キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pie / L'Arc~en~CielのSingle全制覇 その18 Driver's Highを歌ってみた
大好きなL'Arcのシングル曲をカラオケで歌ってみました。一応、全曲制覇することが目標です。
【Forza3】ある日の昼下がり ~in the nightmare~【XBOX360】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 前回の昼下がり動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12575115 私だけでなくフレやその他の連れとでなんか色々やってしまう、「昼下がり」シリーズ第二段は謎のDriver氏の超絶ドリフトをお送りいたします。私はカメラ・・・。とは言ってもリプレイ動画なのでカメラ車の意味ないかも、ぶつけないを徹底しております。しかし偶然出会った人物がかなり脳での持ち主とは・・・。ただあまりに上手過ぎて参考になるのかしら・・。とりあえず奮闘日記シリーズでこれくらいいけるようになりたいなぁ・・・。
【osu!】Super Driver【☆4,5】
osu!
osu!第9弾!
古泉くんテライケメン
前回作→sm12495789
次回作→
mylist/24713974
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.5
◆≪Chapter.02 不滅のマシン ゲッターロボ(後編)≫
私、そもそもアニメとか全然見ない人間なので、原作とか全然わからんものが多いのですよ。
そして記憶力も相当悪いので、全話見たナデシコも記憶が曖昧。せっかくDVD全巻借りたのになぁ。
スパロボ実況者として今後はロボットアニメはチェックしようかと。STAR DRIVERは全話見るのが今年最後の目標。
≪sm12401449:前|mylist/21411345|次:sm12452228≫
≪エコノミー回避→sm12699260|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【みぞじからのギター】ハルヒ「super driver」弾いてみた
三十路から始めたギターです! 3ヶ月半が経ちました! ・・・・こんな曲弾けるかーーーーヽ(`Д´)ノ イントロが速すぎます おっちゃんにはついていけません やはりアラサーから楽器を始めるのは無謀なようです! 「super driver (6ヶ月ver.)」→ sm12945058 「弾いてみた(3ヶ月)」→ mylist/21017780 「弾いてみた(6ヶ月)」→ mylist/22463049 「弾いてみた(7~12ヶ月)」→ mylist/25637463
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
【Rearrange】Take me high【ヒロインは剣道部】
こんにちは『せる』です。かな~り前にリアレンジ(カバー)したWIN98時代のエロゲーの曲で、森里屋のI've音系同人CDに参加した作品です。出オチですが気にしないで下さい。■マイリスト【mylist/20315156】
ニコPARA☆OBラジオ 第73回
構成の相原です。今週は秋のアニメ新番組の先取りです。荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ、おとめ妖怪 ざくろ、海月姫 ~くらげひめ~、STAR DRIVER 輝きのタクト、テガミバチ REVERSE、とある魔術の禁書目録II、百花繚乱 サムライガールズ、もっと To LOVEる、そらのおとしものf、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、薄桜鬼 碧血録、バクマン。、侵略!イカ娘、他
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
【太鼓さん次郎】super driverをプレイしてみた【フルコン】
sm7577181様の譜面が非常に面白そうだったので、楽しくプレイさせていただきました。
下手なプレイですが音ズレもなく、どうにかフルコンもできたので満足です。
本家に収録されないかなあ
mylist/20379658
Chichibu Railway秩父鉄道7000系(元東急8500系) 運転シーン 波久礼~樋口
東急(8500系)から秩父鉄道に譲渡された7000系の運転シーンです。ワンハンドルマスコンで地方私鉄にしてはこれから広まりつつあります。やはり安全は大手私鉄,中小私鉄とは全く関係ありません。運転手も真剣です。English:Driving scene from 7000 were transferred to Tokyu Chichibu Railway. The private railway in the region is spreading now one handle master controller. Safety is also a major private railway, and absolutely nothing to do small private railways. It is the driver seriously.
