キーワード e が含まれる動画 : 487275 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
木蓮の樹の下で/喧騒 feat.初音ミク
Vocal:初音ミク
Illustration:olin様 https://x.com/olin1224
よりお借りしました
Music:喧騒 https://x.com/kensou_u
Inst: https://drive.google.com/drive/folders/1SUTDEHjfx4ilYL_GXMNMXLf7K6m3P0Sl?usp=sharing
※この曲はDisc2グループに入ってます
----------------------------------------------------
Lyric
宵の空と鋼鉄の蛇の中暗い影を知った
彼らたちは記号化し腐っている
もう壊れました
塞ぐ耳と合理都合さよなら
このふざけた将来
枯れた声のニュースキャスターが言う
「もう終わりました」
無意味な なにもかも濁ってる
この街を捨ててどこに行けると言うの
不思議な夢で見た
逆さに空が落ちる様をこの目にもう一度と
「全てを望もうとしないで」
「まだわたしは捨てきれてはいないのに」
それでも向けられた紫紅の花 呼吸の意味を知る
無意味な なにもかも濁ってる
花びらの雨に降られたとしても
不思議な夢で見た
逆さに空が落ちる様をこの目にもう一度と
「全てを望もうとしないで」
「まだわたしは捨てきれてはいないのに」
それでも向けられた紫紅の花 呼吸の意味を知る
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisc2グループに入ってます
セツナの少女 / 初音ミク
是非人気投票を!
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
オフボーカル:https://1.gigafile.nu/0731-c310f5d011bf0558190228edcf0a9e975
YouTube:https://www.youtube.com/@scalaxxxxxxxxxxxxx
X:https://x.com/scalaxxxxxxxxxx
歌詞)
一生懸命、真心を込めた手紙を書くの
なのに、どうして君は怒っているのかな?
だから作ったよ
ねぇ
これを聴いてみてよ、ダメなの?
そんな顔するの、理由はねぇ?
私は失敗しても、大丈夫なの
私のすべてを愛してくれてたじゃない
書いた手紙も、紡いだメロディも
不協なんて
大人にはなりたくない
過ぎ去ったことなんて、いらないよ
全部、忘れちゃったから
大人になるって、さー
本当につまんない
私の本当の表情は、
鍵盤に映るもの
絶対に見えない
'私'をもう一度見つけるの
だから、ピアノを弾くんだ
あわあわぶくぶく / 重音テトSV
■本当のルーキー祭り2026春 参加作品
Disc 28:https://nicovideo.jp/mylist/79361561
投票先:https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
投票フォーム : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeEhQqhZ5uxfwiqCgPIcQ_uDt7fv8P63VAzAvzhfkBrkbL37Q/viewform?usp=publish-editor
■植物ソング投稿祭 参加作品
テーマ「蓮」
■Produced by【生命の不思議展】
【mylist/79294494】
X:https://x.com/hushigiten
■Music:taranosinn
X:https://x.com/taranosinn
■Lyrics/Art:ぴよぴよ夫
X:https://x.com/pi4_pi4_0
■Vocal:重音テトSV
■歌詞
誕生:執行 終身刑
罪状:産声 ほら輪廻
希望:延命 苦しいね
地面蹴る為 理由求めて
伸ばした腕 空を掴んで
水面泡沫 産まれて弾けて
数多の涙 名前を付けて
幻相 彼方 蓮の花
いつの日にか 届くかな
泥々 輪舞曲(ロンド) 踊ろう
贖罪の中 花サーカス
クラムボンはかぷかぷと笑う
贖罪の中 瞬グルーヴ
クラムボンはなぜしんだの
誕生:執行 終身刑
罪状:産声 ほら輪廻
希望:延命 苦しいね
贖罪の中 花サーカス
クラムボンはかぷかぷと笑う
贖罪の中 瞬グルーヴ
クラムボンはなぜしんだの
幻相 彼方 蓮の花
いつの日にか 届くかな
泥々 輪舞曲(ロンド) 踊ろう
■inst:https://drive.google.com/file/d/1B9dFD8KIF9nFPlg82MaARzrO5thbtnE9/view?usp=sharing
x x - ゆたり feat. 重音テトSV
ゆたりと申します。よろしくお願いします。
「 x x 」- ゆたり / 音テトSV
作詞作曲:ゆたり ▶▷ https://x.com/Yutari_4837
歌唱 :重音テトSV
YT LyricVideo ▶▷
https://www.youtube.com/channel/UCZcV19R-WEZ1jf8lGfA8RJA
歌詞、オフボーカル等、配布データ ▶▷ https://drive.google.com/drive/folders/1Ma48QTGI87QIt9sIGfbkVKVsE0e6bcIf?usp=drive_link
(随時更新していきますので、欲しいデータがあればお気軽にご連絡ください)
拝啓、職人様方へ
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXxXx
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
チョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメ
敬具
ーーーーーーーーーーーーー
本当のルーキー祭り2026春 参加曲です。
Disc54▷▶https://www.nicovideo.jp/mylist/79361332?ref=nicoiphone_other
Selec26▶▷https://www.nicovideo.jp/mylist/79390584
どなたでもご参加いただける人気投票がございます!皆々様の投票をお待ちしております!
