キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】GSHHのBP実況【St.1~16】
今回は実況にチャレンジしてみました。
ネロで650万目指して登っていきます。
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、
R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
BPマイリス→mylist/22767209
BP17~26→sm13112323
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
検索用:デビルメイクライ4 Devilmaycry
【ゆっくり実況】AR専門がSR練習.part03【AVA】
どうもゆくーりです
今回はいろいろあって「ゆくーり」から「エリエール21」というキャラを使っています
どうして違うキャラを使ってるかは動画内で報告してます
ヒントは ハードロックハードバグ です^^
てかもう答えだねw
P.S.
前回のコメントに「キャプチャソフトは何?」と質問が来ていたので返事しておきます
キャプチャソフトは「Dxtory」 編集ソフトは「aviutl」 です
前part02:sm13032650 次part4:sm16189620 ≪mylist/22461112≫
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part2
今回はメインミッションをちょろっと
序盤は何かと金欠です…
※12/29追記
part3へのリンクが間違ってましたので訂正
ご指摘ありがとうございます
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13149671
前 sm13045994
前作mylist/17633904
BF1942 戦国 桶狭間
開幕当時Dxtoryがバグってたので途中から。しかしこれ何やっていいのかわからなかった。一応勝利条件
こっち側は敵の麻呂を倒し、更に敵全滅。
敵側は麻呂護衛しつつ城の旗をとる。
しかし麻呂の声FLASH音声ってのがちと残念
【真・三国無双Online】- 武器紹介 -【鉄戟】
何番煎じかで作ってみました。
久しぶりに作成したので、やり方を忘れ~の・・・元々の効率が悪い~の・・・誤記が有り~の・・・どうしようもない物になってしまいました・・・。
ま、まぁ・・・モーション確認くらいには 役に立つかな・・・?
所々間違いがあると思いますが、そこは皆さんの脳内補正で スルーしてください・・・(ノωT)
※誤※ 刻印【陣】は 浮かしだけで吹き飛ばしは付きませんでした・・・(汗)
※【教えてくださった方々、ありがとうございます。お見苦しいとは思いますが
投稿者コメントにて、補足として付け足しました。 以後気をつけます(汗)】
マイリス【mylist/27831575】 種類別【mylist/27831609】
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part1
初めまして&お久しぶりです。
S.T.A.L.K.E.R Call of Pripyatを武器制限プレイしていきます。
動画中でも説明していますが、使用武器はモシンナガン、ルガーのみの縛りです。
ぼちぼち更新していきます。
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13064396
前作mylist/17633904
【CoD:WaW】Verrücktの武器の場所とか。【Nazi_zombie】
Dxtoryのテストも兼ねて…
いずれでBOで出るであろう、WaWの4つのマップの一つ…Verrücktの武器などが置かれている場所を紹介できればいいな。と思い投稿させていただきました。
画質とか…大丈夫かな。
セキュリトロンのコンパニオンMOD(12/31バージョン0.1公開)
Fallout New Vegas の新ロボセキュリトロンを仲間にできるMODです。
公開していますが開発中ベータ版です。まだまだ色々追加予定。
硬すぎるから弱体化して、などの要望があれば遠慮なく言ってください。
今後バージョン更新告知はここでも行います。
MySecuritronバージョン0.1を公開しました。
マイリスト /mylist/5636739
ダウンロード先
http://ventil.blog21.fc2.com/
右のリンクの自作MOD置き場から。
windows7で使えるキャプチャソフトをまだ持ってなかったのでDxtory試用版です。
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その5 【PC版】
AK47でいってみた
なにこれ強い・・・
ドミネーション難しいねぇ。顔真っ赤だわ
辻切りさん怖すぎてしょんべん漏らしそうw
マイリスト→mylist/4941730
※音質が紙すぎてごめんなさい。Sound Blaster X-Fi XtremeGamer+DxToryで撮ってるんですがちょっと設定見直します
ペーパーマン!烏哭の実況動画【part6】4,5兼ね
おはようございます。こんにちは。こんばんは。『烏哭』と申します。今回はpart6ですがもう緊張は解けました。主は中級民です。そして4,5撮影動画がエンコする前に親に消されてしまいupすることができませんでした。part3はアマレココ使ってましたがなぜか動画が飛び飛びになってしまったのでやはりDxtoryで撮ることにします。今回は爆破のロボット工場で5Rの3分でやらせていただきました。 マイリスト→mylist/22410000
【PM】VSゲストやってみたpart1
スカで雑談しながらやってみた
実況動画ではありません
使用ツール
・Dxtory
・nicoenc
【AVA】なすてぃが行くでござる【プレイ動画】
たぶんパート1 長続きはしないとおもうでござる
前回よりはよくなってると自負している
前回のコメより質問コーナー
録画ソフトなにつかってんの?