【-4キーで】super driver【歌ってみた】
この曲好きなんで歌ってみましたw ていうか平野さんが好きです。w お借りした音源sm7605559 こんなんでも聞いて頂けると嬉しいです^^;
[実況] ニューヨークで運び屋のバイトしてみた 2/6
キャプボに付いてたソフトで録画したのですが、アマレコTVの方が画質良いですね。
あと音量のバランスが上手く行ってない気がします…。とほほ。
その1から続けてご覧の方は音量にお気をつけください。
前→sm10699012
次→sm10757249
DRIVER:PL→mylist/19013406
Super Driverを再び弾いてみた
★弾けない豚はただの豚、ということで、Super Driverを弾いてみました。 ★前にも一回弾きましたが、今回はFullで弾きました。 ★ギターソロの部分は、一部変えてしまいました(汗)しょぼくなりました。しかも、音外してます。ソロ、めっちゃ間違えてます(涙) ★音作りは相変わらず下手です。すいません(汗) ★音声と動画のズレはご了承くださいww ★前回の動画で、「動きすぎ」「ネックを映せ」という声があったので、今回はあまり動いてません。★mylist/18221681←他の曲もお願いします!★http://ameblo.jp/saikixyouguitar/←ブログです!
ボンバーマンII エリア3 Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
書きかけのSuper Driver(音MAD)
みのりんのアルバムSALの4曲目です。いやね、聞いてるとどうしてもこうなっちゃうんですよwww
ハルヒ OP 「super driver」 ギターで弾いてみた
こんにちは。どこかの厨房です。熱が出て38.4度の体温で弾いてみました。もうどうやって弾いたかも覚えてませんがw間違えまくってるw あとソロは熱のせいじゃないよ!普通に弾けないよw使ったギターはギブソンのレスポール。何か知らないけど黄色い奴wアンプはjamVOXというやつです。
【びっくりするほど】Super Driverを泉こなたが歌ったら【スローモーション】
ハルヒのOP、平野綾さんのSuper Driverを泉こなたが歌ったらどうなるかを再現してみました。
Super Driverを歌ってみた
普通に歌わせていただきました。爽快感を出そうとしたらただ走ってるだけになりました。リズム感鍛えます。普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】色んなタグありがとうございますwドMタグはびっくりしました。いじめられる。(殴る蹴る的な意味ではありません)のは好きですが荒らされるのは嫌です><え?原因自分ですか?wすみません><喉休めてから今度は女声でリベンジします。・・・いつになるやら
平野綾さんのアイシテ!を織田裕二っぽくしてみた
曲はSuper Driverのカップリングです。定番の平野綾のピッチ下げ。やっぱり織田さんに聴こえますよね。絶対音感を持ってる人にはお聞き苦しいと思います。ご容赦お願いします。タグは適当です。Tohreat2EDの曲をほっちゃんぽくしてみた→nm3896838
【歌ってみたOLT】 driver's high
どらいばーずはいを歌ってみた(joyで空間録り)
joyの録音機能と採点機能は同時に使えないため、
録音せずに採点だけやってみたよ(そのためせきと闘いながら・・・)
92.003点げっと
∴joyの採点は適当
(dam→70点切るくらいorz)
歌ったもの→mylist/9225552
Raveyard (Album Edit) / Jan Driver
『Amatilda』(Boysnoize Records)収録。
【歌ってみた】モノクローム【真音】
どうも、真音です。
ちょっと懐かしいアニメになってしまうんでしょうか?今でもやっぱり好きです。時々無性に見たくなって、録画したアニメを遡ってます。この曲、ほんとはずっと歌いたくて練習していたのですが、高音を保つのが出来なかったり、声が出なかったりでなかなかでした。巫女達の曲は全部好きなので、コンプしたいと思ってみたり♪
■歌ってみた(アニソン+@)→mylist/34899518
【インスト曲】T.P.W【オリジナル曲】
どうもshikiです。
今回は初めてインスト曲をアップしてみたいと思います。
どんな曲を作ろうかと思ったときにリズムで気持ちよくなれるようなのを作ろうと思って出来た曲です。
ギターの打ち込みや音作りなんかも試してみました。
是非ツイッターやブログ、動画コメントなどで気軽に絡んでください!!
shikiのTwitterはこちらです → https://twitter.com/coolest_driver
shikiのブログはこちらです → http://ameblo.jp/rolling-morning
shikiの投稿動画 → mylist/34475167
スタドラ輝きのタクト 憂いの鎖を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
BD・DVD6巻の表紙のタウバーンが何かに似ていると思ったらこれだったか。音位はL←〈(`・ω・`)〉ΨR→ 山潤さんです。First Galaxy nm14929086 Pride nm13590851 秋色のアリア nm13610343 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