投票URL ▶▷ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります!
どしどしご参加くださーーーい!!
襟付きビースト / 重音テトSV
■本当のルーキー祭り2026春 参加作品
Disc3:https://www.nicovideo.jp/user/576997/mylist/79360614
投票先:https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
投票フォーム : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdEPB6VqF9FtGAyJK6Psh_ViAAN62AdcF0BOFnAhZfdPF_MA/viewform
■Produced by【生命の不思議展】
【mylist/79294494】
X:https://x.com/hushigiten
■Music:taranosinn
X:https://x.com/taranosinn
■Lyrics/Art:ぴよぴよ夫
X:https://x.com/pi4_pi4_0
■Vocal:重音テトSV
■歌詞
正しく良い子の行進曲
マーチの旋律 歩け歩け
なんて良い子なんでしょう
正しい音符ちゃんでしょう
微かに聞こえたノイズ
知られちゃいけないボイス
シャツなんて裂いて 地面叩き付けて
五線譜捻じ曲げて 音符踏み潰しちまえ
悲しみで息を吸い 喜びに耳塞ぎ
僕だけが正しい 世界が欲しい
間違ってるんだ 分かってるんだ
今日も通す 白の袖
可愛く揃いの盲信曲
ネクタイ首を 締めて締めて
赤信号は止まりましょう
心の臓まで止まるでしょう
正しく良い子の行進曲
マーチの旋律 歩け歩け
なんて良い子なんでしょう
正しい音符ちゃんでしょう
確かに脈を打つライフ
知られちゃいけないナイフ
シャツなんて裂いて 地面叩き付けて
五線譜捻じ曲げて 音符踏み潰しちまえ
憎しみを握りしめ 苦しみで歩を進め
僕だけが正しい 証明が欲しい
鍵を掛けるんだ 慰めるんだ
飼い鳴らす この旋律
■inst:https://drive.google.com/file/d/1HfvYLqdSg9-uZiPnsT-ZGh8FfiN_2k9a/view?usp=drive_link
作曲は大変/GLY feat.初音ミク
15曲目です。本当のルーキー祭り初参加です。ちなみに作曲よりも完成した曲が動画編集ソフトに正常に読み込まれないことが一番大変でした。
[lyrics]GLY
[music]GLY
[写真]photoAC(フリー素材)
[vocal]初音ミク
GLY X https://x.com/GLY_039
オフボ https://piapro.jp/t/0nUC
----------------------------------------------------『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)【日程(予定)】予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17決勝(Best)・EX5/18~ 【参加方法】参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります※この曲はDisc37グループに入ってます
作曲は大変
作曲は大変
時に落ち込んだり
うまく結果でなくて
夢を諦めたりするの
作曲は大変
時に浮ついたり
バズる夢を見てても
すぐに現実を見させられては
悲しむの
初購入 キラキラの
夢希望が腐っては朽ちてく
初投稿 自信作
誰にも見られずに消える
あの人みたいになれたらいいな
目標だけは一人前でも叶えられないまま
作曲は大変
時に落ち込んだり
過去の自分に勝てず
自信がなくなってゆくの
作曲は大変
時に浮ついたり
渾身の出来さえも
数字だけがついてこずに
やめたくなるんだ
作曲は大変
たまに喜んだり
うれしい反応また
僕を作業に向かわせる
作曲は楽しい
時間を忘れたり
思うようにいった時
何にも代えがたい気持ち
作曲は楽しい
応援もらったり
待っていてくれる人
感動与えるために
作曲をするんだ
アオノアカシ / 雨衣
「正解なんて後からつけた、都合のいい名前だ」
music&movie https://x.com/tenbinza_kun?s=21
illustration https://x.com/sayu_x72?s=21
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
歌詞
夏に追い追い立てられる
まだ、遅れるなと風吹く
ぬるい微熱を持ったまま
昨日がまだ、燻っている
正しさをなぞるたび
透けていく輪郭の中
違和感だけが今も
僕を見失わせない理由
風が急かすから走ってた
違うな逃げてたんだ
遅れてんの覚悟だろ
ここから追い越せ
今更でもいい青溶けるこの瞬間の中
遅れてた全部を、追い越していくんだ
駆けるほどに、軽くなっていく
手を伸ばしたら、届きそうな空
迷い全部、連れていくんだ
僕は今、空まで飛んでける
正解なんて後から付けた
都合のいい名前だろ
陽炎に揺れる答えより
滲む視界の先にへ
誰かの引いた線
飛び越え意味のない呼吸を
僕の証明にして
余白を書き足してく物語
正解も後悔も、全部脱ぎ捨ててさ
限界のその先で笑ってやるさ
今更でもいい名前は、もういらないから
