キーワード dynamis が含まれる動画 : 113 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Drum Mania XG】 Dynamis Regular(黄)譜面
ギタドラXGのDynamisのドラム譜面です。 みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)他のXG譜面→mylist/14654651 赤譜面→sm10885483
GuitarFreaksV5 - Dynamis - BASS EXT / OPEN EXT
Dynamis / 千本松 仁 の BASS EXT / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲は mylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
【Drum Mania XG】Dynamis Expert譜面
ギタドラXGのDynamis(赤)のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)他のXG譜面→mylist/14654651 黄譜面→sm10873787
【ギタドラ/drummania】V5 Dynamisを叩いてみた【EXLV.1】
初の動画うpです。 撮影時間が短かったというのは言い訳ですが、軽い気持ちで見てやってください。 赤譜面をベースに、削ったり、増やしたりしてます。 ドラムマニア系の叩いてみたはあまり見ないですね、プレイ動画とそこまで差がないのもあるのかな…。活動履歴⇒mylist/8774601
ハロー・レディ! -Superior Dynamis-
【dramatic create (ヒューネックス株式会社)】
【2019年6月27日発売】
【8,424円(税込)】
【PlayStation®4】
【新ノーブル学園ADV】
【© 暁WORKS/dramatic create】
dynamisをバンドサウンドにしてみた。【DRUMMANIA V5&GUITERFREAKS V5】
dynamisを弾いてみた人(sm3838328)と、叩いてみた人(sm4881521)がいたので、二人に同時演奏をお願いしたところ快諾してくれました…というのは嘘で、勝手に合わせちゃいました。おまけにクリップと譜面もつけてみました。音ずれ激しいかもしれませんが、気にしない。
【ギタドラ】DrumManiaV5 Dynamis GREAT 6
代理うp
前回動画アップに失敗していましたので、少しだけ勉強してきました。
スネア連打が見物です。
前の動画(MODEL DD6)→sm3974319
【追記】
もし、興味を持っていただけるようでしたら、動画リクエストを受け付けます。
コメントにでもお願いします。※画質、音質の向上は難しいです。
GUITARFREAKS & drummaniaV5 Dynamis EXT/G
最後の鬼畜っぷりは異常。アンコール⇒sm3696905 mylist/5361842
【ギタドラXG】DrumManiaXGのDynamis(MASTER)譜面動画です。
DrumManiaXG MASTER譜面動画 : mylist/18085500
とりあえずMASTER譜面を色々アップロードするつもりです。下手なプレイでもご容赦ください。
http://foe.s5.pf-x.net/
【DrumManiaV5】 Dynamis (Extra) 【player : E.S.T.】
ダイナミックスだと思ってました。
FORCE Interval Build (Encore)はコチラ→sm3699199
mylist/6625502
【DrumManiaV5】 FORCE Interval Build (Encore) 【player : E.S.T.】
Lv82は詐欺じゃないかな。もっとLv高くて良いと思う。
最後の発狂はシンバルを左手で叩いて処理してます。
Dynamis (Extra)はコチラ→sm3699166
mylist/6625502
Dynamis(EXT-OP) Player:KOMA-FT.
代理投稿です。何か見づらい点がありましたら次回のために(また撮るかどうかは未定ですが)参考にしたいのでコメントして頂けるとありがたいです。動画の先頭にリザルトが出てしまっていますが気にしないでください(修正してエンコし直すの面倒だったのでwMODEL DD4→sm5205830
[Guitar Freaks V5] Dynamis EXT GUITAR
初投稿です。友人からリクエストがあったため撮影してきました。 mylist/10604629
【ベース】 over there 弾いた 【vox】 14th stage
over there弾いてみました。
何気にかなり好きな曲だったりします。ところどころリズムのとり方がわからなかったりします。早弾きも結構あるので、なかなかいい練習になります。たぶん5弦ベースを使えばもっと簡単になるはず・・・
要望のあった機材紹介をマイリスコメ欄に載せました
基本的に安物&貰い物で構成されています。
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ブログ http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/ ←Tabはこちらから
ツイッター GIMgim3208
[15th] sm13618035 Dynamis
[13th] sm12570741 Vampire Killer
【TAB】Dragon Bladeを弾いてみた。
はじめまして!ギタドラの曲を前から弾いてみたくてやってしまいました(´・ω・`)ちなみに右のほうで鳴ってるのがうp主のギターです。よろしくお願いします! 追記:みなさんコメントありがとうございます!励みになります。音色…今後改善しますね(´・ω・`) 追記2:TAB譜作ってみました。必要であればDLしてくださいm(_ _)m ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/114103 key:niconico dynamis→sm3838328 mylist/7276339
