キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Driver'sEye】首都高は700円でいったいどれだけ走れるのか?zoome版【004】
首都高の値上げの話題が出て来たところでふと思いついた事なのですが果たして一筆書き で同一ルートの重複は無しで最長距離走行のルートとはいったいどこなんだろう?... なんて事からとりあえず山手トンネル発着で中央環状外回り→湾岸→1号→都心環状外回 り→11号→湾岸線→9号6号→中央環状内回りと100キロ強のルートを走ってみまし たとりあえず今回は暫定版のその後の企画の予告編その2と言う事で...画質チェックのためにzoomeに上げたファイルがH.264になった物を落としてそれをそのままこちらへ上げてみました…さて?…地図表示とっても導入したいですw1000ヒット達成皆さんありがとうございました~♪ちなみに高画質zoome元動画はこちら→http://zoome.jp/waiesu/diary/6/中央環状線部分を切り出してみました→sm3079077
しまなみ海道を走りたくなるかもしれない動画
しまなみ海道を渡るイベント「しまなみ縦走2016」に参加しました。
今治から尾道へ向かうルートになります。
快晴に恵まれ、しまなみ海道の移り行く自然の美しさを満喫しました。
また地元の自治体、学生さんのサポートがとても印象に残りました。
みんなしまなみ海道来たらええがね!
初のイベント参加、ロードバイク初心者ですので不手際ございましたら何卒ご容赦ください。
以下、使用機材です。
自転車 DE ROSA AVANT
カメラ CONTOUR roam2
OLYMPUS STYLUS SH-2
編集 Windows movie maker
エンコ つんでれんこ
BGM Super Driver/平野綾
【重音テト誕生祭2016】吹雪 / 艦これED 【UTAUカバー】
Happybirthday to Teto&me!!!!
◆Lyrics byminatoku
◇Music byHige Driver (ヒゲドライバー)
◆Arrange byWEST GROUND/斎藤悠弥
◇ust by (sm26158646)
◆Vocal by 重音テト
◆Mix&Encode&Edit by あみたお(@ami25250401)(user/32204229)
◇Mastering by 分香(@bunka25haruto)(mylist/53490434)
◇Respect(sm27869005)
[ゆっくり解説]Train Simulator 2016 その3 イギリス鉄道の運転[TS2016]
Train Simulator 2016のゆっくり解説です。
何回か動画を投稿していい気になったうぷぬしが適当に解説します。
今回はイギリス鉄道の運転です。かんたん(多分)
|前:sm27913571|←この動画→|次:ドイツ列車について(そのうち)|
間違っているかもしれません。指摘あったらコメントください。
だいぶ遅くなってしまいました。
官公庁相手の仕事は1,2,3月が本番だからね、仕方ないね!
【FMP】 SORCERIAN fanfare ~ Beautiful Day 【88VA】
はじめまして。動画初投稿のiri&co(いりこ)と申します。
メモ帳で楽譜相当の文字列を書くだけで音楽が鳴らせる素敵ソフト『FMP7』でソーサリアン88VA版の楽曲作成に挑戦しました。FM音色そのものは hoot voice ripper のおかげでわりといい感じだと思うのですが、音の鳴り方(FMのLFO?SSGのエンベロープ?)が原曲に近づけられなくて悩んでおります…。FM音源大好きな方に聞いていただき、感想・アドバイスをいただければ幸いです。
お世話になった各種ソフトウェアの内の一部(順不同)
hoot(20150103) / hoot voice ripper (Rev 8) / S98ToMid ver2.1d / Midi Sheet Music 2.6 / サクラエディタ Ver. 2.2.0.1 / SoundEngine ver.5.21 / RadioLine Free ver.1.15 / M88 2.21a / MUSIC LALF Ver1.2 / Music Driver FMP for Windows ver 7.10g /MML Compiler for FMP ver 7.00i / FMDSP7 ver0.14β / AviUtl ver 1.00
【Driver'sEye】首都高は700円でいったいどれだけ回れるのか?-予告編-【005】
700円で環状線走覇!?都心環状線や中央環状線だけでなく新環状や北環状等回れるだけ回ってみようという企画を立てたのですが…渋滞発生とガソリンが足りなそうな事…さらに眠気がピークに達してしまったので中央環状線外回り→新環状内回り→新環状外回りロングまでで新環状外回りショート途中で撤収しました今回も相変わらずの予告編と言う事で…中央環状線部分を切り出してみました→sm3079555それと湾岸線の走行方向をあちこちで間違えてしまいました…ここでお詫びさせていただきます…ごめんなさい…全体的に明るくした修正版をzoomeにあげてみました→http://zoome.jp/waiesu/diary/9ちなみに走行距離はスタンドで確認した時点でだいたい130くらいだったと思います
【同人STG】 ∀kashicverse Pandemonic Nightmare 169億
Sometimes, in order to gain the despair, you have to risk the nightmare.
