キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Forza4]FR-S(FT-86)でドリフトしてみた
DRIVER xxxxCYANxxxx
BGM I'm so happy
86ドリフトしにくい・・・・・
twitter→cyan_supra
【弾いてみた】旧市街 - People in the box【くろ】
遅れましたが、あけましておめでとうございますw
先日、松江Aztic Canovaにてピープルのライブを見てきました!とても楽しかったです
使用機材;Atelier Z M#245→SANSAMP BASS DRIVER→Rolland cakewalk
Twitter;https://twitter.com/culoY4
他の演奏動画;mylist/30941175
頭文字D7 AXX 碓氷右周り
初めて編集しました
タイムもなかなかです...
編集ミスりました
ずっとD AAと思ってました
driverがdriveだったり
また出直してきます
後画質汚いのも勘弁してな
PS3 ZOMBIE DRIVER HD Trial ブラッドレース(シングル)
PS3版ゾンビドライバーHD 体験版でのブラッドレースです。敵を蹴散らして最初にゴールすれば勝ちになります。その他、ストーリーモードや殺戮モードなども体験版で遊べます。 mylist/35020458
Super Driver叩いてみた
急にパンキッシュな曲が叩きたくなったので
色々トチってますが、気持よく叩けたので!
MIX :ちゃんゆー(mylist/32582021)(co1685972)
叩いたの :mylist/30913623
涼宮ハルヒの「Super Driver」をバイオリンで弾いてみた
「深愛」より、腕が上がっていると思います。どうぞお聴きください。
∀kashicverse -Malicious Wake- ∀dvent STAGE5
Score:3,191,633,600 Dead:0
J.DRIVERの倍率が移動距離によって変わると助言をいただいたのでやり直し
【MMDモデルテスト】腰振りダンスリスペクト的ななにか
この動画には
暴力的で
鬼のような
擬人化妄想が
あなたをまちうけています。
そ れ で も 視聴しますか?
新年あけましてSANチェックに失敗しました。なんかノリと勢いでモブ子さん改変ヒトガタNAL様ができたので
せっかくだから踊ってもらいました。まだあんまりSAN値削ってないです。
ステージ:自作「LuminouStage」(色違いVer)
曲:Lambda Driver/ETIA./sm15629150
モーション:腰振りダンスリスペクトモーション(sm16883357)
エフェクト:AutoLuminous2/Bydo
I wanna play the Endurance2 涼宮ハルヒ(第二ボス)撃破[難易度 medium]
サビの所の連続避けで結構ミスが多かったです。
第一ボス撃破→[sm19750658]第三ボス撃破→[sm19751782]mylist/23953922
【ベース奮闘記】シャボン弾いてみた①【第一回】
どうも孤室長です(・ε・)
イケベのセールでベースを手に入れたので
ベーシストになろうと思いました(人生三度目の宣言)
音源はスコアのマイナストラックです。
月一で石鹸屋のシャボン弾いて上達具合を見ようと思います。
画像はpixivのまだらさんのぬえが可愛かったので
拝借しました。まったく関係ない画像ですが
黒一色もなんなので←
やっぱりギター本命で生きていきます((ぇ
~機材~
Fender Japan AJB→TECH21 Bass Driver DI Programmable→ZOOM R16
Driver San Francisco スタスキー&ハッチ
チャレンジモードの「White Stripe」をやってみました
どうせなのでBGMもTVと同じにしてみました
バニシングin60編:sm19720964 ブリット編:sm19727748
ブルースブラザーズ編:sm19738474 フレンチコネクション編:sm19742569
キャノンボール編:sm19757576
Driver San Francisco ブリット
チャレンジモードの「Bite the Bullet」をやってみました
どうせなのでBGMも映画と同じにしてみました
バニシングin60編:sm19720964 スタスキー&ハッチ編:sm19735663
ブルースブラザーズ編:sm19738474 フレンチコネクション編:sm19742569
キャノンボール編:sm19757576
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット-モータルコンバットIIスタイル
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット (オハイオ クリーブランド) -- モータルコンバットIIスタイル Cleveland, Ohio RTA bus driver punches 25-year old female passenger with an uppercut. Now with Mortal Kombat flair! UltimateShadow10 made this, I re-uploaded it on Nico Nico Douga
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット コンプリートビデオ
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット (オハイオ クリーブランド) -- コンプリートビデオ Complete video of an RTA Cleveland, Ohio bus driver punching a woman with an uppercut!
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット - パンチアウト!!スタイル
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット (オハイオ クリーブランド) -- パンチアウト!!スタイル Cleveland, Ohio RTA bus driver punches 25-year old female passenger with an uppercut. Now with Punch Out music! dajam9035 made this, I re-uploaded it
【jubeat analyser】 SCREW DRIVER 【作ってみた】
こんな譜面あったらいいのになシリーズ第十二弾
SCREW DRIVER level10
総ノーツ 787
[SCREW]なんで回すのを意識して、また発狂も96ちゃんっぽく
やっぱり96ちゃんはいい曲創るね
他の創作譜面 mylist/32657895
Race Driver :GRID 2 - Debut Trailer
http://www.gametrailers.com/videos/8wh2h6/grid-2-debut-trailerより
あのGRIDの続編がついにお披露目。
クオリティアップした市街地レースに期待大です!