A.Dxtory です
センシはやくね?
A.動画内でも言っていますがマウスパットが小さいので´・ω・`
弱くね?
A.大丈夫だ、問題ない
マイリスmylist/22277284
【AVA】Super-Marimo64's FlagMovie【A.V.A】
FlagMovieというよりPlayMovieだとは思うけどね┐(´д`)┌
どうも、まりもです(^ω^)
粗探ししてモザイクばっかり目が行ってませんか?笑
今回かなりシーンとシーンの繋ぎ目など、細かいとここだわってるん!
■陸軍で反省用に撮ったCW8割+身内と一緒にやった試合。
■[お詫び] 事情で製品版が買えずDxtoryのロゴ。モザイク処理+Player ID Nameの隠し方がへたくそ。
■製作環境+誰得制作秘話書くかも→http://rikutokki.blog100.fc2.com/
動画コンテスト[クール部門]10作品に選抜されました!
どうやらまりもは運営に気に入られたようだな( `・ω・´ )
よければ投票お願いしますm__m
http://www.youtube.com/watch?v=u7L-gI7NUWI
ニコ動のほうが高画質な件
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 62
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.エンディングを迎え,残りはナムコワールド.第2戦は「N-2 だんのうら」.デッキはドルルルアーガ戦とほぼ変えてないので,名残がいくらか…….アンデッドばかりだったおかげで,ホーリーゴーントレットが痛手となりました…….最初sm7895753,前sm12604404,次sm12748168.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【動画撮影テスト】ゆっくりが戦場に赴くようです【Dxtory】
動画撮影テストです。Dxtoryを使ってサドンアタック(SA)を録画しました。撮影テストだけなので、あまり ゆっくりちゃんには喋らせてないです。実況をするかは、未定です。まだ先になるやかもです。
真・三国無双online 星彩ED
先日組んだPCで試し撮りした星彩ED。録画ソフトDxtory、編集ソフトMovie Proエンコ形式MP4、ビットレート546kbps。MP4の保存先フラッシュメモリなので、多少カクついてるかも。
【World of Tanks】実況してみた 2
VK3601(H)で敵陣へまっしぐら。(`ω´)グフフ
Dxtoryは振込済ませました。ライセンスファイル到着待ちです。
前回: sm12685604
【FEZ】何もじもじしてんの?【変態紳士用】
動画の内容はふざけていますけど、最近エンコードすると音ズレが激しくなっていました。
その改善をしてみたのでテスト用に撮影してみました。
・・・・ずれていないかな。
ただ、動画時間が10分を超えるような奴をエンコードするとやっぱりズレてしまいます。
・・・・・なんでだろー。
Dxtory有料版(コーデック:DxtoryCodecYUV410)でキャプチャした後
AviUtlの拡張セットにあるH.264変換をしています。
基本、設定内容は変更せず、デフォルトのまま・・・品質20?でやっています。
主Blog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【穴掘りチョコの】MineCraft【実況】 パート26
こんばんわ、ちょこです!
今回はMineCraftというゲームの実況をやっていきます。
おそらく初めてこのゲームを見る人が多いと思いますが。
地味に穴に篭りながら頑張っていきます。
やっとアップできたぁ!なんかマルチとかいろいろやってて遅くなりました。
今回はなんかひどいな。。ww
途中Dxtoryのロゴがおかしいですが気にしないでください。
マイクの次は有料の撮影ソフトと編集ソフトを考え中。
なんかオススメありますか?
