キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT】Super Driver(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:CRYMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【高画質】(<ゝω・)綺羅星☆【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】
画像抽出して動画を貼り付けただけって言うw
◆マイリスト
投稿動画⇒(mylist/44134225)
けいおん!de発車メロディ Part4
10月に真鍋和・平沢憂のキャラソンが増えたので対応。原曲の一部を入れたので、比較してみてください。これまでのけいおん!シリーズ→nm8265289/nm8400908/nm8658561【新作】けいおん!Part7→sm12299509 CLANNADでもやってみた→nm9464206【作品】ハルヒPart1→10716919、Part9「Super Driver」など→9690313(最新)、らき☆すた→nm6493560、ポケモン→nm6775998、他→mylist/12107717
【ライクア】bubble wrap / 初音ミク
Driver
「となりにいさせて」
【Credits】
Music & Lyrics : ライクア(https://twitter.com/likeaxxxx?s=21)
Illustration & Movie : 5bai(https://twitter.com/5baihayai?s=20)
【Spin-off】
Off-vocal ver : https://piapro.jp/t/JwrR
【SNS】
Twitter : https://twitter.com/LikeAXXXX
YouTube: https://www.youtube.com/@likea6814
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSep7KEMr/
【Lyrics】
厄介な迷路を飛ばして
静寂に包まれた今夜
どうだい?この燻りきった感情 oh baby
想像とはどうも違うな
張り切った香水のせいか
もうちょっと進めたらきっと…何度目?
明かりが減る度こころはHEAT-UP
揺らぐ心音どうかして
チルミュージックで守るムード
いつのまにか聴こえないで
視線がもう宙を泳いで
危険なんだと注意したって
君ばっか意識してんだずっと
言葉は浮かんでるのに
戻れない関係が怖くなって音に出せず
それでも君の輪郭を求めてしまうの
感情が綻んでいて君と月が混ざり合った
いつだろうか?
君をこんなに意識しだしたのは
恋だとわかってしまったんだ
くだらない話も
たまに真剣に語るのも
この先ずっととなりにいさせて
どうかな
言葉は浮かんでるのに
戻れない関係が怖くなって音に出せず
それでも君の輪郭を求めてしまうの
#vocaloid #初音ミク
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【WOT】戦車のカービィ はじめまして編
カービィが戦車に乗ってドライブする動画です
それ以上でもそれ以下でもないのでカービィをみてあげてください
Player :zyukuren
commander:kirby
driver :wadorudy
Radio Operator :wadorudy
Loader :wadorudy
Gunner :wadorudy
初プール勲章です!
Exp:2469 Cr:89271 Damage:6157
Yngwie J. Malmsteen - Eclipse
The Yngwie Malmsteen Collection より 14曲目
何故これにはDemon Driverが入ってないのか謎すぎる。
Demon DriverのためだけにEclipseを買おうか悩んでたり。
今までにうpしたものとか→mylist/18915945
キュゥべえのスカウト (キュゥべえ×刹那・銀河・美少年)
刹那 その2→/sm13878656 その3→/sm13884151 その4→/sm13892055 その5→/sm13893837 その6→/sm13914034 その7→/sm13964671 その8→/sm13972920 その9→/sm14037472 その10→/sm14037559 mylist/22884758
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『銀河美少年篇』 ワコEND
念願叶ったり!!
ワコちゃん、情報化社会の波に乗る。一昔前ならありえなかった話ですね。時代は進歩しているんだなァ~。
アイドルカテゴリーとしては島ドルなのか巫女ドルなのか。
次回はジャガーさんを攻略まとめ予定だよ。
前sm19079610 まとめmylist/26734060 エンディングまとめmylist/38949637
憂いの鎖
憂いの鎖 ニコ動を知人と自分のデッキ代わりに使ってるんで個人的うp物です。音がでかいのは爆音楽しみたい自分用なんで・・・注意だw
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【おっさんだよ!】おっさんバンドとライブやってきた2【全員集合!】
2009/10/10哲犬屋5thライブ ◆セットリスト◆ 1. Super Driver → 2. 明星ロケット → 3. アウトプット → 4. ギー太に首ったけ → 5. チルノのパーフェクトさんすう教室 ■おっさん動画 watch/1256633662 ■哲犬屋Blog http://ameblo.jp/tekkenya/ ■マイリス mylist/11490401 ■その1 sm8635656 その3 sm8636797
【MAD】輝きのスバル【放課後のプレアデス】
キャッチコピーは「空を見上げた。あの星の輝きを見つけた」。らしいので、輝きといえば「STAR DRIVER」だなって感じで作ったMADです。おぉ・・・歌詞職人さんありがとうございます。新作スバルMAD→sm18678263(自作MAD→mylist/1663784)
スタードライバーTHE MOVIE!帰ってきた銀河美少年アワー#5|宮野・戸松
【2012.12.24配信分】パーソナリティー:宮野真守、戸松遥
まさかのクリスマスイブにお二人は収録です
噛み噛みとまっちゃんかわいい
#4(パーソナリティーは同じ)→sm28724534
Super Driver&止マレ!
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP:Super Driver 新ED:止マレ!画像は ハルヒ→長門→みくる→SOS団
Super Driverを歌ってみた【fumi】
みなさま、こんにちは。fumiです。
今回はハルヒ新OPのSuper Driverを歌ってみました。
元気よく歌おうとして玉砕したかんじですが、がんばりました!
