キーワード e-s が含まれる動画 : 95 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まかでみ・WAっしょい! 挿入歌4
歌:榮太郎(CV.寺島拓篤)シュタイン(CV.檜山修之)アガリアレプト(CV.諏訪部順一) 作詞/作曲/編曲:Low-tech Son 「M-O-E-S~ K-S-Kする衝動」
「Walking to you」【オリジナル曲】
♪~(´ε`)
「Walking to you」
■Music and Lyrics and sing : SAMARI mylist/25518580 @samari_ey
■Arrangement and mix mastering : GIGA mylist/7894586 @GigaMozuku
■movie : e-s mylist/18551147
music/instrumental DL :http://www1.axfc.net/u/3210062
2014/3/31 cho入のinstを追加しました。
リスペクト featuring ラッパ我リヤ
つまり、求めるものは今だ変わらず。与えるものは今も変わらず。R-E-S-P-E-C-T。ただひとつ。リスペクトです。
【人力ツイステ】あlんlなlにl一l緒lだlっlたlのlに【スカラビア】
こちらのジャンルでは初めまして。
手が滑りました。
4章クリア推奨
2020/7/16 追記
手が滑ったこの動画に多くの再生やマイリス・コメントをありがとうございます。
タグも色々つけていただきありがとうございます。一つロックさせていただきました。
皆さま良きスカラビアライフを。
本家様:S/e/e-S/a/w
お借りした音源:s/m/1/7/6/8/9/6/5/9
ust参考:s/m/2/7/3/1/5/7/5/9
mylist/61731234
【ジュピター】 M-O-E-S~ K-S-Kする衝動 【アイドルマスター2】
趣味:フィギュア集め と聞いてこれしかないと思いました。
曲情報 まかでみ・WAっしょい! 挿入歌4 歌:榮太郎(CV.寺島拓篤)シュタイン(CV.檜山修之)アガリアレプト(CV.諏訪部順一)
作詞/作曲/編曲:Low-tech Son
(mylist/21147815)
ヲタもリア充もアニソン聴こうぜ!
新参ヲタにもやさしいアニソンらしいアニソンのメドレーです。
ちょっと遊び要素も付け加えてみました^^
かえして!ニーソックス→Super Driver→JOINT→ハナマル☆センセイーション→星間飛行→経験値上昇中☆→Super Noisy Nova→君の知らない世界→Treasure→空色デイズ→熱烈歓迎わんだーらんど→やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!→ふわふわ時間→Lost my music→Ring My Bell→ワンウェイ両想い→M-O-E-S〜K-S-Kする衝動→最強○×計画→どっきゅん☆ハート→?でわっしょいetc...
Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」鑑賞会
https://youtu.be/OygJthewoIE
short MVはこちら→ sm36237827
s-h-a-r-p-n-e-s-s / 初音ミク
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4256
=i=『碧空』を心のままに【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。しめへびさんの楽曲『碧空(へきくう)』を歌いました。
とても優しく穏やかな…でも少し切ない夏の唄です。歌いながら夏の記憶がふわりと鮮やかに蘇りました。
夏は冒険、出会い、別れ、たくさんの経験ができる。夕暮れに切なさを感じつつも成長を意識できた…そんな季節。
・・・碧は とても眩しくて 茜は ときに儚くて・・・
□Original: 【sm19149176】
■Mix:e-sさん 【user/10203592】
◇Vocal:青トンボ 【mylist/19434203,co516621】
|ョェ・´)<できれば最後まで観ていただきたいです。Mixを快諾してくれたえったんには最大の感謝を…。ありがとう!
Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video Cover by Snow One
From U-TUBE:Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video Cover by Snow One
どうもー!Snow Manが大好きな女子9人組、Snow One(すのーわん)です!
Twitter→https://twitter.com/SnowOne09
今回は9人でCrazy F-R-E-S-H Beatを踊ってみました!
