キーワード eDC が含まれる動画 : 488 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
0318参議院予算委員会:義家弘介(自由民主党・改革クラブ)
すみません、資料が全然見えませんでした。産経のWebでhttp://sankei.jp.msn.com/life/education/100317/edc1003170958002-n1.htm見てください。
ナイナイのオールナイトニッポン #ナインティナインANN 2024年2月22日
ワイドFM音源、CM・曲カット・マスタリング済み。
雪かきと先週上げた4時間超えの原因調査でUPが大幅に遅なりまして申し訳
mylist/59265170
224kbps https://rg.to/file/c16e4387edc2fcee600ca26f38f44cf7
「夏の景色を君へ」- そなた feat.Synthesizer V Mai
夏は楽しいね!(´・∀・`)
コメントいただけると嬉しすぎて跳ねてます(^^)
Music & Movie:そなた
Concept:Stella
Illust:友人A
inst: https://64.gigafile.nu/1109-c0e3edc5833ed48fc67c7448e74a1389a
嗚呼、駆け出した晴天 声を上げて叫ぶ
嗚呼、何もわかっちゃいないんだろうって
そんなふうに言われたって あの夏の日は
君がいつか思い出す日には僕よりももっと笑っているんだろう
ただ戻れないあの季節を僕は空にして何もかも、好きにして遠く、進んで、行けば
最低保証の叶えた景色もきっとあなたは悲しみを謳って
そっと放った一言や二言きっとあなたは苦しみを呑んで
残された私の景色は何一つと君と違うだろ
嗚呼、部屋から見る冷たい陽炎 この夏の日は
君がきっと忘れる頃には何もかも暑すぎって言えるだろうか
君がいつか思い出す日には君よりももっと笑っているんだろうか
ただつまらないこの時間を僕は空にして何もかも、好きにして遠く進んで行けば
最低保証の誓った未来もきっとあなたは記憶にはなくて
そっと笑った寂しさのこともきっとあなたは眩しさに染めて
残された私の景色は何一つと君と違うだろ
私の恋は夕暮れに落ちていくある町の日のこと声をかけた日にもあの季節の日がまた来る
最低保証の叶えた景色もきっとあなたは悲しみを謳って
そっと放った一言や二言きっとあなたは苦しみを呑んで
残された私の景色は何一つと君と違うだろ
【VRchat_ワールド巡り】足立レイ的メタバース【ソフトウェアトーク実況プレイ】
このクソダセェサムネ作るの逆に苦労した
最近結構ハマっているVRChatの、個人的に好きなワールドを紹介する動画を作りました
VR機材が無くともプレイはできるので是非とも一度訪れてみてください
あわよくば沼に浸れ
↓Steam版VRChatはこちら↓
https://store.steampowered.com/app/438100/VRChat/
↓VRChat公式サイトはこちら↓
https://hello.vrchat.com/
今回ご紹介させて頂いたワールド
①District Roboto(Fins様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_ca2c5edc-b44b-4c68-863a-9a94b04889d5
②Friction[ǃ]Function -Particle live-(Norimaki_様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_89803fb6-99b4-4a45-8a89-4cf94e06b426
③CoinAmusement by UdonChips(Lura_様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_1c421ebe-2c92-479f-8242-26d3aceb13ba
④Smash Contest スマッシュコンテスト(bironist様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_c87d9e7a-d46a-4ca4-9077-a6322ac0f7e7
⑤Mine Heist(Fins様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_9178e4f8-7c6b-4b61-95fc-b5b19f395ca0
⑥PROJECT˸ SUMMER FLARE(y23586様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_aa762efb-17b3-4302-8f41-09c4db2489ed
⑦Vault_PhotonSanctuary(俺様)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_e4fd60f3-8431-4278-85b5-eefddefd79cf
マスク拒否の谷本市議 機内から降ろされる
マスク拒否の呉市議降ろす AIRDO機内、北海道
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6e4a02d312581edf0b95750543f47678ab1edc1
ヤフーコメント
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6e4a02d312581edf0b95750543f47678ab1edc1/comments
「無症状陽性者」という新たな概念の認知と洗脳
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39962751
谷本議員らがノーマスクで強制降機! 釧路空港のエアドゥ機、「憲法違反を公然と行う航空各社への行政指導を国交省に求める」
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/
錦鯉のオールナイトニッポン2022年1月6日
ワイドFM音源、CM、曲一部カット・音圧調整済み。
mylist/59265170
192kbps https://rg.to/file/d0be45f524381469abad0469a54c3edc
【MUGEN】アレンジリュウ公開【孤高の格闘家】
紹介動画でなんでこんな長いんだイライザ!?
