キーワード dvs が含まれる動画 : 715 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
常磐道 水戸IC~土浦北IC
2010年4月26日撮影。
以前同じルートを撮影していますが、カメラとエンコードを変えて再度投稿です。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMは著作権期限切れのクラシック音楽を使用しました。
「ラヴェル ボレロ 指揮シャルル・ミュンシュ ボストン交響楽団 1956年1月23日録音」
------------------------------------------
曲に合わせる為、1.8倍速動画です。
知ってる人は知ってると思いますが、この曲はだんだん音が大きくなっていきます。一応音量注意です。
前回の動画>sm10520556 投稿リスト >mylist/16093166
筑波山ドライブ(下り) つつじが丘~風返峠~朝日峠
2010年4月26日撮影。
茨城県土浦市・石岡市・つくば市にまたがる筑波山。
表筑波スカイラインと筑波スカイラインをドライブしてきました。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:iWisoft Free Video Converter &つんでれんこVer2.28
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
2倍速動画です。
上りの動画 >sm10517457 投稿リスト >mylist/16093166
筑波山ドライブ(上り) 朝日峠~風返峠~つつじが丘
2010年4月26日撮影。
茨城県土浦市・石岡市・つくば市にまたがる筑波山。
表筑波スカイラインと筑波スカイラインをドライブしてきました。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:iWisoft Free Video Converter &つんでれんこVer2.28
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
2倍速動画です。下り>sm10520556
前回の動画>sm10355894 投稿リスト >mylist/16093166
【実況】いっぱんじん!の歪の王SSがんばりますっ!【Quest of D】
うp主「のーむたん…大丈夫か?」
ノム戦「ご主人様!?は、はい!大丈夫です」
主「それなら良かった…ここは危険だ。さぁ、帰ろう」
戦「あ、あの!少し待って下さい」
主「ん?」
戦「私、ここでSS取れたら…ご主人様に私の想い、聞いて欲しいんです」
主「…わかった。待ってるよ」
【実況】いっぱんじん!の陽炎の古代都市SSがんばりますっ!【Quest of D】
私はいつから、こんな気持ちになっていたのでしょうか。
あの人に私の気持ちを伝えたい…だけど。
その想いを言葉にする事もできなくて。
ずっと、胸の奥に隠したままで居て。
エル狩「大丈夫よ、きっと」
悩みを打ち明けた私は、そう励まされて…ようやく、決心しました。
【CBR車載】安房グリーンラインに行ってみました
房総半島最新の道路、4/1開通の安房グリーンラインです。 北から南に房総半島を縦断し、内陸部を北上したツーリングとなりました。一般会員の為、40MB制限となりますので画質は御容赦下さいませ。カメラ:DVS2500HD(一万円ムービーカメラ)・DMC-LZ10編集:Aviutl・Audacity・WindowsMovieMakerバイク:CBR1000RR BGM:著作権的にクリーンなものに留意 本当はエンジン音を拾いたいのですが電気的に設計の不備があるDVS2500HDでは難しいです。改造をするか、買い換えるか、別録りにするか迷っています。他にも、画角が狭いのも難点でワイコンを検討しています。
ニローネで芝川サイクリングロードを紹介
グーテンモーゲン、おじいさんです自転車のロードバイクエントリーモデル(Biannki Nirone/sora)で芝川サイクリングロードを紹介してみますカメラ KENKO DVS2500HD / マウント FEISOL BIKE MOUNT動画編集 Gomencoder . WindowsMovieMaker . TMPGEncロードバイク車載動画リスト→mylist/13730726
【QoD】一人英雄島送り撃破動画
どうも、かとりいぬです
今回は一人英雄のプリキュアをイベント同様、合流島に行かずに撃破する事ができるのか
という物で撮って参りました、それではどうぞ
D関連投稿動画 mylist/15578184
【実況】いっぱんじん!の異界の覇王SSがんばりますっ!【Quest of D】
うp主「…のーむたんは?」
エル狩「外伝島Cに出かけましたよ」
主「なんだって!?何故そんな危険な所に…ちょっといってくる!」
狩「ご主人様!」
主「な、なんだ?」
狩「あの娘の気持ちに…ちゃんと、正直に応えてあげて下さいね」
主「よ、よくわからんが…行ってくるぞ?留守を頼む」
【実況】いっぱんじん!の店内「果てぬ追想」【Quest of D】
何の準備もなしにプレイしてみた結果がご覧の有様だよ!紳士ランカーの方々+いっぱんじんの、貴重な店内プレイ動画です。
カメラマウントテスト その3(DVS2500HD)
即席マウント+DVS2500HDのテスト。マイリス mylist/18515301
【実況】いっぱんじん!の店内「業と因果」【Quest of D】
何の準備もなしにプレイしてみた結果がご覧の有様だよ!