Snow One YouTube Channel:https://www.youtube.com/channel/UC71sEBoa5ddGI2KV1g60InA
【オリジナルPV】『MUGIC』ver.Session《演奏4人×歌6人》
れるりりさん×ゴムさんの楽曲『MUGIC』(original:sm18979318) を
ニコ生セッションを通じて出会った10人の仲間で セッションしました!
MUSIC+MAGIC=MUGIC!!
演奏も 歌も すべて自分たちで 奏でました! ぜひ聴いてください♪
◆Piano:はっぱたんco167514 ◆Drum:ちゃんゆーco1685972
◆Guitar:ぱぱ(@父)user/13421051 ◆Bass:ショーンuser/5909409
♫ Vocal:
・aosaki user/389141 ・青トンボco516621 ・e-s co1015143
・GrN(ぐれ)user/28750386 ・john co1275480 ・てくuser/102655
■Mix:ショーン ■Mastering:Y.Akimoto (FROM ONE-ROOM SOUND)
□Movie、Illust:e-s (※使用素材について…mylist/35559000)
【Fate/MMD】M-O-E-S~K-S-Kする衝動【ニート王と愉快な仲間たち】
こんな素敵な楽曲にモーションどころか踊ってみたすらないなんて(´д`;)ということでVmdSynthesizerを使おうとしましたが上手くいかなかったので手動でsynthesizeしました← エイプリルフール企画のニート王が出てきます。脇の2人も後半A-boy的にお召し代えしますのでご注意ください。王の裾があまりにも荒ぶるもんだから視姦してやったら新しい世界の扉を開きそうになりましたww…悪気はなかったんです、ごめんなさいm(_ _)mylist/38581126
海外ディズニーコスプレ画像集1
「不思議の国のアリス」と「ピーターパン」中心です。
アニメ版、実写映画版とごちゃごちゃです。
他のコスプレ画像集はこちら→mylist/32383123
おまけにコスプレ動画。
今回のBGM↓
E.l.i.z.a D.o.o.l.i.t.t.l.e - S.k.i.n.n.y G.e.n.e.s
Z.a.c E.f.r.o.n - L.a.d.i.e.s C.h.o.i.c.e
O.n.e D.i.r.e.c.t.i.o.n - W.h.a.t M.a.k.e.s Y.o.u B.e.a.u.t.i.f.u.l
【遙か4】八葉達でM-O-E-M-O-E神子様【手描き】
初心に帰って変なテンション動画を目指したつもり・・・愛蔵版のネタバレ含みます!!!あとキャラ崩壊してます!ケータイで見たら視聴できませんになっててびびった・・・削除は勘弁して下さいorz 私の努力がぁああ・・・「それはアーカシャ♪ 今までに作った紙芝居動画 mylist/20672054 遅くなりましたが、曲名は「M-O-E-S 〜K-S-Kする衝動」です。
【MMD】 M-O-E-S〜K-S-Kする衝動
MMD永久初心者です。今回もアニソン採用、テンポの速い曲が好きなのでジャンルは問いません。PVPVwikiサイトよりtools&dataをお借りいたしました。ありがとうございます。(゚∀゚)ラヴィ!! のモーションとタイトル曲→VmdSynthesizerにて自動生成です。過去投稿品です→mylist/17840682
歌ってみたんだ07 「rain stops, good-bye」素敵ギターにのせて
ka2さんに素敵な(×100)ギターの音源を頂きました!!
もらった日から嬉しすぎて毎日聴いて歌って癒されておりますです(*´ω`*)
素敵なギターにほろ酔いで気持ちよく歌っています。
Dr mix ver nm15838884
■原曲 rain stops, good-bye:sm3075492
■ギター:ka2さん Ka2さんの素敵ギター sm8218378
■mix Gさん
ひゃあああ!せっ、宣伝して下さった方本当にありがとうございます!!
