キーワード dtx が含まれる動画 : 7285 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星間飛行を歌ってみた
こんにちはっ優姫です。前回ハレ晴レユカイを投稿して、今回は星間飛行を歌ってみました!一発撮りです;;;すみません;;;
[DTXMania]DTXManiaアンケート Vol.1
どうも、DTX譜面作者問題児ヒイロです。
DTX譜面動画公開にあたり
いくつかアンケートをさせてください。
この動画は「DTXMania総合コミュ」応援アンケート動画です。
【DTX】異文化交流のススメpart6 東方編
アレンジから耳コピまで。ずいぶん前に作った動画なので日本語がカタコトです。
前>>sm10001185 その他のDTX動画>>mylist/16657288
【DTX】Solidorの名言らしきものが生まれた瞬間【D-MusicGarden※隠し曲注意】
まさか上げることになると思わなかった代物ですwタイムシフトの直取りなので画質音質はご勘弁くださいませ。
その瞬間コピペって知らなかったのでボケッとしてますが、後日の放送で大爆笑しながらやってましたw
曲はかなりいいので是非ともやってくださいませ。
神曲ぞろい、D-MusicGarden特設サイト! http://mio-hosina.tn.st/dmg/dmg_top.html
[kote]【DTX】D-Music Garden 「after a recess」
どうも、koteです。D-Music Garden投稿、第1段。 記念すべき(?)最初は、xiさんの「after a recess」で逝きました。β版の頃からのお気に入りの曲のひとつですw IRの記録伸ばしに没頭している状態だけど、動画うpの方も頑張ろうかと思っておりやす。 リクエストがあったら気軽にコメしてくだされ。 今までにうpした動画たち→mylist/19180169
【DTX】DSP段位認定八段プレイ動画
DTX STARTER PACK段位認定のルール:皆伝以外は指定曲すべてAランク以上クリア。つまり楽勝です。
DSP公開当時はヾ(○'ω'○)ノ←こいつが早すぎて段位取れませんでした。
九段>>sm10854297 DTXマイリス>>mylist/16657288
【DTX】DSP段位認定九段プレイ動画
DTX STARTER PACK段位認定のルール:皆伝以外は指定曲すべてAランク以上クリア。この辺の段位までは楽勝です。
眼鏡最後はつかれてgdgdでした、すみません。
八段>>sm10846585 十段>>sm10866040 DTXマイリス>>mylist/16657288
[kote]【DTX】D-Music Garden 「ETERNAL」
どうも、koteです。D-Music Garden投稿、第3段。 今回は、taqumiさんの「ETERNAL」でございやす。またまたお気に入りの曲で逝ってみましたぁ。 譜面もやりやすい感じでよいですね。...てか、サビ前のスネアが爽快すぎるww まだまだうpしますんで今後ともよろしくです。 今までにうpした動画たち→mylist/19180169
[kote]【DTX】D-Music Garden 「Abuse」
どうも、koteです。D-Music Garden投稿、第4段。 今回は、nmkさんの「Abuse」で逝ってみましたよ。ふりこのよ~ぅに~(ry これもかなりの良譜面ですな。nmkさんの曲は基本的に好きです。 動画うpはまだまだしますんでリクエストとかあったらどぞ。 今までにうpした動画たち→mylist/19180169
【DTX】60台をまったり叩くPart2
GDPはもっと評価されるべきパッケージ。Long2曲まったりお楽しみください。
前>>sm10392384 マイリス>>mylist/16657288
DTX Thousand Enemies
作ってみました。よかったらコメントください。消されるかもしれません。 修正版→sm11402983ほしい方へ→ http://www.mediafire.com/?1zzwjxxou5m消されるかもしれません、お早めに。
【DTX】KAISER PHONIXをプレイしてみた【XG】
はい、ほぼ初めまして、Lilith.qです
スキン元→sm11347210
勝手に改変元→http://hiiro.sp.land.to/cgi-bin/board.cgi?mode=view&no=6
スキンに惚れてやってしまった
予想通り難しすぎた
【DTX】紅蓮の焔をプレイしてみた【XG】
実機でやるとクリップのコが可愛すぎてプレイに集中できないと評判の紅蓮の焔です
