キーワード eRO が含まれる動画 : 4859 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-合唱 テレキャスタービーボーイ-
(敬称略)
本家様:sm34963198
歌い手
はへー:sm34967888
ジャージ姿の男:sm35061025
きぢ:sm34985391
深浦くん:sm34981112
p!ero+:sm35119941
絵師
rino_44
幸翔_YUKIKA わか NORICO
沫莉ユフ めし
sm34290263 ←前 次→
mylist/39805983 @obake_y_1046
私だけが好きだった。【歌ってみた】【のあ】
連絡先消すね、
Mix
ラボてん様(https://twitter.com/laboten_mix)
Enc
非エロ様(https://twitter.com/Not_ero_singer)
Original
https://youtu.be/WnVDf7Wkg4Y
【実況注意】(゚Д゚) 阿部鬼ver3 実況プレイ 2
※この動画は実況プレイ動画です
実況が苦手な方またはヤダ!この人キモイ!と思う方は
戻って頂くか、再婚して下さい
男性の方歓迎
前sm11736941 次 sm11739735
マイリスト mylist/20547754
【SASARA】Magical Sweetie【さとうささら/CeVIOカバー/アニソンカバー】
こつぽんです。お姫さまだっこ ~天使にオシオキ~(2001年)オープニングをさとうささらでカバーしてみました。
I've / KOTOKOを知るキッカケになった一曲。Ero(泣き)ゲ全盛期とともに、歌タイアップが重視されエモいGALゲソング?もまた全盛期でありました。
【ORIGINAL】
作品コード:-
歌:KOTOKO, 作詞:KOTOKO, 作曲:高瀬一矢
【DTM】 ※調声とEQが詰めきれてなくて、耳に痛かったごめんなさい。
耳コピ、調声とMIX&MASTERINGが6割Outputですが(DTM修行優先)^^;
ところでこの曲、7th M/mコード進行、いわゆるLovin'You進行系と類似する響きがおいらの心をつかんだ。
【MMD】
汎用ポーズと打ち込みで作成。
鏡面床がうまくいっていない。
今は耳ピコ修行優先で^^;
■MODEL
さとうささら MMDモデルデータ Ver70.00:もものは(ふしみ人形)
■SKYDOME
夏の雲 BB6:怪獣対若大将P
みるり姫のステージ:ハチゆり
■EFFECTS
LiteDOF v3:akeru
WorkingFloorAL,:作者
PowerGaussian:針金P
【お知らせ】
広告ありがとうございやす!
ジョニー 様
ゆずごしょう 様
ροкο 様
スバル 様
sasaralab 様
只野夢芽 様
半兵衛p 様
もものは 様
【のあ】限りなく灰色へ【歌ってみた】
認めてはくれないの?
本家様
https://nico.ms/sm38335870
vo.のあ https://twitter.com/Noa_uta_
mix.AirI様 https://twitter.com/AirI8910
enc.非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
【BGM】 ECO SYSTEM 【名曲集】
GOOD!と思った曲があれば画面下方に表示されてます各種通販でCDをお買い求め下さい♪
ジャンル・年代問わず数曲ほどシリ-ズ化して紹介して行き、もっと多くの方々に
良曲やア-ティスト達を知って貰おうと思います&曲名は動画の中で出てきます♪
モノラルPCの場合は次の富士通の「Realtek HD Sound Effect Manager」で音質調整可
⇒http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6806-6215
軽くする為に画像は最初の10秒のみ&JUMP先はEROいイケメソとSEXY-MUSICの作業用音楽動画♪
この動画は 2525総合病院淫長 の申立により、被災者への娯楽提供音楽として代理投稿されました♪
{♠歌ってみた} マクロスF◆ライオン 【p!ero+八百屋】
八百屋「高い声で歌ってみようかなぁwww」
ピエロ「じゃあランカね!!」
八百屋「え…\(^ω^)/」
某サイトからのコラボ第三弾!!!
