キーワード dtxhd が含まれる動画 : 843 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTXHD] 走れ!わがままハート
譜面公開しました
No.073 走れ!わがままハート
なんとなく作ってしまった。
NOV 2.70
REG 4.50
EXP 6.40
-追記-
タグ修正しました
譜面→http://www.mediafire.com/download/a50oo19jqxbg23k/No.073+%E8%B5%B0%E3%82%8C%EF%BC%81%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88.rar
mylist/33926824
[DTXHD] 星織ユメミライ
譜面公開しました
No.072 星織ユメミライ
NOV 3.90
REG 5.20
EXP 6.60
MAS 7.30
譜面→http://www.mediafire.com/download/50wmmdckq24wd0b/No.072+%E6%98%9F%E7%B9%94%E3%83%A6%E3%83%A1%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4.rar
mylist/33926824
【DTXHD】 Gone With The Blast / UNDEAD CORPORATION
UNDEAD CORPORATIONオリジナルフルアルバム『O.D.』より。
前々回からの露骨なあんこう推し。とりあえず気に入った曲は一通り作りたい!
LEVEL9.5 BPM280 ヘリングより速い。まさにBPMの暴力。
並の人では2番サビにすらたどり着けないかも。下手すりゃランカーでもラスサビ前でヤられるんじゃ……
でもサビは簡単なんですよねぇ……こういう曲は難易度設定が難しい。
あとぶっちゃけこの速さになるとバスドラはダブルで踏むのが正しいと思う。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3319666
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 Ready to take off / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
LEVEL8.2 BPM260
前回に続いてあんこうさんより『Ready to take off』です。
コンプCDの「赤」に再録版が入っていますが、個人的には旧版の音作りの方が好きです。
もちろん再録版も素晴らしい事に変わりはないです。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3319648
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 In This Beautiful World / UNDEAD CORPORATION
UNDEAD CORPORATIONオリジナルフルアルバム『O.D.』より。
LEVEL 8.70 BPM230 はやい=つよい
東方アレンジでは割とお馴染みの同人サークル『UNDEAD CORPORATION』さんの
初のオリジナルフルアルバム、その一曲目です。かっこいい!
結局アルバム買い揃えました。良い買い物でした。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3317208
※原曲音源は同梱しておりません。各自ご用意お願いします。
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 Rabbit hole / ココア(佐倉綾音)・リゼ(種田梨沙)
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」Character Song2より
Rabbit hole / ココア(佐倉綾音)・リゼ(種田梨沙)です。
フルで作ろうとしたけど、時間の都合で1番のみ。(卒研やらなきゃ)
気が向いたら2番以降作成+スネアの音とか色々修正します。
※完全な耳コピではありません。あくまでゲーム譜面としてよろしくお願いします。
難易度の雑さはご愛敬
[DTXHD] Private Sky
No.071 Private Sky
低難易度ですが、わりと譜面は気に入ってます
NOV 2.70
REG 4.60
EXP 5.70
mylist/33926824
[DTXHD] "光あれ"と願う心を
No.070 "光あれ"と願う心を
音入れ段階で少し端折った感があってすみません。
NOV 3.60
REG 4.90
EXP 6.60
mylist/33926824
【DTXHD】ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~
DTX作るの久しぶりなっしー!
ギタドラやダンエボでも遊びたいなっしー!
その他の動画なっしー!→mylist/19893730
[DTXHD] MEMORIA
No.069 MEMORIA
譜面公開しました!
久々なので感覚鈍ってました
NOV 2.70
REG 5.30
EXP 6.70
mylist/33926824
【DTXHD】 Double Yeah / DESTRAGE
メロスピはもう十分なんでそろそろハードコアとかスクリーモ系の楽曲が欲しいです。
と言う訳で、Jade's Placeに続いてDestrage2曲目。今回はドラム動画から音源引っ張ってます。
たぶん一発録りだよなこの動画…めっちゃ上手い。あとイケメン。
ドラマーのフェデリコさんの動画はニコ動でもいくつか上がってるので興味がある人は検索するといいかも。
キー音被せてあるので多少打音のズレがあります。ぶっちゃけキー音いらなかったな……失敗。
マイリス→mylist/13415300 譜面配布忘れてた…どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3240900
【DTXHD】 X-treme Grade / 96 ドラムアレンジ
X-treme Gradeのドラムアレンジです。ドラムソロ考えるのに3ヶ月くらいかかりました
原曲が6連符を多用した疾走感溢れるドラムなのに対し、
こちらはテクニカルフレーズ満載、且つ、重くなりすぎないような技巧派ドラム的なあれを目指しました。
今回は金物系のフレーズとスネアの使い方にかなり力を入れて制作したのでそのあたりも聴いて頂ければ。
今回は原曲より手数が少ない!(簡単になってるとは言ってない)
マイリス→mylist/13415300
【DTXXG】だってだって噫無情/μ's【ラブライブ!】
こういう曲好き
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】それは僕たちの奇跡/μ's【ラブライブ!】
ノーマライズだけじゃ処理しきれなかったので音割れてます。仕方ないね。
何気に記念すべき100作目になります。気付いたらこんなにたくさん作ってたのね……。
そして今回から中の動画ファイルをaviからmp4にしてみました。
環境によっては再生できない場合もあるかもしれません。
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Wonderful Rush/μ's【ラブライブ!】
なぜこのチョイスかと言われれば、なんとなく、という。
やってて楽しい譜面になりそうな曲ってことで選んでみました。
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】斯くも憂美な日となりて【神様と運命革命のパラドクス】
キャスト名は白鳥ラナエル(CV.絢瀬絵里(南條愛乃))ですぞ。
たまにはこういう譜面も作りたいのです。
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】永遠なる絆と想いのキセキ/nao【恋する少女と想いのキセキ】
セツナトリップかな?(譜面的な意味で)
あ、ちなみにBPMも同じです。
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Floating up/KOTOKO【カルマルカ*サークル】
サントラのジャケにしとけばよかったかもしれない。
そんなに難しくない、ハズ。
#0:23
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】ココロノエデン/明智小衣(南條愛乃)【ミルキィホームズ】
小衣ちゃん可愛いやん?
