キーワード eF が含まれる動画 : 20327 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【迷列車で行こう】 機関車篇 第九回:瀬野八の番人 後編
前回からの遅れを取り戻すべく、急いで作りました(でもまだ一日遅れてんのよね)。うp主的には、今回はネタであるあの機関車のお話よりも、他の関係ないとこで尺を食ってる印象が。
ヴァイスシュヴァルツ対戦記外伝 3
最下位決定戦です
本当はこの前にあさぎvsアルバがあるのですが、手違いにより削除してしまいました・・・
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
電車でGO!(21st century ver)/セルフカバー(串田アキラ)
電車でGO!
Amazon.jpでMP3ダウンロード可能
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%A7GO%EF%BC%8121st-century-ver/dp/B0088NFRMC/
セントラルサーキット 1DAY RACE 2010 Rd.2 決勝 1
2010/05/22にセントラルサーキットで行われた 1 DAY RACE 決勝戦ですうp主の車はシビックEF-9のN-1仕様です。今回はシルビアさん ロードスターさん ランエボさんと終始争って面白い絵が撮れたなと思いました。また今後も面白い絵が撮れたらうpしますので宜しくお願いします。
EF64 70号機+34号機 3084レ(仕業63・53)
6月15日 南松本駅付近 木工踏切にて撮影しました。画質が悪いです。すいません。この日の3084レには、原色34号機が70号機とペアで運用についてました。タキ返空です。
EF81貨物3本セット 信越本線
95レ、EF81-33 2082レ、EF81-124 4093レ、EF81-117 信越本線押切~見附 画質を改善して再うpしました。 マイリスト→mylist/20960006
<改良版>迷列車で行こう【客車編】Vol.3 ブルトレHistory「北斗星」
誤読を修正・テンポUPし、内容もマイナーチェンジして再うpしました。これからは作成後の検査を強化していきます。申し訳ありませんでした。●次回予告を「けい○ん!!」風にしてみました。●誠に勝手ながら、多忙につき次回作の制作が遅延しています。気長にお待ち下さいm(_ _)m →うpしました。sm12305849 ●迷列車【客車編】マイリスト→mylist/21451462
ヴァイスシュヴァルツ対戦記外伝 4
決勝戦です
突発的に行ったのでかなりのgdgdでした(デッキを用意していなかったアルバ君が一番かわいそうです)
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
京成3500形 更新車輌 TEST UP EOS5D-II
EOS5-II + EF24-105 f4 L 手持ち撮影...
おはようからおやすみまでポストロックPart4
※再アップ
全然伸びないけどもう4回目!
MONOの日本公演で言葉を失う…
ただ誰とも音楽の話ができません…
アーティスト名/タイトル
01.EF/Son Of Ghosts 02.OVUM/your cruel virginity 03.Mooncake/Novorossiysk 1968 04.Sugar Plum Ferry(甜梅號)/The Tolling Bell(敲響的鐘) 05.MONO/Ashes In the Snow 06.Mermort Sounds Film/Banbutsu 07.te'/自由と孤立と己とに充ちた現代に生きた犠牲として訪れる『未来』。 08.Caspian/Sycamore
赤文字は個人的にオススメ
Part1→sm3996798 Part2→sm5272585 Part3→sm7538309 Part5アップしました!→sm19649038
今まで上げたもの→mylist/7646088
反日教育を受けた朝鮮人2010/06/20
これをみたら嫌韓になっても不思議ではないなhttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e900d1f044ca2786b10d1ef3066cdca1例え都合のいい部分だけ切り取って貼り付けてるとしても
【HD】伊丹空港離着陸シーンその2(2010/6/13)【伊丹スカイパーク】
EOS7Dの動画・外部マイクテストを兼ねて撮ってみました。その2は伊丹スカイパークから撮影。
撮影はほぼEF70-200mm USM(IS無し)で行っています。
これに純正テレコン2個をガチャガチャ繋いで試しに撮影してみたのですが動画では思ったよりちゃんと写りますね
前→sm11139102 次→sm11139355 飛行機関連→mylist/15106830 他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
【手書きおお振り】撲殺天使イズミくん【+ef op】
もう少し工夫しようと思ってそのまま放置・・・ いないと思いますが、もし待っててくれた方いたら遅れてすみません!