【ピアノアレンジ】『いつでも誰かが』を演奏して歌ってみました。
「耳を澄ましてくれ 歌が聴こえるよ」
❏原曲
いつでも誰かが (ジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』ED)
歌:上々颱風
作詞・作曲:紅龍
◆うた: aosaki user/389141
◆ぴあの:はっぱたん co167514
◆いらすと・動画:e-s co1015143
「今夜はブギー・バック」をセッションでcoverしてみました。
失禁LOVEとか失禁ボブとか
◆Vocal:e-s
◆Guitar:@父
*前のPCで放送した最後らへんのセッションしたTSから。ノイズ多くてごめんなさい。ラップんとこはフリーダムです。色々ろれつまわらない歌ですがまぁ失禁ボブってことで。デスクトップさん長い間お疲れ様。よくがんばったな~。
*ギターは、ある方のカバーしてるブギーバックにインスパイアされて弾いていたそうです。パパ氏ありがとうねー!bb
動画の写真は、めるなさん(http://piapro.jp/merunaruna)の素敵な素材を使わせていただきました^^b
使用させていただいた写真素材一覧 → http://ch.nicovideo.jp/esse/blomaga/ar232782
【rkrn】六/年/と双/忍のi.m.a.g.e-s.o.n.g
うp主の独断と偏見とフィーリングでの選曲なので、コレ違くね?といった異論どんと恋です。と言いますか、皆様の御意見も聞いて聴いてみたい今日この頃。 やや音量にバラつきが生じてます。すいません。 12/15追記:コメントにもありますように、最後の双忍ソングなのですが、雷蔵サイドと書いたものの聴けば聴くほど「お互いの歌」という位置づけの方が一番しっくりくるように感じました。それも兼ねて聴いて頂けると幸いです。最後に、助言を下さったコメントの方ありがとうございます!
FINIFUGAL / 可不
初めまして、めんめんsinPと申します。
3作目 三日月・ふぃにひゅーがる
「好きを伝えたい恋の歌」
つきとコメントするとみかづきになるよ
すきとコメントするとこいがみちるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal/可不
https://twitter.com/musicalisotope
Music & Lyrics & Arrangements/めんめんsinP
https://twitter.com/sinP_menmen
Artwork & Edited /藤墅。
https://twitter.com/04_fujino9
Bass/HATTY.G
https://twitter.com/Hatty_g_P
Guitar/マドロミ ( 0:12~)
https://twitter.com/mado63_
Mastered/Lunamikan
https://twitter.com/Lunamikan_music
SPECIAL THANKS ・Lunamikan (2Mixed)
https://twitter.com/Lunamikan_music
OFF VOCAL(inst),歌詞,MIDIなど 【BPM168】
https://drive.google.com/drive/folders/1dDbRnDVQfy20E-S5jDHP8roiMZ4ghHL7?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MMD】GUMIでCH4NGE【うしろだけ見とけ】【GUMIカバー】
衣装にいっぱい穴を空けてみました
追記:コメで「コストカット」って言われてるんですが
実は穴部分を裁断して縁に金糸の刺繍を入れて
逆に手間とコストがかかってます
お借りしたもの
モデル:ままま様、C3RB3RUS2様https://www.deviantart.com/c3rb3rus2/art/TDA-MOON-LIGHT-DANCER-BASE-Download-816215721
ステージ:銀匙P様
楽曲:ギガP様、q*Left様sm39804594、:.様https://youtu.be/w5hx0Ge4e-s、自由人大佐
モーション:mobiusP様sm40564982
カメラ:ゆきねこ様sm40612950
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様、針金P様、ray-cast様
kawayan様、rink様、ハマー様、nobunobu@様、tebasaki様、ゴルゴンゾーラ山口/ramaro様、ヒタコ様、
Buttogo様、修行中(∩´∀`)∩様、aaa様、人参仙人様、小鉄様、yuu様、go go go様、もみもみ様、
tokai200x様、けいす系様、孤立無援仏様、popopappa様、LowAngel様、Enomotto様、えどーん様、
hoshi2055様、那珂に出すぞ様、はわかららあそ様、てんまる様、SENGOKU-KATANA様