すっごく楽しく歌えましたVvありがとう…!!また何かコラボしたい…w
八百屋さんかっこいい声なのに可愛く歌ってくれましたww
動画はこちらからお借りしました【sm19083729】
◆シェリル p!ero+ mylist/28053580 co2209042
◆ランカ 八百屋さん
◆mix 匿名希望さん
sm25104622←前作
【遊戯王】大☆喝☆采デュエルPart.399【E・HERO】vs【光と闇の竜】
大☆喝☆采を夢見てデュエルしてみた 投稿者コテツ
デッキ:左【E・HERO】vs右【光と闇の竜】
決闘者:左「ソフト」vs右「コテツ」
「なんていいドロー」
前 sm20981593 次 sm21005298
リーグ編 sm14847145 100Part突破記念杯 sm16335968
コミュニティ co1563235
ツイッター始めてみた http://twitter.com/#!/daikassai_K
これまでの俺達のロード mylist/19293374
エスピーのナイトメア探訪記(69マンSEエックス ゼERO)
休日はエスピーと一緒に、B級映画をポップコーン片手に楽しみたい人生であった…
【 Gimme×Gimme 】歌ってみた/ver.西のサーモン
甘さとスパイスを加えたサーモンを召し上がr(ここで箸で掴まれる)
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
企画・歌・MIX:西のサーモン
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg
⇒ https://x.com/nishinosa_mon
本家:八王子P様 & Giga様
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35866152
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
【STEAM/PC】ロックマラエロ3 Ver 1.2b Preview
ロックマラエロ3のMODを作った、DL近日公開予定
Youtube: https://youtu.be/YANOj-pWreE
先駆: sm16568743
SAENSキン玉 (メガまんX3【PS/SS】)
ようつべにも投稿した物。
ゼEROじゃないから健全DAAAAAAAA
光の点滅が激しかったので、意図的に明るさを落としたゾ(光過敏性発作対策)
今までに作った物→mylist/47835169
迫真ミネルバトンサッー!ガ ラゴンの部活 レベルゼERO攻略の裏技.mp1
二番煎じな上にPart3くらいで失踪予定なので初投稿です
mylist/39501838
【崩壊スターレイルMMD 】Gimme x Gimme【銀狼/Silver Wolf】
■お借りした物
●Music
【初音ミク×鏡音リン】Gimme×Gimme【八王子P×Giga】(https://youtu.be/ERo-sPa1a5g)
●Motion
シガー 様
●LipMotion
ノン様
●CameraMotion
p_philosophie 様
●Stage
伊達の犬様
●Model
miHoYo様/銀狼
●Effect
おたもん様/化身バレッタ様/そぼろ 様
■使用ソフト
MikuMikuDance
Aviutl
■YouTube(https://youtu.be/WzpKnp3quhQ)
●p_philosophie様 kankan様 広告ありがとうございます(* .ˬ.)
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload
#崩壊スターレイル #MMD#HonkaiStarRail
【鷹宮リオン嬢が登場】"Gimme×Gimme" / 八王子P × Giga【にじさんじ - SMASH The PAINT!! リリースパーティー】
この動画は、DJライブイベント「SMASH The PAINT!! リリースパーティー」の映像を、当チャンネルで編集(字幕入れなど)したものです。
00:00 本編
03:22 ニコニコ動画のコメント付き
放送日:2020.9.22
イベント公式サイト:https://event.nijisanji.app/smashthepaint/
元の映像(ニコニコ動画):https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327989869
□ 「SMASH The PAINT!! リリースパーティー」とは
このイベントは、「にじさんじ」のオリジナルソングアルバム「SMASH The PAINT!!」のリリースを記念して、にじさんじ主催で開催されました。
無観客公演のため、映像はニコニコ動画で配信されたものです。
5時間半にわたり、12名の出演者(バーチャルユーチューバー、DJなど)がパフォーマンスを行い、非常に盛り上がりました。
演奏曲は(アルバムリリースパーティと言いつつも)ボカロ曲、アニソン曲などもありました。
□ 鷹宮 リオン(たかみや りおん)
「にじさんじ」に所属するバーチャルライバー(バーチャルユーチューバー)。
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
□ 原曲情報
・曲名:Gimme×Gimme
・作詞:q*Left
・作曲/編曲:八王子P・Giga
・ボーカル:初音ミク・鏡音リン
・原曲:https://youtu.be/ERo-sPa1a5g
・英語歌詞:https://youtu.be/YPBKwFnyN6s
※English translation by Lyrratic, Masi, Lucien (Based off English translation by Masi)
□ コピーライト
© Ichikara / © DWANGO
【遊戯王】大☆喝☆采デュエルPart.78【ユベル】vs【巨大戦艦】
大☆喝☆采を夢見てデュエルしてみた 投稿者コテツ
デッキ:左【ユベル】vs右【巨大戦艦】
決闘者:左「ソフト」vs右「コテツ」
ネタデッキ第二弾
既に動画で一度使用したネタデッキは動画で使うべきなのか・・・・
皆さん的にはどうでしょうか?
