キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WarRock CM的なモノ
作ってみた 曲名は Madina Lake の Welcome To Oblivion です Software⇒WarRock Dxtory NiVE AviUtl←彼がエンコ担当 GIMP2 CamStudio SoundEngine4.50 最後まで諦めない心 Take2→sm8389782 宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。
【MHF】第45回韋駄天杯 黒狼鳥高速討伐【弓】
皆さんお疲れ様でした。2鯖最終暫定1位です。
不完全燃焼感がやばい/(^o^)\
ブレス時は口が閉じる一歩手前くらいまで待たないと背中に吸われるのかな?よくわからん(・ω・`)
そういえば録画ソフト変えてみたのですが、なんだか画質が落ちてしまったような。
Dxtoryに戻そうかなぁ。
BGM sm13769424 mylist/15517483
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録- Part 13
本編は3:41頃から開始します。
なんやかんやで、PC新調しました。Dxtoryがエラーをはいて録画できないので、今回はShadowPlayを使っています。(マウスカーソル消したい…)
一ヶ月間、Sims4ができなかったわけですが、トラウマを忘れる為の時間を与えられたのだと思うことにしました。
Part12 広告主様: シムバレーカエル愛好会様 チワワ様 悲劇のピエロ様
Part1 広告主様: Sims4エイリアン友の会様
広告ありがとうございました。広告主名ワロタww
お借りした素材:nc10067 / nc69996 / nc113441
freeSFX http://www.freesfx.co.uk
sm29119181 ← 前回 | 次回 → sm29580574
The Sims4マイリスト mylist/53459482
【RO】lukアサクロが時計3FでひよこちゃんDA
lokiのlukアサクロです。Dxtoryを課金してみました。
エンコード設定は前回と変更ありません。
ROウィンドウ 800x600 / Dxtory 512x384で中央のみキャプ 30fps 8.81G
x264 3pass 722.94kbps 37.5M / AAC-LC 64kbps
初期装備 TCJ + 天使HB
お色直し1 DビホルダークリティカルJ + ヒュッケの黒い猫耳
お色直し2 TボーンドJ + ひよこちゃん
1作目sm2842490 / 2作目sm2886730 / 4作目sm2997775 / 5作目sm2997775
【MUGEN】修造式 修造増殖 in MUGEN_パート1
最初に…配信場所 「はっきり言ってMUGEN」本家もよろしく! http://haxtukiriixtutemugen.seesaa.net/どうも、ニコ動では初投稿の無名です。知ってる人いる…?w修造の熱さに惚れて、どんどんMUGEN化していこうと思いましたww第1弾は「炎の妖精」です。やっつけ編集ですいません…録画にDxtory体験版を使っているので、文字が邪魔してるのですが、気にしないようにして下さいwwこの動画及び、炎の妖精の作成に使わせていただいた動画所々 「馬耳東風でてってってー」 sm8014235_MAD CM 「443」 sm7867694_MAD CM 「ロッテリアのやつ」 sm7870470炎の妖精 ダメージ食らった時のやつ 【松岡修造】マツモン言えるかな? sm6458866超必殺発動時音楽及びイントロ松岡修造をF1っぽくしてみた sm7107823
【RO】lukアサクロが崩壊後のモロクをブラブラしてきた
lokiのlukアサクロです。morocc:砂漠の都市モロクを適当に歩いてきました。
モロク城は跡形もなく消し飛んでますが、周辺の建物は結構残ってます。
瞬殺されるのが確実なので次元の狭間は撮影していません。引退者の方もどーぞ。
RO:1280x720 / Dxtory:30fps / Lancgoz:512x288にリサイズ/ x264 3pass 724.97kbps 38.5M
他の動画mylist/6290938 前作sm4368819 次作sm4638035
【RO】lukアサクロがトール火山を突破してみた
lokiのlukアサクロです。レベルが上がってデスペナが痛くない間に「トール火山の秘密」を挑戦してみました。
ホントthor_v01:トール火山ダンジョン 01の中は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
これでようやく名無しに入れるようになりましたが、試験勉強に集中するため暫くお休みします。
RO:WXGA / Dxtory:15fps / Lancgoz:512x288にリサイズ/ x264 3pass 426.84kbps 39.9M / AAC-LC 53.3kbps
他の動画mylist/6290938 | 前作sm4861494
【BMS】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ryu☆Remix 【BMSプレイ動画7】
元ネタ⇒sm3449528
Player:Rin.F(発狂BMS4段,本家10段,ID6931-3633)
ソフト:LunaticRave -endless music-
キャプ:Dxtory(60fps,480×360,YUV420)
エンコ:AviUtl(拡張x264出力(GUI),H.264/AVC 720kbps,AAC-LC 64kbps)
ロングもやってみた。指が・・・
うpリスト2(BMSプレイ動画)⇒mylist/6749926
Macho Gang~最終鬼畜全部ゆっくり~
おはようございます。如月結です。
ゆっくりしてたらいつのまにか作ってた。Frapsで前は撮ってたのですが手違いで使えなくなったので初めてDxtory使ってみました。
ああ、それと、気づいたらプレミアム会員登録してた/(^o^)\ mylist/8646867
希望があったので配ります。糞譜面なので適当に変えてください(←
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40253