DTXXGが楽しすぎてDMGでリハビリとかそんなん知らないですってレベル
誰かDTXXG用譜面作ってくれないかなって感じでGDAC2のXG用GSC作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136765&key=DTXXG
[追記]
すいません、プレイはキーボードですw
【DTX】60台をまったり叩くPart3
60台後半は普通にキツイですねー。ラストはDTXAC2課題曲記念に。
前>>sm11334031 マイリス>>mylist/16657288
【アナコンで】A.Dogma ADV【やってみた】
A.dogmaのADV譜面をアナコンでやってみました。相変わらずの下手くそですが・・・。
SessionXmas
どうも。ニートです今回はSessionXmasをアナコンでしてみました。相変わらず画質はクソですがよろしければ見ていって下さい。
[kote]新スキン「Crown STYLE」でCrownDTXをプレイ【DTX】
どうも、koteです。 新スキンがあまりに美しかったので調子に乗ってうp。 と言いながら、内容はただのプレイ動画です。それ以上でもそれ以下でもない。 何かご要望あったらどぞ。 よかったら遊びに来てくだせぇ→http://kotedrum.blog65.fc2.com/ 今までにうpした動画→ 生ドラム演奏:mylist/19953438 V-Drum演奏:mylist/8074781 D-Music Gardenプレイ動画:mylist/19180169
Slip of the lip【アナコンDTX】
どうも、ニートです。とある方からFACTの譜面を頂いたので早速アナコンでしてみました。アナコンで2バス譜面やるとgdgd・・。画質が糞なのは仕様です
「DTX」 妹プリ~ズ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! EDテーマ。 歌: 高坂 桐乃 (竹達 彩奈) ・ 初音ミクDTX:http://www.mediafire.com/file/19qy25rtkwa4mmh/imoutoplease.rarほかの作:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031
【DTX】Chronosを鬼畜化して遊んでみた
SORAです。sm7632892←この動画に憧れて、作ってみました^^ 譜面を上げます。こっちのほうが見やすいし聞きやすいし→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89067 キーワード:DTX
[DTX] Dynamite Deluxe - Dynamit!
Drum cover by K.W. http://www.youtube.com/watch?v=RM3H4U6A3hI
「DTX」 思想電車
CureaLから「思想電車」。 大振りEDテーマ。 この曲大好きです。リンク:http://www.mediafire.com/file/8e21cxza61hlngp/shisou%20densha.rarほか:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10371#p10371
DTX 初心者ながらキーボードでやってみた
初投稿です。DTX最近入れて練習中です!下手ですけどよかったら見届けてください
【DTXManiaXG】 Black Sheep ~GFDMVer.~
GF10DM9に収録された「Sonata Arctica」のBlack Sheepです。
カバーとしてトーマスが歌っています。
BPM200の3バスが当時はなかなか踏めなかった思い出の曲です。
XG仕様として「Sonata Arctica」のBlack Sheep音源から譜面を作成しました。
両足の練習にいいと思います。
2011/02/17追記:DTX公開開始しました。
PSP DTXでツーバス踏んでみた
まだまだ不安定ですが、たまーに繋がるようになってきました。 キー設定はドラムマニアをコントローラでやる時と同様です。 フィルインの途中にバスドラが入ると難易度が跳ね上がります。 腱鞘炎になった為しばらくプレイできなさそう・・・
マリオドラム DTXMania
あの有名なマリオドラムをDTX譜面にしてみました
まだ作成途中ですが一応公開します
素人なので叩いてるとこ違うとかは大目に見てください(;^ω^)w
(テスト)DTXをキーボードでプレイしてみた。
とりあえず初めてのキャプチャ録画ということで・・・多分画質、音質ダメダメだろうな・・・。
