キーワード dsn が含まれる動画 : 263 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat copious】GIGA BREAK [EXT] 1gr
player:7FRN.DSN camera:FRI6KI
最近エクセ取れたので撮ってみようという話になりこの時時間があまり無かったので1クレだけ撮りました。
その1クレ内の最高が1grだったので1grを上げることにしましたww
参考になれば幸いですm(_ _)m
【jubeat copious APPEND】 JOMANDA [EXT] 2gr
player:F*HK.DSN camera:FRI6KI
エクセじゃなくてすいません(つд⊂)
最近詰めていたので撮ってみましたw
グレたところがもったいない的なところは無いですが見てやってください《゚Д゚》
【jubeat copious APPEND】 [E] [EXT] EXC
player:JACK.DSN camera:7FRN.DSN
ジャックデビュー
\スッゴクカッコイー/
ミリオンアーサーコラボキャラ ニムエ&弱酸性エル紹介と2CHの反応
何回見てもかっこいい!
youtube 元動画:https://www.youtube.com/watch?v=-dE44DsN4ss
ブログ:http://www.sxjcjj.com/?p=3184 海外で人気のある日本のアニメ動画と2CHの反応
ancient universe クロスフェード(mana02曲のみ)
M3 2016春(スペースF-07a)に出す初アルバムのクロスフェードです。参加アーティスト:mana02,Suttoko-DokkoyM01D, DSN-12, iDS-10で創ってます。すっとこさんの曲がまだなので、ひとまずmana02の曲のクロスフェードです。サイトURL www.hi-tech-o.com/
(東方アレンジ)Tiger Beat !【虎柄の毘沙門天】
そこそこ気に入ってる曲(ナズーの絵しかなかったのでナズーにしてます)https://chocobanana.booth.pm/items/283664 このサイトで無料ダウンロードできるようにしてますので気になりましたらどうぞ
[DSN-12]TAKE ME NOW[翔歌トリ]
色々と初心者ですがオリジナルな曲を作ってみました。タグなど間違いがある場合は指摘していただけると幸いです。
[DSN-12] 星 [翔歌トリ]
圧を上げようと心掛けて作った結果、後ろの音が大きくなりすぎた気もしてます。そしてニコニコ動画の投稿の仕様がよく分かってないので今後少し勉強してみます。そんなですが、どなたかに聴いていただけると幸いです。
ビデオグラフィック「双子の探査機ボイジャー」
ボイジャー1号(Voyagers 1)と2号(Voyagers 2)は太陽系探査の任務を担い、1977年に打ち上げられた。
当初の目的は、木星と土星を集中的に探査することだった。だがこの探査の成功により、ボイジャー2号はすぐに太陽系の最も外側にある二つの巨大氷惑星、天王星と海王星に向かった。
ボイジャー1号と2号は、太陽系の果てへと向かう長い長い旅に出た。
別々の航路をたどっている2機の機体は全く同じだ。また地球外生命体との偶然の出会いに備え、地球上の生命の画像や音声を大量に記録した金メッキレコードのタイムカプセルをそれぞれ搭載している。
探査機にはテレビカメラ、赤外線と紫外線のセンサー、磁力計、プラズマ検出器、宇宙線と荷電粒子のセンサーが搭載されている。
地球への信号送信による消費電力はわずか20ワットで、冷蔵庫内の電球と同程度だ。信号は非常に弱いため、米航空宇宙局(NASA)の通信網「深宇宙ネットワーク(DSN)」の巨大な「耳」でしか聞き取れない。
ボイジャー1号は、地球から見て北方向に進んでいる。2012年には「太陽圏」を抜けた初の探査機となった。太陽圏とは太陽風、つまり太陽から放出される粒子の泡に包まれた領域のことだ。
地球から見て南方向に進んでいるボイジャー2号も、2018年末に星間空間に突入した。
ボイジャー1号と2号はどちらも、今後4万年以上は別の恒星に接近する見込みがない。2030年には全ての観測機器が永久に停止することになるが、両機はその後、何十億年も宇宙空間をさまよい続けるかもしれない。
ヒカキンさんの10年耐久動画を見てこんぺこ耐久動画が作りたくなるぺこちゃん
【本編・切り抜きシーンはこちら↓】
#ぺこらいぶ #兎田ぺこら
【Minecraft】ハイパーアスレチック、PESUKEを作る!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://youtu.be/9gXB0-dsn1c
6A級ペルチェ素子9直列にして発電実験 沸騰水冷却
壊すつもりで挑んだ火炙り実験で、水冷&アルコールランプ熱源ならペルチェが即死しないことがわかったので、今回はペルチェ素子を9個直列にした。
温度を均一にするために厚さ5mmのアルミ板でペルチェ素子を挟んだ。
熱抵抗を最小にするためアルミ板を床材にして水をためる容器全体をアルミで製作した。
小電力で効率のいいDCDCが手持ちになかったためCMOSシリーズレギュレータ XC6202を用いて実験した。
氷を入れて温度差をチートすると、140mA近く充電電流が得られた。XC6202のスペックは出力150mAなのでほぼ全力。
前回 : sm40492387
次回 : sm40582243
次々回 : sm40582243
使用機材:
ペルチェ素子 TES1-12706 (9pcs)
Aluminum 5mm x 150mm x 150 mm (2pcs)
USB電源 降圧素子 torex XC6202
電圧計 DSN-DVM-368
熱電対温度計 TM-902C
アルコールランプ
『Alice mare』記憶喪失の少年とユメを彷徨うホラー風探索ゲーム~part9~
まさか、あれが分岐に繋がってたなんて…
youtube→https://youtu.be/zLwFPy1DSN8
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41422929
part1→https://youtu.be/TvvOvXNAl7I
使用した音源
https://dova-s.jp/bgm/play16673.html
DL先(ふりーむ!)
