キーワード dtxhd が含まれる動画 : 843 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXXG】夢の無限回廊/橋本みゆき【ハピメア】
この曲のためにわざわざスキン作ったという謎の努力
の割に譜面はだいぶ残念仕様
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】星のキズナ -STAR CHAIN-/Souwer
マジカルバトルフェスタ・魔法少女星咲いおんプロローグ らしいです
お隣さんからのリクエストでした
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】カレイドスコープ/相良心
プリズム◇リコレクション!のEDその2
紫も作ってみた
#0:19
#2:32
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】光の標/AiRI
プリズム◇リコレクション!のEDとか
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】放課後ストライド/Last Note.
結構前に作ったんですけど、録画するのを先送りしてる間に……
まぁ、結構違うし大丈夫かしら
制作許可を下さいましたLast Note.さん、どうもありがとうございました。
#0:21
#2:42
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
DTXManiaXG_XXXIII【PHANTOM MINDS】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XXXII【ハッピー☆マテリアル】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XXXI【残酷な天使のテーゼ-Ambivalence Mix-】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XXX【enphoric field】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【DTXHD】Daily Lunch Special
Daily Lunch Special / Lucky Vacuum
BEMANIシリーズで一番好きかもしれない曲
しかしとっても単調、タムがない…
中盤とか最後のサビとかいいのが思いつかなかった結果これです
ご容赦ご容赦
次は何作ろうかな
なんかカクカクしてるので近々上げ直します…直るかわからないけどorz
【DTXHD】DreamRiser
とうとう水戸に痛バスが走りだしてるとかなんとか
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】君、微笑んだ夜
ひょんなことからこの作品を思い出し、久々にOPを聴いたらなかなかにツボだったので作ってみました
今でも薄ぼんやりとしか憶えていないので、ご存知の方の年代はかなり限られるかもです
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】ソラノウタ
ラノベコーナーに置かれたこの原作の存在感は異常
戦闘シーンの作画のヌルヌル具合も異常
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】ダーリンとマドンナ
OPに続いて作成 歌ってる方がめっちゃ可愛い件
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】YOUTHFUL
二期目で放送局数が減ったのが本当に本当に(大事なので二回)もったいない・・・
見てると色々とモチベが上がります
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】Follow Me feat.Sound Around
ある作品の派生モノですが、元シリーズを知らなくても楽しめる傑作だと思います
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】Free and Dream
(自分の)iTunesの再生回数で2位になってる位好きなOP&作品です
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】BRAVE BLADE!
久々の投稿です 最近メイメツが楽しい
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】 さくらサンキュー 【アイドリング!!!】
バイト中にこの曲が流れてきて、よく聴いてるとドタドタやってたので気になって譜面化してみました。
刻みはほとんど聴こえないのでなんとなくです。もしかしたら1:54の4連バスもないかもしれません。
レベル設定はGITADORA基準なのでちょい高めです。しかしいい曲ですねー!
DTX:mylist/33163428 音ゲー歌ってみた:mylist/25845812 Twitter:SHRHYME
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/2791458.dat
【DTXHD】万戈イム-一ノ十 / LindaAI-CUE【太鼓の達人Wii3】
12作目です。
撮りなおしました
今回は太鼓の達人Wii3から「万戈イム一一ノ十(のデモ音源?)」です。
ゲームに収録されている方は譜面にしても面白くなかったのでこっちにしました
最初のスネアロールは220bpm4/4の小節をまたいだ29:8にしてます。たぶん違います。
ちなみにドラムトラックの作成は増渕裕二さんです
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/w7y4j8micgr9llz/job2.zip
おかしなとこは修正しました
うpしたリスト→mylist/28503308
【DTXXG】サクラハッピーイノベーション/風見学園新聞部【D.C.III】
これはひどい(譜面的な意味で)
聞こえるままに作るだけじゃダメなことも、あるんだね……。
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】会いたいよ/yozuca*【D.C.III】
第一話のEDですね。良曲だと思います。
譜面も割といい感じ。
そのままだとかなり簡単だったので赤はそれで、紫は間奏を入れました。その分曲が長くなってます
#0:18
#2:14
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】HAPPY CHERRY FESTA!/美郷あき【D.C.II】
アルティメットプレストーリーズのOPだったやつです
こういう刻み譜面はいいよね、やってて楽しい
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
[DTXHD] Brand-New World
No.055 Brand-New World
mylist/33926824
[DTXHD] Pieris
No.054 Pieris
サビ前のスネアへのツッコミはない方向でww
mylist/33926824
[DTXHD] 望郷歌~まほろば~
No.053 望郷歌~まほろば~
今回から、プレイ背景をハーフにして投稿することにしました。
mylist/33926824
【DTXHD】BabeL ~Next Story~【スケールアウト】
これはポップンをやらない人にもぜひ聴いてほしいPON曲です!
PONはギタドラもといGITADORAにもプログレッシブなインストを書いてみて欲しいですね~。
耳コピに際して、シンセかスネアかわからない箇所があったので抜けがあるかもしれません。
背景画像は @snnr384 さんの描いたものを利用させていただきました。
DTX:mylist/33163428 音ゲー歌ってみた:mylist/25845812 Twitter:SHRHYME
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/2791458.dat
【XG譜面化】V4オープニング【DTXHD】
V4時代のオープニングBGMです。懐かしいですね。CSが発売されなかったV4は泉睦彦がシステムBGMを担当していました。
サブタイトルの通りロック色の強い作品でしたね。X-TREAM GRADEみたいに過去のシリーズの曲で作って欲しいですね。
【DTXXG】フルスロットルHeart/Duca&AiRI【恋色空模様】
あはえはのOPです。かなり前にグランドEDは作ったけどこっちは作ってなかったので
ウチの環境のASIOが使えるようになってて歓喜
適当に設定見直して録画です。とりあえずしばらくはこの設定でいくかなー
そういえばレーンタイプCになってるねゴメンね……
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】晴れた日の午後に/UR@N【エーデルワイス】
この……サビの微妙譜面
#0:22
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
アナコン&DDR専コンでDrumMania XGをプレイしてみた Pt.2 - 天庭(MASTER) etc.
Pt.1:sm16437015
Pt.3:sm20787819
プレイ曲(普通のフルコン):天庭 おとこのこ編[MSTR]->Dragontail Butterfly[EXP]->群青と流星[EXP]->Lepton[EXP]->おまけ
使用コントローラー:PS3のDUALSHOCK3、XBOX360のDDRU3同梱専用コントローラ。
使用ソフト:DTXHD beta ver 0.21、HITRANGEは初期設定(34/67/84/117)
譜面提供:桃って最高においしいよね、broken piece of future、GDAmania。ありがとうございました。
mylist/21405038
