キーワード eRO が含まれる動画 : 4859 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おとわっか】小松のチンポ気持ちよすぎだろ!/コネクト
何で寺院に機械があんだよ!
原作はどうなってんだ原作は!
お前ら禁じられた機械(ポータブルスパイス調理器具)を平気で使ってんじゃねえか!
bgmは、おとめっどからお借りしました→ https://drive.google.com/drive/u/0/mobile/folders/1wXzelb1LvO62SHdJ-4KhPDaPnXpA4TNw?usp=sharing
【ニュートンダンス】歌ったのはゴリラとおじさん【トバニキ・ギア&もれ田】
トバ「重力とか"こう"よ!(力技)」
もれ「いや、どうだよ」
原曲→ sm39450457
歌↓
もれ田(https://twitter.com/moreta_n)
トバニキ・ギア(https://twitter.com/_tobarist0)
MIX→ノムラ(https://twitter.com/nomura_mix)
エンコード→非エロ(https://twitter.com/not_ero_singer)
『ヴィータ』叫んでみた【けん】
歌い手のけんと申します
今回は柊キライ様のヴィータを歌わせて頂きました
ごまかしてばっかで生きてます。
♦原曲様 : sm40215522
♦Gero様歌唱ver.: sm40274427
♦Vocal:けん
Twitter:https://twitter.com/kenana_utasuki
♦MIX:Airl様
Twitter :https://twitter.com/AirI8910
マイリスト : mylist/65917432
♦ENC:非エロ様
Twitter:https://twitter.com/Not_ero_singer
マイリスト :mylist/63317571
1/7スケール アカネ・ソワールをつくる【舞乙himeより】
第44弾は「舞乙hime」より、「アカネ・ソワール」です。
(アニメ新作は)ムリなんじゃねえか?
【STEAM/PC】ロックマラエロ3 ver 1.3b ♂ゲイバー ・シャド STAGE
ゲイバー F@cktory ステージ
mayaTさんのBGMお借りしました => sm13098945
【STEAM/PC】ロックマラエロ3 ver 1.3b ボス戦集
最終戦前のボスのみ
Youtube => https://youtube.com/playlist?list=PLfC6SyuD91DKNupL9Y2_7uCqrTFG99YJC
スネークマンステージBGMでラムちゃん音MAD
これ普通の音MADだから
ゼEROではありません(嘘)
エロくもないし 抜けないよ
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【ヴィータ】歌ったゴリラの名はトバニキ・ギア
染まりたくないの!!!(力技)
とても素敵な歌を力いっぱい歌いました
今回もよろしくお願いします
本家様⇒sm40215522
Gero様歌唱原曲 https://youtu.be/kN_fah_91gs
MIX&Mst⇒caRamel#様(@caRamelTp_nico)
Enc⇒非エロ様(@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
『テロル』叫んでみた【けん】
歌い手のけんと申します
今回はNeru様のテロルを歌わせて頂きました。
いつだって歌ってきた いや、叫んでたんだよ
♦原曲様 :sm23699554
♦Vocal/MIX:けん
Twitter:https://twitter.com/kenana_utasuki
♦ENC:非エロ様
Twitter:https://twitter.com/Not_ero_singer
マイリスト :mylist/63317571
cosMo@暴走P『マシンガンポエムドール』【原キー】歌ってみた by非エロ
はじめまして、歌い手『非エロ』と申します。
今回はcosMo@暴走P様のマシンガンポエムドールを歌わせて頂きました。
名だたるボカロPの皆様がいますが、
オワタP様は終わってないし、
自然の敵P様は自然の敵ではないし、
悪ノP様は悪くないですが、
暴走P様は本当に暴走しています(血涙)
これからも、その暴走についていける歌い手で居たいですね。
あ、今日で26歳になりました。
原曲様 ♦ sm39426624 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
結城碧 様
Twitter ♦ https://twitter.com/panda__aoi ♦
マイリスト ♦ mylist/66483158 ♦
~MIX~
AirI 様
Twitter ♦ https://twitter.com/AirI8910 ♦
マイリスト ♦ mylist/65917432 ♦
~Illust~
博士 様
Twitter ♦ https://twitter.com/i_am_hakase ♦
next→バニー ♦ sm40830446 ♦
エッチドリル(69マンSEエックス ゼERO)
オールスター風味
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【STEAM/PC MOD配布】ロックマラエロ3 v1.4b VS.オメコ 最終戦
救いはない!