【EOS MOVIE】マフィン作ってみた
一眼レフを買ったのでテストで料理動画を撮ってみました
料理しているのは母です
テストなので編集も最低限しかしていません
BGMはsm8996195よりお借りしました
マイリスト mylist/19734480
camera:canon eos kiss x4
lens:canon EF24-105mm f/4L IS USM
6/21(月) NY44 【残念画質】イフリート ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) イフリート ショットB/C 機動4
■カメラ修理から戻ってきましたのでリハビリを兼ねて1戦分だけうpしたら、早速エンコミスった
■修理の間、うpの作業が空いたので前から見たかったアニメ「ef」1期・2期と1日で全話見ました
毎回変わるOP/ED、「鬱回」と呼ばれる回やラストシーンの演出など、私の好みでした。そして不覚にも数回泣いてしまいました
この歳でアニメで泣くのはどうかと思いますが、歳取ると涙腺が緩くなると言う事にしておいて下さい
そんな訳で今回はアニヲタ全開です 動画お借りしました「euphoric field」 Another Ver. 1.00 sm4376308
■前回sm10962734→┃今回┃→次sm11180427 戦歴 mylist/9008840
【AMV】E X P L O R E【ef】
AMV.orgより転載。生放送用。
editor:SHINE(Portugal)
song:The XX / Islands
anime:Ef - a tale of melodies
作者コメント抜粋(和訳):
大量の便箋とカメラを使ってストップモーション部を作成しました。
動画の内容について特に説明することはありません。
映像自身から読み取れると思います。
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=176914
mylist/18831039
EF81-136+485-3000青森車、郡山入場配給
配8724レ、信越本線、見附~押切 マイリスト→mylist/20960006 甲種配給試運転などリスト→mylist/21033602
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その6 VS Candy House
どうもガクトです。
今回の動画はCandy Houseさんとの対戦した時の動画になります。
戦った感想:勝てる気がしません@w@;
ぼっこ動画ですけれど見てくれると嬉しいです。敵にスキャニングがいると厄介ですねー;w;
BGM→ef-the first taleより「悠久の翼」、パルフェ~ショコラより「Leaf ticket」になります。
マイリスト→mylist/19609508
zoome→http://zoome.jp/Natsume-Rin/
[ef - a tale of melodies] Ebullient Future 弾いてみた [ピアノ]
12作目です.『ef信者のef信者によるef信者のための演奏』byミスちー
前作『being』sm10235979
EF81貨物&485系国鉄色北越
信越本線 北長岡~押切 3097レ・EF81-25 1058M・K2 マイリスト→mylist/20960006
EF510-500デビュー!8009列車カシオペア
JR東日本の旅客用電気機関車EF510-500が本日より運用を開始しました。トップナンバーEF510-501が「カシオペア」を足取り軽く牽いてゆきます。そしてこの後ろ姿である。(YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=eUigbILKgnY)
6/22(火) NY44 ザク改1戦目 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) ザク改 シングル・ハングレ 機動3
■アニメ『ef』には俗に言う『鬱回』と呼ばれる話しがありますが、特に2期目の回は怖くガクブルしながら布団被って見ました
でも何回見返すうち何とも言えない気持ちになってきました。この気持ちは何?こんな気持ち初めて・・・
これは恋?それとも別の何かなの?この気持ちを皆にも教えてあげたい! と言う訳で今回もオマケありです
■前回sm11152243→┃今回┃→次sm11180674 戦歴 mylist/9008840
【EOS MOVIE】チャーハン作ってみた
デジタル一眼レフ撮影での料理動画第2弾です
今回はチャーハンを作りました
またしても料理しているのは母ですw
今回は父も出演してますww
字幕と音声に気を使っていたら、映像がしょぼくなってしまいました(´・ω・`)
マイリスト mylist/19734480
CAMERA:Canon EOS Kiss X4
LENS:Canon EF24-105mm f/4L IS USM
6/22(火) NY44 ザク改2戦目 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) ザク改 シングル・ハングレ 機動3
■また性懲りもなくアニメ『ef』の話ですが、このアニメは毎回OPが微妙に変化していきます。それがその回の話の内容に沿った変わり方して行くのですが、実に見事です。特に最終回のOPは鳥肌立ちました。アニメ見て鳥肌立つなんて「秒速5センチメートル」のタイトル出る所と「トップをねらえ」のオカエリナサトの所ぐらいです。しかし最近絆の話をココにぜんぜん書いてないですね(笑)
■前回sm11180427→┃今回┃→次sm11212328 戦歴 mylist/9008840
北斗星走行動画(仙台~長町間)EF81-133 その2
今日撮影です。
なんか、133号機が廃車予定らしいんで、行人塚では99号機除いたら、133号機しか撮ってない気がする・・・
これが最後の北斗星牽引の可能性高し
【自作アレンジ】悠久の翼をピアノアレンジしてみた(short ver.)【eternal feather】
どうもこんにちは。友人に借りたefをやり終えたので、作ってみました。しかしヒロインの中では景が一番だと思う私であった……
マビノギでebullient futureを演奏してみただけのつもりだった。
こんばんわ、うp主です。友人の作成したMMLを先日演奏しまして、編集を担当させていただきました。その為代理でのうpですが、楽しんでいただけたら幸いです。↓以下友人よりメッセ~ジ↓どうも2年ぶりの投稿です。小心者のうp主です。相変わらず流行が遅いですが今度は『ef - a tale of melodies.』よりOPの『ebullient future』を演奏させていただきました。演奏しただけだけのつもりでしたが、何かが見えたり聞こえてしまう人もいらっしゃるかもしれません。が、それもお楽しみいただければ。私と友人の過去の作品は→mylist/6477755
DAY DREAMING 【TOGINO REMIX】
SEEDAのDAY DREAMINGのトラックだけ作ってみた。トラックDL[mp3]http://firestorage.jp/download/6a3d32df21948ef710f6e0d3ddd6a41becabc94eラップmixDL[mp3]http://firestorage.jp/download/5d87e76087faa5e8fc0009317fd1e297c26e582a
EF510-501 カシオペアでデビュー
待望久しき寝台列車用の新鋭機関車,EF510-500番台がついに実戦投入されました.映像はのぼりの初運用(6/27上野着)です.
6/25(金) OD限定戦 グフカス/ザク改 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) ●1戦目:グフカス ガトB/ロッドB 機動4 ●2戦目:ザク改 シングル・ハングレ 機動3
■最近、地雷動画上げてない事に気がつき「これでは私がランカー級の腕だと誤解してしまう!!」と思い、
急遽地雷動画をうpします。途中思いっきり声出てますが、ご愛嬌と言う事にして下さい。してやんよ。
こう言う動画を見返すと、本当に進歩ない。緑グラフとは思えない動きと反省するばかりです。
■前回sm11180674→┃今回┃→次sm11229910 戦歴 mylist/9008840
