キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UPテスト Torus Trooper
ABA Games製作のTorus TrooperをDxtoryで60fpsキャプチャ
Video: VP6 512x384 60.00fps 768Kbps
Audio: mp3 44100Hz mono 32Kbps
見るからにコーデック殺しの動画
これで768Kbpsあるのが信じられないほどのグチャグチャ動画(SP1)
時間も短いので音質も妥協しまくり。
最初、680Kbps指定でエンコードしたら1900Kbpsの動画が出来上がってました。
Spatial Resamplingを有効にする以外に、ビットレートの膨らみを効率的に押さえる方法はないか模索中。
【MHF】ベンチマーク【NVIDIA GeForce GTX295】【Intel Core i7】修正報告
ドス◎ラで買ったパソコンのMHFベンチの修正報告。 スペック i7 965 3.20GHz GeForce GTX295 1792MB 前回の動画コメで教えてもらった簡単なグラボの設定の変更だけで1.6~1.8倍くらいスコア伸びますた。うほ。 どこのどなたか存じませんが大変感謝です(≧▽≦)/ 設定の変更方法・・・[NVIDIAコントロールパネル]→[3D設定]→[3D設定の管理]→[マルチ GPU パフォーマンス モード]を「フレームのレンダリングを強制的に交互にする2」に変更。 ちなみに前回のカクツキの原因はDxtoryで録画した時にHDへの書き込みが間に合わず平均12~13FPSで録画されてたせいっぽい。 前回→sm6343197
javaw 2013-11-24 17-29-57-656.mp4
画質テスト
ver 1.6.2
MOD (いろいろ)
撮影 Dxtory 2.0.123
コーデック Dxtory Video Codec RGB - 最高品質
オーディオ PCM 48000 Hz, 16bit, ステレオ
エンコ つんでれんこ
投稿した動画一覧 mylist/45505752
ヘビツアー2010-10-26
ドロップ:スカヘビツアーリスト【mylist/21528862】今回から動画保存ソフトをDxtoryからアマレココに変更しました。
ダブルスポイラー_12-7
初撮影時1536枚…;;;;初の1000枚オーバー;;もうここは2度とやりたくないですね;;今回からキャプチャソフトをfrapsからDxtoryに変えました。音ズレは直ってると思います。(mylist/18587159)
【CoD WaW】日本軍の最終兵器?【威力編】
日本軍が隠し持っていたレイガンの威力を分かりやすくするために撮影しました。出現方法>>sm5461352 使用プログラム 動画Dxtory 音声Audacity
P.S.当時エンコードの技術もなにもなかったから仕方ないけど・・・これは酷いww
[sudden attack] Zelgius~frag movie~
紙投げさんやでるぴさんのふらぐむーびーみてかっこいいなーって思って
昨日Dxtory落として、Windows movie maker落として、昨日はじめて動画つくりました
作成時間20分くらいです
まだまだ、内容もたいしたことないし、じかんもみじかいですが、これからがんばります!
【PriusOnline】【Quest】 [10]大祭司長の特別指示(字幕)
ネタバレ注意。■■■【PriusOnline】のクエストムービーです。ナトラアシロムのストーリークエストを最後まで進めるとこのムービーが見られます。他種族でも最後まで受諾可能です。クエストの文面はアトリウムの「クエストメモリアル」で読み返す事が出来ます。■■■AMD780G(オンボ)+Dxtory環境で撮影■■■9月末のハイメスパッチより、低スペック環境での負荷が大幅に軽減されています。スペックが理由で諦めた方は復帰してみると良いかもしれません。
真・三国無双 Online 孫尚香ED
赤壁シナリオ、孫家組が勝ててようやく報われた感じ…かなぁ。それはともかく、前に他の方が投下してたけども、孫尚香のが見れるようになったんでそのことも含めていろいろと画質アップ等図って支援してみます。しかしこの子はやはり元気というか勝ち気…なんでしょうかねぇ(笑) 堅パパsm15066203 策兄ぃsm3959536 権坊sm6495239 無双も含めた自分のこれまで作った動画リストmylist/31127759 ○やはりフルスクリーンでスムーズに録れるツールが無かったんでDxTory使ってみました。そしてなぜ胴服飾の躰に対する物理計算がないのか…(苦笑)
キャプテス)skyrim チュートリアルで頑張る
※この動画はビットレートに引っかかったので、粗くなっています。この動画をニコエンコにかけると綺麗になった。sm16518392キャプ:DxtoryCodec:Ut Video YUV420(ULYO)エンコ:AvutilPlugin:DIV/X音codec:MP3-layerゲーム:steam 33%off! skyrim
【PSO2】 投稿テスト【ドゥドゥ】
Dxtoryとaviutlの動作テスト(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
F.E.A.R.2 HD画質テスト【1920×1080】
オール最高設定で解像度1920×1080で垂直同期もオン
それを1920×1080でエンコード
エンコード終盤でPCが唸ってた
プレイ中も垂直同期を切るとGPUが唸ってた
いまだに何回やっても神ゲーでした、製作陣の愛を感じる作品
