キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【聞けたらいい人向け】BRAIN DRIVER
Santanaの「Jingo」?に一部似ているかなと。それでも好きな一曲です。
BEMYBABY×ココロオドル Kokoro Odoru (Hige Driver Remix)【合作単品】
ギターソロのところがすごく噛み合ってるの
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26804816
https://soundcloud.com/higedriver/nobodyknows-kokoro-odoru-hige-driver-remix
あと合作で使ったExcelシート
→ https://drive.google.com/open?id=1D-Owd8PQF0VKZMfnWGJq91k6d-pCl3fV
第三次BEMYBABY合作→sm34497578
第三次スベスベ合作→sm34530093
マイリスト→mylist/58021578
HHEMNM様、かむくらニキ、天井あめ之助様、ユキカメ様、広告ありがとうございました
【DOA6 ryona】不知火 舞にバースがマンハッタンドライバー
Mai ryona by bass[Manhattan Driver]
だめだね 【Taxi Driver Edition】桐生.Full ver
I sing for you...
Youtube版ございます→https://youtu.be/ciUYnSX51Y0
【MAD】STAR DRIVER 輝きのタクト【箒星について】
スタドラ結構好きだったんすよ。
映画で作ってるけど、ぶっちゃけTV版見てほしい。
つくったモノ→mylist/58239233
https://twitter.com/koshitsugu
イベント参加作品:mylist/70617180
maruhana3さん / ゆきのふさん / ダンカさん
広告ありがとうございます!!
Måneskin - The Driver
Album : Rush!
Released : November 17, 2023
Genres : Alternative rock, Pop rock, Hard rock
Origin : Rome, Italy
【裏ボカロック投稿祭2025】Infinity Driver【宮舞モカオリジナル曲】
🌟 裏ボカロック投稿祭2025参加作品 🌟
タイトル:Infinity Driver
音楽:Eros
動画:Kuroto
歌:宮舞モカ(Synthesizer V2)
某ガン〇ムっぽいOPのイメージで製作しました。
良かったらいいねやコメントお願いします。
X(Twitter)
Eros ■https://x.com/gt_eros
Kuroto ■https://x.com/kuroto333
【#日帰り旅行祭N2026】熊谷のすたろう食べに行きました。
車載主の方とお出かけした動画は初投稿です。
次回があるか否かは視聴者の皆さんで決まる! できました! sm46045656
末代兄貴に、本動画について言及頂きました!
↓その動画はこちら↓
sm46084599
◆パーティーメンバー
navi: 末代さん user/131612171
driver: いわし / 極弱魚類
◆参考にした動画:
すたバの代わりを探しに行きました。
山上りすこさん sm45547908
◆主な訪問先:
すたみな太郎 熊谷バイパス店
ピットイン77
自販機食堂
ドライブイン七輿
◆使用した音声:
唯世かのん (A.I.VOICE2)
◆使用立ち絵:
唯世かのん アズキさん im11754128
◆使用した楽曲:
【BGM】踊るゴーレム 伊丹せいやさん nc111294
◆使用した効果音:
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
◆投稿者のTwitter:
https://x.com/weakest_fish (メインアカウント)
https://x.com/wf_watermelon (???)
『小フーガ』をWonderSwanで鳴らしてみた。
『小フーガ BWV.578』ワンダースワンの音源で小フーガを打ち込んでみた。作曲:J.S.Bach/音源:WonderSwan(Oswan)/音源ドライバー:WTD (WonderSwan Total Sound Driver)/mylist/9235117:MIDI関連/
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver full.ver 弾いてみました☆ 【ジャガ汰】
どうも初めまして。ジャガ汰と名乗らせて頂いてます。
CDを買いに走りそのままジェバンニ(?)してみました。
まだまだ拙い演奏ですが指摘、指導などよろしくお願いします。
ほんとに残念でごめんなさい。
画質も残念でごめんなさい。
生きているのもごm(ry
演奏と映像は別撮りです。
技術がなくてごm(ry
gdgdな演奏集mylist/14149703
【キョン声で歌ってみた】 「Super Driver」 【涼宮ハルヒの憂鬱】
●えくれーる。と申します。 ●Super Driver発売を祝ってキョン真似で歌ってみました ●注意! この動画は「歌ってみた」動画です。苦手な方や嫌悪感をお持ちの方はブラウザバックでお戻りください。 音源お借りしました→nm7709587 ●マイリスト→mylist/13699741 ●新作→magnet sm8125769
Scene 歌ってみた@ぴぐもん
お久しぶりです!ぴぐもんと申します!
今回は二作目にジミーサムPさんのSceneを歌わせて頂きました!