広告ありがとうございます
マイリストmylist/70523392 mylist/46053229
Mr.Tのおかげで『ムンチャ』がポップンに移植されました。【IIDX】
ポストロックREMIX moon_child [E-S style mix] 少年ラジオ Remixed by Mr.T ポップン版自作譜面 他/mylist/7253432
【将棋サッカー】エキシビジョン 山口恵梨子女流球王vs中田善晴九段
天球戦準々決勝のあとに行われたエキシビジョンマッチの模様をお送りします。解説にはおなじみジョルジオ天野さんと、将棋サッカーライターのいしかわごうさんをお招きしています。
■今までの将棋サッカー
1→sm26350678 2→sm27732266 3→これ
■他の将棋
mylist/50230289
■将棋サッカーのルール
https://togetter.com/li/831094
■対局者
山口恵梨子女流二段
http://www.shogi.or.jp/player/joryu/yamaguchi.html
パイナポー武井(ピーチーズ)
http://www.peaches-tap.com/
■解説者
元尾裕介(カムカムミニキーナ)
http://www.3297.jp/profile/motoo.php
いしかわごう
https://twitter.com/ishikawago
■観戦者
野月浩貴七段
http://www.shogi.or.jp/player/kishi/noduki.html
■高画質版
https://youtu.be/HliosPz6e-s
【Z会】浪 ON DREAM! ~UKARA☆NIGHT~
「私達…!」
「「「「「選考☆MANOBI団!!!(浪人生)」」」」」
☆広告主の皆様
ば な な さん、ヌストラダマスさん、塩分濃度10%さん、KutoriPさん、ぺるんさん、蟹の行軍さん、紗代子ほか
ニコニ広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------
▽原曲様(YouTube)
https://youtu.be/r9yPbaiFUg4
▽CD
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CZD76RR
-------------------------------------------------------------------------------------
▽YouTube版
https://youtu.be/E-S1EG6LZGk
サムネは紗代子に謝りながら作りました。ごめん。
『Last Christmas』歌ってみたよ~♪【キンゲの人&SAMARI】
■原曲:『Last Christmas』(The Wham) ■Arrangement&Mmix・mastering:キンゲの人 ■Vocal:キンゲの人・SAMARI ■Illustration & movie:e-s ◆キンゲの人:mylist/16910646 キンゲの人です(=´▽`=)ノ今年はSAMARIさんと一緒にWham!のLast Cristmasをカバーしました♪すごくすごく楽しんで作ったカバー作品なので、観てくれた方が少しでもHAPPYを感じてくれたら嬉しいです。オリジナルよりSWINGさせてウキウキ感を出してみました。それでは皆さん、Merry Cristmas! & Happy New Year ! ◆SAMARI こんばんわー!SAMARIです!とってもハートフルなクリスマスソングができたよ♪私もすこ~しエレピ弾いてるよ^^ あったかい飲み物なんか飲みつつ、ゆっくり聴いてね^^
【まかでみ】M-O-E-S~ K-S-Kする衝動【裏OP】
まかでみ、幻の裏OPをupしてみました。それにしても、高画質になりゃしない。勉強は嫌いだけど、勉強しなくちゃ駄目なんですかね……。 | 嘘です。冗談です。すいません。たんなるOPを利用したMAD動画です。でも、"M-O-E-S~ K-S-Kする衝動”を始めとして、まかでみ数え歌はいい歌揃いだ。良くも悪くもw | up主の作製MAD【mylist/11629454】 | 2009/07/20で再生回数3000突破ありがとうございます。記念に指摘された歌詞を付けてみましたが、タイミング下手すぎorz
『Six steps』歌ってみました。
■大好きな大好きな本家様→ sm12334000 『Six steps』恋竹林さん(マサコイさん、じーこばさん、おたけさん)
■歌とMIXと絵と動画→ じぶん
恋竹林さんの曲が大好きですもうほんまに大好きです。ビビビってくる好きな音楽と出会える確立って意外と少ないと思うんですよね!
好きな曲だから思い切って全部自分でやりたいなと思ってやりました。イントロは切り張りです。まだまだmixとかいろいろとよくわかんなくて聴きづらいかもしれませんが、よかったら聴いてくださいね~ kojiさんふんどしありがとう!