----"A" horticulturist---
---------------------------------------------------------------------------
Version:1.02
撃破点が21億を超えるとスコアが加算されなくなるオーバーフローバグがありますが、ぎりぎり回避しました。
バグがなければ数百億は稼げるでしょう。
大好きなJ.Driverがほとんど活躍できなかった・・・
ダウンロード先:http://endlessshirafu.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
∀dvent:sm21712715
高画質版:https://youtu.be/HODYx6H33_g
Steam版:https://youtu.be/Hh2AyEZ4d4U
隠れた名作レースゲーム 04 【TOCA RACE DRIVER 2】
キャリアモードを攻略していきます!予想通り過疎ってるんでコメントお願いします;;
デイト/ナUSAは子供の頃よくアーケードでやってました!1度も優勝できなかったし中級や上級はろくに走れませんでしたけどね…
全パート収録済みですが、ネタバレはご遠慮ください m(_ _)m
mylist/56194568
前⇒sm29111081
次⇒sm29138296
【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
夢は見るものじゃない 叶えるものだよ
スタートライン! / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29264527 -【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
じゃりン子トワ
トワイライト様のフィギア出てほしい! 前→sm30672424 次→sm30705271 1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439 200から→mylist/41360263 300から→mylist/10450302 400から→mylist/52842111 500から→mylist/56227071 コミュ→co2388736
【鏡音リン】 ぴえろとあそぼう【オリジナル】
僕には小さな頃、僕だけの友達がいました
大きくになるにつれ消えて行きました。でも、実家のどこかにまだ居るんじゃないかなと。
ひとりぼっちの旅立ちのとき、ふと枕元に立ってくれたら感動しますね。
ちなみに私は魔方陣グルグルという漫画が大好きで、第2巻の「ククリルク」のようなエピソードにメッポウ弱いです。
イラストは、ピアプロより郵便かわせさんのものです。
イベントの終わったRPGのダンジョンというか、暗い部屋で誰かを待っているような、
でもどことなく温度がある不思議なイラストです。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/3374104 7BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
[君の名は。/AMV] 向かう、その期待している未来へと
Finished in early Janurary, this AMV was done before "[MAD]Sweet Melty Love[Doki Doki Literature Club]". Likely this AMV has more technical flaws, but anyway.
Thanks to my friends, who translated and fixed some Japanese grammatic issues within this AMV.