ホントに神曲ですよね…!!!
イラストはピアプロの窒化ガリウムさんから頂きました!ありがとうございます!
今回も知り合いの方にうpをお願いいたしました。
素晴らしすぎる本家様→sm4748812
前作 Super Driver→sm7706028
マイリストできました!→mylist/14056760
よろしくお願いいたします!
RD GRID D1GP S15・シルビア 奥多摩
PS3 RACE DRIVER GRID
NISSAN S15 シルビア 奥多摩
コントローラーはGT-Force Proです。
まだ始めたばかりなので一番簡単なコース奥多摩で練習中。ドリフトはここ数年全くやっていなかったので下手糞ですがご了承下さい。何かアドバイスがあったらコメント下さい。
追記:今回のコメントはおかしいよ、ドリフトは数年ぶりって書いてるのに。とりあえず真面目な方のコメでGT5Pの話はNGってことで気を付けますが。
マイリスト(mylist/4325145)
一周年記念に【Super Driver】歌ってみた=れもぬ
れもぬです。気がついたら投稿一周年だったので、初MIXに挑戦してみました。わかってたけど自分のピッチの甘さとリズム感のなさに絶望した!ヽ(`Д´)ノ 曲は涼宮ハルヒの憂鬱新OP・Super Driver(平野綾)です。お借りした動画はこちら→sm7702527マイリストはこちら→mylist/8469631 エンドレスエイトはキョンの「朝比奈さーん!回って!回ってー!」に死ぬほど爆笑しました。水樹○々様ファン限定のネタですね。ライブ参加歴3年なんでわかりますw
L'Arc-en-CielのDriver's Highをベースで弾いてみた
1000再生ありがとうございます!これからもどしどしコメント・アドバイスご応募ください!!【雪のツバサを弾いてみた:sm8408882】 あ!すいません!!今更ですけどこれ動画別撮りです。
【Mr.PC】PC-6601SRで『止マレ!』を演奏・歌わせてみた
今回はハルヒの二期のEDです。
サビ部のコーラスの歌詞が合っているのかどうか自信ないのですが、66君は滑舌悪いので問題ありません。
オケの音取りも怪しい部分が結構あるのですが、66君の歌声も音痴だから全然OKです。
そんなわけで、今回もリズムはFMドラムとPSGノイズハイハットです。
なんとか「消失」映画公開までにハルヒのテレビアニメのOP・ED、劇中歌全部終わった~。
ミクル伝説は既にhaydnさんが作っておられますので…(sm1538487)
■冒険でしょでしょ?→sm9230439
■恋のミクル伝説→sm10241391(やっちゃいました)
■ハレ晴レユカイ→sm10376092
■Super Driver→sm9334725
■God knows...→sm8677089
■Lost my music→sm8994476
■マイリスト→mylist/11983431
ペガサス幻想〜聖闘士星矢〜 『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編』より
『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』に収録されているペガサス幻想〜聖闘士星矢〜の演奏動画です。
天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編 (CD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845623617/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4845623617&linkCode=as2&tag=1010music-22
<使用機材>
●Guitar
SCHECTER AC-Y6/SIG
●Amplifier
EGNATER Tweaker-88
●Cable
GDV CABLES NS-3
●Strings
D'ADDARIO EXL120
●Effect
SCHECTER Dragon Driver
ZOOM G3
●Camera
ZOOM Q2HD
●Rec System
MOTU 896mk3 Hybrid
MOTU Digital Performer 8
XLNAUDIO ADDICTIVE DRUMS
EASTWEST QUANTUM LEAP MINISTRY OF ROCK
========================================
☆ Web:http://www.nanagen.jp/
☆ Twitter:https://twitter.com/hadakanekutai
☆ Facebook page:https://www.facebook.com/ShinichiKobayashiOfficial
☆ ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/shinicni
☆ 七弦OnLine:http://nanagenshop.thebase.in/
☆ Amazon:http://goo.gl/cVlF6V
STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話 リビドーなお年頃
綺羅星十字団・科学ギルドにおいてオーバーフェーズ・システムという新たな装置が完成する。それは、サイバディの状態を人為的に第3フェーズ以上のものに進める事ができるという画期的なものであった。
ツナシ・タクト:宮野真守/アゲマキ・ワコ:早見沙織/シンドウ・スガタ:福山潤/ヘッド:石田彰/気多の巫女(サカナちゃん):戸松遥/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/オカモト・ミドリ:桑島法子/エンドウ・サリナ:坂本真綾/カタシロ・リョウスケ:三木眞一郎/マキナ・ルリ:加藤英美里/ホンダ・ジョージ:髙木俊/ゴウダ・テツヤ:杉山大/ダイ・タカシ:赤羽根健治/シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈 他