▲かっこいいアレンジリュウを公開しました。
キャラ性能的には普通に対人戦でもいける感じのキャラです。
是非ダウンロードして遊んでみてください。
●今年「メフィスとフェレス」というキャラも公開しましたのでそっちも是非触ってくれ!!
★mugenストーリーの方は一年くらい更新できてなくて申し訳ないっす!
でも毎日必ず手を付けてるので気長にお待ちください(^ω^)
ダウンロード先↓
https://onedrive.live.com/?id=504CC9EDC0A345DD%21102&cid=504CC9EDC0A345DD
@追記:onedriveに繋がらないとのことですが自分側からだと普通に入れております。
どうやって対処したらいいのかわからず…別の公開場所も検討中。
mugenストーリーマイリスト→mylist/11836539
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝14
・FlowScapeが気になってしょうがない今日この頃。
・まだじっくり触る時間は全然とれていないんですが、むかーし、初期のBryceを触ったことがあって、あんな感じで手軽に背景をつくれないもんかと探していたところへ来たソフトだったので、とびつきました。
・竜牙洞まわりはもう無理ですが、そのうち動画で使えるといいなぁ。(牙岩の画像探しと加工には、無駄に時間がかかったから……)
・それはともかく、試行錯誤の戦闘回です。
・お盆あたりにちまちまと作業してたんですが、致命的なルールミスとそれによる作戦ミスがあってダメダメだったので、さすがに戦闘ログをとりなおし、また月末に……。
・まぁ、それでもミスは残ってるんですがね orz
追記:宣伝ありがとうございます!< ヴォカタンさん、 筑前煮さん、mulaさん、 子供戦車さん、Pulsarさん、 てりやんさん、緑青さん、 桐生琴比良さん、yao-lungさん、 八柱さん、K2さん、 PNPさん、世界ひろしさん、真人さん、 池上義則さん、Salisitusさん、elfteさん、 donutさん、ソニックさん、edcさん、、 ゲストさん、selenaさん、そ~ど さん
← 前(外伝 第13話):sm35475435 次(外伝 第15話):sm35754000→
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝2
・戦闘シーンを何度か作り直していたら、9月にorz
・ルールミス残ってないといいなぁ……。
追記:宣伝ありがとうございます<Salisitusさん、或人さん、世界ひろしさん、K2さん、真人さん、緑青さん、ゲストさん、名無しさん、donutさん、桐生琴比良さん、八柱さん、筑前煮さん、elfteさん、こたろうさん、ミタニ3さん、AT軍曹さん、HFOさん、鈴蟲さん、どうらくさん、artさん、HFOさん、praga38さん、edcさん
追記:×100ft(300m) ○100ft(30m) またやってるorz
モンスター知識 ×【魅力】判定 ○【知力】判定 書き換え忘れ……
追記(9月7日):こんなところでなんですが、一応道民なんで。地震発生で目が覚め、どうにも眠れないから地震情報を聞きながら動画編集でも~ってところで、停電になりましたorz 暗闇の中、寝不足とパソコン(というか素材データ)クラッシュの恐怖に襲われましたが、とりあえず被害軽微。まずは報告まで。
← 前(外伝 第1話):sm33691974 次:sm33978616(外伝 第3話)→
本編mylist/53746953
外伝mylist/62863370
設定などをメモったブロマガ:ar1384571
使用素材等は、各マイリストと、コンテンツツリーにて。
【WoT】伊織のWoT風雲録 第47話【AMX 30】
今回の動画作成はかなりMP吸われた。
ちなみに、うちにはそもそもPS4すらないのだ。
------------------------------
0.9.20.1.3対応版伊織ボイスmod(音声自体に変更なし)
http://firestorage.jp/download/c2e3eec1483524edc6b3da99c59dbdabe50e37da
ダウンロードパスワード iori
※すでに0.9.20.1.3からバージョンが上がってるため、入れるときはフォルダの名前を変更してください
------------------------------
マイリス→mylist/46194895
前回→sm32307440 次回→sm32510879
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
血税を朝鮮学校に垂れ流す兵庫県に電話(2/2)