【創作譜面】Rock To Infinity【GuitarFreaks】
DTXに5レーン対応のものがあると最近知って作ってみた
BASS譜面はゴマウェのロケテ譜面やデュナミスのV譜面を参考にしながらOPENノーツを入れない縛りで作成、V時代の難易度∞(99)を取り戻したつもり(良譜面とは言っていない)
不具合が起こったのでキャプチャソフト変えたら60FPSだとエンコード後にひどい音ズレが出るようになったので30FPSでの投稿
【ベース】 虧兎に告ぐ 弾いた 【あさき】 16th stage
あさき氏の「虧兎に告ぐ」です。運指が意味不明すぎる・・・
この曲はコードの構成がどうとかじゃなくもう覚えて弾くしかないですね。変拍子とかどうでもいいです。
あさき氏はこれをピックで弾いてるそうですが、これはピックで弾くのは難しいのではなかろうか・・・
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ブログ http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/ ←Tabはこちらから
ツイッター GIMgim3208
[17th] sm15743877 ほしふり
[15th] sm13618035 Dynamis
(SRA)Dynamis EXTREME/GUITAR
PLAYER:DAIKI.K
Guitar Freaks V5
初収録:Guitar Freaks V5
[DTX]DynamisをDTX譜面化してみた[ギタドラ]
BPM変化が多い、と書きましたが拍子が変わってるだけでした。恥ずかしい// …DTX譜面を作る際、小節の長さを変更するよりもBPMを測定して反映させた方が楽であるため、私は全てBPM変化で作っていますので、それが仇になりました。申し訳ありませんでした。…ただ、いくら拍子が変わろうともそれは「変拍子」ではありませんよね?5拍子とか7拍子などの、4や3以外のそれらの和となる拍子を「変拍子」と言ったはずです。確か。<追記>拍子がころころ変わる事も「変拍子」と言うのですか…知りませんでしたorz ありがとうございます。それと、ZIPお待たせしました→http://www.youlost.mine.nu/sn3/src/up1404.zip.html keyはdyanです
[Step mania] Dynamis / 千本松 仁 (ギタドラV5)
ギタドラV5のアレです。素材はこちらから借りました。sm3770637 ネタのつもりで作ったけど、どうだろう?。コントローラーパッドでやりやすいように作ったつもり。リザルト画面へいくときキャプチャーソフトが不安定になっている…。他自作譜面 mylist/5653695
【ギタドラ】DrumManiaV5 PowerGame
代理うp
Player:NAOTO100
結構前に撮った物です
前の動画で意見がありましたように題名にリザルト書くのやめました。
前の動画(Dynamis)→sm4004201
【stepmania】Before Daybreak / TAG【ギタドラ】
第14弾。背景がDynamisにしか見えなくなってきた。左がGF、右がDMっぽい譜面です。 【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290582】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
FF14 - Hopeful Dynamis(Meteion Theme) | Classical Guitar Cover
祖堅正慶、THE PRIMALSの「ENDWALKER - Single」
をApple Musicで➡️https://apple.co/3oEEulA
◆YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=s230TpHVpgc
◆ギターTAB譜(楽譜)
https://www.patreon.com/gakuchannel
◆SNS
https://linktr.ee/manabu_ida
◆使用機材
https://idamanabu.com/gaku_equipment-2021/
Composed by Masayoshi Soken
© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ギタドラ】千本松仁『AXIS×Dynamis』
V3のAXISと、V5のAXIS2ことDynamisを繋げてみた。だいたい想像通りな感じになりました。
【FF11】裏闇王撮影会【漆黒の玉】
【漆黒の玉】でPOPする弱いほうの裏闇王です。アタカは、ウルス、マシュ、ハリアー。2アビなしで連戦できる程度。箱産戦士はまずアビの使い方から覚えることが大事だとわかりました。→★http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-84.html→★mylist/18329236
【GITADORA】Dynamis【V5】
ギターソロの頭おかしい運指がXGでただの2連()に。ドラムは最初ゲー。
1. Dynamis / 千本松 仁 [BPM:154]
MAS-G:8.50
MAS-B:7.45
MAS-D:9.10
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Dynamis【CLASSIC】
ギター最後の運指狂ってる。
1. Dynamis / 千本松仁 [BPM:165]
V-EXT-G:9.10 V-MAS-G:9.20 XG-MAS-G:8.55
V-EXT-B:7.80 XG-MAS-B:7.80
V-EXT-D:8.30 XG-MAS-D:9.25
旧曲マイリスト: mylist/60388648
[BMS]PROGRESSIVE ROCK-Dynamis[DM&GF] hyper&another
DM&GFより、Dynamisです。 たいしていい譜面ではないと思います...。 hyper☆9(?) another☆11(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63509&key=Dynamis