原作:BONES/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/特技監督:村木靖/美術監督:脇威志/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:神林剛/編集:西山茂/音楽:神前暁・MONACA/音響監督:若林和弘/アニメーション制作:ボンズ
©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS
so36354648←前話|次話→so36354433 第一話→so36354516
斎賀・浪川のDriver's High!! 2010/10/01放送分【1】
やっぱりおまいらと聞きたいんだ【2】→nm12370173【3】→nm12370283
【作業用BGM】運転中に聴く【シューゲイザー】
何時、何処で何を聴くかは人の自由だ。【1】Astrobrite - over driver 【2】Chapterhouse - Breather 【3】Drop Nineteens - Winona 【4】Guitar - House Full of Time 【5】Ride - Taste【6】Soundpool - Eurostar 【7】Starflyer 59 - I Drive a Lot
【ときめきワークス】Super Driver演奏してみた【涼宮ハルヒの憂鬱】
はじめまして。
『バンドができないなら動画をあげればいいじゃない』ってことで、リーマン二人が頑張ってみました。
拙い演奏ですが、生暖かい目で見てやって下さい。
これからもちょくちょくUPする予定ですので、宜しくお願い致します。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【記録映画】DMUの導入(1959)
原題:The Diesel Train Driver / An Introduction to the Diesel Train
【C82】ANICTRONICA【クロスフェード】
アニメソング×エレクトロニカ=ANICTRONICA
ノンストップコンピレーションアルバムvol.1!
コミックマーケット82にて頒布予定!!
日時:12年8月11日
場所:C82西地区さ-34b『犯人の隠れ家』
頒布価格:500円
01.残酷な天使のテーゼ(#0:00) :YASU
02.ドリーム・シフト(#0:23) :じゃべ
03.コネクト(#0:54) :おにたん
04.Super Driver(#1:21) :YASU
05.sugar sweet nightmare(#1:45):klavistr
06.CAGAYAKE!GIRLS(#2:10) :ウラキヒメコ
07.鳥の詩(#2:42) :YASU
イラスト :Shirotan
スペシャルサンクス:太一
企画制作 :YASU
HP:http://hanninnokakurega.web.fc2.com/
【SOUND VOLTEX】Ignited Night burst(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.0
テーッテテレレレレー ヘイッ!(スカッ
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
ファミコン音源で、トッカータとフーガを鳴らしてみた。
※悪魔城伝説ではありません!!/ファミコン用音源ドライバーを自作してみたので、その音楽表現力テスト。ゲーム音楽ばかり打ち込んでいたので、バロッグ音楽でも。=== "TOCCATA AND FUGUE in d minor" ===/作曲:J.S.Bach (1685 - 1750)/演奏:VirtuaNSF/表示:hoot/音源ドライバ:NES Sound Driver & Library (NSD.Lib) Version 1.02(http://shaw.la.coocan.jp/nsdl/)/mylist/9235117:MIDI関連
GT5 ドリフト集 Ver.7
どうもぱじです(´∀`*)
今回は追走シーンもいくつかあります。
協力してくれた方、本当にありがとうございます。
今回は単走でGT Force Proを使用しているので、いくらかパタパタステアはなくなっていると思われます。
しかし、ハンコンで追走はできず、練習中なので、追走シーンだけ相変わらずのパタパタステアですwww
今後、単走、追走両方ハンコンでできるように精進します。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°) DUALSHOCK3
[BGM] A Perfect Hero
[Video editing software] Aviutl
PAZI's GT BLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
GT5 投稿動画 マイリスト
mylist/36480988
【哀愁】Melancholic Hardstyle Mix【切ない】
曲を繋ぐのって難しいですね。DJさん達すごい。
1.Da Tweekaz 「Are U Ready?」
2.Josh & Wesz 「Autumn Green」
3.The Pitcher 「Serenity」
4.WASTED PENGUINZ 「Melancholia」
5.The R3belz And Vamper 「Cosmik」
6.Star Driver 「G.u.n.d.a.m. (Original Mix)」
7.Star Driver 「Tokyo Sunrise」
8.Star Driver 「5 Centimeters Per Second」
9.ABYSS & JUDGE 「Get It Right」
10.FAMIGLIAS MONDELLOS 「One Two Three Four」
11.Sebastian Brandt 「Mana (Wasted Penguinz Bootleg Remix)」
哀愁系、切ないメロディで揃えてみました。少しでもHardstyleという音楽ジャンルに興味を持って頂ければ…。