パスワード:macho
…あれ?リンクタグ使えないのかこれ。
ブログ http://endoffight.blog60.fc2.com/
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
ゲーム動画のエンコテスト
画質はいまいち。分割すれば(ry
【CPU】 [email protected]
【Mem】 DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD3870X2(Driver Catalyst8.5)
【解像度】 1280*720
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaSP1 64bit
【DX】 10
Dxtoryを使用
ソフトでキャプしているので、FPSが下がり気味^^;
実際はシーン1:159.14 シーン2:115.18 シーン3:215.02 シーン4:120.55
ランク S
PC版 DMC4公式ページ
http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.2】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055455 次:sm16055631
【RO】メンテ後のプロ中央をキャプってみた。【Heimdal】
第2回WES実装後のHeimdalサーバ、プロンテラ中央の状況です。
撮影時間帯 約16:00~20:00
撮影サイズ等 1024x768 50%縮小 全編20倍速
使用ソフト Dxtory、AviUtl、VideoStudio など
使用BGM ラグナロクオンラインより
ガンタムオンライン ガンタンク祭(仮) 20130528[S鯖]
2013年5月28日に実施されたガンタンク祭(仮)のダイジェストです。
動画を作るのって難しいね・・・
*Dxtory無料版で撮影したため、ロゴが表示されます。
--改行修正と追記
twitterやゲーム内掲示板を通しての「いいね」、
そして、様々なコメントありがとうございます。
反省材料が多く、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
【ペーパーマン】ゆっくりボイスでFPS その1
作成者:折羽 動画作成用ソフト:Dxtory Version: 1.0.67 冬街に行ってきました、また緊張してます。今回はsoftalk導入してみました。編集大変ですがゆっくりボイスは和みますね。いい結合方法を探さなかった為画質劣化してます。今までの動画内での疑問質問を動画で返信できればと思うのですが、だいぶ溜まってるのでブログである程度返信してます。ゆっくりしていってね。 ブログ:http://fubukinekon.blog56.fc2.com/ ぺいぽめんリスト:mylist/11519572
【真・三国無双Online】- 武器紹介 -【麟角刀】
4/28 皆さんお待ちかね(?)の新しい武器が実装しました
そんな事は気に止めず いつものように副将を追いかけていましたが
無駄に揃ったので 動画を用意して見ました(*ノωノ)
何と言いますか・・・持ち方といい 走り方といい・・・海賊ですか(”;
走り方に関しては TOEのリッドに似て居なくも無い(ノω<)
Dxtoryのライセンスも購入したので 邪魔だったロゴが消えてスッキリしましたd(”
10分超えなので 画質は汚いですが・・・
【この動画を 麟角刀を楽しみにしていながら PSNの被害に遭われた 全てのPS3ユーザーへ】
マイリス【mylist/27831575】 種類別【mylist/27831609】
【技術立証】RSE4th on SpE4 Ver,C77:3人称視点【新作】
同人エースコンバットツクールから更に進化した、3Dゲームエンジン「SphereEngine」の技術立証サンプル動画です。
2009/12/30のコミックマーケット77にて頒布されたサンプルをキャプってみました。
タイトル画面の動きは実際のゲームの動きそのものです。
これはタイトル付3人称視点です。リプレイはこちら => sm9288217
ユーザ作成モデルを乗っけてみた => sm9315084
ユーザ作成ミッションを移植してみた => sm9429659
F-14を飛ばしてみた => sm9704903
RaidersSphere公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ヘッドラインニュース(オン対の情報もあるよ):http://rs.wakabadou.net/
実行環境はこちら:http://bit.ly/5SKf7E
HDDがガタガタになっています。キャプはDxtoryで3HDD書き出し。
【CSO】Setow0のプレイ実況第8回(1/3)【実況】
みなさんこんにちわ。
セトです。
今回は普通に撮ったのですが、録画ソフトを変えてみました。
どうもFrapsで撮ると調子が悪いようで今回はDxtoryで撮ってみました。
Dxtoryでもカクカクなんですがとりあえず取れたのでうp。
もしかするとHDDの寿命かもしれない・・・
2/3(sm8504899) 3/3(sm8505384) mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.3】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055496 次:sm16056244
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録- Part 14
本編は1:33頃から開始します。
ジャスミン・ホリデーさんが一週間だけ帰ってきていました。このイベントは8/29に終了しています。プチ卒業旅行(?)を兼ねてキャンプ合宿します。
余談:Dxtoryのエラーはサウンドカードとの相性が悪かったと判明(スッキリしたけど残念)。
Part13 広告主様: おわかりいただけただろうか…様
広告ありがとうございました。
お借りした素材:nc122114 / nc113441 / nc51699
sm29455968 ← 前回 | 次回 → sm29699466
The Sims4マイリスト mylist/53459482