逃げていた理由も、
全部連れていくんだ。弱さ全て
風を裂くたびに本音が見えてくる
誰にも縛られない、高さへ突き抜ける
迷い全部、武器に変えてやる
今更でもいい滲んだままでも進めば
遅れてた時間でさえ、今輝き出すんだ
もう止まるな
前を裂いて加速する鼓動、止められはしない
風を切るたびに涙がほどける
僕は空の先まで飛べる
インスト
https://drive.google.com/file/d/1VSR5arPoXghZ95iW1oYxp6IH8CMrdkkp/view?usp=drivesdk
なにもない / ピクニック & 初音ミク
こんにちわ
吉川あおいと申します
なにもないけどちょっぴり切ない曲を書きました
本当のルーキー祭り2026春の参加曲です
オフボーカル音源:
https://piapro.jp/t/M5dx
X→https://x.com/aoi_picnix
YouTube→https://youtu.be/vre2s_4q2XI
歌詞:
風が吹く
ただ身をまかせている
終着駅でたたずむ
夢を追いかけて
人間に疲れた
すべてを包んでくれた
この街が嫌で逃げたはずなのに
懐かしい記憶
涙がとめどなく溢れ
なにを手にしたの
答えは霧の向こう
確かにあたしが決めたこと
ただ少し時間が欲しいだけ
なにもない
なにもないからあたたかい
なにもない
なにもないから満たされる
歩いていく
すべて捨てたはずなのに
懐かしい人の笑顔が
変わらないものが
ひとつでもあるなら
時がすべてを許す
私をみてくれる人がいる
恐れも疑うことも何もない
なにもない
なにもないから比べない
なにもない なにもない
なにもないから悩まない
なんにも未来はわからないけど
大丈夫 何度でも
立ち上がる強さ
この胸の高鳴りが呼んでる
なにもない
なにもないから美しい
なにもない
なにもないから苦しまない
なにもない
なにもないからあたたかい
なにもない
なにもないから満たされる
なにもなくても生きてゆけ
---------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【初音ミク】 RURU / Enasy
オリジナル
feat.Miku
本当のルーキー祭り2026春参加曲
Disc 62
↓↓↓
https://t.co/VJKHGi9sYh
『誰でも』参加できる投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
あなたが自由に振る舞うならば、私もそうさせて貰うわ。
一人きりの狂言が口を吐いてはもう鳴り止まぬ
私が発したSOSも、もう誰にも届かぬ様で
宛ての無いこの心が、奈落の果てに飛び込んでいった。
どうやら、そこのあなたの目には私の辛さが分からぬ様で?
私だけの感情だ。誰かに分かるものでもないか。
右も左も分からぬままで歩かされては十数年だ。
押して引いての禅問答、それを何度も繰り返す。
変わるなら、望むなら、まともな自分を、
ぎゅっと固く結んだ口を開いて
張り裂けそうな思いを、さぁ!
ずっとこんな世界にいるのならば、
心臓が壊れちゃうわ!
本当なんだ、
ソレをどうか信じてくれ
心臓が動き続けることをあなたはどうして"生きる"と言うの?
割り切れぬまま何千秒も、その言葉だけが降っては積もる。
何億もの細胞が壊死して残るものが意識だとして、これでいいんだと言って、それを自ら断ち切った。
惰性で回る球体に立って、ゆっくり倒れて寝そべっていた
動けるはずなどあるわけ無くて、なんだか私は疲れてたんだ。
咲いた花が散っては枯れて、なかなかどうして体が鈍い。
そんな私を嘲った高くそびえ立つ摩天楼
付かず離れずの期待を見ては、
怯え続け、ここまで逃げてきた。
何者にも成れ無い終いの
空虚な私を笑うのですか?
何者にも成れ無い終いの
空虚な私が私なのですか?
変わるなら、望むなら、普通の自分を?
やっと掴んだ景色を手放して、
「明日なんて要らないわ!」
"最低"を切り捨てる世界ならば、
私は何処に行きゃいいの?
ぎゅっと固く結んだ口を開いて
張り裂けそうな思いを、さぁ!
ずっとこんな世界にいるのならば、
心臓が壊れちゃうわ!
あなたが自由に振る舞うならば、私もそうさせて貰うわ
一人きりの妄言が口を吐いてはもう鳴り止まぬ
私が発したSOSも、もう誰にも届かぬようで
宛ての無いこの心が、奈落の果てに飛び込んでいった。
【ハフポストさん内閣府に噛みつく】フェミニストが発狂中「なんで被害者が男で加害者が女なんだ!」と尋常ではない怒りを発令しストレスを発散している模様 #フェミニスト
【ハフポストさん内閣府に噛みつく】フェミニストが発狂中「なんで被害者が男で加害者が女なんだ!」と尋常ではない怒りを発令しストレスを発散している模様 #フェミニスト 【日本人の怒り第1チャンネル】 https://www.youtube.com/@%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8A%E7%AC%AC1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos 【日本人の怒り世界チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC-42jniXHaGrYmIjBh5D5LA
モーニンググローリー/重音テトSV
#本当のルーキー祭り2026春
#植物ソング投稿祭2026
参加させていただきます!!
