キーワード dynamis が含まれる動画 : 113 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「悪偶 -天才人形-」PV第二弾 OPテーマ「prima dynamis」電気式華憐音楽集団
TVアニメ「悪偶 -天才人形-」(あぐう)
7月9日より 毎週月曜日深夜0時~
ニコニコチャンネル 配信開始
http://www.nicovideo.jp/watch/1531187225
http://ch.nicovideo.jp/aguu-anime
#aguu_anime
電気式華憐音楽集団 - 「prima dynamis」(プリマ デュナミス
ダウンロード配信開始
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/prima-dynamis-single/1409055414
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FBJ4N1X/
GoogleMusic
https://play.google.com/store/music/album/電気式華憐音楽集団_prima_dynamis?id=Brfxipd6hdfgigasu3xh5xnbzb4
その他配信サイト
https://linkco.re/UGyFsZET
ニコニコ動画:「悪偶 -天才人形-」第一話
http://www.nicovideo.jp/watch/1531187225
【DTXHD】Dynamis(紫)
リクエストです
やっぱ中盤のスネアおかしいと思う
お借りした音源→sm9361404
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/91961&key=うらカンポー
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
ゴーストノーツようやく理解した。コメントサンクス!
【ベース】 Dynamis 弾いた 【千本松 仁】 15th stage
久しぶりの演奏動画投稿です。
今回は千本松さんのDynamisを弾いてみました。かなり前から弾こうと思ってたんですけど、なんだかんだで後回しになっていました。AXISと比べると高速オルタがあったりはしないので指弾きで弾く上では助かりますが、その代わり運指が少しやらしいです。
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ブログ http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/ ←Tabはこちらから
ツイッター GIMgim3208
[16th] sm13618743 虧兎に告ぐ
[14th] sm12570781 over there
DrumManiaV5「Dynamis - 千本松 仁」
Dynamis 千本松 仁 154 赤83 youtubeから。。。うp主のギタドラ関連のマイリスmylist/4802039 追記、マジで分かりづらい・・・高画質版はsm2559853
GUITARFREAKS & drummaniaV5 Dynamis EXT/G
最後の鬼畜っぷりは異常。アンコール⇒sm3696905 mylist/5361842
GuitarFreaksV5 - Dynamis - BASS EXT / OPEN EXT
Dynamis / 千本松 仁 の BASS EXT / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲は mylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.19
V5 EX編:1
[mylist/9643570] Pt.18[sm5591506] Pt.20[sm5660648]
Dynamis
FORCE Interval Build
【ギタドラ】DrumManiaV5 Dynamis GREAT 6
代理うp
前回動画アップに失敗していましたので、少しだけ勉強してきました。
スネア連打が見物です。
前の動画(MODEL DD6)→sm3974319
【追記】
もし、興味を持っていただけるようでしたら、動画リクエストを受け付けます。
コメントにでもお願いします。※画質、音質の向上は難しいです。
オリジナル曲「good-bye sunday」を弾いてみた。
おはようございます。まるです。いつもギタドラの曲をやってましたが、オリジナル曲とか弾いてみました。自分の曲なのにミス連発ですが優しい目で見ていただけたらと思いますm(_ _)m 前作「dynamis」→sm3838328 mylist/7276339
Dynamis(EXT-OP) Player:KOMA-FT.
代理投稿です。何か見づらい点がありましたら次回のために(また撮るかどうかは未定ですが)参考にしたいのでコメントして頂けるとありがたいです。動画の先頭にリザルトが出てしまっていますが気にしないでください(修正してエンコし直すの面倒だったのでwMODEL DD4→sm5205830
[Guitar Freaks V5] Dynamis EXT GUITAR
初投稿です。友人からリクエストがあったため撮影してきました。 mylist/10604629
GuitarFreaksXG STANDARD-07 - GUITAR-MAS 5曲 BASS-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
※オートネックです。
1曲目 - Through the Fire and Flames / DragonForce / GUITAR-MAS
2曲目 - Walnuts / good-cool / GUITAR-MAS
3曲目 - Timepiece phaseII / 佐々木博史 / GUITAR-MAS
4曲目 - たまゆら / 佐々木博史 / GUITAR-MAS
5曲目 - Dynamis / 千本松 仁 / GUITAR-MAS
6曲目 - Timepiece phaseII / 佐々木博史 / BASS-MAS
ピントの照準をオートにしている為、一部ぼやけている箇所があります。
結構映り混んでいるけどまぁいいや^q^
mylist/18023040
【DMV5】ミラー固定でスキル700を目指す動画 その30
どうなるっ!
今回の選曲
からふるぱすてる
The Sound of Truth
Little Prayer
Dynamis
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
解説その1 [sm5032608]
650編その1[sm3899187]
700編1(25)[sm5825421]
東方アレンジBGM-Dynamis-Ω- (原曲:過去の華)
原曲:過去の華 サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
【ベース】 over there 弾いた 【vox】 14th stage
over there弾いてみました。
何気にかなり好きな曲だったりします。ところどころリズムのとり方がわからなかったりします。早弾きも結構あるので、なかなかいい練習になります。たぶん5弦ベースを使えばもっと簡単になるはず・・・
要望のあった機材紹介をマイリスコメ欄に載せました
基本的に安物&貰い物で構成されています。
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ブログ http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/ ←Tabはこちらから
ツイッター GIMgim3208
[15th] sm13618035 Dynamis
[13th] sm12570741 Vampire Killer
GUITAR FREAKS V5 & drummania V5 Rock to Infinity -Dynamis-
EXTRA LV1~4 EXTRA STAGE
動画は「正しいボールの持ち方」です
【FF11】裏闇王撮影会【漆黒の玉】
【漆黒の玉】でPOPする弱いほうの裏闇王です。アタカは、ウルス、マシュ、ハリアー。2アビなしで連戦できる程度。箱産戦士はまずアビの使い方から覚えることが大事だとわかりました。→★http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-84.html→★mylist/18329236
【DMV5】Dynamis (REG/EXP/MSTR) 【DrumManiaXG】
GFDMV5のEXTRA楽曲(EXTRA RUSH Lv.1~Lv.4)。サントラ音源。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【ギタフリ】世界で一番ダサいDynamis【ドラマニ】V5
V5で一番好きくさいですのぅ ドラムのイメージでw 他にも作ってらっしゃる方いましたが 別バージョンでお楽しみくださいw11作目 guitarfreaks drummania ギタドラ ギターフリークス ドラムマニア mylist/4938082 ネタ曲のほうが作りやすいのかしら???
