キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ファンタジーゾーン for X68000 スペースハリアーステージのアレンジバージョンを再アレンジしてみました。
収録環境は、うちのX68030実機(MC68030 30MHz) + X68k MXDRV music driver v2.06+16 Rel.3+25をマーキュリーユニットに対応させたバージョン + まーきゅりーゆにっと V.4実機という環境で、
PCMデータはリニア16bit 22.05KHz PCM(M22)を使っています。
【実況】走り屋のTopを目指して……レーシングラグーン Part27
数々のDriverを魅了した……Diabloの正体がついに……
Twitter→https://twitter.com/nisshi_diary(更新状況、その他雑記とかつぶやいています)
ブログ→https://ameblo.jp/nisshi-diary
日誌ソロ実況まとめ【mylist/50224922】 同時進行→【sm32614736】
レーシングラグーン実況まとめ【mylist/60257107】 Part1→【sm32203494】
【sm33068147】←前回 次回→【sm33071460】
【実況】走り屋のTopを目指して……レーシングラグーン Part26
共に走ればそのDRIVERの全てが分かる……ごま塩程度に覚えておいてくれ
Twitter→https://twitter.com/nisshi_diary(更新状況、その他雑記とかつぶやいています)
ブログ→https://ameblo.jp/nisshi-diary
日誌ソロ実況まとめ【mylist/50224922】 同時進行→【sm32614736】
レーシングラグーン実況まとめ【mylist/60257107】 Part1→【sm32203494】
【sm32834009】←前回 次回→【sm33068835】
【黒光るG】Driver's High/L'Arc~en~Ciel【歌ってみた】
「GTO」のOPを歌ってみました。
某アニメのOPを曲名から、「この楽曲のカバーか!!」と思ったのは俺だけだろうなぁ…。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3205810375/
Race Driver: GRID PC版デモ クラッシュ #01
この夏発売のPCレースゲームRace Driver: GRIDのデモが出たのでやってみた。
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FF8を実況(めんたい味)
思ってるよりDriver's Highのサビは早めにくる。カーリングのルールをわからんなりにわかってる顔をしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その7→sm32753454 その6そのsm32726741 その5→sm32700826その4→sm29736789 その3→sm29713756 その2→sm28365205 その1→sm28233082
Happy New Yeah!が全く気付かないうちにハルヒ2期opになる
二番煎じで申し訳ない。Super Driverに似てるコメントに同感したので雑ながら作りました。
制作物 mylist/62420714
春香と小鳥の暇つぶし その3161【Survival driver2】
サバイバルとはいったい・・・
その3160(sm32115642) その3162(sm32125788)
リスト8(mylist/57802408)/7(mylist/51757774)/6(mylist/42812642)
5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)
2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
【ドリフト】Race Driver GRID Yokohama Drift NISSAN R35 GT-R【してみた】
S15シルビアの内外装とエンジン音をDLCのR35 GT-Rに置き換えてみました。
【IA】 Night Driver 【オリジナル曲】
Okasoです長く期間が空きましたが4曲目
作詞作曲 Okaso
イラスト Okaso
方々でいろいろしてるのでこちらもどうぞ
Twitter
[TOT] https://twitter.com/okaso54
Okaso https://twitter.com/Ladaraku94
youtube https://www.youtube.com/channel/UC9Tjng8YUnmPXh_vwYa8gag
ふたりでクラッシュバンディクーを200%カーニバる Part7
とても永い眠りについていたようだ
ふたりでクラッシュバンディクーカーニバルの200%クリアを目指すシリーズです。
頭のねじをなくした二人の珍妙な姿を生暖かい目でご覧ください。
コントローラー1:みなみ このアカウント Twitter @s_neko921
コントローラー2:K. user/32908181 Twitter @K_Driver_
前:sm30158300 次:いつか Part1:sm29007132
mylist:mylist/56065281
ドライバーサンフランシスコ_フリーミッション_スタント
フリーミッションのスタントを2つ。
リアルな()英語の勉強にいいですね。PS4で続編ほしいです。
レース・カーアクション系マイリスト:mylist/36034087
ドライバーサンフランシスコ_チャレンジ_マスチェイス
凶悪な警察車両から逃げるフリーチャレンジです。
車両が全壊ギリギリでなんとかクリアできました。
レース・カーアクション系マイリスト:mylist/36034087
Super Driver弾いてみた
あっつい学校はクーラーききすぎやし温度差でぐだってますあんスタ始めました真緒君推しとつながりたい
中年たちによるラルクのDriver's High
感動したギターソロシリーズは新作が即BANされたので、
今回はスタジオで遊んだものをUPしてみます。