プレイが下手なのはご愛嬌
※録画ソフトはDxtoryです
画質検証 FEZ H.264 960x720
750kbps 2pass 30fps/ AAC-HE 48kbps 48kHz 1pass
AVI作成ソフト Dxtory 1.0.32 1920x1200 リサイズ50% Rawcapモード / 編集 Aviutl 0.99c2 のみ 上下60ずつ黒化
拡大もしてみてください。文字も見えるとは思います。
Aviutlプラグインはニコ動まとめwiki参照 http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
画像次第で文字も出せるようです。明るいマップでは再現できません。
もうこの解像度ではあげれないようなので記念残し。
Oblivion テスト動画 ~完~
多分コレで編集エンコと満足いったと思います。
3ヶ月くらいかかりましたw
追記Dxtoryでキャプ→TMPGEnc4.0でカット、字幕、黒帯つけて無圧縮AVI出力→AVIUtlでエンコ
こんな感じです。
シャープにしすぎたせいか天井とかチカチカしちゃってますね…
やり直し\(^o^)/ …
追記2 あれ…天井のチカチカが直ってる… 原因がよくわかりませんw
金閣寺の一枚天井
dxtoryが使えなかったから画面をデジカメでとって動画にしてみた。無理やしだし画質悪いなぁ(´・ω・`)ちなみに764枚。
BF3 録画環境を変えたので画質テスト
~BF3 最高設定 1920x1080~
録画時設定
録画ソフト:Dxtory
録画解像度:960x540
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:DivX 40000kbps
音声コーデック:PCM 96000Hz,24bit,ステレオ
エンコード時設定
エンコードソフト:Aviutl
解像度:640x360
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:h.264 2000kbps
音声コーデック:AAC 128kbps
東方深秘録 体験版 茨木華扇 適当コンボ詰め合わせ
ほぼ自分の確認用。なぜかアマレコが不調なのでDxtoryで撮りました。
01.画面中央
02.画面端
03.竿打始動
04.竿打始動(早口宣言)
05.スペカ始動
DRIVER 潜入!カーチェイス大作戦を久しぶりにプレイしてみた
Dxtory録画テストです。音飛びとヘタクソな運転は仕様ですw 【投稿動画】myvideo/121637
WarRock CM的なモノ
作ってみた 曲名は Madina Lake の Welcome To Oblivion です Software⇒WarRock Dxtory NiVE AviUtl←彼がエンコ担当 GIMP2 CamStudio SoundEngine4.50 最後まで諦めない心 Take2→sm8389782 宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。
【GTA4VE】 橋を突破しようとしてみた
封鎖されていた橋の突破を試みました。結末だけ抜粋。 他の人の動画を見ていると、一体どうやって録画しているのか判らない程綺麗な動画がいくつもある。Dxtoryは録画できるけどAVIの変換が上手くいかない。「カマルカ」とか「あれ」とかも試したが上手くいかない。コマ落ちor音声が無い。いいフリーソフト誰か教えてOTL. mylist/6079914
BF1942画質テスト 1 800,600 生データ
自分用メモみたいなの
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度800,600
録画設定 フレームレート30fps、コーデック 生データ圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト2 1024,768 RGB24
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1024,768
録画設定 フレームレート30fps、コーデック RGB24圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト3 1152,864 YUV420
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1152,864
録画設定 フレームレート30fps、コーデック YUV420圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト4 1152,864 生データ
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1152,864
録画設定 フレームレート30fps、コーデック 生データ圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
※書き込みFPSが30いかず、プレイ時カクつく
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
【CoD WaW】日本軍の最終兵器?【出現方法】
知り合いがソロで2ステージ目をプレイ中に発見、出現方法はよく分かりませんが知り合いの指示で動いたら最終兵器を咥えたシーサーが出現して焦りましたw最終兵器の威力>>sm5461397 使用プログラム 動画Dxtory 音声Audacity
P.S.投稿履歴を見たらこんなハズカシイものが・w・;