紳士ランカーの方々+いっぱんじんの、貴重な店内プレイ動画です。
茨城県小美玉市の桜並木
2010年4月11日撮影。
国道6号沿いの桜並木です。片側のみですが、とてもきれいです。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ Ver2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
同日にアップした動画 >sm10355222 投稿リスト >mylist/16093166
水戸市吉沢町の桜並木
2010年4月11日撮影。水戸では一部散り始めていますが、この区間は満開といっていいでしょう。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10299536 投稿リスト >mylist/16093166
BMW R1200ST F650GS 日光 霧降高原 ツーリング ② 路面凍結 氷点下
2度目の作品投稿です。前回のチャレンジ?から…早1年sm8161697のリベンジツーリングです。入門機&サブカメラにうってつけ1万円カメラのDVS2500HDが大活躍してます。但しDVS2500HDカメラのマイクがしょぼいのでBGMを被せないと、とてもじゃないですが大変なことにw見せ場のポイントの一つである六方沢橋は、事情により撮影で留まりたくない理由がありましたので華麗にスルーしています←動画で理由を確認できます。MEMO:動画[メインにハイスペックなHDR-TG1と1万円DVS2500HD]_静止画[FT-1].....本動画“BMW R1200ST F650GS 日光 霧降高原 ツーリング ②”…氷点下の中、果たしてボクサーエンジンは目的地にたどり着けたのか?乞うご期待!!…ロケ2010年04月03日【R1200GS】【R1200R】【F800S】【F800GS】【F800ST】【F800R】【ST250】
DVS2500HD
初めまして、DVS2500HDマニアです。よろしくです… 追記 この動画の仕様です。本体の抵抗は 赤に1.0kΩ 黒に220Ω コンデンサ182 0.0018μFです。本体マイクには黒に2.2kΩです。コンデンサを大きい数値にすると雑音(ピーって奴ね)が消えるけど全体にこもった感じになります。できればフィルム系が良いみたいです。数値は222ぐらいがいいかな… +と-の反転はしていないです… 個人的な感じなので、マネをしたら壊れた!とか、全然使えねーよ!みたいな結果になっても…俺は知らんです!改造は自己責任で!! マイリス mylist/14399896
【車載動画】ビアンキ・ニローネで桜サイクリング【コカンメラ】
ラバーメン(ゴム人間)、おGさんです。
自転車のロードバイクエントリーモデル(Biannki Nirone/sora)で土手の桜を楽しみながら葛西臨海公園までサイクリングしてみました。
カメラ KENKO DVS2500HD / マウント FEISOL BIKE MOUNT
動画編集 Gomencoder . WindowsMovieMaker . TMPGEnc
ロードバイク車載動画リスト→mylist/13730726
常磐道 那珂IC~日立中央IC
手ブレ補正は車載動画の場合はOFFにしたほうがいいのかな。
少し気になるブレですね。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
※映像は2倍速になっています。
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10288490 投稿リスト >mylist/16093166
【ランクD】神殿ステージでコア凸してみました・改【検証】
携帯で撮影 → iWisoft Free Video Converter → ツンデレンコ
で無理矢理エンコしてみました。
sm10282310
水戸市 茨城県自動車学校~茨城県庁
2010年4月5日、天気は曇り。水戸市吉沢の桜並木から茨城県庁まで撮影しました。
今回は新カメラです。テストを兼ねています。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10204506 投稿リスト >mylist/16093166
*DVS2500HD感想***>
タバコ箱サイズ。タバコ箱を2つ重ねると本体の厚みになる感じ。
液晶モニターを開くことが電源ON/OFF。
撮影時は必ず映像を表示するので電力消耗が激しそう…。電源は単3電池4本です。
映像は個人的には満足しています。
1週間後の桜>sm10355222
【実況】いっぱんじん!の混沌の要塞SSがんばりますっ!【Quest of D】
※0:39までミュート推奨。
ノム戦「んっ…!しびれ、ちゃいますぅ…」
うp主「どうだ、気持ち良いだろう?」
戦「は、はい…」