Song:Dream Driver - 中川翔子。
Ref: in the video
吉田美奈子 「モノクローム」 B面
AIRPORT 00:00 MIRAGE 06:42 MIDNIGHT DRIVER 11:00 午後(AFTERNOON) 18:45
やわらかく優しい感じが好きです。
吉田美奈子/VOICES&KEYBOARDS 松木恒秀/GUITARS 岡沢章/BASSES&GUITAR
渡嘉敷祐一/DRUMS Michael Manieri/MALLETS 清水靖晃/SAXOPHONE
Recorded at CBS Sony Studio Roppongi by 吉田保
Additional overdubs recorded at Studio’A’Shibaura by 寺田康彦
音量小さめです。
*曲名コメントを右クリックすると頭出しが出来ます。
【第一回チュウニズム楽曲公募】迫真乙女のエクストリーム♡あぶの~まるイズム
BPM:114-514
Track Name:迫真乙女のエクストリーム♡あぶの~まるイズム
Artist:N-Driver
Twitter:@N_Driver
素材は公式からお借りしました。
https://chunithm-special.sega.jp/download/
Maasai Driver License Facial Photograph ZONE
https://twitter.com/END_mnst/status/996316963583373312
【初音ミク】DECEMBER DAY【オリジナル】
クリスマスってハッピーになるよね、たぶん
「DECEMBER DAY」
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics:a lunatic of entr'acte
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆前作「MIDNIGHT DRIVER」⇒sm34334894
◆マイリスト⇒mylist/46307720
◆Twitter⇒@a_luna_of_entr
フォールオブフォール(MOD.ver)/岸田教団&THE明星ロケッツ【弾いてみた】
今回のアルバムがとてもよかったので早速一曲弾いてみました
ベース弾くこと自体久しぶりなんでリズムとか終わってますしカメラの位置ミスってます
アルバム:MOD
原曲:フォールオブフォール
使用機材
・ベース/Fender American Vintage '63 Precision Bass
・コンプ・プリアンプ/api TranZformer LX
・歪み/Sansamp Bass Driver
■弾いてみた:mylist/65069358
■実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
スーパーロボット大戦MAX 交響編・業火編【参戦希望OP集】
欲張って前後編。流用問題は無視。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムUC
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
機動戦士Vガンダム
THE ビッグオー
マシンロボ クロノスの大逆襲
トップをねらえ2!
冥王計画ゼオライマー
銀河旋風ブライガー
忍者戦士飛影
ベターマン
劇場版 マジンガーZ / INFINITY
STAR DRIVER 輝きのタクト
アイドルマスター XENOGLOSSIA
☆爆裂天使
☆機動戦士ガンダム サンダーボルト
☆ゴールドライタン
☆星方武侠アウトロースター
☆アルノドア・ゼロ
☆レッドバロン(1994)
☆覇界王~ガオガイガー対ベターマン~
Futurebass(Futurecore)楽曲紹介その5
生放送用に作りました。
sm33830046の続きですがHDDのデータ引越で前の編集プロジェクト使えなくなりました
一部を除き公式のXFDにだいたい合わせてます
つぎ->sm37139209
#00:00 フューチャーベース勝也/lapix&DJ 勝也
#02:05 Suiren/Hylen
#:03:25 Concept of Reality ft.Renko/lapix
#04:17 Here We Go!(Aire Remix)/you feat. nayuta Remixed by Aire
#05:00 Pixel Galaxy/Snail's House
#06:21 Kaguratsuki(Mitomoro Remix)/DJ Noriken
#07:12 FUTURE DRIVER/Nor
#08:00 Don't Be Afraid.../Yooh
#09:01 曖昧デフィニション/Capchii feat. 初音ミク
#09:28 Rainbow Icecream/Frezzer feat.妃苺
#09:54 Future Sight/GODBIRD
#10:21 Be There/PSYQUI
#11:26 Tears/〃(↑と同じ、以下略)
#12:57 ヒカリの方へ feat. Such(Awakening)/〃
#14:13 クレイジークレイジー(M@STER VERSION)
#15:10 Pacify/SYUNN
#15:57 Pretty Pretty Spark/Menikichi feat. okogeeechann
#17:15 roll ice cream/あるふぁ
#18:13 My Radio ft. 松平なな/DJ'TEKINA//SOMETHING
#18:44 PYONTA/〃
#19:14 Star Ride ft. emon,U-chan/〃
#19:48 Tender Monster ft. YUC'e/〃
#20:22 HORNY/Hylen
#21:24 Connected World/somunia
#22:39 Diamond Glow/Endorfin.
