キーワード eRO が含まれる動画 : 4859 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピキと合コン(69マンSEエックス ゼERO)
私の人生初合コンにおける第一声は、8つ上のバb…お姉さまからの「あんた、年収は?」でした。当時入社3年目の私の年収は300万弱程でしたので「250万です!」と過少申告させて頂きました。
その後の時間では、私は徹底して存在しないものとして扱われ、淑女達は目を合わせようとすることすらありませんでした。素晴らしいですね、尊敬します。
しかし最後の会計では一変して「男子がカッコよく払ってくれるのが見たいな~❤」と茹で上がったタコみてぇな面…ではなく鬼灯の様に赤く染まったご尊顔でほざk…力説されていたので、5:5(端数は男持ち)で払って頂きました😄
その後は潰れたアンパンの如き汚ねぇ顔…ではなく愁いを帯びた表情で、無言で夜の闇の中に消えて行かれ、現在に至るまで二度とお会いしておりません。懐かしい思い出ですね😁
ロンハールーム 2024.2.3放送分
◆2024年2月17日(土)イベント開催
『世界ロンハーデー2024』
チケット:https://l-tike.com/order/?gLcode=74019
番組HP:http://anitama.com/ero/
「ロンハールーム」
石川"ロング"英郎と諏訪部"ハード"順一による1時間、ほぼノーカットのフリートーク番組です。
番組Twitter:@lonharroomradio
【♠歌ってみた】ムーラン+リフレクション
ボーカロイドが歌いにくすぎて大好きなディズニーに逃げ出したよ!ハハッ!
ディズニー大好き!!!!
動画編集にすごい時間かかった。カラオケと動画の音が違って苦戦しました\(^ω^)/
少しずれてるのはわざとです目をつぶってください┌(┌^o^)┐
そしてなによりムーランの顔と私の声が合わなさすぎて_(:3 」∠)_
◆日本語です
◆広い気持ちで聞いていただけると嬉しいです。
◆モノマネはしていません
◆他歌ってみたmylist/28053580
sm19608218(ボカロ)←前作 新曲→sm19726707(ディズニー)
【ヤンデレ男子が】メンヘラじゃないもん! 歌ってみた Ver.KEROU
成人式延期になったので僕はまだ子供です。男の子です。
本家様 sm37983849
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
マイリスト mylist/63317571
Vo,Mix,Mst KEROU https://twitter.com/kerou83s
マイリスト mylist/64233901
#メンヘラじゃないもん #歌ってみた #原キー
誕生日おめでとう!!
H+ero Happy Birth Day!!
歌:K太 & that
*絵の順番*
じゃが・Chaco・Turbo・ぐりり・K太・えりずむ*・jonyh・レミュー・5代目 夏陰・アレキ・18代目 LostMan・べんとう屋・瑠輝姐&パソニン・そらる・あさ・わたあめ・豆柴・将太・こまじ1・こまじ2・タカナシ・初代 はつだい・7代目 AZU・白玉・だるま屋・めすまゆ・まいん・ゆうすけ・まいちょる・14代目 まるめろ・彼方・Rill
ロンハールーム 2023.3.4放送分
--------------------------------------------------------------------
◆3/18(土)生配信します!
3月18日(土)に映像生配信特番を実施します。
続報は追ってお知らせします!お楽しみに。
番組Twitter:https://twitter.com/lonharroomradio
番組HP:http://anitama.com/ero/
--------------------------------------------------------------------
「ロンハールーム」
石川"ロング"英郎と諏訪部"ハード"順一による1時間、ほぼノーカットのフリートーク番組です。
番組Twitter:@lonharroomradio
ヴィアッー!で杭打ち機を吹き替えさせてみた♂(69マンSEエックス ゼERO)
ロックマンX DIVEでゼロ(X1)とロックマン・ジュノを使いたかったの!なんで出してくれなかったん?
