サンフランシスコ完全勝利ver sm3516964 うpしました。
【GITADORA】SCREW DRIVER / 96 (Guitar Cover)
GuitarFreaks&DrumMania XG3より、96こと黒沢ダイスケさんのSCREW DRIVER
をギターで弾いてみました。
XG3で一番好きな曲で、ずっとコピーしてみたかった曲です。
今までの演奏動画 mylist/49162618