#24:06 Frontier sunset/Medansy
#25:08 Gimme the future feat. ygt/〃
#26:04 OBAKE friends/〃
#27:24 I'm home/〃
RACE DRIVER GRID PC版 MOD RX7 in ワシントンDC リプレイ編
GRID PC版の車データ入れ替えで、ドリフト車で普通のレースをやっています。今回のクルマはドリフト仕様のRX-7、コースはアメリカの首都、ワシントンDCのグランプリサーキットBです。ドライバー視点はsm3731927です。なお、エンジン音が書き換え元の350Zのままなのは仕様ですw
ちなみにRE雨宮公式HP(http://www.re-amemiya.co.jp/)のRACE>D1グランプリ>2007でかなりそのまんまな感じ(いや、もちろんこっちが元ネタですがw)のRX7をご覧いただけるかと思います。
【VGM & XGM】メガドライブ版怒号層圏という夢を見てみた
通常はTwitter上での企画ですが、動画投稿の制限時間に収まりませんのでこちらで公開いたします。
1986年にSNKよりリリースされた怒号層圏がもしメガドライブに移植されていたら…ということで、AREA3のBGM「RUN TO THE FIELD」を演奏させてみました。
原曲はYM3526を使用しておりYM2612とは仕様が異なる為、音色は一から作り直し、演奏内容もそれに合わせて調整しています。
前半はメガドラ開発環境で一般的なVGM形式によるFMサウンドでの演奏、後半はXGM DriverのPCMサウンドを加えた演奏となっておりますので、それぞれの違いもお楽しみいただければ幸いです。
なお、メガドライブの夢はXでの発信がメインとなります。
『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』
https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1
【RTA】Village Bus Driver Simulator 5分51秒63
視聴者プレゼント 動画内で使用しているトークキャラクター手書きアイコン: https://drive.google.com/drive/folders/1YGfBhiH7jNpBZjQi2FKyghcPKqhoZOdD
無編集版: https://youtu.be/QF9q5yYu2HA
歴史
06:13.80 sm39502017 ゆっくりDY兄貴
05:57.16 sm39528369 智琉乃兄貴
05:51.63 私
05:50.63 sm39557994 Star-Delta兄貴
05:41.68 sm39572573 私
ファーレンハイト / IA
みにとまです。
よろしくお願いします。
Vocal : IA
Music : みにとま
Photo : くーてる (@qootel_ebi)
アルバム「The cherry tomato melts in summer」から一曲、ロックな感じです。
「The cherry tomato melts in summer」
1.ファーレンハイト
2.脱藩ランドリー
3.teenagerももう終わるみたい。
4.電脳都市に夏が来る
5.Taxi driver
6."Negoto"
7.夏に溶ける
ダウンロードアルバムです。
購入はこちらから↓
https://tamemescene.booth.pm/items/3311987
〇みにとま
Twitter: https://twitter.com/Minitoma811
mylist/60868599
〇テイムメシーン
Web: https://www.tamemescene.com/
twitter: https://twitter.com/tamemescene
#1 [CoeFont車載] 60万稼いでバイク買う。
使用音声:
Voiced by CoeFont
[https://coefont.studio]
Softalk
使用BGM:
zukisuzuki様 CashBack
[https://zukisuzukibgm.com/]
safu様 Driver
[https://www.youtube.com/c/SafuWorks]
はもオタ様 Laze Around At Home
[https://dova-s.jp/bgm/play15430.html]
立ち絵:
紀常様 紀常式ミリアル_ver1.00
[https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488]
【VGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
通常はTwitter上での企画ですが、再生時間の都合によりこちらへUPしました。
1987年にリリースされた東亜プランのシューティングゲーム「飛翔鮫」のBGMをメガドライブ用サウンドドライバで演奏させてみました。
アーケード版の発売から35年の時を経て飛翔鮫!鮫!鮫!-TOAPLAN ARCADE GARAGE-が発売されましたので、これを記念してお送りします。
FMパートはオリジナルのOPLサウンドをOPN2用に置き換えて手直しし、ドラムパートは4opのFMサウンドで再構成しています。
XGM Driverを使いドラムをPCMサウンドに置き換えたバージョンもありますので、よろしければそちらもお楽しみいただけたらと思います。
【XGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
sm40419056
また、同企画はXで不定期更新していますので、お時間のある方はこちらもご覧いただけたら幸いです。
『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』
https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1
Track List
#00:00 Sky Shark ~ Asia(Game Start BGM1)
#03:34 Triumph(Landing Theme)
#03:53 Against The Attack(BGM2)
#05:32 Water Front(BGM3)
#07:23 Behind The Bush(BGM4)
#09:24 Last Fighter(BGM5)
#12:20 Restful(Game Over)
#12:30 Forgive Your All(Neme Storage)
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が実況プレイ Part6 2/3
駄目だ!もう耐えられない!スッキリするぞ!パーンするぞ!やってやるぞ!