VOICEVOX:春日部つむぎ WhiteCUL
コズミックブレイク2公式PVの出演ロボを増やしてみた
ゼEROウイルスを治療してきたので新作です。(完治したとは言っていない)
公式PVに出てるロボが少なくて寂しいので増やしてみました。
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=0TsDYjWOPpo
CSさん頑張って作ったのでマトイちゃん下さい
CB2MADまとめ→mylist/55022457
ミスする度に電流が流れるロックマンX4 part7
敵はステージそのもの
縛り内容:バスターのみで戦う(ただしあいつは除く)
強化パーツ、ライフアップは獲得禁止
EXアイテム、技タンクは別にどっちでもいい。あっても意味ないし
サブタンク全回収
プレイヤー:宇佐見蓮子(特訓済み)
ボス解説:岡崎夢美
見守り:飯綱丸龍(ゼeroプレイ)、マエリベリー・ハーン(ゼero)
コメ返:COEIROINK_クロワちゃん、ナイトハルト殿下
ふぁんぼ。→https://fish1990.fanbox.cc/
『ブラック★ロックシューター』歌ってみた by非エロ
歌い手『非エロ』と申します。
今回はryo様のブラック★ロックシューターを歌わせていただきました。
色々、ごちゃごちゃしてますが、カッコつけさせていただけるなら、
これが私のスタイルなのかな?と思ってきました。これからもこんな感じでいきます。
原曲様 ♦ sm3645817 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
マイリスト ♦ bit.ly/2GIKA6G ♦
~MIX&Rec~
tsi
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
next→炉心融解 ♦ sm34776154 ♦
【合唱】 夢、時々・・・
女性メインの合唱を作ってみました!
パート分けは100%主の趣味なのでご了承くださいъ(`ー゜)
使わせて頂いたもの(敬称略)
本家様:watch/1288861519
歌い手様
ぽー sm12659903 水萌 sm12693814 かなん sm12935584
chisa sm12795050 小松菜 sm12706859 H+ero sm12682885
みぅと sm12707203
イラストはピアプロから悠夜さんにお借りしました~。
oh・・・クラホモSEXER 歌ってみた
恋するリアルイレギュラーは愛する二次嫁達を想ってシコシコオナニーDAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!! 本家sm13819557 ゼEROリストmylist/10414768
ロンハールーム 2024.1.6放送分
◆2024年2月17日(土)イベント開催!
『世界ロンハーデー2024』
チケット:https://l-tike.com/order/?gLcode=74019
番組HP:http://anitama.com/ero/
「ロンハールーム」
石川"ロング"英郎と諏訪部"ハード"順一による1時間、ほぼノーカットのフリートーク番組です。
番組Twitter:@lonharroomradio
+ちっくシグマちゃん ゼero
俺の求めていた「動画」…
それはゼeroのような…そうだ…
634隊長のように何者にも屈さない動画…
運営のくれた動画なんかじゃない!!
俺は…俺は大馬鹿野郎だ
クッソ雑な編集ですみませんデシ~
【鬼滅の刃】Gimme×Gimme踊ってみた【鬼滅コスプレ】
ぜひフォロー、
いいね、コメント頂けたら嬉しいです!
◆振付本家様:https://m.youtube.com/watch?v=rQh-iD9-4Uw
◆楽曲本家様:https://m.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g
◆踊り手:甘露寺蜜璃:獅旺-SHIOU-
https://twitter.com/shiousandesu
◆ 撮影・編集:紫苑(AZAMI)
https://twitter.com/AZAMI_ph
ロンハールーム 2023.8.12放送分
-----------------------------------------------------------------------------------------
◆9/3日20時~生配信します!
3月18日(土)に生配信『ロンハールーム感謝祭 2023 秋』を実施します。
配信ページ:https://live.nicovideo.jp/watch/lv341969609
番組Twitter:https://twitter.com/lonharroomradio
番組HP:http://anitama.com/ero/
-----------------------------------------------------------------------------------------
「ロンハールーム」
石川"ロング"英郎と諏訪部"ハード"順一による1時間、ほぼノーカットのフリートーク番組です。
番組Twitter:@lonharroomradio
『東京テディベア』歌ってみた by非エロ
歌い手『非エロ』と申します。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
原曲様 ♦sm15308214 ♦
~Vo&Enc~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~MIX~
僚
Twitter ♦ https://twitter.com/RYOUsoundwork ♦
next→スーサイドパレヱド ♦ sm34297245 ♦
話題のAIでRIくんをゼロにしようとして生まれたゴミGB
あげる
使え
ブラックゼロGB前の説明がゼロナイトメアになっていたので修正
KONAMIの美少女アケゲーと某有名アクションゲームのコラボ音声が流出!?