予選1位追加しましま!ありがとうございます!
準決勝もよろしくお願いします!
⭐︎Select16になりました⭐︎
モーニンググローリー/重音テトSV
作詞作曲 / 絵 / 映像:緑青
歌:重音テトSV
●音源
https://44.gigafile.nu/0731-bfce2f0a06eef3f4c948f93db6940467a
●インスト
https://44.gigafile.nu/0731-b80af7409ca6f0021d3fda0f120c8c2d7
●歌詞
https://44.gigafile.nu/0731-bca420aa4eac11cbb0ceaa5b421c4bcf0
☆☆二次創作・歌ってみた大歓迎☆☆
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
⭐︎この曲はDisc31です
Disc31
mylist/79360677
⬛︎⬛︎⬛︎の番い / 鳩公園
はじめまして、鳩公園です。
音楽を作っています。
inst https://31.gigafile.nu/0522-ebdeac88a7caef463db9e9e65e4338ae
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
Selec.33にいます!
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
ティア / うろこうづき feat.初音ミク
うろこうづきです。
作詞曲 うろこうづきhttps://x.com/udsuloco
歌 初音ミク
本当のルーキー祭り2026春参加作品です
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
この曲はDisc23に入ってます!!!
▶︎mylist/79361537
偏執狂デボーション
もうお互いをずっと想っているんでしょう
身勝手さながら骸骨の割れ目を辿った手と手
長めに茹だったらもうじき吐き出せるほど
強い甘味で待ってる
一人が座ったまま片手いっぱい受けて
二人が並べる
部屋には一帯底知れず取っ掛かりのない輪郭が埋まってる
一人が言ったら戻れなくったっていいと
二人は出かける
誘蛾、虫媒花、残香
肌から溶けるまで
比べて丸裸に
骨を待つだけ
前頭葉血統書
澄んだ証をもっと知っていくでしょう
身勝手後からこんな事のたまう上擦った声音
窓辺に座ってたら危ないよって言うんだ
首環を持って塞いでる
元に戻った、には棘刺さって包んだ
されど溢れ出す
袖で書いてるような
二人の最たる幸が
互い積もってる
暗い雨の中を
全てを抱いて征こうか
連理の枝を逆手に支えてまだ二人で
小指を重ね、蓮華の裏で游ぶ、看取るまで
比べて丸裸で
骨になれるまで
偏執狂デボーション
もうお互いをずっと待っているんでしょう
身勝手それは私じゃない
長らく決まったことだ
先天性リレーション
もう疑いも吸って吐いていくんでしょう
歌っていようよ
海面を涙が引き裂くのか
前例なき決定が
もうじき高く昇ってそっと氷になる
ただ窓の外に出たなら
綺麗なあなただから
オフボーカルなど
https://x.gd/mpk1c
【重音テト】シュシュ/GARAame
はじめまして、GARAameです。アイドルっぽい曲を目指しました。
この機会に推して頂けたら嬉しいです、、、
song 重音テト
illust video music GARAame
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
インスト、歌詞はこちら↓
https://piapro.jp/garagara0416
楽譜、ボーカルMIDIデータについては後日追って公開させていただきます。
2026/04/26
ボーカルMIDIデータ及び楽譜を公開させていただきます。
※採譜能力がないため間違っていることがあります。
https://drive.google.com/file/d/1xQbtJFGg-3Bxi-EhhjHkF0O6fMPRlcDS/view?usp=drive_link, https://drive.google.com/file/d/1n7Hb7xN6BCX0Mgfo2-TGJ80Lvia8DUYh/view?usp=drive_link
質問、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
【ときメモGS4】vs ときめき不足の成人男性 part19【AIコメント実験】
AIコメントがどんな感じか見たくて、つべに上げていたものをこちらにも上げてみます。
↑書け
正直もし自分が仲のいい女の子にこのチョコ贈られたら、おれはギリ怖さよりうれしさが勝ちます。ノリノリで名前書いちゃうと思う。去年風真、二年目婚姻届けで早くも三年目に何を描くかでだいぶ悩んでいる。芸術家はつらいね。
#ゲーム実況 #ときメモGS4 #3600GT
↓目安箱(意見募集用googleフォーム)はこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScENriStppyLVnWX1OclqzlKSx8I0bxHjLkQHrDSLXLVk8yHA/viewform?usp=header
↓Twitterもよろしく!面白ツイートや更新状況を見逃すな!
https://x.com/3600Gt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
効果音 効果音ラボ様
揮発する記憶 /ロクモンセンfeat.池井ミイ-異系- [本当のルーキー祭り2026春参加曲]
もし記憶が無くなったら?
3作目です。全体的に大分完成度上がったと思います!