2011年11月24日 ■朝鮮学校無償化の件で文科省に電話(1-2):sm16550393/sm16550450 ■平成23年度事務事業評価一覧 http://web.pref.hyogo.lg.jp/pa02/pa02_000000104.html http://web.pref.hyogo.lg.jp/pa02/documents/000178509.pdf 企画県民部教育・情報局教育課私学第2係 078-362-3105 ■朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ 2011.10.24 00:48 http://sankei.jp.msn.com/life/news/111024/edc11102400510000-n1.htm ■日本人を奴隷扱いする兵庫県 http://ameblo.jp/bellet/entry-11058086058.html (1/2):sm16276223 (2/2):sm16276312 ■井戸知事問題発言●震災死者の大部分が圧死だった●関東大震災が起こればチャンス●(職員)飲酒運転、直ちに免職は行き過ぎ ■井戸敏三兵庫県知事のリコールを求めます http://www.shomei.tv/project-388.html
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝19
今年もよろしくお願いいたします。(遅
・今年の抱負「今年こそ、外伝を終わらせて、本編に戻る!」
・幽霊船が、たぶん、あと1~2回。
・島へ着いたら、あれやって、これやって……あれ? 足りるかな……と、とにかく、がんばります(汗
・とりあえず、今回は探索のみ。ちょっと文章量が多すぎた感。
追記:宣伝ありがとうございます!Azuriteさん、 子供戦車さん、てりやんさん、ヴォカタンさん、pulsarさん、どなどなさん、 池上義則さん、mulaさん、 Salisitusさん、go_directさん、すぃーとぽてとさん、緑青さん、 AT軍曹さん、K2さん、 筑前煮さん、elfteさん、 桐生琴比良さん、鉄砲水三郎さん、 真人さん、yao-lungさん、edcさん、ruseさん、PNPさん、ゲイリー・ガイギャックスさん、時の石の君@Lieさん
← 前(外伝 第18話):sm36164040 次(外伝 第20話):sm36439801 →
【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part48】
白だよ、真っ白!つか見えねえ
神々の飲み物、みんなも飲もう!(宣伝)
前:sm35952691 | OP:sm34768579 | 次:sm35967141
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「そういやこの大会珍しくターゲットの連コないな」
→これだけいて連コなんてありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…
「ヘルパー無しの神キャラとか作るとランクはどこまでいけるのかな」
→相当縛りがつくので行けて中位神か上位神の下の方じゃないですかねえ…
「こいつか、主の検定にいたやべーやつ」
→Logic-Vは入れた記憶が無いですねえ。
「TU宣告じゃないとダメ?」
→元々製作者が自分用に強制宣告テストキャラとして作ったらしいですが、時間を止めてないので
TU宣告で死ぬことに気づいてなかったみたいです。
[宣伝コーナー]
EdCのPart4です。もう一度宣伝。
→sm35880423
ビリビリの方ですが海外の神キャラのタイムアタック系大会(時間制限4分)です。
→https://search.bilibili.com/all?keyword=4%E5%88%86%E9%92%9F%E5%86%85%E6%89%93%E9%9D%B6%E5%A4%A7%E8%B5%9B&from_source=nav_search&order=pubdate&duration=0&tids_1=0
広告ありがとうございます。
先に49から見た者はおらんよなあ~?
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝13
暑いですね……ここのところ、北国とは思えない湿度がキツい
・コボルド祭りもそろそろ大詰め
・突入前にインスピほしかったけど、RP追加する余力が……orz
ギリギリ投稿も、雑なRPも、きっと暑さのせい(言い訳乙)
追記:宣伝ありがとうございます!< 池上義則さん、ヴォカタンさん、どなどなさん、 てりやんさん、緑青さん、 筑前煮さん、世界ひろしさん、 mulaさん、Salisitusさん、 pulsarさん、elfteさん、ghe1111さん、donutさん、 桐生琴比良さん、K2さん、 PNPさん、AT軍曹さん、 八柱さん、アルさん、 真人さん、teruaさん、 鉄砲水三郎さん、edcさん、そ~ど さん
← 前(外伝 第12話):sm35290284 次(外伝 第14話):sm35605768 →
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝6
・すべりこみ12月投稿。
・いいかげん洞窟からでないとサムネに困る……。
・本編5-0が1月1日投稿だったから、1年で15本。
・もうちょいペース上げたいんだけど、中々。
・来年もよろしくお願いいたします。
ところで、先日、Aviutlが強制終了したので、バックアップから復元しようとしたら、9月の巨大カニ戦までしか保存されていませんでしたorz なんか自動バックアップが上手く機能していない模様。調べてみたけど、原因不明。
環境構築しそこねて万一編集できなくなったら怖いので、とりあえず再インストールとかはせずに、こまめに手動バックアップとりながらやってたけど、うp終わったら再インストールしてみようかなぁ……。 >プロジェクトファイルを小さくしたら解決しました!