【ベース】 虧兎に告ぐ 弾いた 【あさき】 16th stage
あさき氏の「虧兎に告ぐ」です。運指が意味不明すぎる・・・
この曲はコードの構成がどうとかじゃなくもう覚えて弾くしかないですね。変拍子とかどうでもいいです。
あさき氏はこれをピックで弾いてるそうですが、これはピックで弾くのは難しいのではなかろうか・・・
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ブログ http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/ ←Tabはこちらから
ツイッター GIMgim3208
[17th] sm15743877 ほしふり
[15th] sm13618035 Dynamis
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その5
要は通常で1300相当を目標に頑張る動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
今回は新曲Part.2です。ちなみに今回は結構グダグダです。
なお、録画に失敗した後なのでスキル値が若干すっ飛んでますが失敗した分は再録画しますのでご了承ください。
今回の選曲
MU-DAI
ATOMS
The Sound of Truth
ヒトリアソビ
Dynamis(Take 2)
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その4[sm3949978]→その5[今ここ]→その6[sm3963577]
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その2
要は通常で1300相当を目標に頑張る動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
今回は新曲Part.1です。元の譜面は新曲鑑賞からそれぞれどうぞ。
ミラーで簡単になる曲もちらほら。
今回の選曲
ゴーイング マイ ウェイ!
からふるぱすてる
ヒコーキ
腐斯偽堕日本
Dynamis
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その1[sm3899187]→その2[今ここ]→その3[sm3914879]
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す人が戦ってる動画
要はミラーで1300相当を目指す動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
でも今回は趣向を変えてミラーのバトルをお届けします。
そのため今回は私のメインカードでのプレイです、ご了承ください。2戦とも同じ方でしたが最初の1曲だけ通常譜面でその後3曲がミラーです。
今回の選曲
Dynamis(通常)
When I come back(ミラー)
腐斯偽堕日本(ミラー)
Homesick Pt.2&3(ミラー)
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その17[sm4393439]→その18[sm4516056]
【ギタドラ】千本松仁『AXIS×Dynamis』
V3のAXISと、V5のAXIS2ことDynamisを繋げてみた。だいたい想像通りな感じになりました。
V5 OFFICIAL その1
1.ATOMS 2.CHIMERA 3.Dynamis 4.Electric Lady 5.Far Beyond Blackened 6.FORCE Interval Build 7.in control 8.LAST SCENE 9.Mannequin 10.MU-DAI 11.Next Step 12.Opus Life 13.Power Game その2=> sm3717331 LICENSE その1 =>sm3708125 LICENSE その2 =>sm3708182
DrumManiaV5「Dynamis - 千本松 仁」高画質版
Dynamis 千本松 仁 154 赤83 youtubeから。。。ロケテに来てまでFT2をやるとはけしからんwwwうp主のギタドラ関連のマイリスmylist/4802039
悪偶(あぐう) -天才人形- OP中毒になる動画
2018年夏アニメ 悪偶‐天才人形‐より
オープニングテーマ「prima dynamis」 (電気式華憐音楽集団)
今期最強デンカレ中毒OP
[Drummania] V5新曲 EXTREME譜面 その2
Power Game/Dynamis/FORCE Interval Build/Blue Forest/The Sound of Truth mylist/9622685
【MIDI】FF11『Awakening』(オーケストラアレンジ)
PS2版発売日開始~2008年2月頃に引退。遊んでた頃を思い出しながら制作しました。バハ鯖の裏LSで一緒だった皆は元気かな...?
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
DAW:Cubase7 VST:EW / QLSO, QLSC, QL Goliath
■編成
Fl2, Picc, Ob2, E.H, Cl2, B.Cl, Fg2, C.Fg, Hr4, Tp3, Tb3, Tub, Timp, Perc[B.D, S.D, ConcertToms, RotoToms, Taiko, MahlerHammer, Cym3(Hand & Suspended & Hi-Hat), Gong2(28inch & 60inch), ChineseTam-tam, Glock, W.Chime], Hp2, 1stVn16, 2ndVn14, Vla12, Vc10, Cb8, Chor(Sop, Alt, Ten, Bar)
■参考音源
・FFXI OST
・FFXI VANA♪CON Anniversary 11.11.11
検索ワード:ゲーム DTM 打ち込み 耳コピ BGM ヘッドフォン推奨 ファイナルファンタジー FFXI ヴァナ・ディール 闇の王 闇王 デュナミス ザルカバード Shadow Lord Dynamis
【DrumManiaV5】 Dynamis (Extra) 【player : E.S.T.】
ダイナミックスだと思ってました。
FORCE Interval Build (Encore)はコチラ→sm3699199
mylist/6625502
【DrumManiaV5】 FORCE Interval Build (Encore) 【player : E.S.T.】
Lv82は詐欺じゃないかな。もっとLv高くて良いと思う。
最後の発狂はシンバルを左手で叩いて処理してます。
Dynamis (Extra)はコチラ→sm3699166
mylist/6625502