主「よし…もっと入れてあげようか」
戦「らめぇ!熱いのがいっぱいで、これ以上入らないですよぉ!」
エル狩「あの…一つだけツッコミ入れて良いですか」
主「いいだろう」
エル狩「なぜ、EXデデン?」
主「…スキルは8枠ないと落ち着かなくてな」
【前】天の方舟:sm9862136
【次】陽炎の古代都市:(未撮影)
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
高滝ダム花見ツーリング+SSde畦道っ
blog用に作成した動画です。一般会員ゆえに、40MB制限となりますので画質は御容赦下さいませ。千葉県にある、高滝ダム周辺の桜並木と、SSでの不整地走行がメインです。BGMは著作権的にクリーンな物を選ぶよう留意しています。カメラ:DVS2500HD(1万円カメラ)・DMC-LZ10ソフト:WindowsMovieMaker2.1 AVIUTLバイク:CBR1000RR・NSR250R
【GD】Quest of D ホーリーストリームで虚空の神殿【超硬い】
ホーリーストリーム第2弾。
ちなみに4分の3がボス戦です。
落ちなし、山なし、見せ場なしとなっております。
ダメージを見て笑っていただければと思います。
しかし半年前に行ったときは今回の半分のダメージ+ワイズなしだったのに
なぜ今回は2回失敗した・・・
Quest of D 戦サポ魔で一人時輪【エセ魔】
せっかくサポ魔になったので、魔法主体、いわゆるエセ魔法使いスタイルで一人時輪に挑戦。
魔職は経験浅いので、魔法カレントするのに戸惑ってます。
ニローネでKawasaki試乗会まで走ってみた(後)
ラバーメン(ゴム人間)、おGさんです。
自転車のロードバイクエントリーモデル(Biannki Nirone)でKawasaki試乗会(味の素スタジアム)までサイクリングしてみました、コカンメラで元気に走ります。
カメラ KENKO DVS2500HD / マウント FEISOL BIKE MOUNT
動画編集 Gomencoder . WindowsMovieMaker . TMPGEnc
お借りした素材 nc11066 nc22736ロードバイク車載動画リスト→mylist/13730726 前編→sm10151037
ニローネでKawasaki試乗会まで走ってみた(前)
はじめまして、おGさんです
自転車のロードバイクエントリーモデル(Biannki Nirone)でKawasaki試乗会(味の素スタジアム)までサイクリングしてみました、…天気良すぎて日焼けした。
カメラ KENKO DVS2500HD / マウント FEISOL BIKE MOUNT
動画編集 Gomencoder . WindowsMovieMaker . TMPGEnc
ロードバイク車載動画リスト mylist/13730726 後編 sm10166006
【実況】ギルマチ・死守するぞ!@宇宙~10/3/14_2130【Quest of D】
1Pを死守するのよ!1Pを防衛しよう!1Pを防衛しましょう!
そして1Pの命令は絶対…のはずだったのだが。ギルマチリスト→mylist/17284005
ロードバイク車載動画テスト【股間マウント】
振動の激しい高空気圧のロードバイク車載録画に挑戦中。マウント:FEISOL BIKE MOUNTカメラ:KENKO DVS2500HD(広角レンズ改造)※動画後半より
借り物のカブでラーメンツーリングに行ってきたよ
こんにちは。蒼虎です。
某掲示板にて静かなブームとなりつつあるカップメンツーリング(通称ラーツー)に挑戦してきました。
現行スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1267003294/
更にニコツー関西の紳士達が滋賀に集結するという情報も入手!
もしかしたらあの人達に会えるかも?
今回の相棒はデイトナが入院中でしたので弟のスーパーカブ50(箱付き)です。
スピードは出ませんが今回みたいに近場でトコトコとツーリングするには良いですね。
次はデイトナでも挑戦するお!
乗り物:ホンダスーパーカブ50(箱&ハンドルカバー装備)
カメラ:DVS2500HD
ソフト:iMovie HD
今までのバイク車載動画 >>mylist/12245490
【ルー弓検証(1/3)】リアル彼女に振られました記念【Quest of D】
とりあえず、ルー弓の性能(というか光矢)を確認しながらプレイしてみました。
既出の情報ばかりですが、まぁ…一応。
・固有攻撃モーションなし。
・ヘルハウンドに正面通常Aで52ダメージ→光矢の物理攻撃力:5
・ダメージはキャラクターのMINに依存しない。
・壷やモンスに命中すると衝撃波発生(リストレだとダウン効果も)
・衝撃波のダメージは直撃時のダメージに依存、直撃した相手には判定なし。
・ダメージは物理ダメージのみ。(WD飾台の点灯不可)