追記:宣伝ありがとうございます< 池上義則さん、mulaさん、世界ひろしさん、てりやんさん、K2さん、nataさん、Salisitusさん、donutさん、緑青さん、elfteさん、八柱さん、edcさん、子供戦車さん、真人さん、筑前煮さん、鉄砲水三郎さん 、そ~ど さん
← 前(外伝 第5話):sm34246082 次(外伝 第7話):sm34500971 →
本編mylist/53746953
外伝mylist/62863370
設定などをメモったブロマガ:ar1384571
使用素材等は、各マイリストと、コンテンツツリーにて。
【SMM】二段甲羅ジャンプ(下置き+通常)
twitterにうpするだけでいいやと思ってたけどなぜかうp出来なかったのでこちらに
ちなみに自分の中での段と連の区別は最初マリオと同じ足場に使うアイテムがある&○○ジャンプを含むジャンプ中に足場に着地しないのが段、○○ジャンプを含むジャンプ中にアイテムが補充されるor足場に着地するのが連ってことにしてる。
これなんか好き~二段甲羅ジャンプ~:3EDC-0000-01FA-A6D9
マイリス:mylist/53219995
自コミュ:co3020188
[BMS] 尾崎ボム(ジャンボム)を少し作ってみた [ヒテッマンリスペクト]
ネタ+地味ですが2種類作ってみました。初なので出来は勘弁してください…
小カラフルと大ノーマル色に0です。
KGBombとかも良さそうですがゴルゴさんにはKGBar(左)になってもらいました。
階段や高密度譜面のも乗せてみました。
良ければどうぞ:http://ll.la/Z5EDC
きれぼし語でジャッジ表示を少し作ってみた:sm19375198 少しバグ集:mylist/24415601 RPGツクールプレイpart1集:mylist/38346087 その他:mylist/30209430
【MMD】ゲームフィールド風動画【短いの】
ゲームプレイ風動画です
ようつべ版(4K) https://youtu.be/EDC4w0nyTpU
その他使用エフェクト
シェーダー系 KrSS_Heavy
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/5290225
RT節約型ポストエフェクト群 PostSimpleB
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/318645
空 KrSky4Auto
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/7045656
アンチエイリアシング
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6559405
FilmicFilter
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6605162
※一部エフェクトの利用範囲について
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/2243485
お借りしたBGM
虚ろな旅
藍舟 様
https://dova-s.jp/bgm/play19850.html
【遊戯王マスターデュエル】《ダーク・エンジェル》治療報告書 Vol.1 【クソカード医学会報告書】
パルミジャーノ根岸です。
今までとはややテイストの違う動画かも
※ダーク・エンジェルのテキストがモイスチャー星人のものになってました
(修正済み、ご指摘ありがとうございます。)
コメントいっぱいありがとう
いいねはちょっとした裏話
(設定し忘れてました、追加済み。)
この動画のコメントの返信と裏話note:
https://note.com/parmigiano_negi/n/n05a5edc8a009
(8/18記載)
あまくだりさんリスペクト動画です
本家様:https://www.nicovideo.jp/user/82678858/series/321504
使用音源:ニコニ・コモンズ
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX:春日部つむぎ、冥鳴ひまり(EXあり)
使用楽曲1:only a little
使用楽曲2:picoっとね☆
楽曲提供:んぃん
カード画像は遊戯王マスターデュエルのものを使用しています。
投稿者Twitter:https://twitter.com/cheeseandfamily?s=20
生存確認はこちら。
広告をしてくださった方:蓮湖星読みセダムさん、あたりめさん、リュースターさん
ありがとうございます!
前回;sm42276250
次回:7月下旬目指してます(難航中)
【RimWorld】パラレルワールド!♯06【ゆっくり実況】
オリキャラを用いたリムワールドのゆっくり実況プレイ動画です
ちょっぴり怪しい人現る
★広告を頂いた方、応援してくれる方へ★
励みになります!本当にありがとうございます!