ぜひ投票お願いします↓
オフボーカル音源↓
https://drive.google.com/file/d/1p5FMfO1oKsuM1vXuKtYqyUSBefvjj6Fw/view?usp=drive_link
歌詞
あの頃が懐かしいねって
知らない顔をした人が私に話しかけた
なんできてしまったのだろうか
同窓会なのに僕は一人
拾い損ねた僕の一部に問う 嗚呼
拾い損ねた君の全てを問う 嗚呼
最後残った記憶を
鳴らせ
見た事無い物ばかりの部屋で
角にいるギターだけ覚えている気がした
見ていると吸い込まれそうで
気味が悪い
気味が悪い
気味が悪い
気味が悪い
拾い損ねた僕の一部に問う 嗚呼
拾い損ねた君の全てを問う 嗚呼
拾い損ねた記憶は空に還って
つかむ事さえ出来なくなってしまった!
それでも過ぎ去る今に置いてかれない様
拾い始めたまだ見ぬ景色探して
最初の僕の記憶を
鳴らせ
予選の投票では、この曲はselection18に分類されています。
投票の際は他の、同じselection内の曲を聴いたうえで良ければ、下記のリンクから投票よろしくお願いします!
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
以下自分の他サイトのアカウントです
YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=bWCmItQFPuo
X
https://x.com/rokumonsen2625?s=21
まごもの好きな食べ物? 生ナマコ #孫守まごも #紙束ねるこ #まごの一部始終 #すぺしゃりて /切り抜き
#孫守まごも / Magomo Magomori
切り抜き元↓↓
https://youtu.be/E1MUIxoP-sg
【 耐久 】クリア耐久!セーブなしでクリアする予定!達成でなんと告知があります【すぺしゃりて/孫守まごも】#新人vtuber #スーパーマリオブラザーズ#切り抜き #孫守まごも #まごの一部始終 #紙束ねるこ #すぺしゃりて
=======================
孫守まごも🍡🧒
https://www.youtube.com/@magomo_magomori
https://x.com/magomo_magomori
=======================
荊揺蕩う憐哀の夢 / 無來・小春立花
Music,Lyric,Movie
Yu'an
Vocal
無來・小春立花
※イラストには生成AIを使用しております。
Off Vocal
https://piapro.jp/t/Hy7j
歌詞
「私の王子様はどこにいるんだろう。
彼女は1人、正確には1人と一体で夢を見る。
誰もが1度は夢想する
女の子はみんなお姫様なのだと」
僕の守るべき姫は
きっと御伽のPoupée chérie(プペ シェリ)
いつの日か 見つけ出し 救い出す
その時 la providence divine(ラ・プロヴィダンス・ディヴィーヌ)
夢の中で耳に触れた
荊棘の中の吐息が
茨の道 誘われて
城に着いたら甘い声
「…見つけた。
可憐な花道が道を開く。茨は些細なこと。
ただ夢で見ただけのものを運命だと信じたりして。無垢な少女は、永遠の姫君だと信じたりして。
誘う者、誘われる者
歯車は動き出す」
今日がはじめましてね
甘いカヌレをどうぞ?
アールグレイもきっと気に入るはずよ
この子と2人でずっと待ってたの
さぁ席に着いたらお茶会を始めましょう?
私 (僕は) きっと あなたと1つになる為
生まれてきたの
2人結ぶ真っ赤な糸を繋ぐ為
最期の一針 刺すの
「ただの偶然、ただの当然。
運命の赤い糸は2人を繋いだ。お互いに刺さる楔のように。彼は知らない。彼が最後に見たものは、情熱を宿した彼女の瞳と、貼り付けられた微笑みだけ」
可愛い寝顔 ずっと見ていられるわ
愛しい貴方 ずっと私の王子様
100年後にはきっと優しい接吻で
起こしてあげる それまでは御伽の夢へ
「彼は、彼女の人生の一欠片。
夢の中で、茨に囲まれた姫と一生を誓いあっているのだろう。
刺創の無い、綺麗に眠る王子の為に
彼女は気まぐれに、愛を吐露した」
私 ずっと 貴方の王子様というキャラクター[役]が欲しいから
探していたの
2人のため 絵本を読み聞かせるわ
愛しているわ ma poupée
君の歌を聞かせてよ!!feat.知声 / 51回目の信号待ち
初めまして。51回目の信号待ちです。
本当のルーキー祭り2026春参加作品です。
楽しむためだけに作りました。
いろんな人の曲楽しみです!!