※追記 ご指摘通り古の森とボスラッシュの効果でミスがあります。 申し訳ない
前 sm15368179 次 sm15404496
リーグ編 sm14847145
これまでの俺達のロード mylist/19293374
因みにこんなこともやってます mylist/23165203
ご意見・ご要望は随時募集しておりますのでコメントにてよろしくお願いします。
メモリア エト プルーウィア / 星界
みんな寿命が違って、みんなそのうち逝く
PS
ボカコレ初参加でしたが、コミケで創作島ウロウロしてるみたいで面白かったです
僕のスペースに迷い込んでくれて、ありがとうございました
Vocal : 星界 ,ナースロボ_タイプT(独白 VOICEVOX)
Music, Lyrics, Movie : LemoNyaad
インスト
https://drive.google.com/file/d/1u5TOfQYUeGF5Sh9TzkwHAp_p4kui1pKG/view?usp=share_link
雨音お借りしたとこ
https://taira-komori.jpn.org/
------------------------------------------------------------
雨が屋根をつつく
真っ白な曇り空
外見れば桜花を落とした
花時雨が排水溝に流れる
濡れれば錆つくカラダ
私は機械だから
雨なんて嫌いだ
ただ雨音は今日も部屋に響く
Tu ero, ego fuisti.
輪廻の外で
雨音を聞くだけ
静かに佇むこの遺孤を
覗くのは
お前だけ
あぁ雨よ
"Hostis familiarissimus."
最も親しい敵
"Eius mors vita mea erat, tua vita quoque mea vita erat."
彼の死は私の命であり、あなたの命も私の命でした
"Heus pluvia, nunc tu es amicus optimus."
ああ、雨よ今はあなたが最高の友達です
"Et..."
そして...
私を創った貴方も
今は水面の花びら
貴方が遺したものも
外に流す頃合いでしょう
Tu fui, ego eris.
私は朽ちる
雨に撫でられるように
溶けて行くように
ただ何処までも
この遺孤を
看取るのはお前だけ
あぁ雨よ
絵が間に合わなくて悪魔の力借りたので消すかも
新・バスナチス#02 総統閣下が青葉台でバスを撮るそうです。
総統閣下バスMADシリーズ~バスナチス~
どうも、「壮03(アキマサ)」です。
今回はバスナチスが乗りバスできないので、撮りバスをします。
淫夢要素はないです。
マイリス(旧作) mylist/21498233
マイリス(新作) mylist/55656481
第1話 sm28718617
第3話 sm29386299
OPとEDには私が過去に作った曲のアレンジ曲を用いております。
OP「6月28日の日曜日」 http://qq3q.biz/uC2T
ED「中型バスの大志」 http://qq3q.biz/uC2X
以下の素材を使わせていただきました。
ゼEROのオ○ニー sm28690291
総統のオ○ニーのベースに使ったシグマのオ○ニー sm18000722
変態糞親父 sm21038753
追記:バスナチスでは夜舞サヲリを薬漬け枠にしようと考えているので、唇奪って着床をやるなら秋山の代わりにヤマイでやります。
WAVE を歌ってみました Ver,kay
kay(カイ)と申します。
久々の投稿です。寝る前に聞いてください。そしてそのまま朝を迎えてください。
感想等ございましたら是非動画へのコメントや、ツイッターの方にリプライを頂けると光栄です。
Twitterには結構いるので良かったら友だちになってください♪
本家様 :sm18945135
Enc 非エロ(歌い手)さん Twitter (@Not_ero_singer)
Vo,Mix kay (mylist/30873033)(co1752472) Twitter (@handkay2525)
深海シティーアンダーグラウンド 歌ってみた Efa.