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=80836c0dcde2563dJmltdHM9MTY2MjU5NTIwMCZpZ3VpZD0wNDRjOTU0MC1lYTc5LTY2YmEtMGYwNy05ODA5ZWIyNTY3MDgmaW5zaWQ9NTE3Nw&ptn=3&hsh=3&fclid=044c9540-ea79-66ba-0f07-9809eb256708&u=a1aHR0cHM6Ly93d3cuZnJlZW0ubmUuanAvd2luL2dhbWUvNTg1OQ&ntb=1
HP
http://www.mwo48.com/mw/alicemare/index.html
【KORG DSN-12】オリジナル曲 ニンテンドー3DS音源 アンニュイな昼下がり
KORG DSN-12で作りました。音色は全て自作です。
【ゆっくり実況】なんとなくわかるピクミン4【パート1】
初めましての人は初めまして。久しぶりの人はただいま
今回はピクミン4のゆっくり実況をやっていきます
youtubeと並行して投稿していきますのでそちらもよろしくお願いします
次→まだ
マイリスト→
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC18DSN5Ai2GvQlZXeOVp55w
【ゆっくり実況】なんとなくわかるピクミン4【パート2】
前回体験版をクリアした続きからやっていきます~
youtubeと並行して投稿していきますのでそちらもよろしくお願いします
次→まだ
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC18DSN5Ai2GvQlZXeOVp55w
オリジナル曲 スーパーファミコン音源 夢
デュープリズムのような世界観をイメージしました。音色はKORG DSN-12ですべて自作しました。
オリジナル曲 スーパーファミコン音源 勇敢に立ち向かう
ドラクエの通常戦闘曲風です。音色はすべてKORG DSN-12で自作しました。
音色がポップな雰囲気なので、風来のシレンっぽいような気もします。
[KORG DSN-12] オリジナル曲 ニンテンドー3DS音源 ε
STG風です。のこぎり波は、イトケン氏の音色を意識しました。
I Sing / ムー大陸 feat. 初音ミク
動画とミックスをリニューアルしました。
ピアノ+管弦四重奏です。 クラシカルな小品に初音ミクで挑戦です。
可愛らしい楽曲に仕上がりました。
よろしくお願いします。
歌詞 https://drive.google.com/file/d/1Fey1FzDgZBmphXeTe9mhoEUWijiF4HX1/view?usp=share_link
オフヴォーカル音源 https://drive.google.com/file/d/1VVqWqJFTCS3kjnPj_sIISKp4iNoY4dsN/view?usp=share_link
楽曲の使用は ◇非営利目的に限る ◇作曲者の名前を記載する ことを条件とする
【KORG DSN-12】 MML mini Hack-a-thon で曲作ってみた その5
第25回 MML mini Hack-a-thon http://mmlhack.connpass.com/event/8288/ に参加して、 KORG DSN-12で曲を作ってみました。 入力方法はSEQで和音を仮入力したあとKAOSSでメロディーパートを鳴らしてみてイメージをつかんでからSEQで入力。KAOSSのスケールはAeolianを使っています。その4 nm22698250 その1 nm21882459 投稿曲リスト mylist/46794677
【jubeat copious】HEAVENLY MOON[EXT]EXC
player:7FRN.DSN 撮影者:B9TRIA.L
3クレ程粘って粘ってようやく成功しました;;
嬉しさのあまり撮影者と叫んだため、最後辺り音量注意です(^^;
カメラが荒ぶって最後にマッチングした方のCNが見えてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m
