キーワード dsi が含まれる動画 : 1653 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボA -修理・補給機体でワカメを倒す- Part68 宇宙の片隅のジュドー
第37話「真実の輝き」前編。スーパーロボット大戦Aの修理・補給ユニット(+戦艦)縛りノーリセットプレイ動画です。メタス獅子奮迅の大活躍の巻。久しぶりにジュドーの活躍を見た気がします。0時にゲーム買いに行ったらDSiを買おうとしてる人がいたんだw 次 → sm5090105 前 → sm5014466 第1話 → sm3318384 マイリスト → mylist/6690131 ブログ:http://ameblo.jp/yaqs/
【何故実況!?】TOJ テイルズオブデスティニー part19
明日はDSi発売ですよ♪うp主も朝から買いに出かけます。予約してありますけどw 前→sm5043685 次→sm5155098 マイリス→mylist/7870809 その他→user/239839
スマブラXのキャラクターをやっぱり“アレ”を使って描いてみた
ニンテンドーDSiが発売する前に描き終えたぞ!これで全キャラクター描いたよね。DSi欲しいけど、もっと色のバリエーションが増えてからにしよう。今使ってるのも充分使えるしね。DSiも良いけど、ペンタブが欲しいな。てがきブログやりたい。...とりあえずこのシリーズは一端終わりです。これからも“アレ”を使っていろんなものを描いて公開できたらと思ってます。これまでたくさんのコメントありがとうございました!......“アレ”なマイリスト→mylist/9199304...うpしたモノ→mylist/5411952...その6はもうちょっと待って!→mylist/5816126......11/1.妹がDSi買ってきやがったあああああああああ!!!
DS・Wiiの現状と今後の展開がわかる!任天堂経営方針説明会 08/10/31
2008年10月31日に開かれた岩田社長による「任天堂経営方針説明会」の動画に、公開されたスライドを組み込んでみました。なお、難しい内容が含まれる決算説明の部分はカットしています。
【内容】①海外のDS&Wiiハード・ソフト販売数 ②タッチジェネレーションズシリーズの売り上げ数 ③サードソフトが売れてないは勘違いだよ ④国内の市場状況 ⑤ニンテンドーDSi ⑥ニンテンドーDSiウェア ⑦メイドイン俺 ⑧日経との共同制作
★ その他の説明会・カンファレンス:mylist/18942256
★ それ以外の投稿動画:mylist/14632267
【検索用】リズム天国ゴールドバンブラDXマリオルイージ星のカービィ脳トレ
【ニコカラ】ミシャグジ・エンパイア【ボーカルキャンセル】
■DSiのボーカルキャンセルを使用。■中身はここからお借りしました sm4673904 ■過去制作物 mylist/8437241
【DSi】DSiブラウザをダウンロードしてみた
祝DSi発売
追記:動画が重くてすいません。作っている時は気がつかなかった。
・・・っていうか、この動画サイズが批判されているんじゃなくてDSiの性能のことを言っているのか・・・orz
mylist/6658772
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅡ【パート2】
前回sm5103626の続き!前作mylist/9198912の続編だが、今回は真面目な漫画なので面白くないよ。とにかくでっていう(ヨッシー)の時とは全く違うものだと考えてよし!BGMはアニメ初代ポケモンの神曲。今回はピカチュウじゃなくファルコンやドンキーコングが主役です。任天堂DSi星のカービィウルトラスーパーデラックス発売!マイリストmylist/9198912
自分のミクオリジナル曲をDSiで遊んでみた
意外と使えるかもしれません。
ちょっとした音ゲー要素?もあるところがさすがですね。
動画内の楽曲 → sm5009741
噂のもみまんを買ってみた
11/1発売の例のもみまんレビュー(笑)です。広島県人ですが、やまだ屋のまわし者じゃありません。むしろ、にしき堂派ですw店舗の写真は店員さんにちゃんと許可を取ってから撮影してます。中身はDSiをいじりながら美味しくいただきましたwwwてか、もみまん市場で買えるのかwwwwwww【2008/12/27追記】気がついたら、公式サイトで1/31まで販売延長とかw広島に起こしの際はぜひお買い求めをwwww
任天堂DS用ソフト 『 メイドイン俺 』