メドレー曲はアイデアがまとまったら歌うかもしれません。 mylist/13113257
前→七色のニコニコ動画 sm7386765 次→ロッテンガールグロテスクロマンス sm7890570
最後のスタードライバーAMV-
私からのAMV、私の3戦にしている あるのはあまりにも多くのスタードライバーAMVの ように私が決断したにして一つの私の仲間のスタードライバーファン 、私はそうは思いません独自のコンテンツまたは音楽に、このビデオ、すべてのコンテンツの独自のそれぞれの所有者。
【パチスロ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第51フェーズ
■1
Q:今更だが演出パターン凄いな
A:おかげで見たい演出が見られないという現象が…
■2
Q:ネタわかんない人多くて草
A:何でもかんでもぶっこむもんじゃないってハッキリわかんだね
ニコニコチャンネルにて本編配信中
http://ch.nicovideo.jp/star-driver
目標 1.総会BONUS
2.リアルタイムフリーズ
3.封印解除
4.「僕たちのアプリボワゼ」
前→sm25049060 次→sm25111543
mylist/42913152
その他の動画→各種動画Part.1:mylist/39964637
◀▉▶◀ 。o○ サカナちゃんの瓶詰めを【作ってみた】ポリマー瓶詰め
★ハァイ!ポリマーは無色よりも色付きが好きな方、ハカナです。ニコニコ初投稿です。瓶詰めの基本的な作り方は他の動画や元スレや色々なブログを参考にしました。 ★基本スライドショーですが、水を注いでいくところだけは動画を撮ってみました。他の動画で「この瞬間が瓶詰めの醍醐味」「何度見てもイイ」といったコメントを見ていて、そうだなと思ったので。 ★スタドラ放送していた頃の、日曜日の夕方に向けて高まっていく感じがとても懐かしいです。続編やらないかなぁ ★Twitter→【http://twitter.com/haka_na】 (追記)twitpicの単品画像置いておきます→サカナちゃん【http://t.co/7j4BEvS】 サイハテミク【http://t.co/RSHZ1Pj】 サイハテミクおまけ【http://t.co/FMEibCE】 長門【http://t.co/jkNeY3b】
iPhone用変身ベルトアプリ「000Driver」
iPhone用の某ヒーロー変身ベルトアプリです。自分でメダル、サウンドの編集ができます。
【ヘッドとヅラで】綺羅星☆の魔法。【ポポポポ~ン】
やっつけクオリティ。P.S.ヘッドお疲れ様でした。桂頑張ってくだポポポポーン♪
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x12
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x8→sm801044
【GTX1080+4K最高品質】FF14:蒼天のイシュガルド ベンチマーク
フルHD最高品質設定はこちら→sm29010519
届いたのでFF14ベンチ走らせてみました!
DirectX 11 3840x2160 最高品質 フルスクリーンモード
動画は720pに変換しています。
スコア:6317 平均フレームレート:48.477 評価:とても快適
スコア:6703 平均フレームレート:51.378 評価:とても快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
電源:500W 80PLUS SILVER認証
時々クーラーの回転数が乱高下していました
【パチスロ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第36フェーズ
■1
Q:そういやキャラ原案、小畑健なんだな。汚っさん知ってました?
A:こマ!?
■2
Q:ゼロアタック突入時に7テン二列揃いは一列との違いはあります?
A:シングル(1/248)・ダブル(1/2979)で上乗せ期待G数に違いがあるやで~
ニコニコチャンネルにて本編配信中
http://ch.nicovideo.jp/star-driver
目標 1.総会BONUS
2.リアルタイムフリーズ
3.封印解除
4.「僕たちのアプリボワゼ」
mylist/42913152
前→sm24142732 次→sm24176870
コミュ:co373628
その他の動画→各種動画Part.1:mylist/39964637
湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX TA C1内回り 2'51''593 GC8
C1 Inbound
Time : 2'51"593
Car : Subaru Impreza WRX STi [GC8]
HP : 720hp
Driver : Nana Mizuki@西東京(ドライバーはあp主ではありません)
Uploaded by うさぎ@TDR & erbas
【初音ミク】Moon Driver【オリジナル】 調整し直し
sm18823807 (feat.iski)(最新です)
sm13321048←の調整し直しです。
一晩で作りました。Progreesive Houseです。
Illustは鈴木ゴンさんのものをお借りしました。
この雰囲気好きです。
動画師さんを探しております。
オリジナル曲mylist/19496374
ピアプロhttp://piapro.jp/anabura
感想、ご要望あればサイトまで。http://vc3000.sakura.ne.jp
twitterはhttp://twitter.com/#!/kent3000
みくしはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=31219478です。
【DS-10+】 Driver's Accelerant 【オリジナル】
今回は初心に返り、ソングモードを使わずパターンプレイで完結する曲に仕上げました。
思えばDS-10 Plusになってから、最後まで鍵盤やカオスモードを使わずに
パターン切り替えとミュートプレイで押し通したのは初めてかも知れません。
感想やアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。
主のマイリス → mylist/7028366
twitter → rangchangV
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その1 プレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その2リプレイ編はsm8269534
CHEHON-DRIVER!!!
予告通り、DRIVER!!!です。「チェホンのファーストアルバム」という名のアルバム。と、Road to island、大爆走エンジェル(Dick1)なら何でもいけます注文あれば動画内でコメントしてください。