あとできればコミュにもはいってね!!!
part25→sm12611880 番外マルチ編→sm12606920 part27→sm12688830 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【CM】 東方紅魔郷ポータブル 【作ってみた】
何となくニコにも上げてみるよ。
構想30分、製作2時間の手抜きです。
出たらいいなあ…と思ったりw
作ったの1年前だから書いてあることが良く分からない件w
使用ソフトはSAI、Windowsムービーメーカー、Dxtoryです。
東方自作アレンジ→ mylist/30785184
自作曲→ mylist/34591661
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart6
NewVegas動画6作目です。未プレイの人も多いと思うのでクエスト関連はなるべく避けて
コンシューマ版発売も近いのでPCならではの要素やMODも紹介していこうと思います。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT→HD5870に換装 フルスクリーン1920*1080
キャプチャソフトをDxtoryにしたところPip-boyも治りました。
今回は装備等MODと弾種の紹介です。前回の動画で紹介したMODも使用しています。
紹介MOD:Asuka Readius and PipBoy BG SixStringSamuraiSword Veronica-EX Blackrock_Shooter_Outfits
Prototype Arc Blade DK_BulletTime Holster animations and models
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12552197次というかテスト動画sm12670127動画リストmylist/21739634
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 61
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.エンディングを迎え,残りはナムコワールド.初戦は「N-1 ガンバレッ島」.デッキはドルルルアーガ戦とほぼ変えてないので,名残がいくらか…….なめてかかってたら,ジャイアントリーチにやられましたwww 最初sm7895753,前sm12595667,次sm12747913.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【ネル鯖】 8分台 ドラゴンネスト ケロちゃんソロTA FU
初投稿です
最近ネストか闘技場しかやることがなくなってきたので
ふと思い立ってNケロTAして見ました
撮った後に音楽ないことに気づきBGM挿入してみました(´・ω・`)
なぜかDN標準の録画機能で撮った動画が再生できませんのでDxtoryでorz
構成:GSmax,毒max,レインmax,FW取りのエクセレイン型
装備:マンティ杖とオーブの+7と適当に各種紋章
オーガ兄弟を初動からエクセレぶっぱすればもう何十秒か縮めれるかな...
次があれば別のネストもやってみようと思いますー
ドルルルアーガをふつうにプレイ(エンディング)PART 60
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-6 ドルアーガの塔 60かい」.ジュエルルームのクリーチャー強化でぬるゲーに! ギルガメス,セティ,ホルスとえいゆう族に働いてもらい,カリアとハイプリーストに治癒をしていただきました.とりあえず``THE END''の文字は現れましたが,あとはナムコワールドがありますので,引き続きごらんいただければなと思います.本動画では,特にBGMをお楽しみいただけると思います.e.g. カギを3つとったあとおよびスタッフロール.(2010/11/20,21:47追記)そういえば,ドルアーガさまのもとへとか言ってたアンシャーはどこに行ったの?? 最初sm7895753,前sm12531407,次sm12604404.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
エンコード編『Aviutl』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
[白スク]タイムリープぱらだいす Little My Star[モドキ2]
環境変更したので、sm10807561と比較するのに録画してみました
紙吹雪ありなしの違いはありますが1~2FPS程度しか違わないので誤差範囲です
録画ソフトはDxtory使用しています
エンコード編『ニコエンコ』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
編集編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:うp主は最初からムービーメーカーが入ってましたが、無い方はこちらからダウンロードを
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
動画作成編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
バイオハザード5 マーセナリーズplay動画2
Dxtoryをやめましたそしてアドバイス待ってますどこが悪いのかなど検索キーワードサドンアタック AVA CSO バイオハザード OP7 アラド マビノギ
ヘビツアー2010-10-26
ドロップ:スカヘビツアーリスト【mylist/21528862】今回から動画保存ソフトをDxtoryからアマレココに変更しました。