メイドインワリオシリーズ最新作、こんどは俺が作って遊ぶプチゲーム。キャラ、音楽、ルールを自分で組み立ててオリジナルのプチゲームを作ろう!DSiだけじゃなく、旧DS、DSLでも遊べます。Wiiウェアにも対応。
DSiサウンドちょっといじり
もはや大量にアップされてそうなネタ。発売当日に手に入れてテスト音つっこんで適当にいじってひゃっほうというやつです。
ビジュアライザーがいかにもゲームメーカーで面白い。バイクを転ばすのに夢中。8Bitは面白いけど上手く聞ける曲がなかなか
絵は安デジカメ、音は別取りで後で合成しているのでちょっとずれてます。
その他の投稿動画:mylist/5779927
リズム天国ゴールド/ウラオモテ2でふざけてみた
DS『リズム天国ゴールド』の「ウラオモテ2」で、オモテ拍とウラ拍の部分を入れ替えてプレイしてみました。
勢いでDSiを買ってしまい、これで高品質な商品動画の提供ができると最初は普通の「ウラオモテ2」プレイ動画をうpしようと思っていたのですが、何故かエンコードがうまくいかず……映像600kbps音声192kbps設定なのにorz そんなわけでこんな動画でお茶を濁してしまいました。申し訳ない。
コレやってみると正しい方につられて結構難しいです。皆さんも試してみては如何でしょうか。ノリカンが気になる方は最後までやらないようにw
■リズム天国シリーズ動画集→mylist/7885608
【DSi】KORG DS-10でレゲエ【DS-10】
DSi購入記念UP音質の向上もさることながら画面の拡大がうれしいです。ちっちゃくて押しにくかったミュート・ソロボタンが押しやすくなってイイ感じ!
ニンテンドーDSi 初回起動時の設定画面 ~ DSiサウンド天国の達人
AACファイルに使用した音楽素材→sm3512782 sm4793724 sm1353922 リズムを刻む際に参考にした動画→sm1689790
DSiで春香さんを飛ばなくしてみた
今日は町を歩いてたら、なぜかヤマダ電機の前で突然気絶し、気が付いたら手にDSiを持っていた。
とりあえずサウンドプレーヤーで遊んでみたところ、カラオケエフェクトが最強に強まっていたので試しに録音してみた。
録音時、サウンドボードのライン入力を通す際に多少音が歪んでる模様。そんなだから蟹は龍騎で最初に死ぬんだよ!
ついでに他のエフェクトもところどころかけてみたけど、正直他のはお遊びですな。
フリーソフトでもカラオケ化ソフトとかあるけど、何も設定項目が用意されていないのにここまで消えるのには感心した。
コメントでリクエストがあったのでボーカルを8bit化:sm5131085
その他の作品:user/625169
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅡ【パート3】
前回sm5115576の続き!前作mylist/9198912の続編だが、今回は真面目な漫画なので面白くないよ。とにかくでっていう(ヨッシー)の時とは全く違うものだと考えてよし!BGMはアニメ初代ポケモンの神曲とMOTHER3。今回はピカチュウじゃなくドンキーコングが主役です。任天堂DSi発売!マイリストmylist/9198912
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅡ【パート4】
前回sm5121178の続き!前作mylist/9198912の続編だが、今回は真面目な漫画なので面白くないよ。とにかくでっていう(ヨッシー)の時とは全く違うものだと考えてよし!BGMはアニメ初代ポケモンの神曲。今回はメタナイトやピカチュウじゃなくドンキーコングが主役です。任天堂DSi発売!ソニックとMGSのCMで容量が・・・。マイリストmylist/9198912
ニンテンドーDSiサウンドで遊んでみる その1
DSiを買ってきたので、早速デフォの機能で遊んでみました。音声を高音にしたり低音にしたり、スピードを遅くしたり早くしたりできますな。ニンテンドーDSiサウンドで遊んでみる その2http://www.nicovideo.jp/watch/sm5122915youtube版http://jp.youtube.com/watch?v=BI3rekN3xJg
ニンテンドーDSiサウンドで遊んでみる その2
DSiを買ってきたので、早速デフォの機能で遊んでみました その2。音に色々なエフェクトがつけられるようで。最後のほうにかけているエフェクトの、エコー効果は無駄に荘厳になります。一番最後のトランペット効果は、もはや何喋ってるのかワケ分かんないです。ニンテンドーDSiサウンドで遊んでみる その1http://www.nicovideo.jp/watch/sm5122877youtube版http://jp.youtube.com/watch?v=rQ3lviv3AOk