#0:23
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】イノセンス/青葉りんご【幻創のイデア】
明らかにレベル高く設定しすぎた感漂ってます。
まぁ、稼ぎ曲ってことで……。
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】キャラクターソングVol.1~4【天色*アイルノーツ】
前と同じく4つまとめてます。
#00:00 #00:19 step forward/シャーリィ・ウォリック(cv:北見六花)
#02:30 #02:54 私だけの空/天霧夕音(cv:登代田瀬良)
#04:57 #05:16 アオゾラキャンバス/白鹿愛莉(cv:夏野こおり)
#07:29 #07:57 大好きなんだ/真咲・ガイヤール(cv:桐谷華)
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Kaleidoscope/霜月はるか【星空のメモリアEH】
これね、昔に作ったやつなんですよ、だから譜面がかなり残念な感じに……
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXHD】 紅蓮の弓矢 / Linked Horizon (OP ver.) 【進撃の巨人】
紅蓮の弓矢 / Linked Horizon
BPM:180.65(終盤のタムのとこだけ204.65に設定してます)
BPM設定が微妙なので公開は未定です
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面一覧⇒mylist/58814992
【DTXHD】 ロストワンの号哭/Neru 【鏡音リン】
ロストワンの号哭/Neru
BPM:162 REAL,EXT:6.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
⇒http://www1.axfc.net/u/3199620.zip
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【DTXGD】 初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo(暴走P) 【初音ミク】
初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo(暴走P)
BPM:145~240 REAL,MAS:9.90 EXT:7.30
ニコニコ動画では初めての投稿です
完コピではなく多少自分が勝手にアレンジした部分もあります
Ver.Kを使用してます
タイトルのDTX"GD"はギタドラスキンなのでGDにしました...
※追記(1/8)
現在は個人的にHDのほうが良いと思ったのでほかの動画ではHDにしています
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
http://www1.axfc.net/uploader/so/3197952
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【bpm238】 Facebreaker / DIVINE HERESY 【metal】
お久しぶりです!パソコンの不調と銀座移行に伴う動画の視聴不可等によりしばらくうpしませんでしたが久々にあげてみました。動画の編集方法とかほとんど忘れてしもうた・・・カクカクですがお許しを
今回はアメリカの早叩き大会の優勝者Tim Yeung(ロボット)にスポットを当ててみました!サビ結構好みです。難易度はどうみても9.99でしたねはいmylist/18122865
【DTXHD】STULTI
プレイ動画やサントラを聞いてるとサビからdkdk聞こえた気がしたので作成してみました。次作で譜面修正か鬼姫のようにMASTERで追加してほしいですw
【DTXHD】 崖の上のポニョ / DESTRAGE 【プリンセス・ジブリ】
例のアレ いつ聴いてもこれのサビは卑怯だと思う(小並感)
LV8.8 BPM128
難易度はぶっちゃけ7台でもいいかなぁとも思ったけどフィルと刻みが明らかに8台超えてるので……
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3145586
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 ネクロファンタジア ~ Remix / Demetori 【東方アレンジ】
譜面を上げ直しました→http://www1.axfc.net/u/3419523
大変ご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。
今度は大丈夫なハズなのでよろしくお願いします。
今回はDemetoriさんのネクロファンタジアです。
今までさんざんリクされながら、なかなか手がつかず遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
LV9.3 BPM180
この頃のDemetoriはバスドラのパターンがいやらしくて制作が大変で大変で……苦労した分楽しんでいただければ幸いです。
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 Theme of Sangria / 96 【GuitarationXG】
今年の2作目!今回は96ちゃんの1stアルバム『BLACK ALBUM』より1曲。
BPM170 ギターLV8.85 ドラムLV7.4
すごい聴き覚えのある中盤のユニゾン。ギターもドラムも非常に押しにくいor叩きにくい配置になってます。
ドラムは真ん中覚えれば妥当レベル、ギターは完全に個人差譜面でしょうか。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134866
マイリス→mylist/13415300
録画&作成&エンコの方法をいろいろ試行錯誤中です。
エンコとかはともかく、あんまりカクつかない録画方法とかってないんですかね……。
