キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター比較】色んなブースターを弾き比べてみた【 effector pedal demonstration】
チャンネル登録はこちらから➡︎https://www.youtube.com/channel/UCt1oi310lkvJcVrfUILwcmg?sub_confirmation=1
他ギタリストに役立つ動画
https://www.youtube.com/watch?v=MDWbO6zI5Zc&list=PLOKca7wqfBShcbYGzq1V0bZi61Xd7IAe6
余計な説明、動画を省略し、約三分でエフェクター、その他機材を紹介するシリーズの動画です。
手持ちのブースター8種類を弾き比べたときの質感の違いを弾き比べてみました。
基本はゲインを上げないで試していますが、どうしても分かりづらいものだけ少し上げています。
クリーンブースター(Xotic EP Booster, CAJ/MXRのMC-401 Boost/Line Driver, Leqtique Caeruleum Lightdrive High Definition)
歪み系(BOSS SD-1 SUPER OverDrive、BOSS OverDrive OD-3、weed(ウィード) エフェクター BD-2 mod / Double SW, WEED SWEET DRIVE, J.ROCKETT AUDIO DESIGNSの「ARCHER(アーチャー)」)合計8つのエフェクターで弾き比べています。
とくにクリーンブースターの違いは分かりづらく、ヘッドフォン等で聴き比べないと分からないかもしれません。
ブースターでお悩みの方の参考になれば幸いです。
)
Race Driver GRID PC版 F3で峠バトル (下り)
内装とドライバー以外はF3。 一回しか練習してないので余り速く無い。
上り → sm3616720
モルタルを崇めるロボクラフトゆっくり実況
モルタル機体はいいぞ
モルタル使っているので画面がグルグルします
クリスマス投稿予定でした orz
前 sm36079934 次 sm36303523
Macから編集しているのでゆっくりボイスはMYukkurivoiceというソフトを使用しています。
字幕も手動でつけているので普通の編集環境と違う点に注意して下さい。
使用曲 : Goblins from Mars - Driver その他ゲーム内BGM等
【XCOM2:WotC】ネットワークタワーを1ターン非アクティブクリア
redditで見かけた方法を発展させてみた。
移動力アップのPCSとサブマシンガンを装備してチームワークとコンバットプレゼンスを重ね掛けします。
そこからさらにShade ArmorのスキルAdrenaline Overdriveで移動力アップし、レイスもかけます。
極めつけにPhantom Driverを持たせておけば、あら不思議。
関連Mod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1710912645
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1619292810
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1126071432
XP Pen G640S ペンタブ(Drawing Tablet)OSU! TEST
XP-Pen Star G640S ペンタブ、Android6.0以上対応 携帯・スマホで使えるペンタブ OTG接続端子付き。マンガ家を目指す方や初めてペンタブレットを使ってみたい方におすすめです!6個のカスタマイズキー、8192レベル筆圧検知、利き手にも使いやすいデザイン、20本の替芯、P05バッテリフリーペン。
https://www.xp-pen.jp/product/190.html
OSU!フレンドリー,OSU! ゲームを楽しもう! ドライバーをインストールせずにすぐにゲームを楽しめます!
Star G640Sは、Android 6.0以上で使用できるようになりました。
ibisPaint、MediBang Paint、ArtRage、Autodesk Sketchbook、Zen Brush、Microsoft OneNote、Microsoft Word、Markersなどの主要ソフト上で使用できます。
------
The XP-Pen G640S Drawing Tablet supports connections with Android devices 6.0 and above. It is compatible with XP-Pen’s new Deco Draw Drawing App and also works with most third-party major software like Medibang, Autodesk Sketchbook, Zenbrush, Artrage, Microsoft Onenote, Microsoft Word, Markers and more, bringing you an all new creative experience with extreme portability and potential. Compatible with Windows 10/8/7, Mac OS X 10.10 and above. Also compatible with most major designer software such as Photoshop, SAI, Painter, Illustrator, Clip Studio, and more.
https://www.xp-pen.com/product/54.html
https://www.xp-pen.de
OSU! gamers rejoice! It's not need driver software to use the G640S for OSU! enjoy the game!
Asphalt 9 CAR HUNT RIOT:Lotus Elise Sprint 220/1:45:642
I am Japanese!!!
My device is not iPhone XR
It is PC
Rank 2326/2390
NOT ENOUGH RANKS
I am poor driver...haha
Used BGM
NCS Mr Heart
日本人です。
使ってるデバイスはiPhone XRではございません
パソコンです。
ランク2326/2390
ランクが足りないです。
へたくそです。
【出TAXI組】好青年と未来タクシー
ご覧頂ありがとうございます。なんかあった
CYBER DRIVERってゲームやっていきます。
マイリスト【mylist/48039569】
ツイッター 【@tyokouseinen】
コミュニティ【co2050104】
奥スクロールって言うやつですかね?