いいねにはちょっとだけ次回予告!
★タグ利用時のお願い★
投稿時に毎回汎用タグで全ての空き枠を埋めてくださる方がいらっしゃいますが
恐縮ですがタグの独占はご遠慮頂き、空き枠を残して頂けると助かります。
高画質版 https://youtu.be/d0ZO1wn0edc
sm40476543←前 次→sm40505302
葬り火/初音ミク
嫌いな人のお葬式でこっそり歌う曲です…
YouTube→ http://youtu.be/XhI_edC4wS4
【歌詞】
白い薔薇の中で眠りに就くように
目を閉じるあなたはもう灰に変わるのね
きっとそれは美しい日々の背に隠した
穢れた言葉さえ抱えて沈みゆく
醜さに気づかないような悼むような素振りで
祈ってたのあなたの 目が覚めないよう祈ってた
あなたにだけ聴こえるように耳元で囁くわ
哀しいほど幸せよあなたの最期(今この瞬間)が
色褪せていた日々に 彩りが灯って
哀しみを 見せぬよう隠した手の裏で笑う
天国に逝くのなら私は地獄でいい
幸せが罪なら 罪人で構わない
ねぇ煙に変わっても空は汚さないで
ねぇ塵に変わっても街には降らないで
棺に入れた恨み節を綴った手紙は
誰も知らなくていいの あなたにだけ届けば
強がるような振りをして気丈に花を添えてる
幸せな私には誰も気づかないの
白くなり細くなった
あなたを埋めたのなら
もう二度と会わなくて済むね
それじゃさようなら
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝20
・みのすけの手番
・お宝いっぱい、夢いっぱい
追記:宣伝ありがとうございます!< Azuriteさん、 筑前煮さん、桐生琴比良さん、ティルフングさん、 mulaさん、てりやんさん、 緑青さん、pulsarさん、 go_directさん、Salisitusさん、 K2さん、ヴォカタンさん、 ふぐおさん、elfteさん、すぃーとぽてとさん、AT軍曹さん、 真人さん、Laの人さん、 yao-lungさん、ruseさん、 edcさん、ゲイリー・ガイギャックスさん、アルさん、 鉄砲水三郎さん、春日風信子さん
← 前(外伝 第19話):sm36279341 次(外伝 第21話):sm36631761 →
【東方卓遊戯】5版で始める?D&D~東方竜稀譚・外伝17
・戦闘回
・幽霊船の定番?
追記:>1Lv以上の呪文は1ターン1回まで~
あー、前回は気づいたのに・・・やっちまったorz
追記:最後の方、キリーの呪文スロット表示が間違ってます ×4-3 ○2-3
追記:宣伝ありがとうございます!<mulaさん、 てりやんさん、Salisitusさん、 池上義則さん、真人さん、 ヴォカタンさん、yao-lungさん、 K2さん、ティルフングさん、ruseさん、 緑青さん、pulsarさん、 elfteさん、筑前煮さん、 AT軍曹さん、鉄砲水三郎さん、grasshopperさん、edcさん、go_directさん、 夏月さん、ゲストさん、春日風信子さん
← 前(外伝 第16話):sm35900098 次(外伝 第18話):sm36164040 →
【WoT】伊織のWoT風雲録 第46話【M48A5 Patton】
亜美も志保も来ませんでした。
------------------------------
0.9.20.1.3対応版伊織ボイスmod(音声自体に変更なし)
http://firestorage.jp/download/c2e3eec1483524edc6b3da99c59dbdabe50e37da
ダウンロードパスワード iori
※すでに0.9.20.1.3からバージョンが上がってるため、入れるときはフォルダの名前を変更してください
------------------------------
マイリス→mylist/46194895
前回→sm32215407 次回→sm32465952
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚4-14
・探索はMAPなしでサクサク編集(予定)→簡潔な状況説明がむずかしー(現実)
・戦闘用に村の一角のMAP作成(予定)→何故か村全体のMAPが完成(手間はともかく、画像サイズががが)
・あっさりめの遭遇(予定) →終わらない(あるいは始まってもいない)戦闘
このままだといつまでもうpできないので、また、ぶったぎりました orz。
放置すると○○○(あるキャラ名がはいります)に殺されそうなので、次は早めに。
追記:×400ft ○2000ft(=約600m)どこで間違った…。
追記:宣伝ありがとうございます<ハルバードさん、熊:さん、mm965さん、marseyeさん、elfteさん、世界ひろしさん、edcさん
←前(4-13):sm31294388 次(4-15):sm31609932→
使用素材等は、mylist/53746953と、コンテンツツリーにて。
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚4-13
ナダル編です。
わりとあっさりめになったハズ……。
追記:宣伝ありがとうございます< elfteさん、熊:さん、marseyeさん、ハルバードさん、八柱さん、AT軍曹さん、世界ひろしさん、mm965さん、edcさん