オメコ最終戦(sm16568743)のケツドラムお借りしました、SmallAnikiLoveさんthank you,sir!
Youtube: https://youtu.be/5nPAZglkHYo
Mod: https://www.mediafire.com/file/gtadr62vfa5esb3
なんか変なん生えとる!?(69マンSEエックス ゼERO)
キノコかな?
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【実写】歌い手リスナーが「うどん」歌わせて頂きました。【鼻炎】
鼻炎と申します。
うどんの日ということでGeroさんの「うどん」を歌わせて頂きました。
今年度に入ってからオケ音源がついに配布されたので。
全歌い手が待ってました(知らんけど)。
歌わない選択肢があってたまるか。
素敵な()本家様→so21991705
合いの手やハモリなどもろもろ参考にさせて頂きました。→sm34322881
MIX:そらまる様→https://twitter.com/mix_soramaru?t=lCzdJIJwxmBp-CSvUehuLA&s=09
エンコード:非エロ様→mylist/63317571
https://twitter.com/Not_ero_singer?t=y5DhRyUhHZovdzidg8tcKg&s=09
歌と撮影と動画編集の鼻炎→mylist/68199062
https://twitter.com/V7ii2o2xOYSWt5Y?s=09
美少女プラモデル 合体アトランジャーをつくる。【アオシマオリジナル】
第45弾はアオシマのプラモデルから「合体アトランジャー」です。
今回はイーグリードがあまり出ません。お子さんも安心して見られますね。
( X )そんなわけあるかー!
ナパームマゾ(69マンSEエックス ゼERO)
まぞ!!!
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【感謝】感謝の気持ちを込めて友人の好きそうなゲームをプレイしてもらう プロローグ
はじめに
この動画は、うp主が友人と一緒に撮った動画です。普段はYouTubeだけに投稿しているのですが、今回から「試み第3弾」として、ニコニコにも投稿していきます。(ちなみに友人に了承を得るために話したところ、二つ返事で了承を得ました。ありがとう友人。)
以下よりYouTube版の投稿者コメント。
ご安全に。
普段一緒に実況動画を撮っている友人『細山田さん』に感謝の気持ちを伝えたいと思い、この動画を撮るに至りました。
そして、彼が大好きな要素が詰まったゲームをプレイしてもらうことにしました。
今回はそのプロローグとなっています。
ちなみに友人が好きなのは
「女子高生」「写真撮影」「ero(エロ)」です。
男の子だなぁ。
次→sm40754871
感謝の気持ちはあるとだけ言っておこう。けっしてゼロではない。
マイリスト→mylist/73427173
↓YouTubeのチャンネル(珠浦亭金太一門会)
https://www.youtube.com/channel/UCExWEm9vCnDhLUiihbND00A
更新報告用Twitter→https://twitter.com/JP1411hosoyan
Hello,Worker 歌ってみた __炉汝
今日楽しければいいじゃないか。
original▼
https://nico.ms/sm15488191
mix tsi様
Twitter▶https://twitter.com/mix_tsi
enc 非エロ様
Twitter▶https://twitter.com/Not_ero_singer
vo 炉汝
Twitter▶https://twitter.com/483_67
ひとりでイレギュラー(69マンSEエックス ゼERO)
語り合おうぜ
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
シグマ隊長×ずんだもん(69マンSEックス ゼERO)
仕事が忙しくて投稿が遅れました、復帰がてらの肩慣らしな動画です。(ぬ〇たしにハマってて遅れたなんて言えねぇ…!)