何か今空を飛んでいる感じです。ふわふわ
最近野良でのVCに少し慣れてきました。
OPERATION7というオンラインFPSの運営の宣伝が強烈過ぎて怖かったです。まる
8月8日はマウスのMX518を買うぞー。
3/3をエンコしている間にRace Driver: GRIDのOSTをうpしました。作業用BGMとしてどうぞ。→sm4113892
前:sm4111648 次:sm4114207 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
Super Driver / AIきりたん【NEUTRINOカバー】
「涼宮ハルヒの憂鬱」の第2期オープニング曲。
NEUTRINO AIきりたんによるカバーです。
曲名:Super Driver
歌 :平野綾
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
DAWはStudio One 5.5.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + SampleOne XT +Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。
ぷりんと楽譜のMIDIデータを使用しています。
https://www.print-gakufu.com
サックスで「吹雪」(艦隊これくしょん -艦これ-)を吹いてみた
アニメ:艦隊これくしょん -艦これ-
曲名:吹雪
アーティスト名:西沢幸奏
作詞:minatoku
作曲:Hige Driver
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/189400
Bb:https://store.piascore.com/scores/189401
C:https://store.piascore.com/scores/189402
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/32751
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/32752
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/32753
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=fl2bCa4WKGI
「アルタエース-カラオケ制作・芸能マネジメントチャンネル」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【鏡音リン】 プラスドライバー 【オリジナル】
「うたスキ ミュージックポスト」投稿に備えて動画を作り替えました。
とても素直なロックです。歌いやすさもきっと抜群☆
テーマは東方永夜抄のキャラクター2人です。愛する人に先立たれても前を向いて歩こうねって歌詞。
タイトルのドライバーは、ネジを回す金属のアレ、若しくはパソコン用語のソレです。
頒布用CDには英詞を載せてませんが、カラオケ用ってことで解禁しました。
イラストはピアプロよりお馴染みのeruriさんです。独特のポップアートがツボなのです。
ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145
東方アレンジ→mylist/33741047 BOOTH販売→https://plus-driver.booth.pm/
【CeVIO AIカバー】Super Driver ~AcousticVer 【双葉湊音誕生祭2025】
発売から1年トークでお世話になっているのでソングもお迎えして歌ってもらいました
MV風動画のほうもちょっと頑張ってみたぞい
これだけドラムぶっ叩いておいてアコースティックというのもどうかと思ったけど
まあドラムはエレクトリックじゃないからええか…
---
Super Driver / 平野綾
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:神前暁
うた・コーラス:双葉湊音
使用ソフト
CeVIO AI
Soundtrap
Audacity
AviUtil
調声・打ち込み・Mix・イラスト・動画:うp主
【第二回パークアンドライド旅行祭】え!?パークで廃車にしても良いんですか?【ソフトウェアトーク車載】
なんだかんだ言って年越し宗谷岬、めっちゃ楽しかったです。
【訂正】 7:19 ラ( ではなくラム肉です。
相方のチャンネル: https://www.nicovideo.jp/user/129694996
X(Twitter):https://x.com/hampen_touring
YouTube:https://www.youtube.com/@hampen_touring
読み上げソフト:VOICEPEAK小春六花
立ち絵:ぺぺち様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11456319
効果音:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
BGM:Music provided by NoCopyrightSounds
Tollef - Time With You (feat. RVLE) [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/TWU
Watch: AT/youtube
Sketchez - Don't Understand [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/dontunderstand
Watch: http://ncs.lnk.to/dontunderstandAT/youtube
OSKI - Stay The Night [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/staythenight
Watch: http://ncs.lnk.to/staythenightAT/youtube
C1W - Driver Seat [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/driverseat
Watch: http://ncs.lnk.to/driverseatAT/youtube
Tobu - Return To The Wild [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/ReturnToTheWild
Watch: http://youtu.be/C7eIj9_9H2U
OSKI - What's The Problem? [NCS Release]
Free Download/Stream: http://ncs.io/WTP
Watch: http://ncs.lnk.to/WTPAT/youtube