そんな訳あるかー! 多分タイチョウはアタッカー枠
注意:ボンガのチャットボイス風シグマ隊長(ついでにゼロとアルカードとその他2名)の声真似動画です それとX原作のセリフや此方も抜かねば...とかも入ってます(「少し助けてはくれないか?→救援を要請する!」みたいに納得いかなかったものは再録してます)
スマホでやっつけ収録な上に声もそこまで似ていナーイ!もう終わりDA!でも楽しんでくれると嬉しいんDAAAAAAAAAA!!!(一応音声素材として利用OKです。後で消すかもしれません)
ついでに(今更だけど)ゼERO要素もあるから注意DAAAAAAAAAA!!!
https://www.pixiv.net/artworks/100687705 それとこの画像をお借りしました タイチョウミズカラメスガキヲ...?サスガダァ...
0:00~0:54 シグマのSP除くチャット1種類ずつ
0:55~1:39 オタクに優しい・此方も抜かねば・ここで1句(後者2つはゼロverあり)
1:50~2:32 どうだ様子は・コン...
2:34~3:53X原作の好きな台詞集 な・ん・ど・で・もはただでさえ低いクオリティの声真似が更に似なくなったので没
3:54~4:20 メスガキシグマ&メスガキゼロ
4:21~4:58 アクア様あるかーと
モンキーハウス メルブラMBAA2on2大会 6回戦 1/25
1/25に福岡モンキーハウスで行われたメルブラAA2on2大会動画です。動画は「あっせん1」マロ(のび太)&アハツェーン(ネロ) vs 「遅刻王弟子犬」弟子犬(Vシオン)&しっきー@モンゴス(のび太) と 「大河は会長の掌の上」会長@HK(シオン)&ジェフマン@Ero(青子) vs 「さすらいかりぱー」さすらい(ワルク)&かりぱー(都古) の2試合です。 5回戦→sm5976170 7回戦→sm5976567 1/25動画一覧→mylist/10733759 なお諸事情により一試合削っております。
【MMD艦これ】軽巡棲鬼でGimmie×Gimmie
ゆっくり実況の編集をしてないからMMDでお茶を濁すぜぇ!
軽巡棲鬼ちゃん可愛い
楽曲様:https://www.youtube.com/watch?v=ERo-sPa1a5g
モデル:軽巡棲鬼 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26427830
ステージ:翼と茨ステージ
エフェクト:Raymmd
空中に舞う埃
AutoLuminous
ikBokeh_v017a
ikLensGhost_v008
日本の夏、ゼEROの夏 2nd
これから夏を迎える少年少女達よ、忘れないでほしい。悠久より流れる川のせせらぎを、蒼穹を気高く見上げる向日葵を、胸を優しく穿つ逢魔が時の夕暮れを、憧憬へと至る鈴虫の旋律を、蒼星石は投稿者の嫁だということを――。
ドレミの歌♪(69マンSEエックス ゼERO)
人生って何なんや?動画投稿者って何なんや?クソみてえな連中が笑い続けて、善良な人間がバカな夢を見させられるのは何でなんや?
『なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はヘルニア様のなんで生きてんだろうってすげえ思うんだを歌わせて頂きました。
笑って、嘘ついて、泣いて、負けて、帰って、悲しくなって、
恋して、叫んで…そんな感じで生きてたら気付いたら墓場の中にいるもんですよ。
-今日を生きてる皆様へ-
生きてるだけで偉い!!!笑えなくなったときはまたこの歌ってみたで
お会いしましょう。馬鹿が必死に叫びますので。
原曲様 ♦ sm30495535 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~MIX~
tsi 様
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
next→すろぉもぉしょん ♦ sm39570602 ♦
新・バスナチス#01 総統閣下が市02系統に乗るそうです。
総統バスMADシリーズ~バスナチス~
どうも、5年と5か月ぶりです。「壮03(アキマサ)(旧:十六夜榎木)」です。。
今作は復活記念ということで旧作第1話のように国道246号線を通る路線にバスナチスが乗ります。
今回は神奈中バスの一週間に一度の路線「市02系統」に乗ります。
久しぶりのバスナチスをぜひお楽しみください。
マイリス(旧作) mylist/21498233
マイリス(新作) mylist/55656481
第0話 sm29282958
第2話 sm29268684
OPとEDには私が過去に作った曲のアレンジ曲を用いております。
OP「6月28日の日曜日」 http://qq3q.biz/uC2T
ED「中型バスの大志」 http://qq3q.biz/uC2X
前面展望のオリジナルはこちらにあげております。
http://qq2q.biz/txMz
追記:ゼEROウイルス感染者タグありがとうございます!