←前(4-12):sm31123861 (4-12.5):sm31192090 次(4-14):sm31493218→
使用素材等は、mylist/53746953に
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚4-2
4話目は、シティ・アド(観光)だから説明&会話多めになるだろうとは思っていたけど、町に着く前からこの調子じゃ、どれだけかかることやら・・・orz
前回フライング登場したサブマスが息をしていませんが、そのうち活躍してくれるでしょう・・・たぶん。
追記:宣伝ありがとうございます> ハルバードさん、世界ひろしさん、elfteさん、mm965さん、 edcさん、熊:さん、marseyeさん、harutanko(香港)さん
←前(4-1):sm29517928 次(4-3):sm29741879 →
使用素材等は、mylist/53746953に。
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚2-3
いつも、コメント、マイリスト登録等ありがとうございます。
戦闘>探索>戦闘回です。
戦闘マップを広げるためにマップぐりぐりはやりたかったから、やれて満足なんですが、まだまだ作るのに時間がかかる・・・。
もっとさくさく作って、さくさくと話進めたいですorz
追記:宣伝ありがとうございます< edcさん、harutanko(香港)さん
←前(2-2):sm27837906 次:sm27916639(2-4)→ mylist/53746953 使用素材等は、mylistに
マウスカーソル作ってみた【ポケモンその3】
ポケモンパート3です
まぁルビサファリメイク記念って感じで
そんな気は無かったが時期的に被ってワロタwww
一応全部動きますが手抜きもあります
DL→http://firestorage.jp/download/0373aaa1732edc758d7434425da023f1b1cfccb8
PASS→3p2525
作成したマウスカーソル→mylist/43826226
さよならFallin' Angel オリジナル歌モノ by 生活便利Goods
2009.3.16天に召された元野良愛猫「まんじゅう」に捧ぐ。この曲は去ってゆく大切な命との「見送り」や「別れ」をテーマに書いた曲です。この曲を録音していた時点ではまだまだまんじゅうは元気だったのに、出来上がって発表の段階になって、偶然!!同じ時期に腎不全にて亡くなってしまいました。一緒に過ごした期間はたったの2年半。だけど最高の時間だった。。すばらしい猫だった。。。ペットロスから立ち上がるために、いっそ逆療法としてこのビデオを作ってみました。号泣しながら作って、、、涙が枯れました。はぁ。ブログ:まんじゅうかわいいー♪→http://blog.goo.ne.jp/skb_goods/c/51edc8e3f010c3b486fc9c22f236cd2e 他にも湿っぽくない動画アります。mylist/14323901ホームページ→http://www.skb-goods.com
全員ドッペルゲンガーで開幕死ぬ音街ウナ
全滅
☆お借りしたもの☆
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11361009
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10911239
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11448675
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10825408
Dova-syndrome様「so sweet」
使用ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID2、VOICEPEAK、A.I.VOICE2、Synthesizer V 音街ウナ
元ネタ
https://youtu.be/gnrhGpMKnDU?si=Edc0VeO30VMU9BG7
【はやぶさミッション】イトカワいってみた【液燃じゃない】
×bulb(球根)○valve(弁、バルブ) /// 燃料の噴射調節にはsm4142003がありましたね。すっかり忘れてました。torisan engine はすばらしいですね。そんな私はやっぱり独自路線。 /// simspeed0.02xをムービーメーカーで8倍速。マシンスペック的に限界。おまけは4倍速。 /// 8/22に三沢航空科学館に行ってきました。館内に入ったわけではなくて、飛んでくる自衛隊機を間近で見てきました。飛行場見えるのよね~ /// 投稿動画一覧…myvideo/781230 衝突判定変更を使わない新phnファイル…http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/self.aspx/tmp/7-yasuda-watertmp6|_forniconico|_gear|_|_|_heavy-l-g.phn (zで噴射、qでサンプル簡易排出)(こちらは発射時垂直でも大丈夫かな)