初対面通しがいっぱいいる謎メンツ(笑)ですが、
温かい目でご覧ください。
Vo(細):最年長の看護師さんでPOPSが得意。なぜか参加してくれている。
Vo(太):大学時代は一緒にバンドを組んでV系やメタルをやった現ラブライバー
Gt:小学校時代からの親友。中学時代から定期的にバンドを組んでいるbassプロ
Ba:大学の同期で顔、声、性格、ベースの腕前、嫁と全てを手に入れている幸せ者
Dr:BABYMETAL好きなデブ
mylist/15920182
録画録音使用機材は以下の通り
録画:Sony Xperia XZ
録音:Sony Xperia専用ステレオマイク STM10
三脚: HAKUBA W-312BK
ホルダー:MyArmor スマートフォンホルダー MA-PH181
【超歌ってみた2017】「Super Driver」 supported by SUZUKI
ニコニコ超会議2017の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
■機材提供
株式会社 第一興商 (LIVEDAM STADIUM)
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2017】動画一覧
1日目 mylist/58901660
2日目 mylist/58914010
[弾き語り]Driver's High
Driver ‘s high を弾き語りしてみました。
多分ハイにならないしっとり感でてます。よかったら聴いてください。
他 : mylist/56814915
I wanna play the Endurance2 涼宮ハルヒ(第二ボス)撃破[難易度 very hard]
サビの避け方のパターンさえ掴めば、意外と楽でした。
動画は、生放送のタイムシフトを録画したものですので主の声などが入っていますがご了承ください。
難易度medium→sm19751601
mylist/23953922
コミュニティ→co2357690
ふたりでクラッシュバンディクーを200%カーニバる Part6
撮影ミスが板についてきた。
ふたりでクラッシュバンディクーカーニバルの200%クリアを目指すシリーズです。
頭のねじをなくした二人の珍妙な姿を生暖かい目でご覧ください。
コントローラー1:みなみ このアカウント Twitter @s_neko921
コントローラー2:K. user/32908181 Twitter @K_Driver_
前:sm29903052 次:いつか Part1:sm29007132
mylist:mylist/56065281
「L'Arc-en-Ciel Driver,s high」ギター&ベースなし音源を作ってみた
こんにちわ!今回わ、「L'Arc-en-Ciel」からで、「Drivers high」です!
今回わ、ギターとベースのお練習用として作りました!
Vo.はミクちゃんです!
mylist/56603935
春香と魔理沙の暇つぶし その2819【立体物】
フィギュアとぬいぐるみとスチーム
その2818(sm30019472) その2820(sm30032351)
リスト7(mylist/51757774)/6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)
4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721)
キャプテンつバグ(sm25640686) 2(sm26591082) 2OP(sm26695451)
暇つぶしのバグBGM(sm24191714)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
Super Driver【涼宮ハルヒの憂鬱OP】を演奏してみた
「Day by day うんざりだよね、だから堂々と断っちゃうキミになりなよ~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
ふたりでクラッシュバンディクーを200%カーニバる Part5
投稿の仕方を忘れかけてました。
ふたりでクラッシュバンディクーカーニバルの200%クリアを目指すシリーズです。
頭のねじをなくした二人の珍妙な姿を生暖かい目でご覧ください。
コントローラー1:みなみ このアカウント Twitter @s_neko921
コントローラー2:K. user/32908181 Twitter @K_Driver_
前:sm29078801 次:sm30158300 Part1:sm29007132
mylist:mylist/56065281
【歌ってみた】Driver's High【L'Arc-en-Ciel】
カラオケで歌ってきた第15弾「Driver's High」です。
ここぞとばかりに乗り物の画像を引っ張り出そうとしたものの、全然見付からない
貼る画像に困った時は道路やアヒルに逃げてるなんて内緒(
歌ってみたマイリスト→mylist/55416760
Driver's High / L'Arc~en~Ciel/弾いてみた/hg
L'Arc~en~Ciel/Driver’s Highです。スマホ一発撮りっす。。。ノリで聞いてください・・・ノリで唄ってください。。。
GiftとRX-7のRotaryizm part9.3
こんばんは。
Giftです。
実況車載ではなく、Be a driver. のデモランです。
787Bでるよ。
前 sm29730649
投稿動画一覧 mylist/56156985
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
今更ですがラルクです。左に原曲、右にギター。音は別録りです。機材はfender highway1 stratocaster→marshall bb-2→boss me-25です。
GiftとRX-7のRotaryizm part9.2
こんばんは。
Giftです。
楽しみだったパレードランの動画です。
富士スピードウェイを一緒に走りましょう。
次回はお待ちかねの、787Bのデモラン動画です。
前 sm29727197
次 sm29735336 787B動画だよ
投稿動画一覧 mylist/56156985