----------------------------------------------------
「君の歌を聞かせてよ!!feat.知声 / 51回目の信号待ち」
歌:知声
その他:51回目の信号待ち
X(旧Twitter): https://x.com/nJhNwu5xoV30279
楽曲の歌詞カードやoffvocal、原曲のmp3等々
https://drive.google.com/drive/folders/166c2F4ntYkJxD9klLRcJ9cxIlnhDip4c
(不具合や、他の素材が欲しい場合は、DMにてご相談ください)
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
牡丹一華 / 藍生はべり feat.可不
本当のルーキー祭り2026春 植物ソング投稿祭2026 参加作品です。
タグからほかの作品もぜひ。
――――――――――――――――
「牡丹一華」
アネモネの和名です。
Music / Illustration / Movie:藍生はべり
Vocal :可不
■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1pC1e10-z0P8xfK6Kn0uyQ
■ X (Twitter)
https://x.gd/rMeDm
――――――――――――――――
投票先公式 準決勝進出です。
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=22
※この曲はSelec.22グループに入ってます
――――――――――――――――
涙がこぼれた
風の抜ける隙間に
瞼の裏を歩けば
泡沫流る春堤
ありふれた何かで
埋まらないままの空白は
春風を一人追いかけた
君の、君の証
(※)
僕はさあ、ただ
笑っていてほしくて
ただ、それだけで
この思いさえ
ゆら、ゆれる牡丹一華
風、靡かせて
気づけば靴擦れ
行く末は花、崩れ
このまま僕も春名残
風吹けば我很要迷
為すが儘いき疲れ
寝転んだ
二つの水晶が
萌えさかる色を透過して
青い雫一つ
僕はさあ、ただ、
君の傍に居たくて
ただ、それだけで
この思いさえ
ゆら、ゆれる牡丹一華
風、靡かせて
思い出の中にいる君に
崩れ行く花片の一片に
この声の枯れるまで歌うから
Hello, hello?
聞こえる僕の声が
(※)
――――――――――――――――
いろいろ
https://drive.google.com/drive/folders/1TxMDkOWOuSDdORqXNvrZB5KoooJsGK7U?usp=sharing
――――――――――――――――
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:https://x.com/musicalisotope?s=20
花譜Twitter:https://x.com/virtual_kaf?s=20
君に物申したい!!/ 知声
みなさんはじめまして!
初投稿がこのような形でとても楽しみです♪
これからよろしくお願いします!
是非聞いてみてくださいね!
文字数が足りませんでした!!
x→ https://x.com/gsdldoumrb69222?s=21&t=oor-_AauouibA6OOHxcDeA
インスト→ https://piapro.jp/t/-Vg2
歌詞
5時間目の国語の授業
背中だけ見える君は今日は顔をあげてた
いつも寝てばっかで怒られてるのに
今日はどうして前を見つめていたんだろう
ゆらゆらゆれるこころの帰り道
手探りの話題が使えない!
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
でも君と同じ景色が見たいのなら
それはきっと、きっと
君が好きってことなのかな
6時間目今度は英語の授業
自身ありげな君は今日は手をあげてた
いつも間違えて笑われているのに
今日はどうして答えがわかったんだろう
あの名前のない猫だって言えるのに
僕たちは単純な言葉も伝えない
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
でも他にいい言葉が浮かばないなら
それじゃきっと、きっと
この言葉を…
君を好きな人なら何と伝えるのかな
知ったとこで意味はないけど
どんな嘘をついても渡したくはないんだ
迷える子羊
そうさ君に伝えたいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに…
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
ためらって言葉がうまく出ないのなら
それはきっと、きっと
君が好きってことなんだな
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
スローシャッター/Lira feat.GUMI
良い日も悪い日もあるよね
作詞: Lira
作曲: Lira
歌: GUMI
初めまして、Lira(りら)と申します。
2026年4月からDTMを始めました。
良かったら聴いていってください。
・Off Vocal : https://piapro.jp/t/gKrw
・YouTube : https://www.youtube.com/@lira1640
・X : https://x.com/Lira1640_VRC
歌詞
消えたくないよ 消えたくないよ
もう一度やり直せばきっと
癒えはしないよ この傷だってもう僕の
愛すべき不器用
知りたくないの 知りたくないの
僕の手に有り余る未来を
死にたくないよ 死にたくないよ
藍色の美しい世界で
変われない僕 夜の闇に
溶かして混ぜたなら
叶わないこの想いを
誰が見つけられるだろう
愛だなんて僕は分からなくて
狂いそうになるけど
さよなら かけがえのない僕には
星のようにずっと輝いて
いつまでも隣で
居られるような気がしていたんだ
---------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
still / WaKA-feat.知声
音楽 画:WaKA X→@WaKA_Naise
歌詞
忘れたくなかったこと なんだっけなぁ
何か見える気がしてた 瞼の裏
濁流の真ん中 ぐるぐる上はどこ
微かに響く 懐かしいあの声
手繰る記憶 探る苦しさ
巡る季節 さようならの温度
孤独を重ねたって 弱さには慣れないな
新しい僕を紡いでいくよ
不格好だなってちゃんと 笑ってくれるかな
失う日々を愛していたい
少しくすぐったい そんな夢を見てる
Inst:https://xgf.nu/MfZpv
何か聞きたいことがあればXのDMまで気軽にどうぞ!