Efa.(えふぁ)です。2作目です。
雑な高音と昔のボカロが大好物なんです。
本家様 田中B様(sm16238717)
vo.Efa. mylist/95107342(@singer_Efa )
mix.tsi様 (@mix_tsi )
enc.非エロ様 mylist/63317571(@Not_ero_singer)
ネオアルカディアレ〇プ!バイルと化した先輩
ニコニコがサイバー攻撃受けた報道を知ったタイミングで作ったものです
ニコニコにのみ投下
マフィア/けろう 【歌ってみた】
どうも、僕のパパはマフィアです。
wotaku様の「マフィア」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm37292594
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
#マフィア #wotaku #歌ってみた
マイリスト
mylist/64233901
前回
アンチジョーカー/けろう
sm37520137
初恋学園・純愛科×歌ってみた 【みるぷら】
p!ero+「みんなピエロの虜さ☆」
三吉「うざっ♡」
くるっか「イラッ」
本家様*sm18008293
+くるっか*レン(mylist/16726195)@kurukka
+三吉ゆん*リン(user/2760690)@miyoshi_voice
+p!ero+*GUMI(mylist/28053580/co3146087)@perosoubi
∟動画
イラスト⇒めめけさん@memekemama
ReAct<sm32945052 【mylist/57505673】 sm33276978>秘蜜黒の誓い
MilKy Planet+
公式サイト⇒https://milkyplanet.wixsite.com/home
先行公開!
YouTube⇒https://www.youtube.com/user/soubil14
チャンネル登録よろしくお願いします☆
※お手伝いさん募集中!動画師さん大募集!詳しくはHPにて!
ーもぅいっかー【嘘でも好きって。】歌ってみた Vo.はっちゃん
嘘じゃなく…
≪好きって言ってぇぇぇええええ!!!≫
■本家様 sm38066261 ←大好き
vocal Eye 様 ➤ https://twitter.com/_Eye_0_
---------------------------------
●Vocal
はっちゃん
Twitter ➤ https://twitter.com/mamemamema25
●MIX
AirI 様
Twitter ➤ https://twitter.com/AirI8910
●ENC
非エロ 様
Twitter ➤ https://twitter.com/Not_ero_singer
----------------------------------
まえの ➝ sm38259534
つぎの ➝ sm38638403
スピキとサクラコと大聖堂と(69マンSEエックス ゼERO)
メぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!イヴッ!!
ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ
スピキと夜の南瓜(69マンSEエックス ゼERO)
スピキは我々と共に歩む……
だから、死後、自分が歩いた道を見ると……必ず寄り添うチョワヨーがもう一つ見つかる
TNTNは寄り添う力で支えられている……
でもさ……一番つらい時、悲しい時に、♂♀は一つになってるんだってさ……
その時……スピキは、立ち止まって動けない人のホバキそのものになってくれてるんだってさ……
そう……勃ち止まっていると思えた道も……かならず先に進んでいる……
まるで、シグマ隊長が登れないと思った、あの糞動画サイトみたいに……
ゼEROは先に進む……その歩みを止める事はできない
たった一つの思いをANALに刻み込まれて
そう、命令したホバキ……すべてのスピッキー……いや、すべてのスピキがホバキに命じられて生きている
そうね……そのホバキには、ただこう刻まれている
幸福にデルジバゼヨ!
スピッキーよネルよEROフィンよクレープさんよヨミさんよそしてスピキよ等しく、幸福にデルジバゼヨ!
ただしエレナ、てめーはダメだ
エゴロック(long ver.)/うおへー(cover)
実は去年から歌ってみたにしたくてずっとしていなかったエゴロックを満を持しての歌ってみた!!!
かっこよく出来たと思うのでぜひ沢山聞いていただきたいです!!!
◆鳩:うおへー
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
niconico:https://nico.ms/user/56432563
◆Mix:らぶてん様
Twitter:https://twitter.com/loveten_10
YouTube:https://youtube.com/channel/UCjisQPxbXOxZ2sm60SW-y0A
niconico:https://nico.ms/user/66892347
◆Enc:非エロ様
Twitter:https://twitter.com/not_ero_singer
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=8gC46NjywWc
niconico:https://nico.ms/user/37967558
◆原曲:すりぃ様
YouTube:https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
niconico:https://nico.ms/sm39300654