インスパイア元:sm39859360
1・6スケール 久寿川ささらをつくる【To Heart2より】
第46弾は「To Heart2」から、「久寿川ささら」です。
( ∑ )我々イレギュラーハンターにはおっぱいをためらってはならない時がある。
日本の夏、ゼEROの夏 2nd
これから夏を迎える少年少女達よ、忘れないでほしい。悠久より流れる川のせせらぎを、蒼穹を気高く見上げる向日葵を、胸を優しく穿つ逢魔が時の夕暮れを、憧憬へと至る鈴虫の旋律を、蒼星石は投稿者の嫁だということを――。
【初投稿】愛言葉Ⅳ【歌ってみた】彩-aya-
叶えたい夢まであとどれくらい?
○本家様/ https://nico.ms/sm40510213
○Mix/AirI様 https://twitter.com/AirI8910?s=20&t=P...
○Enc/非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer?s=...
○Vocal/彩-aya- https://twitter.com/utaiteni_?s=20&t=...
ゼEROーゼンメイデン 翠星会/蒼星会編 Part2
ローゼンメイデン0の4巻の特別階で泣いてしまったので、勢いで初投稿です。
やっと…アリスゲームが終わったんやなって…
お口直し用:sm40608631
ムチムチエッチな韓国産ソシャゲ『Last_Origin』の運営の話
今後の動画について
ラスオリ系からしばらく離れようかなと考えています。(ネタ切れ)
虚淵玄監修シナリオ絶賛配信中!!!!!!!!
https://pc-play.games.dmm.com/play/lastorigin/
DMMについてよくある質問
https://www.last-origin.com/news_view.html?no=369&pg=1
前の sm40457893
公式Twitter:
https://twitter.com/lastorigin_info
公式wiki:
https://kamigame.jp/lastorigin/index.html
DMM版公式PV:
https://youtu.be/sfp_aQeJMFY
シグループ(69マンSEエックス ゼERO)
オナループ
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【 性別不詳が最強つよつよな 】ほっといて。 ( ver.もじゃ季 )【 歌ってみた 】
もういい ほっといて。
99作目。
今回は、Gero様への書下ろし曲でもある
ナナホシ管弦楽団様の ほっといて。 を私なりに歌わせていただきました!
Youtube版【 https://youtu.be/X-mNTUPQ21Y 】
-敬称略-
本家様
Gero
【 https://youtu.be/0jHT1P-OkTY 】
【 sm40705774 】
ナナホシ管弦楽団
【 https://youtu.be/wWO9s7VDIRI 】
【 sm40711537 】
Mix,Mastering : PRISMIX【 https://twitter.com/prismix_info 】
Enc : 非エロ 【 mylist/63317571 】
【 https://m.youtube.com/channel/UCYa4NfRGZqxCfySBEozpzsw 】
【 https://twitter.com/Not_ero_singer 】
Vo : もじゃ季【 mylist/25880123 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCsh4t5SyS2-fVEUlFMLrwow 】
【 https://twitter.com/mozyaki_02 】
前作→ ド屑【 sm40530544 】次作→ 【 】
イレギュラーハンター第17精鋭部隊に反省を促すダンス#2(69マンSEエックス ゼERO)
#1→ sm39176870
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
【愉快な】『バニー』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回は すりぃ様のバニーを歌わせて頂きました。
元カノに「ウサギは寂しいと死んぢゃうんだぉ…」
と言われ、
「お前は人間だから、寂しくても生きれるやん!頑張れ!」
と言って振られました。
何が正解だったのか?
そんな気持ちを込めて歌いました。
愉快な歌ってみたシリーズ第五弾です。
過去の愉快なシリーズ↓
第一弾 テレキャスタービーボーイ(long ver.) ♦ sm37567801 ♦
第二弾 グッバイ宣言 ♦ sm38332158 ♦
第三弾 ひみつのユーフォ― ♦ sm39227641 ♦
第四弾 アニマル ♦ sm39777577 ♦
良かった聴いてね♡
原曲様 ♦ sm40090304 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~Mix~
tsi 様
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
next→QUEEN ♦ sm40901363 ♦