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk19グループに入ってます
前だけを!/足立レイ
いろいろ曖昧なままここまで来れたジジ&ババです
リンクに飛べなかったり間違っていたりするところがあったら教えてくださると大変うれしいです森
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
投票サイト→https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
歌 足立レイ 曲 ロイコ 絵 ポキマ
ロイコ(女児) (@siranaiudon) / X
オフボーカル音源↓
https://drive.google.com/file/d/1fZ89beyhuTOo1V3ygQWPMJoU3KSh5cS0/view?usp=sharing
歌詞↓
Aメロ
汚れて、ないですか 暗い部屋さっきまでは晴れていた
躓いて伏したか 土の味ひどく覚えがあった
立ち上がり損ねた 光るもの追いかけていたはずだった
忘れて、いくのでしょう ただ漠然とした夢があったこと
Bメロ
期待しかできない僕なんて 光に焼かれてしまった目で
空を見上げること以外 できやしないくせに!
サビ
まだ見ていて!きっと見つかる、から 一度も目にすることなく消えていく
唯一の光 僕たちじゃ届かない?!
見ていて!幸せな思い込み 希望を持たずしてなにになるのか
目を覚ませ僕たちは 戻れない
2番
Aメロ
嫌われてないですか 青い空憧れ焦がれ続けた
手をとって踊れた 舞台上邪魔者なんていないから
高望みばかりで 鏡にご挨拶気分は上々
覚えていませんか 僕と君で目指した夢があったこと
Bメロ
盲目の君の言葉なんて 光を見ていない君なんて
空を見上げることすら できやしないくせに!
サビ
まだ見ていて!きっと掴める、から 僕たちにしか見えない希望という名の
名ばかりの悪意 僕たちに届かない!
みていて、幸せな物語 光が見えずして何になれるのか
目を覚ませ 目を覚ませ 目を覚ませ 目を覚ませ
きっと見つかる、から 僕たちが忘れようとした
唯一の光 もう二度と戻れない
見ないでこんな姿の希望を 憎むべきはあの広い空だから
手を離せ僕たちは 戻れない
時つ隙間風/初音ミク
2作目。
本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
「時つ隙間風」
歌 初音ミク
その他 めまふ
【lyric】
思い出になってしまった君は
急行列車で行ってしまうんだね。
追いつかなきゃなんて嘘で
ただここにいてほしいだけ。
「いかないで」
言葉にするの躊躇っていたら、
君はいなくなってたんだ。
(間奏)
欠けたところ埋めようと
集めたピースはどれもはまらなくて
片道切符、握りしめ乗り込んだ
行き先違いに気付かぬまま
君のいないターミナル
僕の隙間に流れた時つ風
それだけでいい気がした。
【Offvocal】https://piapro.jp/t/nc54
※この曲は『Disc27』にあります!
素敵な曲ばかりですので、ぜひ他の曲もお聴きください。
Disc27▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/79361560
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
#本当のルーキー祭り2026春 #オリジナル曲
夢の中にて、feat:知声
作曲:すけぜろ
絵:松
歌詞
Take a breath. That's an order.
進む
戻る
止まる
増える
消える
現れる
始まる
終わる
これはフィクション?
これは幻?
黒い霧の中
走る 走る
悪夢の中をいま
駆けて 駆けて
存在を確かめる
Take a breath. That's an order.
進む
戻る
止まる
増える
消える
現れる
始まる
終わる
Take a breath. That's an order.
進む
戻る
止まる
増える
消える
現れる
始まる
終わる
Take a breath. That's an order.
オフボーカル:https://xgf.nu/nG8D6(100日)
投票先公式サイト:https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
以下、公式より引用↓
🎧🌟 あなたの“推し”を届けよう!人気投票開催中! 🌟🎧
音楽の知識?いりません。 評論家のようなコメント?それも不要。 この企画に必要なのは、あなたの「好き!」という気持ちだけ。
💡 参加方法は超カンタン!
匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります✨
🎁 推しを直接応援するチャンス!
ただ聴くだけで終わらせない。 「いいな」と思ったその気持ちを、クリエイターに届けてみませんか?
🔗 あなたの投票が、誰かの創作の背中を押す―― そんな温かくてシンプルな応援のカタチ、今ここに。
🎶「好き」でつながる、特別な投票体験をあなたに。 さあ、あなたの“心に響いた”一曲に、今すぐ投票を!
投票よろしくおねがいします!