小6の俺がバンブラDXで作曲してみた その2
■すごい間が空いてすいませんでしたorz■サムネはDSiで撮影。画質悪いな…■☆の数はえらいことになりました。■小節数足りなかったのでテンポ設定とかでなんとかしたものの…ううむ。■マイリス→mylist/7793982■前回→nm4201619 次回→nm???■
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅡ【パート5】
前回sm5122024の続き!前作mylist/9198912の続編だが、今回は真面目な漫画なので面白くないよ。とにかくでっていう(ヨッシー)の時とは全く違うものだと考えてよし!マリオBGMはアニメ初代ポケモンの神曲。MOTHER3ゼルダの伝説ニンテンドーDSi発売!今回はピカチュウじゃなくドンキーコングが主役です。Wiiマイリストmylist/9198912
DSiで千早をよりメカメカしくしてみた
sm5120232で「声が入ってるところで8bitにしたらどうなんの?」というコメントをもらったのでやってみたら大惨事に・・・
まあおまけ機能ですし、こんなものなんでしょうか。
その他の作品:user/625169
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅡ【パート6】
今回は短い!!!前回sm5128680の続き!前作mylist/9198912の続編だが、今回は真面目な漫画なので面白くないよ。とにかくでっていう(ヨッシー)の時とは全く違うものだと考えてよし!マリオBGMはアニメ初代ポケモンの神曲。スターフォックスやピクミン3Wii任天堂DSiカービィファイアーエムブレムFE今回はピカチュウじゃなくドンキーコングが主役です。mylist/9198912
ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です
「ゆがみカメラ」の正しい使い方です。画像はsm5010020を拝借。3DS発売を記念してsm13524241を公開。追記:このような卑猥なツールを子供に渡してしまって大丈夫なのか?という良識者の皆様からの多大なアクセス、ありがとうございます。私も子供達の将来が心配です。お前の将来が心配とか言
ニンテンドーDSi メニュー画面でカートリッジを抜いた際の挙動
明るさは最低輝度にしています。今思うと低輝度で撮影した方が良かったなぁ。
マリオ&ルイージRPG2x2 オープニング+α
ヒゲズ+ベイビーズが可愛すぎたのでやった。今は反省している。※画面ははめ込み合成です。画質のためemu使用。PSPのような出力手段はまだですか。DSiにひそかに期待してたのに。本体画像はpixivより量産型DS Lite 4in1(illust_id=1611205)を使用させていただきました。
ニンテンドーDSi ゆがみカメラで平坦な画像を膨らませる動画
画像は百度で「グラビアミズギ2」で検索してhitしたサイトから拝借しました。 液晶画面の明るさは低輝度。 一応YouTubeにも上げてあります。http://jp.youtube.com/watch?v=EybtIAaFxd4 次回作「2個の三角形から谷間を作る動画」→sm5166532
マリオギャラクシー【ミス50以下で】完クリめざして実況プレイ 9-1/5
※バイトの話はスーパーマーケットでのことです。オチのない話ですまぬ。DSiみにいったけど完売だったw ●次回sm5164029 ●前回sm5132632 ★マイリストmylist/8567502 ★他の実況プレイmylist/8890876
初見でロックマン9 実況風プレイ その14
■今回はDSiとジョジョの話が大半を占めています。■そして、今だDSi戻ってこず。■さて今回は大分ステージにもなれ、特殊武器という甘い蜜を吸いながらの適当プレイ。■コンニャクで足場を作って、ショートカットとか、隠しアイテムとか期待してたんですけど、ここまで来てこれならもうなさそうですねOTL■いい間違いは、もはや恒例行事ですよね?■なかなかうpできなくてすみませ、次回はうまくいけば特別企画があります。■次の動画は撮ったんですが、ちょっと細工をしようとしているせいか、うpするのが大幅に遅れております。 次:sm5313595 前:sm5116908 最初:sm4758702 一覧:mylist/8531454