動画中の子はLK-207の擬人化ちゃんです。
恋竹林さんの曲、他の曲も全部素敵なので、是非聴いてくださいね!
宣伝ありがとうございます!
【MMD】GUMI3人でCH4NGE【ままま式GUMI】
新しい3人シリーズです
お借りしたもの
モデル:ままま様、紅い石様、YamiSweet様、まにまに様im6140526、アールビット様sm24521595、
フライ様sm25123537
ステージ:くてしふぉん様
楽曲:ギガP様、q*Left様sm39804594、:.様https://youtu.be/w5hx0Ge4e-s、自由人大佐
モーション、カメラ:きあおみようじ様sm40963360
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様、針金P様、ray-cast様
kawayan様、Enomotto様、修行中(∩´∀`)∩様、vai様、hoshi2055様、てんまる様、rink様、
はわかららあそ様、ヒタコ様、小鉄様、ふおまる。様、Buttogo様、kahlua様、孤立無援仏様、
-はる-様、もみもみ様、Johndoo様 広告ありがとうございます
マイリストmylist/70523392 mylist/46053229
【替e歌】6/年であ/ん//なに/一/緒だ/ったの/に【r.k.r.n】
三度目まして。歌詞の暴投、違った、冒頭を聞いた瞬間に、これは6年の歌だ!と、悟りました、うp主です。またしても替え歌ができました。替え歌歌詞自体は、初投稿の替え歌よりずっと前に出来ていたという。◆原曲:あ/ん//なに/一緒/だ/ったの/に(Se//e-S/aw)◆出演者:卒業後6年**注意書きをよく読んで、ご視聴をお願いします。**相変わらずの低画質!!**涙腺ブレーカーと呼ばれ隊!再生、マイリス、コメントありがとうございます!!!幸せな六年が好物ですけれども。***八作目ができちゃいました***つくったもの→mylist/26721168
【ホロライブ】鬼と狼とにんげんと ~第三話~【まとめ】
ずっと仲良くして
個人的趣味によりてぇてぇ?シーン多め、怒られたら消します
カットした部分も多いのでアーカイブを見に行くことをお勧めします
マイリスト [mylist/65318389]
あやスバミオてぇてぇ
【チャンネル登録はこちら】
百鬼あやめ:https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg/
大空スバル:https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA/
大神ミオ:https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg/
【アーカイブ】
ホロライブ探偵団:https://youtu.be/fFDk9yHPIWI
あやスバ雑談:https://youtu.be/ZEJNdX6bgS8
早起き対決①:https://youtu.be/UzmYi_7ma-U
あやめ嬢三万人記念:https://youtu.be/E-S08MzqplE
スバルちゃん雑談:https://youtu.be/ZY_lXXg1UE8
ミオちゃん雑談:https://youtu.be/ZVPeV4SbBGI
スバ友会議リベンジ:https://youtu.be/JBPv9PP7jp0
あやスバPUBG反省会:https://youtu.be/_tNkJe4koP0
ホロライブすぷら部:https://youtu.be/p77gLksSPvg
早起き対決②:https://youtu.be/ACmLMJcLb80
【オリジナル】Home【なき】
とてもお久しぶりです。
オリジナルを作って動画をあげようと思いついて気づいたら1年たってしまいました…
音源協力してくださったみなさますみませんorz
初めて曲を作っていろいろ大変でしたが、なんとかひとつの形にできて嬉しいです。
協力してくださってみなさまありがとうございました!
vocal:なき mylist/25050550
chorus:SAMARI mylist/25518580
trumpet:man_boo mylist/20618673
piano:chez_toots mylist/12025749
bass:エディベア mylist/23534386
動画:e-s mylist/18551147
Mix:D-i-duke mylist/25875023
Live
11/15(土)20:00〜 江戸川橋グリーンエイミーカフェ
https://www.facebook.com/pages/Green-Amy-Cafe/146937292065662?fref=ts
charge ¥2,000
ライブ情報はTwitterで。@nakinaki5