アイナカバ feat.GUMI
■投票先公式サイト
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
■音楽 https://x.com/Ugo_zaimasu
■オフボーカル https://piapro.jp/t/dVPc
■お借りしたイラスト https://piapro.jp/t/C7Qv
■歌詞
揺らいではこぼれたひとつの感傷
塞いだ心も気付かぬふりをして
くだらない幻想なんか壊してゆけたら
憂いも迷いも ああもうなんともないや
浮かれては描いた二人の幻想
わたしの言葉もわかったふりをして
うなずくだけ それも愛しくってさ
バカみたいにはしゃいでもう顔がめちゃくちゃだ
君と一緒に明日を生きれたら
こんな日常も光が差すんだろうか
君と一緒に朝を迎えたら
空いた心も余裕で満たされるんだ
これ以上はもう終わりにしておこうよ
名前も匂いもすべて忘れ去って
奪ってくれたらいいのに
でもまだ君に少し浸っていたいんだ
黙り込んでそれもひとつの解答
わたしの言葉もすべてがすり抜けて
泡になってそれが悲しくってさ
やるせないと恨んでもうなにも聞こえない
いいさどうせそんなもんなら
愛がどうとか本当しょうもない
くだらない妄言に乗っかった私がバカでした
いいさもう自由になってさ
好きなように暮らしてやるから
夢抱いて恋に突っ伏した私はもう終わり
君と一緒に明日をしのげたら
こんな絶望も光が差すんだろうな
君と一緒に夢で出会えたら
どんな決断も余裕で揺らされそうだ
これ以上ないほど思いを注ぎ込んで
名前も匂いも全てへばりついて
離してくれやしないんだ
でもまだ君に少しすがっていたかった
披星/初音ミク
こんばんは。はしるねこです。
Vocal : 初音ミク
他 : はしるねこ X https://x.com/runningnekochan
inst:https://drive.google.com/file/d/1Zdsfxo6nRRcvJ_y7HmXb4dut1J9r5zn-/view?usp=drive_link
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
みく /初音ミク
こんにちは、ナラバです。
ある少女の曲です。
▼本当のルーキー祭り投票について
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
<off vocal>
https://piapro.jp/t/4-IV
<歌詞>
あれ
止まらない
止まらない
涙の音
あなたの声が鳴り響き
夜空に舞いこだまする
痛い音も刺さる風も
全部愛してたはずなのに
分かんないまま歩いてく
私の来た道すらも
いつかはまた また
消えるの
あれ
見えるのに
見えるのに
霞む視界
いつの日か来ると 来ると
分かってた明日が 明日が
今日だとかなんて なんて
目を逸らしていたのかな
あなたの声が鳴り響き
重りとなってのしかかる
始めた先終わるものと
全部知ってたはずなのに
裸足のまま歩いてく
あなたは今変わりゆく
私のことすら忘れて
今
痛いけど
痛いけど
私は行く
あなたの声が私の声と鳴り響き
ひとつになって落ちてゆく
重ねたままおいた意味を忘れ
どうせ生きてゆく
後ろ髪は結わえてる
あなたのこと振り向かず
知らない明日へ
あなたも未来へ
さよなら
【小ネタ】アヤツリ/まやかし【offvocal】
このカラオケに終焉を。
3DSで作曲するタイプのボカロP 天秤座てこと申します!!!
新曲のアヤツリです!!!!!!!
ぜひピッツァでも食べながらご覧ください!!
小ネタ盛沢山!
LET'S EAT!!!
作詞・作曲・動画:てこ!
(https://x.com/oteko36?t=3UrbVtvcexyy-gFhs_GICg&s=09)
イラスト:めいちゃん、たいやき、匿名1名
おうた:まやかしちゃん
二次創作その他について
(https://drive.google.com/drive/folders/1SkLRUzmw4S-wTWRdqNnVhVX9-HNMvBPJ?usp=drive_link)
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】 予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】 参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk◯グループに入ってます
イケメンにしか許されないセリフ言わせてくれ/重音テト
イラスト 八ノ屋 https://piapro.jp/t/2ecu
作詞作曲 プーン
歌みた用ファイルは↓からDLできます
https://piapro.jp/t/lYrJ
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
公式サイトその2
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
夢追人 /MEIKO
夢追人
曲・イラスト 凪雲 晴
歌 MEIKO
空に浮かぶ雲眺めては
何時しか不意に追いかけていた
届くことなど無いはずなのに僕は
広がる空に手を伸ばした
変わり者と笑われたって
誰にも理解されなくたって
マイナスな周りの言葉に
揺るがない
自分の道を歩いてゆくんだ
憧れとか幼いころに
描いた夢は叶うと信じ続けて
夢を追い続けては
今はただ、前を向いて
生きるよ
うまくいかないことが
続く日々も
無駄な後悔は一つも無いよ
その後悔もいつの日にかは
希望へと変わるから
遠くで聞こえる君の声
どこかとても輝いて見えた
少しでも君に追いつきたくて僕は
その憧れに手を伸ばした
ひたすら藻掻いていた
僕の目に映った君の姿は
近くて遠いようなもどがしさ
込み上げてくるんだ
このままじゃ駄目だ
努力を重ねて未来へ向かえば
希望にあふれた旅路の中で
前を向いて進み続ければ
いつか追いつけるのかな
たくさんの不安に
立ち向かい続けて
大きな夢追いかけながら
生きていくような
僕の憧れはそんな夢追人
時にはつまずき泣きたくなることも
きっとあるだろうそんな時は
過行く日々を自分の歩幅で
歩いて行けばいい
この先も長いめぐりゆく日々の
人生の中で夢見ることを
諦めなければ僕の
夢物語は続いて行く
offvocal https://piapro.jp/t/uq8D
楽譜 https://xgf.nu/bDVYB
MP3 https://xgf.nu/9R7MG
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk◯グループに入ってます
