キーワード eK が含まれる動画 : 4983 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
在UP{台灣}【葵】イナズマイレブン - 亜風炉照美 【男】コスプレ
重新上傳+製作 Plurk:http://www.plurk.com/ji3g4ek7j62u6284196x042k7djo6
【MHP3rd】ミッションスタート!【実況】第24回
おはようございます、Rockです!
今回、行ってきましたよデカいやつっ
今回もBGMが撮れなかったため、BGMはFFを使用しています。(早く直したいなぁ)
※2分15秒あたりのEKの美声(?)は音ズレではありません、予知です。
mylist/23281588
第23回 sm15186219 第OFF回 sm15408452
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/sairenge/
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 CIVIC TYPE-R (EK9)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。あともう少しで4分切りだったのに… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
頭文字D Special Stage 八方ヶ原 往路 TA 2'22'988
ホームコースでの最速記録です。
車スペック:シビックEK9、Bコースフルチューンです。
タイムを参考にさせて頂いた動画:http://www.youtube.com/watch?v=ghGbrHDe0Lo
もうインテグラが最速とは言わせない・・・
レコード更新:sm15656225
Gunter Wewel - Wieder geht ein schoner Tag zu Ende 2004
ようつべから転載 転載元 http://www.youtube.com/watch?v=wakMrPpR1Ek&NR=1
【MHP3rd】ミッションスタート!【実況】第27回part1
真夜中のmidnightにこんばんわ Yukiですよー(ゆ*・ω・き)
はい、という訳で今回は2partつかってEKの1人回をお送りいたしますー
好きですねー1人回ww 私はあんまりやりたくないですww
それでは、少しの間貴方の時間を私たちにください(。・Д・。)ノ
mylist/23281588
第26回 sm15515152 第27part2回 sm15718034
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/sairenge
【MHP3rd】ミッションスタート!【実況】第27回part2
いけないものを見てしまいました Yukiです
はい、そうゆうわけで同期の仲間んちに泊まって高かったテンションが一気に低くなった訳ですが、動画は予告通りうpします・・・
え〜今回は前回の続き part2ですねー(沙*・ω・)
果たしてEKの面白い話が聞けるのか・・・!? 楽しんでいってくださいなぁ♫
mylist/23281588
第27回part1 sm15657209 第28回 sm15803855
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/sairenge
【歌ってみた】光の旋律(ドリームクリエイター企画)【*ましろ*】
おなじみドリームクリエイターの企画です。こえ部とニコニコでやってます。昨日の夜初聴きだったんですが、締切が今日までで且つ音程もなかなか定まらなかったので「やめよう・・・」と思いながらも勢いで投稿してしまいました。曲と歌を編集も苦手でずれてる気がします・・・。そんなのでも良ければ聴いていってください! 作詞・作曲 : 梶浦由記編曲・調声:ゆよゆっぺ mylist/6330215 http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/イラスト:TNSK http://chromaofwall.com/動画制作:onom企画協力 : (株)一二三 http://www.facebook.com/123incYAMAHA / VOCALOID3「Mew」 http://www.vocaloid.com/lineup/vocaloid3/こえ部特設ページ http://koebu.com/pj/d-creator/vocalist/ 動画や文をこちらからお借りしました→sm16017814*ましろ*の歌ってみた→mylist/20062140
林の不覚へ(BGM)
小説「ワカメの国」のイメージBGMです。小説本編→http://blogs.yahoo.co.jp/wakamenokuniピアプロ→http://piapro.jp/t/6OXwYoutube→http://www.youtube.com/watch?v=8lxNo9QH7ek※此方の作品は2012年4月29日幕張メッセ「THE VOC@LOID 超 M@STER20」出展(販売対象)作品です。
【マビノギ英雄伝】探索 54lv フィオナソロ
高画質はこちらhttp://youtu.be/_XzqaBEJ3Ekこちらの地域は、上司よりも部下が怖いです。:D
東葉高速の定期券発売機[EK-3100]でSuicaにチャージしてみた
***この券売機についての説明***
撮影した駅:東葉高速線東葉勝田台駅
券売機番号:A
製造会社:東芝
機種名:EK-3100
備考:
※情報に間違いがありましたら、Twitter(@shun9112)にお知らせ頂けると助かります※
2012.5月 学連ジムカーナ 富士
2012年5月に行われた学連ジムカーナ大会。この動画は中央大学で、優勝したようです。車を見たときに学生のくせにブルジョワだなぁ…と思ってしまいました…orz
富山r64津々良隧道(前進1倍速編)
バックしてたらまさかの対向車。…対向車?両車同じ方向を向いてるから対向車じゃないでしょww 何て言えばいいんでしょうね? まあ、進行方向的には対向車が来まして道を譲りました。離合する際にお話しを聞いたところ隧道内通行可能との事。でもどのくらい冠水してるのか分からないので念のためEK9たんのエアクリのカバーを外してエンジンルームから吸気するようにしました。現道復帰するまで動画をうpしたかったんですが、PCのスペックが足りないみたいでこれ以上編集するとエラーが出て編集無理でした「^^; 【撮影日 2012 6/3】 前の動画→(sm18044918)
GODIUS 実録 ベルクEK「シタギーズ」 第1話
MMORPG「ガディウス」で大人気!!!ベルクEK「シタギーズ」のドキュメント映像でつ!
GODIUS 実録 ベルクEK「シタギーズ」 第2話
MMORPG「ガディウス」で大人気!!!ベルクEK「シタギーズ」のドキュメント映像の第2話でつ!
GODIUS 実録 ベルクEK「シタギーズ」 第3話
MMORPG「ガディウス」で大人気!!!ベルクEK「シタギーズ」のドキュメント映像の第3話でつ!
交流戦 EK 3gp目
今回のひだかくん 僕に潰されまくった挙句ラストgpで回線落ち〠_〠
1gp目(sm19434608)
2gp目(sm19434812)
GODIUS 実録 ベルクEK「シタギーズ」 第4話
MMORPG「ガディウス」で大人気!!!ベルクEK「シタギーズ」のドキュメント映像の第4話でつ!
EK9 vs BNR34ウェットバトルの様な物w
EK9
200馬力 1000kg
ほったらかしのネオバ
BNR34
390馬力 1600kg
2-3部山のフェデラル
ドライを期待してたのに、ウェットになっちゃいました。
頭文字D7全国対戦筑波(雪)往路
全国対戦
エンジン:フルバランス
BGM:SATURDAY NIGHT FEVER(THE EUROBEAT MIX)
バトルギア4
超上級(逆)、ドリフトモード。使用車種、『EK9改』。サイド、素敵、不使用。ギャラリー視点。みんカラ用。