世界最強のガーベラ・テトラ
超ナンカン型ビームマシンガン
空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る。
相手は死ぬ
【DMC4】GSHHのBP実況【St.27~36】
ステージ27~36です。
<前>BP17~26→sm13112323
<次>BP37~47→sm13112585
BPマイリス→mylist/22767209ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
アラド戦記 鬼剣士改変前に、阿修羅49歳が泥棒N
長かった・・・ようやく改変ですってよ・・・こんな時代もあったねと笑えるように、動画録ってみました。装備品は+6ビジョン肩・+7聖キュベセット・+7サイレント腰・どくろのアミュレット・アレックスの破片・+7ロイヤルリング・+7Lv45青字鈍器です。色々ミスってはいますが、上手い動画というコンセプトではありませんので、ご容赦ください。■撮影には「Dxtory」を使用しました。「Fraps」より安定性の面が良くありませんが、制限がほぼ画面中央上部の宣伝だけということ、ターゲットとDxtoryのfpsが同期しないことが優れています。あとは参考動画の通りエンコード。参考した動画→sm2360847,sm2459913■改変後はこちらsm2812572
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.8】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056496 次:sm16056696
【MHF】逆襲!ガノトトス 弓ソロ 解説付き
逆バサで、一番簡単な金策クエと書いたけど、そういや今は逆ガノスの方が簡単だなぁと思い勢いでやってみました。特に難しいような所も無い気がしますが、一応解説入れてます。あくまで自己流なので、もっといいやり方あれば指摘してもらえると助かります。前 逆バサsm5539652、次 逆ガノスTA sm5589731、マイリスmylist/9549523(追記)逆バサの方で録画に関する質問があったので。解像度 1024*768 Dxtoryの設定:フレーム30/秒 Dxtoryコーデック中品質 スケーリング無し RawCap 後はaviutlからx264出力 音声はAAC-LC 48kbps、残りを映像にして、2passでエンコードしてます。 PCスペックはそんなにいい方では無いかも。。Core i7ホシス(´・ω・`)
AION バイゼル魔族ソード クロタン要塞ID動画 道中編
久しぶりにAIONの動画うpしてみました。
深層動画part2でもあげようかと思ったんですが、気分が変わったので先にこっちをうp。出来るだけ早く神長前までいく方向でやってみました。
今回は釣りすぎですがいつも大体こんな感じです。
前の天界潜入動画のコメントで質問っぽいものがあったので答えてみます。
Q:キーボード何使ってんの?
A:その辺に売ってそうな市販のキーボードです。
Q:コントローラー使ってんの?
A:使ってないです。チラチラして鬱陶しいかなと思ってDxtoryの設定でマウスポインタ消してるのでそう見えたのかな
神長編>sm10797954
マイリスト>mylist/16768967
次動画>sm11526878
目標120FPS skyrimでぬるぬる動画テスト その2
スカイリムロリクステッドにて。
平均FPSは100前後です。元解像度1920×1080その他off。さすがに120fps維持は無理でした。
CPU→i7 2700K GPU→GTX560tiSLI
skyrimはSLIの恩恵がそこまで無いのか、最高設定だと70~120fpsと幅が大きいです。人が多い所だと70fps前後まで落ち込みます。
skyrimはコンソールでFPS出せないのでしょうか。MOD使うと重たくなるので使ってません。DxtoryのFPS録画できたらいいのに…。
※モニタが60hzまでしか対応していない場合は60fpsまでしか表示できません。ディスプレイの設定で120hzにしてください。
テスト動画その1→sm17037076
グランドセフトオート4 テストドライブ【PC版】
DXTORYの体験版ソフトなどでどの程度の画質が望めるのか検証中。設定を間違えているのか細かい所はボヤけてしまい、画質が悪いです。画質テストなので音声はカットしました。それにしてもGTA4は運転技術の要求がシビアですね。すぐにスリップしてまともに運転もできません。桃色の車はなかなか入手できないレア車。マイリスmylist/11097504
【BMS】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* RemiX) 【BMSプレイ動画6】
元ネタ⇒sm3440109
Player:Rin.F(発狂BMS4段,本家10段,ID6931-3633)
ソフト:LunaticRave -endless music-
キャプ:Dxtory(60fps,480×360,YUV420)
エンコ:AviUtl(FLV,VP6 500kbps,LAME-MP3 128kbpm 44100Hz)
このリミックスいいよね!!
相変わらずカクカクしてんのはご愛嬌
うpリスト2(BMSプレイ動画)⇒mylist/6749926
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その4 L118A
野良でプレイをしていたらプラベに呼ばれたのでSRで頑張ってみた。
スペシャリストのキルストにしようとした瞬間ゲームが始まってしまったので、8Killしたときの奴しかありません。
自分はQSができなくて3日ほど練習して近距離はなんとか出来るようにしたのでこれからも要練習。
あと今回からキャプチャーソフトをDxtoryに変えました。
前sm16137317 次sm16217340
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CS1.6】SpawN POV demo【エンコtest】 -Part1-
AviUtlを使ってDivxで圧縮、H264出力。映像550kbps,音声30.3kbps 若干音割れぎみ Dxtoryロゴでかい・・・ Part2はこちら-->sm10108195