GRID GRID2 レース Xbox360 PS3 Forza4 GT5 NFS
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
転載マイリスト:mylist/16992820
BMS Night Driver (14鍵差分)
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=3&event=79
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#1:53 / DPA#3:46
【ゆっくり実況】DRIVER・SF・宣伝動画
宣伝動画(http://youtu.be/rjXL0h5VSMI)←本編はこちら
【猫村いろは】Times Flowing Through【オリジナル曲カバー】
上海で同人音楽を作曲しているShyujikouさんのオリジナル曲「Times Flowing Through」を「猫村いろは」でカバーしました。「Phantom Driver」という中国のマンガの同名ボイスドラマの第二期オープニングの主題歌として書き下ろした曲です。作曲・編曲はSyhujikou、中国語作詞はChrisFox、日本語訳詩はittu_と私Yotogiです。Vocaloid調声はYotogiが担当しました。前奏部分に重なるロシア語のセリフは黙示録2:2-2:4、声はShakelighさんです。背景の画像はsm1783094からお借りしました。ありがとうございました。Shyujikouさん→mylist/5657121 Syhujikouさんの音楽ユニット「連鎖調律 (Chain Modulation)」http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a038239 この曲のカラオケ→http://www.solaluna.cn/music/tft_jp/ kkryuさんの中国語の歌→sm1783094 ChrisFoxさん→mylist/5135685 VY1→sm18214589
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆本戦一回戦24日目F04・F08・F12
さいもえ参加を強いられているんだ! まとめ→mylist/31247721 公式サイト→http://saimoe.jpn.org/otoko4/top.html
ホビーお兄さんのうた「バスの運転手」に下手ながらも絵を付けてみた
・やぁ!僕だよ!下手ながらにも絵をつけたら名作が台無しになったよ!
・ゆっくりしていってね!
・driverだね!あほだね!
・これは練習だよ!本番はもっと本気出すよ!(これの50%増くらいで)
・超ごめんなさい。
・画材=ペイントとマウス
DrumMania XG3 【プレイ動画】 その7 適当に
ふりかけです
本動画は自分の実力を上げつつ皆様の暇つぶしになるような動画を目指している動画です。
この動画の趣旨に合わない方は、左上の「戻る」をクリックしてください。
動画の雰囲気のためにも誹謗中傷コメントは控えてもらえますようお願いします。
今回の選曲
1曲目 SCREW DRIVER(96) MASTER(93.61)
2曲目 LUCKY? STAFF(泉陸奥彦)EXPERT(87.09)・・・切り所が違う。
3曲目 TENGU(Jimmy Weckl)EXPERT(83.06)・・・最初が苦手。パフェも然り。
4曲目 MONSTER TREE(SHAKALABBITS) EXPERT(98.17)・・・足ミラーです。左足の練習になると思います!
こういう紹介動画も入れたいです。
5曲目 Funky sonic World(Des-ROW feat.SHIGE) MASTER(75.04)・・・最初のタムが。
リザルトは最後にまとめてます。
mylist/32137979
【ゲーム体験版】結界幻想録 鏡・プレイ動画[TRIAL 0.2.1.204]
先日、雑誌を買いに行ったら、レジカウンターに
「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれていたのでなんとなく。
下手の横好きシューターですので、内容はたかが知れています。
既にプレイ動画がうpされている様ですので、今になって
体験版ってのはIndie Gamesへの配信を意識したものかな?
ReadmeにはXBOX360へのインストールも可能と書いてあったけど
VisualStudioとか、ゲーム開発環境を作らなければダメと?
さすがに・・・ねぇw
●以下、うp主の動作環境
CPU:Intel Core i7 860
OS:Windows7 Ultimate 64bit版
MEMORY:12GB
G-BOARD:玄人志向 RH6870-E1GHD/DP/OC
G-DRIVER:Catalyst Software 12.4 (2012/04/25)
CONTROLLER:XBOX360コントローラー(使い古しです)
「DRIVER San Francisco」のトレーラーでドリフト
PS3ゲーム「DRIVER San Francisco」を使ってトレーラーをドリフトさせてみました
きっかけは「Top Gear」の企画で「大型トレーラーではちゃめちゃテスト」の中でリグ・スティグがトレーラーでドリフトをしていたので・・・
「じゃあ「DRIVER San Francisco」のトレーラーを使ってやってみようか」と思い浮かんだネタです
ちなみにダートでやった理由は「馬力不足」でターマック(舗装路)だとあまり滑らないので・・・(Top Gearのはチューンナップされてます)
あとBGMに関しては・・・同じドリフトネタということで(笑)
タイムリープ ベンチマーク 32x CSAA Ver.
|Driver settings> 32X CSAA + 8X TSAA + 16X AF Texture filtering: High quality |Afterburner 2.2.0 review> uncompressed format: Best quality RTV1: Poor quality MJPG: Drop frames |Paranoid encoding settings> 16:9 crop aspect ratio pass 2, ref 16, me tesa, subme 10, me-range 32, bframes 16, rc_lookahead=250, no-fast-pskip, slow-firstpass
STAR DRIVER 輝きのタクト"木漏れ日のコンタクト"を歌ってみた
初め聴いたときはピンと来なかったけど、だんだん聴いてくるうちにすごく好きになりました!※音量注意です!!他にも歌ってます☆mylist/19764452
大型トラック珍道中
あこがれの18輪タイヤ トレーラーで安全運転この動画を見て頂いて、18輪トラックの魅力が伝われば幸いですオンラインでは複数のプレイヤーでオープンワールド内をツーリングできるので、是非視聴者の皆さんと一緒に走れたらいいなぁーと思ってます。PSNアカウントは [BLACKNIGHTdayo]です ゲームはドライバーサンフランシスコという名前です。PS3版ですが、もしお持ちでしたら気軽にフレンド登録をどうぞ~~
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
DRIVER SF オフロード走ってみた
タナー「ちょっとドライブしてくる」 車 [FORD RS200] 潰した車の数[6台] 最後やっちまったorz