サムネがオ〇ホールみたいですね
木漏れ日のコンタクト/アゲマキ・ワコ(早見沙織)
うたスキで評価してくださった方、ありがとうございました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755380847/
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ハラマ リプレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカーレース2戦目は、体験版にも出てきたハラマサーキットです。ドライバー視点はsm3588010になります。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ハラマ プレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカーレース2戦目は、体験版にも出てきたハラマサーキットです。TV中継視点リプレイはsm3589834です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル リプレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。ドライバー視点はsm3580417です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル プレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。TV中継視点はsm3580621です。
【PoE】spectre(Stoneskin Flayer) vs Uber Elder path of exile
申し訳ないが6linkにネタスペクターハメてゾンビサブにするくらいなら最初からslave driver使うかゾンビ6linkにしろやとか言うのはNG
POB
https://pastebin.com/K7PYGR8s
カプセルプラレール 鉄道ホビートレイン Nゲージ化
カプセルプラレール「会いに行こう!話題列車編」の
鉄道ホビートレイン プラレール号をNゲージ化してみました。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
「はこてつ動力ユニット」を組み込んだだけのお手軽改造です。
鉄道コレクション用の台車レリーフを取り付けています。
はこてつ動力ユニット → http://www.tomytec.co.jp/others/hakotetsu_new/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : call me (作曲 まつもとたくや 様)
BGM2 : Cyber Driver (作曲 taron 様)
RACE DRIVER GRID PC版 F3レースinサンフランシスコ リプレイ映像編
GRID PC版です。サンフランシスコ市街地コースでF3をジャンプさせてみました。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3550227です。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット リプレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3543700です。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット プレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3544152です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 2回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。2回戦は渋谷ストリートサーキットの順走、クルマはスカイラインGT-Rです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点の映像はsm3528074です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 2回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。2回戦は渋谷ストリートサーキットの順走、クルマはスカイラインGT-Rです。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。ドライバー視点の映像はsm3527896です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。TV中継視点の映像はsm3527953です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID PC版 横浜埠頭でレース プレイ映像編
GRID製品版がイギリスから航空便で我が家にやってきました。日本、アメリカ、ヨーロッパの3地域でレースをやっていくのですが、特に日本編めちゃ楽しいですwクルマはマイチームで購入したスカイラインGT-R、コースは横浜埠頭ルートC2です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3517579です。
モンハン:ワールド パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060] 高品質+高解像度テクスチャパック
モンスターハンター:ワールド (MONSTER HUNTER: WORLD)
解像度:1920x1080
グラフィック設定:イメージクオリティ:高+High Resolution Texture Pack
■シリーズ:series/43294 ■隻狼: SHADOWS DIE TWICE:sm34836401
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 430.64
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
--------------------------------------------------------------------------
ps.受付嬢とハンターの美化mod導入済み
Cuter Handler Face Model
Cuter Straight Long Hair
Longer Ponytail
simple female face texture
--------------------------------------------------------------------------
Taxi driver binastos ang BITAG staff!
Taxi driver binastos ang BITAG staff!
READY STEADY GO ギター 弾いてみた guitar cover
【READY STEADY GO】→ https://youtu.be/hlbEWQwYQ1g
【driver's high】→https://youtu.be/vEt1LqloxiE
【winter fall】→https://youtu.be/By2CDCdF9MQ
【瞳の住人】→https://youtu.be/Ke-JfbS7QRA
hp→http://yukikodaka.starfree.jp/
BUCK-TICK / Alice in Wonder Underground(BASS COVER)
BUCK-TICK / Alice in Wonder Underground
ベース&ドラムのみの音源もあまり存在しないと思いましたので、名曲「Alice in Wonder Underground」をベースのみ(ドラム打ち込み)で弾いてみました。
バンドでこの曲をやる際、またはリズム隊大好きな方などの参考になればと思います。
ドラマーはiMacのDTMソフトGaragebandの優秀なドラマー君です。
コピーというか、カヴァーでしょうか。勉強になります。
【使用機材】
Gibson Thunderbird 1995年製(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
SEKIRO 隻狼 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] [FHD+4K]
隻狼: SHADOWS DIE TWICE (SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE)
解像度:1920x1080 & 3840x2160
グラフィック設定:FHD最高+UHD最高 & 低
■シリーズ:series/43294 ■The Division 2:sm34713446
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.35
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
